今回は【らくらくミリオン】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*らくらくミリオン
先に結論を言ってしまいますが、【らくらくミリオン】は自己判断でお願いします!!

・ビジネスモデルはツール販売
・高額バックエンドの可能性大
放置型で稼げる新しい方向性

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!きっと良いことあります!貯金も心も満タンにしてあげれるLINEですので是非、お気軽にお友達登録してみて下さいね♪アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫ですよ!!まずは月10万目指して行きましょう!!



らくらくミリオンは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回はらくらくミリオンというスマホ副業案件について調べて行こうと思います!木村さん、今回も案件アドバイザーお願いしますね!ちなみに今回の調査案件はYouTube広告などにも表示されている、最近SNSや口コミでも話題の副業案件の様です!

木村真吾
G太郎さん、こんにちわ!今回はらくらくミリオンという副業案件ですね?どういったビジネスモデルの副業案件でしょうか?

G太郎
らくらくミリオンですが、YouTube広告を始め、結構色んなWEBサイトなどで露出があるスマホ副業案件ですね!露出が多い分、この案件の情報を知りたい方沢山いると思いますので、今回もしっかり調査してその全容をお伝えできればと思います!まず、らくらくミリオンの特徴としては、【放置型アプリ】を効率的に利用することでほったらかしで稼ぐことができるビジネスとなっています。

※らくらくミリオン広告キャプ画(引用)

木村真吾
G太郎さん、広告ページを見ましたが、稼ぐまでの流れはとてもシンプルですね!スマホ1台を用意して公式LINEに登録してアプリを手に入れ設定し、起動後には毎日収入発生という説明ですね。

※らくらくミリオン広告キャプ画(引用)

G太郎
木村さん、そうですね!らくらくミリオン広告ページのセールスポイントを見る限り、特別難しいビジネスモデルでは無く、シンプルにアプリをインストールして稼働させれば誰でも稼げる印象を受けました。

木村真吾
しかし、らくらくミリオンのアプリひとつを手に入れてそんな簡単に稼げる物なんでしょうか?!しかも広告ページを見る限り、どこにも無料という事は記載されてませんので、アプリ自体が有料なんでしょかね?!

G太郎
そうですね、この後もじっくりらくらくミリオンについて精査して行きたいと思いますが、ここでお知らせです!G太郎、LINE始めました!本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



G太郎
まず、らくらくミリオンの広告ページを見る限り、アプリが重要という事以外、具体的な内容や、ビジネスモデルについての説明はありません。アプリ自体も無料なのか、有料なのか明記説明されていない為、不安な所は有りますよね、、。おそらくこのサイトに来られた方もらくらくミリオンは本当に稼げるのか?!詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来たと思いますので、そこは実際に私がLINE登録して調査して行きますね!

※らくらくミリオン広告キャプ画

らくらくミリオンのビジネスモデルは?

木村真吾
G太郎さんが仰る通りLINE登録して案内されるメッセージなどを見てみないことにはアプリについてやビジネスモデルについての全容は解明出来ませんよね。

G太郎
木村さん、そうですね。正直どこの業者が運営しているかも分からない案件に参加するどころか、LINE登録すること自体迷ってる方もいると思うので、そこは私にお任せくださいね!

G太郎
では早速、広告ページから誘導されるLINEに登録してらくらくミリオンの調査と行きましょう!

らくらくミリオンに実際に登録してみました!

G太郎
実際に登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

木村真吾
G太郎さん、宜しくお願い致します!危険なURLとか送られてきたら即ブロックですよ!深入りは禁物です!

※らくらくミリオンLINE(引用)

G太郎
らくらくミリオンのLINEに登録画面に表示されてるお友達の人数ですが既に1万人以上がLINE登録してましたねー!(具体的数字は自重します。)まずLINE登録しましたら次の様なメッセージが配信されて来ました。

※らくらくミリオンLINEメッセージキャプ画(引用)

G太郎
まずは広告ページで記載説明されていたアプリをインストールして稼げるというメッセージですね!この時点で詐欺案件によくある、広告ページとLINE登録後のビジネスモデルが嚙み合っていないなど、不審な点は無いみたいです。LINE内部もちゃんとらくらくミリオンの運営が管理してるものでした。

木村真吾
よくあるLINE登録に他社案件をただひたすら投げてくるようなオプトインアフィリエイト案件では無いという事ですね!?

G太郎
木村さん、そうですね!しっかりと自社でビジネスモデルを確立してLINE登録ユーザーに副業(稼ぎ方)をレクチャーしてくれてる感じですね!またお仕事開始後には最大10万円のプレゼントなどを行っているようです!その後2通、3通とメッセージが送られてくる内に徐々にそのお仕事内容が明らかになって来ました。

G太郎
らくらくミリオンのビジネスモデルは初期費用あり、有料のAutomatic BOOK必要という物でした。この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



らくらくミリオンの会社概要

G太郎
ではらくらくミリオンは実際、どの様な会社が運営しているのでしょうか?!

