みかの「収入は∞無限大」は副業詐欺で稼げない?みかの「収入は∞無限大」の特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回は【みかの「収入は∞無限大」】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*みかの「収入は∞無限大」
先に結論を言ってしまいますが、【みかの「収入は∞無限大」】はオススメできません!!

・内容は別案件の紹介!
・高額バックエンド案件への誘導の可能性
・特商法の記載が一切無い

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?G太郎が力に成ります!!アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!!まずは月10万円、確実に収益あげて行きましょう!!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!G太郎のLINEには未来と希望が詰まってます♪




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

もくじ(タップでジャンプ!)

みかの「収入は∞無限大」は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は、みかの「収入は∞無限大」というスマホ副業案件について調べて行こうと思います!みかの「収入は∞無限大」は【スマホ1つでOK】【1カ月100万円以上も可能!?】とのことです。また、作業内容については【企業アプリにデータを送信するだけ!】と記載されています。今回は案件アドバイザーとして木村さんをお迎えしての調査になります!木村さん宜しくお願い致します!

木村真吾
G太郎さん、宜しくお願いします!今回はみかの「収入は∞無限大」というスマホ副業案件ですね?みかさんというのは画像の方ですかね?若いですねー!みかの「収入は∞無限大」はどういった類の案件なのか早速調べて行きましょう!

G太郎
みかの「収入は∞無限大」ですが、YouTubeなど視聴していると広告などにも露出してたりする副業案件ですね!私以外にもみかの「収入は∞無限大」を広告などで目にされ、みかの「収入は∞無限大」に参加しようかどうかと迷われている方や、みかの「収入は∞無限大」の情報をもっと詳しく知りたいと思われてる方など実際におられると思いますので、今回もしっかり調査してその全容をお伝えできればと思っています!

※みかの「収入は∞無限大」広告キャプ画(引用)

木村真吾
G太郎さん、早速、みかの「収入は∞無限大」の広告ページを拝見させて頂きましたがまず気になったのが、みかの「収入は∞無限大」の広告ページに記載されている【情報商材ではありません!!】とのキャッチコピーですね!この案件は情報商材では無いことがまずひとつ分かりました。

※みかの「収入は∞無限大」広告キャプ画

木村真吾
ではビジネスモデルはどういったものなのでしょうか?仕事内容に関しては次の様な説明が記載されております。

※みかの「収入は∞無限大」広告キャプ画

G太郎
アンケートに答える。➡待機➡口座のお金が増える。たったこれだけのことを作業するだけで、みかの「収入は∞無限大」は稼げると説明していますね。

木村真吾
これ以外、広告ページを見てもどこにも具体的なビジネスモデル、仕事内容の説明などは見当たりませんよね?!そもそもアンケートというのはどういった類のアンケートなのでしょうか?ビジネスモデルの核心に迫るには、みかの「収入は∞無限大」のLINEに登録しないといけない様です。

G太郎
みかの「収入は∞無限大」について、LINE登録も含めて調査の方進めて行きましょう!と、その前にここでG太郎からお知らせです!G太郎、LINE始めました!本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



G太郎
まず、みかの「収入は∞無限大」の広告ページを見る限り、具体的なビジネスモデルについての説明はありません。おそらくこのサイトに来られた方もみかの「収入は∞無限大」は本当に稼げるのか?!大丈夫なのかと調べに来られたと思いますので、そこは実際に私がみかの「収入は∞無限大」LINEに登録して調査して行きますね!

みかの「収入は∞無限大」のビジネスモデルは?

木村真吾
広告ページ上から下まで記載されてる説明を読んでいてもみかさんの画像と簡単な説明だけですし(笑)実際にLINE登録してみないことには【みかの「収入は∞無限大」のビジネスモデル】のビジョンも見えて来ませんよね(笑)

※みかの「収入は∞無限大」広告キャプ画

G太郎
木村さん、そうですね!正直どこの業者が運営しているかも分からない案件にLINE登録しようかどうか迷ってる方もいると思いますので、実際に私がLINE登録して内容を確認しますね!どうみてもこの【みかさん】が自分一人で主催してる副業案件だとは思えないので(苦笑)

G太郎
広告ページから誘導される、みかの「収入は∞無限大」のLINEに登録して、みかの「収入は∞無限大」のビジネスモデルを調査開始です!!

みかの「収入は∞無限大」に実際に登録してみました!

G太郎
実際に登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

木村真吾
G太郎さん、登録宜しくお願い致します!

