【かんたんスマホ副業】は副業詐欺で稼げない?【かんたんスマホ副業】の特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回は【かんたんスマホ副業】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*かんたんスマホ副業
先に結論を言ってしまいますが、【かんたんスマホ副業】はオススメできません!!

・仕事の内容が不明確で分からない!
・LINE登録後別案件の営業が来る
・ネット上で確かな口コミない
・特商法の記載が無い

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?G太郎が力に成ります!!アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!!まずは月10万円、確実に収益あげて行きましょう!!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!G太郎のLINEには未来と希望が詰まってます♪




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

もくじ(タップでジャンプ!)

かんたんスマホ副業は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は【かんたんスマホ副業】というスマホに特化した副業案件について調べて行こうと思います!案件アドバイザーとして、元広告代理店勤務のアフィリエイトエキスパート、松任谷さんをお迎えしての調査になります!ちなみに今回の調査案件、かんたんスマホ副業は【1日1回15分の作業で月収100万円以上稼げる】案件の様です。

松任谷ショウコ
今から副業を始めたいと思ってる方、ネット広告など、副業の情報は沢山有りますが、全てが全て、書いてあることを鵜呑みにして騙される前に、まずは情報収集などしっかりして最悪のケースを回避して行きましょうね!G太郎さん、今回も調査の方、早速始めて行きましょう!

G太郎
松任谷さん、そうですね!かんたんスマホ副業についてですが最近YouTube広告や色んなWEBサイトなどでもよく見かけるスマホ副業案件として話題の案件の様です。かんたんスマホ副業を広告などで目にされ、かんたんスマホ副業を始めてみたいと思われてる方や、どういった内容の副業なのかなど、もっと詳しく情報を知りたいと思われてる方もおられると思いますので今回もしっかり調査してその全貌をお伝えできればと思っております!

※かんたんスマホ副業広告キャプ画(引用)

松任谷ショウコ
G太郎さん、かんたんスマホ副業ですが広告ページでは漠然と月100万稼ごうみたいなノリでキャッチコピー書いてますが、広告ページを見る限り、詳しいビジネスモデル、仕事内容などは何処にも記載されてませんよね?唯一説明あるのが【スマホを数回タップ】➡【収益ゲット】という説明だけです。

※かんたんスマホ副業広告キャプ画(引用)

G太郎
そうですね!具体的な稼ぎ方などビジネスモデルについての記載が無いので、かんたんスマホ副業は一体どうやって月に100万ものお金を稼ぐのか不透明ですよね。

松任谷ショウコ
G太郎さん、とりあえず、かんたんスマホ副業のお仕事は、内容が分からないままLINEに登録しないとスタート出来ない様ですね。かんたんスマホ副業のLINE登録自体は無料の様ですが、LINE内でビジネスモデルを紹介してくれるんでしょうかね?スマホを数回タップで完結しちゃう仕事って何なんでしょうか?気になります。

G太郎
そうですね!そこも踏まえてかんたんスマホ副業の案件調査を進めて行きましょう!!と、その前にここでG太郎からお知らせです!G太郎、LINE始めました!本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



G太郎
まず、かんたんスマホ副業の広告ページを見る限り、具体的なビジネスモデルについての説明はありません。おそらくこのサイトに来られた方もかんたんスマホ副業は本当に稼げるのか?!危険な詐欺案件とかじゃないの?!など情報を求めて辿り着いたと思いますので、そこは実際に私がLINE登録などして調査して行きますね!!

かんたんスマホ副業のビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
ちゃんとしたお仕事なら、しっかりと【かんたんスマホ副業】はこんなお仕事ですって広告ページに記載しといて欲しいですよね。ちょっと不親切ですよね。

G太郎
松任谷さん、確かにそうですね!LINE登録しないと内容が分からないお仕事なんて怪しいですよね。

G太郎
スマホをタップするだけで、どうして月100万も、そんなに稼げるのかといった説明がしっかり欲しいところです。疑問は残りますが、広告ページで説明された通り実際にかんたんスマホ副業のLINEに登録してみようと思います。登録しないことには内容がサッパリ分かりませんからね!

