※記事は5分で読める様に工夫してあります。
是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。


今回は【Apple(アップル)】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*Apple(アップル)
先に結論を言ってしまいますが、
【Apple(アップル)】はオススメできません!!
・ビジネスモデルが不明確
・ネット上での口コミが無い
・特商法が海外【香港】の住所
・FIRSTBOOK(ファーストブック)を5000円で販売!

●え?!ほんとに?驚愕の事実は下記に⇩



●初めての方へ!
怪しい副業案件に騙されていませんか?
酷い目に合わされていませんか?
先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?
G太郎にお任せください!必ず力に成ります!!
アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!!
まずは月10万円、確実に収益を上げて、今より少しでも余裕のある豊かな生活を、
私の副業LINEで手に入れて下さいね!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼




※G太郎の個人LINEですので安心してご登録下さいね♪
悩まずご相談下さいね!(もちろん無料です!)

Apple(アップル)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回はApple(アップル)というスマホ副業案件について調べて行こうと思います!
Apple(アップル)はスマホ1台あれば、月収500万円を稼ぐことが出来るらしく、初心者・未経験者でも稼げる全額返金保証付きの副業案件の様です。
今回は案件アドバイザーとして木村さんをお迎えしての調査になります!木村さん宜しくお願い致します!

木村真吾
G太郎さん、宜しくお願いします!
今回はApple(アップル)というスマホ副業案件ですね?スマホ1台で月収500万円を稼ぐことが出来るんですか?!
凄いですね!Apple(アップル)とはどういった類の案件なのか早速調べて行きましょうか!

G太郎
現在、Apple(アップル)に登録参加しようかどうかと迷われている方や、Apple(アップル)の情報をもっと詳しく知りたいと思われてる方など沢山おられると思いますので、
今回もしっかり調査してその全容をお伝えできればと思います!

※Apple(アップル)広告キャプ画(引用)

木村真吾
G太郎さん、Apple(アップル)の広告ページを早速、拝見させて頂きました!
まずApple(アップル)の広告ページに記載されている、【副業大賞受賞】【顧客満足度大賞受賞】【ユーザー口コミランキング受賞】ということですが、
こんなのG太郎さん聞いたことありますか?副業大賞なんて始めて聞きましたし、これApple(アップル)の自作自演の自称キャッチコピーですよね?!(笑)

※Apple(アップル)広告キャプ画

G太郎
木村さん、恐らくそうですよね!
私も多くの副業ネットビジネスを見て来てますが、副業大賞なんてモノ始めて聞きましたよ。(笑)
Apple(アップル)の自称であって、そのようなランキングなども存在しないと思います。

木村真吾
ですよね、しかも広告ページを見ても具体的なビジネスモデル、仕事内容の説明などは見当たりませんし、既にこの時点でかなり怪しいですよね?Apple(アップル)

G太郎
TOP画像に記載されてる【500万】というザックリとした数字を見た時から既に怪しさ全開な案件ですよね、、(苦笑)
それではApple(アップル)の案件調査、LINE登録も含めて今回も進めて行きましょう!


 ここでG太郎からお知らせです!
わたくしG太郎、LINE始めました!
本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪
知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるのでお気軽にメッセージくださいね!それでは引き続き【アセットフォーメーションシステム(AFS)】についての調査ご覧ください!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



G太郎
まず、Apple(アップル)の広告ページを見る限り、具体的なビジネスモデルについての説明はありません。
おそらくこのサイトに来られた方もApple(アップル)は本当に稼げるのか?!詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来たと思いますので、そこは実際に私がLINE登録して調査して行きますね!

Apple(アップル)のビジネスモデルは?

木村真吾
広告ページ上から下まで記載されてる説明もザックリした説明ばかりで、何の仕事をして月に500万も稼げるのか不透明ですよね。
実際にLINE登録してみないことには仕事内容がどういったものなのか分かりません。
更に今ならスペシャル特典付きで現金が最大で10万円貰えるような記載も有りますし、益々、謎ですね。

※Apple(アップル)広告キャプ画

G太郎
木村さん、そうですね!
正直どこの業者が運営しているかも分からない案件にLINE登録しようかどうか迷ってる方もいると思いますので、実際に私がLINE登録して内容を確認しますね!

