【G.S.Pゴールドシッププロジェクト】は副業詐欺で稼げない?【G.S.Pゴールドシッププロジェクト】の特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回は【G.S.Pゴールドシッププロジェクト】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*G.S.Pゴールドシッププロジェクト
先に結論を言ってしまいますが、【G.S.Pゴールドシッププロジェクト】はオススメできません!!

・LINE登録したら有料の案内が配信されてくる!!
・高額な振込を要求される可能性
・稼ぐ為には高額プランに参加しなければいけない可能性!

G太郎
副業で稼ぎたい!ビジネスとして収入の柱が欲しい!そうお考えなら答えは一つ!確かな情報に出会うことが絶対に必要です!!本当にお金を産出す情報にアクセス出来るか、出来ないか?!たったこれだけのことです!私のLINEでは今まで散々、詐欺まがいな案件や商材に振り回されて来られた方達が本物に出会えたと喜びの声を上がれています!稼ぎたいと思う気持ちひとつと、私が教える確かな情報!この2つさえあれば決して沈まぬ軍艦の様に縦横無尽に収益という名の宝島まで到着できるはずです!難しいことは考えずにまずはお気軽にLINE登録してみませんか?




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

もくじ(タップでジャンプ!)

G.S.Pゴールドシッププロジェクトは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は【G.S.Pゴールドシッププロジェクト】というスマホ副業案件について調べて行こうと思います!今回のアドバイザーも前回から引き続き、元広告代理店勤務、アフィリエイトエキスパートの松任谷さんをお迎えしての調査になります!宜しくお願い致します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こんにちわ!今回も宜しくお願い致します!今回の調査案件は、G.S.Pゴールドシッププロジェクトですね!今回も前回同様にしっかりと調査の方して参りましょうね!

G太郎
そうですね!宜しくお願いします!!まず、【G.S.Pゴールドシッププロジェクト】ですが、ここ最近YouTube広告などにも露出してますので、G.S.Pゴールドシッププロジェクトのことを始めて知られた方などは、詳細を求めこちらに来られた方もいるのではないでしょうか?【G.S.P】ゴールドシッププロジェクトは、独自の専用システムを使用し1日15分のカンタン作業で1日1万円〜300万円稼げる副業案件だそうです。

※G.S.Pゴールドシッププロジェクト広告キャプ画(引用)

松任谷ショウコ
やはりお金が絡んだ副業案件情報ですから、やる、やらないの前に確かな情報を知りたがってる方も多いと思いますので、しっかりと今回も調査して皆さんの道しるべになれたら良いですね!G太郎さん!

G太郎
そうですね!では早速【G.S.Pゴールドシッププロジェクト】の広告ページを順番に見て行きましょう!広告ページを見る限り、G.S.PゴールドシッププロジェクトのLINE登録をしないと具体的なお仕事内容やビジネスモデルは不明確ですね!独自の専用システムを使用し1日15分のカンタン作業で1万円〜300万円稼げる副業案件とのことですが、その仕事内容やシステムについては、LINEに登録しないと詳しく教えて頂けない様です。具体的なビジネスモデルやお仕事内容については広告ページでは一切触れられていないのはちょっと不親切に感じました。

※G.S.Pゴールドシッププロジェクト広告キャプ画

松任谷ショウコ
G.S.PゴールドシッププロジェクトのLINE登録自体は無料ですが、LINEに登録しないとビジネスの内容は全く謎に包まれてますね、、。広告ページに簡単でいいから仕事内容の触りぐらい記載しといて欲しいですよね?どういった類のシステム、またビジネスなのか不安ですよね。(苦笑)

G太郎
(笑)まあ、そうですね!こういうLINE登録しないとビジネスモデルを教えてくれない副業案件って多いですよね!それではG.S.Pゴールドシッププロジェクトの案件調査を進めて行きましょう!と、その前にここでG太郎からお知らせです!G太郎、LINE始めました!本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



G太郎
まず、【G.S.Pゴールドシッププロジェクト】の広告ページを見る限り、具体的なビジネスモデルについての説明はありません。おそらくこのサイトに来られた方もG.S.Pゴールドシッププロジェクトは本当に稼げるのか?!危険な詐欺案件とかじゃないの?!など情報を求めて辿り着いたと思いますので、そこは実際に私がLINE登録などして調査して行きますね!!

G.S.Pゴールドシッププロジェクトのビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
広告ページ上から下まっで見てみてもこのG.S.PゴールドシッププロジェクトのLINEに登録しないことには話は前に進めないですよね。登録してみましょうか?G太郎さん!

G太郎
そうですね!【G.S.Pゴールドシッププロジェクト】のLINE登録後に配信されてくる情報を知るには!いずれにしても、まずはLINE登録しなきゃですねー!

G太郎
では早速、広告ページから誘導される【G.S.Pゴールドシッププロジェクト】のLINEに登録して【G.S.Pゴールドシッププロジェクト】の全貌に迫りたいと思います!

G.S.Pゴールドシッププロジェクトに実際に登録してみました!

G太郎
実際に登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、LINE登録して具体的なビジネスモデルが何なのか調査宜しくお願い致します。

※G.S.PゴールドシッププロジェクトLINE

G太郎
G.S.PゴールドシッププロジェクトのLINEに登録画面に表示されてるお友達の人数ですが、まだそこまで登録数はない感じです。(具体的数字は自重します。)やはりまだローンチされたばかりの案件ですので、そこまで登録者がいない感じなのでしょうね?そして、LINE登録しましたら次の様なメッセージが配信されて来ました!