G太郎
らくらくミリオンを運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

木村真吾
そうですね!正直、ちゃんと信頼できるような特商法を記載してるとこ以外参加したくないですもんね!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
らくらくミリオンの会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
らくらくミリオンの広告ページを確認しましたところ、特商法の表記はしっかりありました。

※らくらくミリオンの特商法(引用)

 ここに電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
らくらくミリオンには会社概要・プライバシーポリシーの掲載がしっかりあったということで安心はできるという事ですね。

 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

木村真吾
今回は会社も日本国内ありますから一応大丈夫そうですが、これが仮に海外に拠点を置いている所なら何かトラブルが合ってもサーバーや会社が海外にある場合、日本の法律が通じないケースも有りますので注意が必要です!!

G太郎
木村さん、そうですね。それとそして何よりも、見ていただきたいのはこちらです。

※らくらくミリオンの特商法(表現及び商品に関する注意書き)(引用)

木村真吾
ここに関しては、広告ページでアプリが自動で稼いでくれるというニュアンスで記載されてましたが、必ずしも保証している訳では無いということですね。

G太郎
そうですね、勿論、ネットビジネスや運用の世界に絶対はあり得ませんので、ツール購入の際はあくまで自己責任でしっかり注意した方が良いと思います。

らくらくミリオンのポイントをおさらい

G太郎
らくらくミリオンの広告ページで【アプリをインストールするだけで“自動入金”される話題の副業】【未経験でもまずは1万円~収入目標を達成】とありましたが、その実態は有料ツール(Automatic BOOK)販売案件でした。

らくらくミリオンの評判・口コミは?

G太郎
では次に、らくらくミリオンに実際に電話登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
らくらくミリオンに参加した人など実際にいるかどうか、らくらくミリオンで実際に(Automatic BOOK)ツールを使って(購入)されて種収益化出来た方はいたのでしょうか?!

木村真吾
実際に登録、(Automatic BOOK)ツールを購入された方の意見や口コミなどはたいへん参考になりますからね!

G太郎
木村さん、早速らくらくミリオンに対しての評判は調べてみました。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

匿名Aさん
緊急の連絡をしたけど翌日対応。ふざけた会社。

匿名Bさん
らくらくミリオンのマニュアル通りやってもなかなか収益が上がらない、、。自分には無理かも。

G太郎
らくらくミリオンに参加した人などの口コミを見る限り、放置プリとはいえ運用のセンスが試される商材の様ですね。中には稼げてる方もおられる様でしたので、ビジネスとして始めたい方はあくまで自己責任でお願いいたします。

らくらくミリオンまとめ

G太郎
らくらくミリオンを実際に調査した結果になります!!
・ビジネスモデルはツール販売
・高額バックエンドの可能性大
Automatic BOOKを購入しないと稼げない!
・ネット上で賛否の口コミ
・特商法は記載してある
この様な結果になりました!

らくらくミリオンの調査まとめ!

G太郎
木村さん、今回らくらくミリオンというスマホ副業案件について調査しましたが、いかがでしたでしょうか?

木村真吾
らくらくミリオンですが、これはビジネスモデルとして自社でのシステムなどはちゃんと用意されてるようですので、参加されるのであれば規約やプランなどの金額を知った上で参加されてみても良いと思います。勿論そこは自己責任でですね。実際にプランなどの電話説明などあると思いますので、そのツールの価値に見合ったものであればの話ですが。

G太郎
木村さん、そうですよね。自分もそう思います。このらくらくミリオンを今、ご検討中の方へ。この案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、ツール購入される場合は気を付けた方がいいと思います。

木村真吾
G太郎さん、今回も調査お疲れ様でした!この記事をお読みになっている方へ、私やG太郎さんが管理するLINEに登録してみませんか?!世の中には99%の稼げないスマホ副業案件に対して稼げる(収益化を目指せる)1%のスマホ副業案件がございます。その1%をG太郎さん、はじめ私や他のメンバーがしっかりレクチャーさせて頂きます!是非、お気軽に登録してみて下さいね!!是非、ご登録お待ちしております!この記事では言えないあんなことやこんなことも教えちゃいます!



関連キーワード
FX・バイナリーの関連記事
  • インディード(Indeeeed)は副業詐欺で稼げない?インディード(Indeeeed)の特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
  • クリック(Click) は副業詐欺で稼げない?クリック(Click) の特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
  • らくらくミリオンは副業詐欺で稼げない?らくらくミリオンの特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
必ずお読みください

いかがでしたでしょうか。

今回のような案件は、悪質な業者による巧妙な手口の怪しい案件です。

現時点では、警察にお世話になる系の詐欺ではない案件ですが、なぜ「詐欺だっ!」などと言われてしまうのかというと、『単純に怪しい』からです。

『怪しい=詐欺』というのは日本人のお決まりの思考パターンですが、詐欺と感じている人たちがどこに怪しさを感じているのか考えてみると…

・投資なのに稼げると言い張る
・利用者の負け金が報酬になる
・怪しいSNS垢から勧誘を受ける
・ブラックゾーンに近い投資商法
・案件名をコロコロと変えている
・報酬プランが複雑で理解しにくい

こういった内容が挙げられます。

せっかく時間を使って副収入を目指すのであれば、正しい情報と正しい方法で副業に取り組まれるのが、自由への生活への一番の方法だと考えています。

1日でも早く、「現状を変えたい!」「ちょっとでも生活費の足しにしたい!」「副業に興味がある」という場合は、お気軽にご相談頂ければと思います^^

改めて、最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事