今回は【Styles(スタイルス)】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*Styles(スタイルス)
先に結論を言ってしまいますが、【Styles(スタイルス)】はオススメできません!!

・ビジネスモデルはツール販売
・高額バックエンドの可能性大
・スタートガイドを5800円で購入しないといけない!

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!きっと良いことあります!貯金も心も満タンにしてあげれるLINEですので是非、お気軽にお友達登録してみて下さいね♪アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫ですよ!!まずは月10万目指して行きましょう!!




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

Styles(スタイルス)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回はStyles(スタイルス)というスマホ副業案件について調べて行こうと思います!Styles(スタイルス)は【ライフスタイルに合わせて取り組める】【スキマ時間で稼ぐスマホ副業】の様です。また、広告ページには1日最短5分~30分と短時間の作業にも拘らず、日収で5万円以上の収入が手に入ると記載されています。今回は案件アドバイザーとして木村さんをお迎えしての調査になります!木村さん宜しくお願い致します!

木村真吾
G太郎さん、宜しくお願いします!今回はStyles(スタイルス)というスマホ副業案件ですね?Styles(スタイルス)はどういった類の案件なのか早速調べて行きましょう!

G太郎
Styles(スタイルス)ですが、YouTubeなど視聴していると広告などにも露出してたりする副業案件ですね!私以外にもStyles(スタイルス)を広告などで目にされ、Styles(スタイルス)に参加しようかどうかと迷われている方や、Styles(スタイルス)の情報をもっと詳しく知りたいと思われてる方など実際におられると思いますので、今回もしっかり調査してその全容をお伝えできればと思っています!

※Styles(スタイルス)広告キャプ画(引用)

木村真吾
G太郎さん、早速、Styles(スタイルス)の広告ページを拝見させて頂きました。まずStyles(スタイルス)の広告ページに記載されている、【2020年副業ランキング全ジャンル総合】【2020年ユーザー満足度96.5%】【2021年上半期登録者数10000人突破】それぞれがナンバーワンということですが、Styles(スタイルス)の主張を裏付ける副業案件に関する情報は調べてみても確認できませんでした。
それ程の良案件であれば、直ぐに何かしらの情報が出てくると思うのですが、それが確認できないということは主張している内容の真偽は非常に怪しく、これはあくまでStyles(スタイルス)が自称しているだけの作られたキャッチコピーですね!

※Styles(スタイルス)広告キャプ画

G太郎
木村さん、そうですよね!Styles(スタイルス)の3つのナンバーワン語録はあくまで自称であり、記載そのものに信用と実績を見出し信じ込むのは危険だと思います!

木村真吾
広告ページを見てもどこにも具体的なビジネスモデル、仕事内容の説明などは見当たりませんね?!Styles(スタイルス)のLINEに登録しないといけない様ですが、LINE内で始めて仕事内容が明かされる感じでしょうか??

G太郎
Styles(スタイルス)案件調査、LINE登録も含めて進めて行きましょう!と、その前にここでG太郎からお知らせです!G太郎、LINE始めました!本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



G太郎
まず、Styles(スタイルス)の広告ページを見る限り、具体的なビジネスモデルについての説明はありません。おそらくこのサイトに来られた方もStyles(スタイルス)は本当に稼げるのか?!詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来たと思いますので、そこは実際に私がLINE登録して調査して行きますね!

Styles(スタイルス)のビジネスモデルは?

木村真吾
広告ページ上から下まで記載されてる説明を読んでいても実際にLINE登録してみないことにはお仕事内容がどういったものなのか分かりませんし、LINE登録して案内される配信メッセージなどを見てみないことには【Styles(スタイルス)のビジネスモデル】のビジョンも見えて来ませんよね?!

※Styles(スタイルス)広告キャプ画

G太郎
木村さん、そうですね!正直どこの業者が運営しているかも分からない案件にLINE登録しようかどうか迷ってる方もいると思いますので、実際に私がLINE登録して内容を確認しますね!

G太郎
広告ページから誘導されるStyles(スタイルス)のLINEに登録してStyles(スタイルス)のビジネスモデルを調査開始です!

Styles(スタイルス)に実際に登録してみました!

G太郎
実際に登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

木村真吾
G太郎さん、登録宜しくお願い致します!

※Styles(スタイルス)LINE

G太郎
Styles(スタイルス)のLINEですが、お友達人数、数千人という感じでしたね。(具体的数字は自重します。)それとLINE登録は未成年は利用出来ないみたいです。

G太郎
年齢認証で、この案件は20歳以上じゃないと参加出来ないお仕事内容ということが分かります。

木村真吾
20歳以上でないと参加出来ないのですね?何か口座開設でもしなければいけない類のお仕事なんでしょうか?