かんたんスマホ副業に実際に登録してみました!

G太郎
かんたんスマホ副業の内容に関しては実際にLINE登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

松任谷ショウコ
LINE登録してみて具体的なビジネスモデルの詳細、分かればいいですね!G太郎さん、よろしくお願いいたします。

※かんたんスマホ副業LINE画像

G太郎
まず、かんたんスマホ副業のLINEに登録しようとしたら【20歳以上ですか?】という年齢認証確認のガイダンスが表示されました。私は20歳以上ですので【年齢認証】を確認して登録しました。現在、かんたんスマホ副業のLINE登録者数は4000人程、既に登録がある様でした。

G太郎
そして、かんたんスマホ副業のLINEからは登録後、次の様なメッセージが配信されて来ました。

※かんたんスマホ副業LINEメッセージ

松任谷ショウコ
G太郎さん、これはグループLINEですかね?

G太郎
松任谷さん、そうですね。公式LINEではなく、グループLINEに誘導されたようですね、、。その後も、かんたんスマホ副業の運営からビジネスの案内や説明など直接されることはなく、この【スマワーク生活】というLINE内で住人の方達が、私に挨拶して来たり、自分の収益表を見せたりしてといった流れです。
 ※グループLINEには要注意※
LINE登録をすると、まれにグループLINEへ誘導されます。
①グループの主・②参加済みの人・③始めたばかりの人・④自分と同じく参加を考えている人のやり取りが始まり参加を急かしてきますが、このやり取り、基本的には自分以外は1人で何役もこなす同一人物だと思った方がいいです。所謂、キャラ誘導というもので、LINE内で案件登録させる場合などに使用される手口です。

G太郎
かんたんスマホ副業の実態は【1日1回15分の作業で月収100万円以上稼げる】と甘い文言、キャッチコピーでユーザーをLINEに登録させ、グループLINE内で怪しい別案件への登録を進めてくる【オプトインアフィリエイト案件】の様でした。この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



かんたんスマホ副業の会社概要

G太郎
かんたんスマホ副業を運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

松任谷ショウコ
特商法があるかないかとても需要で大事なことですから!そこちゃんと調べて行きましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
かんたんスマホ副業の広告ページを確認しましたところ、特商法の表記は記載されていませんでした。
 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
かんたんスマホ副業の会社概要、特商法の記載は無いのですね?!
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

松任谷ショウコ
特商法の表示、これが記載されていない副業案件などは仮に何かトラブルが合っても受け付けてくれない、そもそも連絡の取り様がないなど対応してくれない可能性もあるので注意が必要ですね。

G太郎
松任谷さん、そうですね。グループLINE内でツールなどの商品販売案件を紹介され、仮にそれを購入して、やはり要らない!返金して欲しいとなってもかんたんスマホ副業とは連絡を取ることが出来ませんので注意が必要ですね!

かんたんスマホ副業のポイントをおさらい

G太郎
かんたんスマホ副業の実態は【グループLINEの誘導先で高額プランを購入させられる可能性が高い【オプトインアフィリエイト案件】でした。恐らく、その後は稼いで行くための高額プラン営業などドンドン送られて来ることが予想されます。

かんたんスマホ副業の評判・口コミは?

G太郎
では次に、かんたんスマホ副業に実際に電話登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
かんたんスマホ副業に参加した人など実際にいるかどうか、かんたんスマホ副業で実際にツールを使って(購入)されて種収益化出来た方はいたのでしょうか?!