※みかの「収入は∞無限大」LINE

G太郎
みかの「収入は∞無限大」のLINEですが、お友達人数、6千人という感じでしたね。(具体的数字は自重します。)それとLINE登録画像も、【みかさん】の写真でした(笑)。

G太郎
そして、みかの「収入は∞無限大」のLINEに登録後送られて来た配信メッセージは次の様なものでした。まず単純に翌日10万円を受け取れるとの説明です。

※みかの「収入は∞無限大」のLINEメッセージキャプ画

G太郎
そして、10万円を受け取るのは【ここをタップ】という箇所をタップしたら次の様な、別の副業案件サイトを紹介されました。みかの「収入は∞無限大」の目的はこのトレンドサロンなる案件に誘導、登録させることが目的の様だと悟りました。

※みかの「収入は∞無限大」のLINEメッセージキャプ画

G太郎
みかの「収入は∞無限大」からはその後もLINE内でメッセージが配信されてきたのですが、副業として稼ぐ為に、また10万を受け取るにはトレンドサロンに登録する必要があるとの営業でした。みかの「収入は∞無限大」はこのトレンドサロンに登録させることを前提としており、みかの「収入は∞無限大」が当初より主張していたアンケートに答えるだけという広告ページでの説明と噛み合わない展開になりました。この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



みかの「収入は∞無限大」の会社概要

G太郎
みかの「収入は∞無限大」は【トレンドサロン】に参加させることを目的としたビジネスモデルです。
サロンということですから何かしらの(ツール)を販売する会社という事になりますので、それを販売する会社の信用が大事になって来ます。一体どの様な会社が、みかの「収入は∞無限大」を運営しているのか調査しましょう!!

G太郎
みかの「収入は∞無限大」を運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

木村真吾
そうですね!しっかりまずは特商法があるかも調べて行きましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
みかの「収入は∞無限大」の会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
みかの「収入は∞無限大」の広告ページを確認しましたところ、特商法の表記は記載されていませんでした。
 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
みかの「収入は∞無限大」は特商法の記載が無く、かなり怪しい案件の様ですね。
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

木村真吾
みかの「収入は∞無限大」は特商法の表示がありませんし、これでは何かトラブルが合っても対応してもらえないので注意が必要ですね!

G太郎
この、みかの「収入は∞無限大」から紹介される【トレンドサロン】で仮にツール購入された場合も返金などは【みかさん】自身は対応してくれないと思いますので注意が必要ですね!

木村真吾
LINE内で自社ビジネスモデルを紹介してくれるのかと思いましたが、単に【トレンドサロン】なる案件をただLINE内で紹介してるだけのオプトインアフィリエイト案件でしたね。

G太郎
木村さん、どうやらその様ですね!ちなみにやり方が巧妙な感じですし、紹介先の【トレンドサロン】自体も怪しい感じですので、仮にツール商品など購入する流れになった際はしっかり注意した方が良いと個人的には思います。

みかの「収入は∞無限大」のポイントをおさらい

G太郎
みかの「収入は∞無限大」の広告ページで【スマホ1つでOK】【1カ月100万円以上も可能!?】と記載ありましたが、その内容は【トレンドサロン】をなる怪しい案件を紹介しているオプトインアフィリエイト案件でした。

※オプトインアフィリエイト案件

みかの「収入は∞無限大」の評判・口コミは?

G太郎
では次に、みかの「収入は∞無限大」に実際にLINE登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
みかの「収入は∞無限大」に参加した人など実際にいるかどうか、また、みかの「収入は∞無限大」で実際に紹介された【トレンドサロン】に参加して収益化出来た方はいたのでしょうか?!また10万円貰えた方はいたのでしょうか??

木村真吾
実際に利用された方の意見や口コミなどは体現者として参考になりますからね。

G太郎
木村さん、そうですね!早速ですが、みかの「収入は∞無限大」に対しての評判は調べてみました!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

匿名Aさん
色んな詐欺案件を紹介してくる、ウザいのでブロックした。

匿名Bさん
トレナビっていう他の有料案件に誘導された。

G太郎
みかの「収入は∞無限大」に参加した人などの口コミは上記の様な、広告ページで説明された内容とは違い、高額バックエンド商品を購入させる別案件などを紹介し、キックを貰ってるオプトインアフィリエイトの様でした。今回私が紹介された【トレンドサロン】とはまた別の【トレナビ】など色々な別案件を紹介しているようです。

みかの「収入は∞無限大」まとめ

G太郎
みかの「収入は∞無限大」を実際に調査した結果になります!!
・内容は別案件を紹介してるだけ!
・高額バックエンド案件への誘導が目的
・ネット上で酷評の声!
・特商法が一切記載無し
この様な結果になりました!

みかの「収入は∞無限大」の調査まとめ!

G太郎
木村さん、今回は、みかの「収入は∞無限大」というスマホ副業案件について調査しましたが、いかがでしたでしょうか?

木村真吾
G太郎さん、みかの「収入は∞無限大」ですが、まず【みかさん】誰やねんってことと【別案件】ばかり紹介してるだけやん!てことですね(笑)初心者でも大丈夫と広告ページにありましたが、これは副業ビジネスでも何でもない案件だと思いました。

G太郎
木村さん、確かに(笑)自分もそう思います。この、みかの「収入は∞無限大」を今、ご検討中の方は見送られた方が賢明かと思います!この案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、ツール購入される場合は気を付けた方がいいと思います。是非、この様な案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

木村真吾
G太郎さん、今回も調査お疲れ様でした!この記事をお読みになっている方へ、私やG太郎さんが管理するLINEに登録してみませんか?!世の中には99%の稼げないスマホ副業案件に対して稼げる(収益化を目指せる)1%のスマホ副業案件がございます。その1%をG太郎さん、はじめ私や他のメンバーがしっかりレクチャーさせて頂きます!是非、お気軽に登録してみて下さいね!!お待ちしております!



こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事