G太郎
Styles(スタイルス)のLINEに登録後送られてくる配信メッセージは次の様なものでした。参加者全員に10万円の特典プレゼントが用意されているというのです。

※Styles(スタイルス)のLINEメッセージキャプ画

※Styles(スタイルス)広告キャプ画

G太郎
Styles(スタイルス)からはその後もLINE内でメッセージが配信されてきたのですが、スタートガイドブックとして5800円の電子書籍の購入を勧められました。副業としてStyles(スタイルス)に参加するには、このガイドを購入することを前提としており、Styles(スタイルス)が当初より主張していたマニュアルとは、このガイドブックであったことが判明しました。この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



Styles(スタイルス)の会社概要

G太郎
Styles(スタイルス)は【ガイドブック】を5800円で購入してからのビジネスモデルです。
(ツール)を販売する会社という事になりますので、それを販売する会社の信用が大事になって来ます。一体どの様な会社がStyles(スタイルス)を運営しているのか調査しましょう!!

G太郎
Styles(スタイルス)を運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

木村真吾
そうですね!しっかりまずは特商法があるかも調べて行きましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
Styles(スタイルス)の会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
Styles(スタイルス)の広告ページを確認しましたところ、特商法の表記は記載されていました。

特定商取引法に基づく表示

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
Styles(スタイルス)は確かに特商法の記載はありましたね。が、しかし肝心の電話番号が記載されてませんよね??

 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

木村真吾
Styles(スタイルス)はしっかりと特商法の表示がありましたが、電話番号が無く、連絡手段はメールのみとなっています。これでは返金など何かトラブルが合っても対応してくれない可能性があるので注意が必要ですね!

G太郎
ちなみに特商法の表示内にも記載されていますが、やはりStyles(スタイルス)はツールなどの販売案件で間違いないようです。それと、「当社は責任の一切は負わず、すべて自己責任である」との内容が記載されています。また返金返品に関してクーリングオフは受け付けず、一切の返金を受け付けない旨の記載が確認できます。とあることからこのStyles(スタイルス)からツール購入される場合は返金不可という点で注意が必要ですね!

木村真吾
LINE内で5800円のスタートガイドを購入し、その後プランなど高額商品営業などに切り替わった際などは、購入に注意したいですね!クーリングオフ制度をお願いしたとしても返金などはしてもらえない可能性が高いですね。

G太郎
ツール商品など購入する流れになった際はしっかり注意した方が良いと思います。

Styles(スタイルス)のポイントをおさらい

G太郎
Styles(スタイルス)の広告ページで【ライフスタイルに合わせて取り組める】【スキマ時間で稼ぐスマホ副業】とありましたが、その内容は【スタートガイド】を5800円で販売するスマホ副業案件でした。また参加後、稼ぐ為にはプランなども必要との名目で高額バックエンドを営業してくる案件の可能性が極めて高いと思います。

Styles(スタイルス)の評判・口コミは?

G太郎
では次に、Styles(スタイルス)に実際に電話登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
Styles(スタイルス)に参加した人など実際にいるかどうか、Styles(スタイルス)で実際に【リッチパスポート】を使って(購入)されて収益化出来た方はいたのでしょうか?!

木村真吾
実際に登録、ツールを購入された方の意見や口コミなどはたいへん参考になりますからね!

G太郎
木村さん、早速Styles(スタイルス)に対しての評判は調べてみました。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

匿名Aさん
スタートガイド購入後に高額プランへ誘導された。

匿名Bさん
最初に買ったガイドだけでは収益化できないから高額なツールを購入しなさいと営業を行っています。

G太郎
Styles(スタイルス)に参加した人などの口コミは上記の様な、広告ページで説明された内容とは違い、高額バックエンド商品を購入させる案件の様ですね。メール・電話・LINEの3つの個人情報を収集し、テキストを売りつけて、さらに高額プランを売るための案件の様でした。

Styles(スタイルス)まとめ

G太郎
Styles(スタイルス)を実際に調査した結果になります!!
・ビジネスモデルはツール販売
・高額バックエンドの可能性大
スタートガイドを購入させられる!
・ネット上で酷評の声!
・特商法に電話番号が無い
この様な結果になりました!

Styles(スタイルス)の調査まとめ!

G太郎
木村さん、今回Styles(スタイルス)というスマホ副業案件について調査しましたが、いかがでしたでしょうか?

木村真吾
Styles(スタイルス)ですが、【スタートガイド】また【高額バックエンド商品】を購入しないと稼げない!また買ったとしても100%保証されたものではないということですね。そして返金、クーリングオフ制度も難しいようですし。初心者でも大丈夫と広告ページにありましたが、これは副業ビジネスとして始めるにはリスクは高いと思いました。

G太郎
木村さん、自分もそう思います。このStyles(スタイルス)を今、ご検討中の方は見送られた方が賢明かと思います!この案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、ツール購入される場合は気を付けた方がいいと思います。是非、この様な案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

木村真吾
G太郎さん、今回も調査お疲れ様でした!この記事をお読みになっている方へ、私やG太郎さんが管理するLINEに登録してみませんか?!世の中には99%の稼げないスマホ副業案件に対して稼げる(収益化を目指せる)1%のスマホ副業案件がございます。その1%をG太郎さん、はじめ私や他のメンバーがしっかりレクチャーさせて頂きます!是非、お気軽に登録してみて下さいね!!お待ちしております!



関連キーワード
詐欺副業の関連記事
  • Apple(アップル)は本当に月収500万円を稼げるのか?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
  • 【PROFIT(プロフィット)】は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
  • 【スマホ副業情報局】は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事