松任谷ショウコ
そうですね、まだLINE登録者数が4000人規模の案件とはいえ、かんたんスマホ副業のLINEに登録された方も既にいますし、もっと詳しい情報が掴めるかもしれません。

G太郎
松任谷さん、そうですね!早速かんたんスマホ副業に対しての評判は調べてみました。

実際のかんたんスマホ副業のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
残念ながら、かんたんスマホ副業に参加した人などの口コミや評判などはまだネット上では確認出来ませんでした。グループLINE内では、いかに稼げるかを住人のキャラ達が煽ってきますが、信用できるものではありません。。もし本当に広告ページでのキャッチコピーの様に月に100万も簡単に稼げるようならネット上には口コミで歓喜の声が上がってると思うのですが、やはりそのようなことはないのでしょうね。

かんたんスマホ副業まとめ

G太郎
かんたんスマホ副業を実際に調査した結果になります!!
・仕事の内容が不明確で分からない!
・LINE登録後別案件の営業が来る
・ネット上で確かな口コミない
・特商法の記載が無い
この様な結果になりました!

かんたんスマホ副業の調査まとめ!

G太郎
松任谷さん、かんたんスマホ副業について調査しましたが、今回はいかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
かんたんスマホ副業は、スマホを数回タップしただけで、楽して稼げるというイメージがありますが、それはあくまで作られたイメージであって、実際はそんな上手い話は無いという結論に行き付きましたよね。やはり誰でもネットで楽して稼ぎたいですよね、稼ぎたいからこそかんたんスマホ副業の様なちょっと考えれば、そんないい話ある訳ないと分かるのですが、遂、信じて登録してしまい後々、色んな案件をたらい回しにされて痛い目に合うこともありますので、まずは疑ってかかるクセを付けて欲しいですね。

G太郎
松任谷さん、そうですね。このかんたんスマホ副業を今、ご検討中の方でどうしても参加したいと思われているなら、あくまで参加は自己責任でお取り組み下さい!この案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、高額なオプションツールなど購入される別案件など送られて来た時は気を付けた方がいいと思います。もし、今取り急ぎ副業で収益を得たいとお考えなら、かんたんスマホ副業に登録する前に私のLINEに登録してみませんか?本当に”稼げる情報”の見極めになると思いますよ!お気軽に登録下さいね!お待ちしております!

松任谷ショウコ
G太郎さん、調査の方、お疲れ様でした!今、この記事をここまでお読みになった方へ、私やG太郎さんが運営する無料LINEに登録してみませんか?!世の中には99%の稼げないスマホ副業案件に対して稼げる(収益化を目指せる)1%のスマホ副業案件があります。その1%をG太郎さん、はじめ私や他のメンバーがしっかりアナタにレクチャーさせて頂きます!是非、お気軽にご登録してみて下さいね!!お待ちしてますよー!

G太郎
松任谷さん、今回も調査協力ありがとうございました!ここまでお読み下さった方もありがとうございました!私のLINEに登録、是非してみて下さいね!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!G太郎のLINEには未来と希望が詰まってますよ♪



必ずお読みください

いかがでしたでしょうか。

今回のような案件は、悪質な業者による巧妙な手口の怪しい案件です。

現時点では、警察にお世話になる系の詐欺ではない案件ですが、なぜ「詐欺だっ!」などと言われてしまうのかというと、『単純に怪しい』からです。

『怪しい=詐欺』というのは日本人のお決まりの思考パターンですが、詐欺と感じている人たちがどこに怪しさを感じているのか考えてみると...

・投資なのに稼げると言い張る
・利用者の負け金が報酬になる
・怪しいSNS垢から勧誘を受ける
・ブラックゾーンに近い投資商法
・案件名をコロコロと変えている
・報酬プランが複雑で理解しにくい

こういった内容が挙げられます。

せっかく時間を使って副収入を目指すのであれば、正しい情報と正しい方法で副業に取り組まれるのが、自由への生活への一番の方法だと考えています。

1日でも早く、「現状を変えたい!」「ちょっとでも生活費の足しにしたい!」「副業に興味がある」という場合は、お気軽にご相談頂ければと思います^^

改めて、最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事