※G.S.PゴールドシッププロジェクトLINEメッセージキャプ画

G太郎
G.S.PゴールドシッププロジェクトのLINE登録した私に先着順で10万円のキャンペーン特典の権利が発生中とのことです。

松任谷ショウコ

G.S.P

このG.S.Pゴールドシッププロジェクトは【専用のシステムが利用できる】【サポートが付く】【最大で7万円のプレゼントが貰える】そして抽選で10万円のプレゼントもあるのですね?

G太郎
松任谷さん、そうですね。しかし、この時点でもまだ特にビジネスモデルの情報などは教えてくれません。一体何なんでしょうか?しかも抽選で貰える10万のプレゼントとは何でしょうか?

G太郎
その後、4通目あたりで、ようやく「専用システム」についての紹介文が送られてきました。内容を確認すると、【G.S.A】という名前の別のLINEアカウントを登録するよう促しており、さらには「初期費用」が掛かるを告げられます、、。この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



G.S.Pゴールドシッププロジェクトの会社概要

G太郎
【G.S.Pゴールドシッププロジェクト】からのLINEメッセージには次のように書かれていました。【このプロジェクトは誰でも参加は出来ずに選ばれた方のみ限定でご案内しております。 通常30,000円かかる初期費用が! G.S.Aのラインをお友達追加で【10,000円】にて参加が可能です。】どうやらシステム登録料に1万円の登録料が必要な様です。では一体どの様な会社が【G.S.Pゴールドシッププロジェクト】を運営しているのか調査しましょう!

G太郎
G.S.Pゴールドシッププロジェクトを運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

松任谷ショウコ
G.S.Pゴールドシッププロジェクトは特商法がしっかり記載してあるか気になりますね!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
G.S.Pゴールドシッププロジェクトの会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
松任谷さん、【G.S.Pゴールドシッププロジェクト】の広告ページの最下部箇所を確認しましたところ、特商法のリンクがあり次の様に記載されていました。

特定商取引法に基づく表示

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
G.S.Pゴールドシッププロジェクトの会社概要、特商法ですが、基本的な会社情報の記載が確認できましたね。
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

松任谷ショウコ
今回のG.S.Pゴールドシッププロジェクトは一応、特商法の表示がありましたが、しかし免責事項に更に再現性を高める目的として追加費用がかかるプランも用意している。という記載が確認できました。やはり、追加費用やプランがあるということですので無料で稼ぐのは難しいのではないかと思われます。

G太郎
松任谷さん、そうですね!システム代登録料1万円以外にも高額バックエンド商品などの誘導があるような案件だと思います。

G.S.Pゴールドシッププロジェクトのポイントをおさらい

G太郎
ゴールドシッププロジェクト(G.S.P)は何をするのかという具体的な情報が分かりません。またゴールドシッププロジェクト(G.S.P)で稼げるという実績を実証するデータがありません。そして、一日1万円~300万円を本当に稼げるのかという再現性に不安があります。

G.S.Pゴールドシッププロジェクトの評判・口コミは?

G太郎
では次に、G.S.Pゴールドシッププロジェクトに実際にLINE登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
【G.S.Pゴールドシッププロジェクト】に参加した人など実際にいるかどうか?【G.S.Pゴールドシッププロジェクト】で実際に収益化出来た方はいたのでしょうか?!

松任谷ショウコ
G.S.Pゴールドシッププロジェクトの評判や意見、口コミなど参考に調べてみましょう。

G太郎
松任谷さん、G.S.Pゴールドシッププロジェクトに対しての評判や口コミを早速、調べてみました!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
【G.S.Pゴールドシッププロジェクト】に参加した人などの口コミを隈なく調べましたが、現段階では残念ながらまだ口コミなどは上がっていませんでした。騙されて負債を抱えたというような被害の声も無ければ、参加したことで稼げた、成功したという情報も一切確認できませんでした。「誰でも目指せる!1万円〜300万円」と広告ページで謳っていますが、実際それが本当であれば良い口コミ・評価があるはずです。それが無いという所に疑問を抱きました。

G.S.Pゴールドシッププロジェクトまとめ

G太郎
G.S.Pゴールドシッププロジェクトを実際に調査した結果になります!!
・LINE登録したら有料の案内が配信されてくる!
・高額な振込を要求される可能性
・稼ぐ為には高額プランに参加しなければいけない可能性!
・ネット上の口コミが全く無い状態!
この様な結果になりました!

G.S.Pゴールドシッププロジェクトの調査まとめ!

G太郎
松任谷さん、今回G.S.Pゴールドシッププロジェクトというスマホ副業案件について調査しましたが、いかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
G太郎さん、今回の調査案件、G.S.Pゴールドシッププロジェクトですがシステムという類で悪質なバックエンド商品へ誘導している恐れがあります。しっかり稼げるのであれば利用された方の口コミなどもう少し形としてあっても良いと思うのですが、現時点ではそれも無い状態ですし、深入りは要注意した方がいいと思いました。

G太郎
松任谷さん、そうですよね!このG.S.Pゴールドシッププロジェクトを今、参加ご検討中の方はくれぐれも気を付けた方がいいと思います!また私のLINEでも何故危険なのかをお伝えしますので、相談などあれば遠慮なくお声掛け下さいませ。松任谷さん、今回も調査サポートありがとうございました!

松任谷ショウコ
G太郎さん、調査の方、お疲れ様でした!今、この記事をここまでお読みになった方へ、私やG太郎さんが運営する無料LINEに登録してみませんか?!世の中には99%の稼げないスマホ副業案件に対して稼げる(収益化を目指せる)1%のスマホ副業案件があります。その1%をG太郎さん、はじめ私や他のメンバーがしっかりアナタにレクチャーさせて頂きます!是非、お気軽にご登録してみて下さいね!!お待ちしてますよー!



副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事