G太郎
広告ページから誘導されるApple(アップル)のLINEに登録してApple(アップル)のビジネスモデルを調査開始です!

Apple(アップル)に実際に登録してみました!

G太郎
実際に登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

木村真吾
G太郎さん、登録宜しくお願い致します!

※Apple(アップル)LINE

G太郎
Apple(アップル)のLINEですが、ビックリしました!
Apple(アップル)のLINEお友達人数ですが、既に5万人以上も登録者がいましたね!
(具体的数字は自重します。)既にこれだけの方が、Apple(アップル)から案内を受けていると思うとネットでもその口コミや評判が沢山上がっていることでしょう!
口コミや評判については後述にてまた記載して行きますので宜しくお願いします!

G太郎
そしてLINEに登録すると次の様なメッセージが配信されて来ました!

※Apple(アップル)のLINEメッセージキャプ画

G太郎
Apple(アップル)のLINEに登録後に送られてくる配信メッセージは次の様なものでした。
稼ぐ為に、このLINEで説明と案内を受けるようです。
また途中でブロックしてしまうと10万円のスペシャル特典が貰えなくなるからブロックはしちゃダメ的なことも書かれていました。

G太郎
Apple(アップル)からはその後もLINE内でメッセージが配信されてきたのですが、まずは稼ぐ為の情報を教えてもらうためには【ビジネスサポート相談予約】なるものに登録申し込みしなければいけない様です。
何のお仕事をするのか、どの様な会社が運営しているのかも分らぬまま個人名儀、電話番号、メールアドレスなどを入力しなくてはいけません。
ちょっと危険じゃないです?そこまで個人情報を晒しちゃっていい物でしょうか、、、?答えはノーです!
この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



Apple(アップル)の会社概要

G太郎
Apple(アップル)なる案件は、登録申し込み後に【FIRSTBOOK(ファーストブック)】なるものを購入する様、案内して来ます。
そして取り組んでも1円の報酬も無かった場合に返金とありますが、取り組まなければ当然返金対象にはならない訳ですから、ガイドマニュアル通りに取り組んだ証拠を徹底的に提出する必要がありますし、仮に頑張って取り組んだ場合でも、たった1円の報酬でも収益が出てしまえば、返金対象外になってしまいます。
Apple(アップル)とは一体どの様な会社が運営しているのかもっと調査して行きましょう!!

※Apple(アップル)広告キャプ画

G太郎
Apple(アップル)を運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

木村真吾
G太郎さん、そうですね!まずはちゃんと特商法があるか調べて行きましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
Apple(アップル)の会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
木村さん、Apple(アップル)の広告ページを確認しましたところ、特商法の表記はありました。

特定商取引法に基づく表示

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
Apple(アップル)は特商法の記載はちゃんとあったんですね?!ん?でもよく見てみると、、、

 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

木村真吾
Apple(アップル)は特商法の表記はありますし、電話番号も記載されている点などだけ見れば確かに問題無くも見えますが、所在地の住所をよく見てみると【香港】となっています!
所在地が海外の香港なのに電話番号は東京都内の番号とか、このパターンは怪しい案件によくあるパターンですのでかなり注意が必要な会社だと思います!

G太郎
海外に所在地がある時点でApple(アップル)についてはLINE登録後、LINE内でどんな副業を紹介して来たにしろ、安易に参加するのは見送った方が賢明かと思われます。
何故なら日本の法律に触れる様な事案が発生した場合でも海外に会社がある為、日本の法律が無効となってしまい。
トラブルの際は泣き寝入りするしかない事態に陥ってしまうケースがほとんどだからです。

木村真吾
特商法はもちろん、事業者・代表者・住所・電話番号こちらの内容は特商法に必ず記載しないといけない内容で、そこをしっかり記載してる点だけは評価できますが、海外の会社が運営している副業案件ってだけで不透明過ぎて腰が引けちゃいますよね、、。

G太郎
ここに関してはApple(アップル)からFIRSTBOOK(ファーストブック)のツール商品など購入する流れになった際はしっかり注意した方が良いと思います。
まず返金などは上手いこと流されて、返金してもらえない可能性が高いです。

Apple(アップル)のポイントをおさらい

G太郎
Apple(アップル)は広告ページで【副業大賞受賞】【顧客満足度大賞受賞】【ユーザー口コミランキング受賞】と云ったいかにも素晴らしい副業スマホ案件と思い込ませるようなキャッチコピーや月に500万稼げるような謳い文句でユーザーをLINE登録させ、LINE内で【ビジネスサポート相談予約】なるものに登録申し込みさせてFIRSTBOOK(ファーストブック)を5000円で購入させる案件でした。
そして、その実態は海外に拠点を置くをビジネスモデルが不明確な会社が運営している怪しい案件でした。

Apple(アップル)の評判・口コミは?

G太郎
では次に、Apple(アップル)に実際に電話登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
Apple(アップル)に参加した人など実際にいるかどうか、Apple(アップル)で実際に収益化出来た方はいたのでしょうか?!

木村真吾
実際にApple(アップル)の紹介して来た案件に取り組まれた方の意見や口コミなどは参考になりますからね。
ユーザー口コミランキング受賞をウリにしているハズが、全く口コミが見当たらないという事は無いですからね!

G太郎
木村さん、早速Apple(アップル)に対しての評判は調べてみました。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
Apple(アップル)に参加した人などの口コミは何処を探しても全く見つかりませんでした。
木村さんが言った通り、ユーザー口コミランキング受賞をウリにしているハズが、全く口コミが見当たらないという事は無いですからね!やはり口コミランキング受賞というフレコミはウソだったようです。

Apple(アップル)まとめ

G太郎
Apple(アップル)を実際に調査した結果になります!!
・ビジネスモデルが不明確
・ネット上での口コミが無い!
・特商法が海外【香港】の住所になっている!
・FIRSTBOOK(ファーストブック)を5000円で販売!
この様な結果になりました!

Apple(アップル)の調査まとめ!

G太郎
木村さん、Apple(アップル)というスマホ副業案件について今回は調査しましたが、いかがでしたでしょうか?!

木村真吾
Apple(アップル)ですが、広告ページで3冠受賞した優良副業案件と謳っていますが、その実態は香港に拠点を置く会社が運営する、ビジネスモデルも不明確な案件でしたね。
漠然と500万も稼げるとユーザーに謳って、LINEに登録したら有料のガイドブックを買わせて、そこから高額バックエンド商品の営業に切り替えてくパターンではないでしょうかね。
今回の案件、私なら見送りますね。

G太郎
木村さんもそう思いましたか?そうですよね、自分もそう思います。
このApple(アップル)を今、ご検討中の方は見送られた方が賢明かと思います!
この案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、ツール購入される場合は気を付けた方がいいと思います。
是非、この様な案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

木村真吾
G太郎さん、今回も調査お疲れ様でした!この記事をお読みになっている方へ、私やG太郎さんが管理するLINEに登録してみませんか?!
世の中には99%の稼げないスマホ副業案件に対して稼げる(収益化を目指せる)1%のスマホ副業案件がございます。その1%をG太郎さん、はじめ私や他のメンバーがしっかりレクチャーさせて頂きます!是非、お気軽に登録してみて下さいね!!お待ちしております!



関連キーワード
詐欺副業の関連記事
  • TIM(タイムイズマネー)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
  • 副業紹介ジョブサポ+(ジョブサポプラス)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
  • ENTER(エンター)は副業詐欺で稼げない?ネットビジネス・評判・口コミについて調査してみました!
こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事