BESIDE(ビーサイド)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回は【BESIDE(ビーサイド)】という誰でも毎日3万円を稼ぐ投資案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*BESIDE(ビーサイド)
先に結論を言ってしまいますが、【BESIDE(ビーサイド)】はオススメできません!!

誇大広告の可能性
・口コミなど実績が無い
・特商法に電話番号の記載が無い

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?G太郎が力に成ります!!アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!!まずは月10万円、確実に収益あげて行きましょう!!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!G太郎のLINEには未来と希望が詰まってます♪




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

もくじ(タップでジャンプ!)

BESIDE(ビーサイド)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回はBESIDE(ビーサイド)という副業案件について調べて行こうと思います!BESIDE(ビーサイド)は現在、YouTube広告などにも表示され、副業などで簡単に稼ぎたい人などを募っている様です。今回は案件アドバイザーとして木村さんをお迎えしての調査になります!

木村真吾
G太郎さん、宜しくお願いします!今回はBESIDE(ビーサイド)という投資系の副業案件ですね?BESIDE(ビーサイド)はどういった類のビジネスモデルなのか早速調べて行きましょう!

G太郎
木村さん、宜しくお願いします!現在、BESIDE(ビーサイド)に登録参加しようかどうかと迷われている方や、BESIDE(ビーサイド)の情報をもっと詳しく知りたいと思われてる方など実際におられると思いますので、今回もしっかり調査してその全容をお伝えできればと思います!

木村真吾
G太郎さん、BESIDE(ビーサイド)の広告ページを早速、拝見させて頂きました!まずBESIDE(ビーサイド)の広告ページに記載されている、【投資がまったくの初心者でも大丈夫!】【必要なものはスマホだけ!】【毎月3万円が手に入る!】ということですが、BESIDE(ビーサイド)は自社で投資系のビジネスモデルやツール等を持っているようですね!

※BESIDE(ビーサイド)広告キャプ画

G太郎
木村さん、その様ですね!しかも利用者200名が200名全員、毎月3万円を手にしているらしいですね!ちなみにBESIDE(ビーサイド)の詳しい作業内容についてはBESIDE(ビーサイド)のLINEに友達追加することで、詳しく教えて頂ける様です。

木村真吾
広告ページを見ても簡単な説明のみで、具体的な仕事内容の説明などは見当たりませんし、まずはLINEに登録参加することが必須の様ですね!投資系の副業というのは感じましたので、恐らくFXのEAツール(自動売買)とかでしょうか??

G太郎
BESIDE(ビーサイド)の案件調査、引き続きLINE登録も含めて進めて参りましょう!と、その前にここでG太郎からお知らせです!わたくしG太郎、LINE始めました!本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



G太郎
YouTube広告や色んなWEBサイトでBESIDE(ビーサイド)を見て、本当に稼げるのか?!詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、そこは実際に私がLINE登録して調査して行きますね!

BESIDE(ビーサイド)のビジネスモデルは?

木村真吾
投資などしたことが無い初心でも毎月3万も手に入れることが出来るなんて可能なのでしょうか?しかも参加者すべてが稼げてるというのが過大広告ぽくて何だか怪しさが見え隠れしますね・・。

G太郎
木村さん、確かにそうの通りですね!利用者全員が実績を出している再現性100%の投資案件なんてありえませんからね!

G太郎
正直このBESIDE(ビーサイド)は、どこの業者が運営しているかも分からない案件ですし、実際にBESIDE(ビーサイド)のLINEに登録しようかどうか怖くて迷ってる方もいると思いますので、私がLINE登録して実態を解明しますね!

G太郎
広告ページから誘導されるBESIDE(ビーサイド)のLINEに登録してBESIDE(ビーサイド)のビジネスモデルを調査開始です!

BESIDE(ビーサイド)に実際に登録してみました!

G太郎
実際に登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

木村真吾
G太郎さん、登録宜しくお願い致します!

G太郎
BESIDE(ビーサイド)の広告ページからメールアドレスを入力して登録ボタンを押し、ガイダンスに従うとLINEに登録出来ました。[/marker]

G太郎
BESIDE(ビーサイド)の投資モデルはFX投資のようです。XAUとUSD(金と米ドル)を通貨ペアにした自動売買システムのようですね。

G太郎
ちなみにBESIDE(ビーサイド)はFXのトレードシステムを紹介しているのは東條将輝という人物でした。動画などで色々説明していますがバックテストの情報すらも公開されていませんので、BESIDE(ビーサイド)は信用できない投資案件だと思いました、、。

※東條将輝から詳細動画

G太郎
BESIDE(ビーサイド)は広告ページからLINE登録まで一貫して「簡単に稼げる」「誰でも稼げる」「毎日3万円稼げる」と抽象的なキャッチコピーで営業してきますが、実際は稼げないFX商材販売による悪質性の高い高額バックエンドがあると考えられます。

G太郎
BESIDE(ビーサイド)はトラブルを生む可能性が高い投資系案件なので、皆さんは安易に近づかないようにしてください。この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



BESIDE(ビーサイド)の会社概要

G太郎
BESIDE(ビーサイド)なる案件は、自社のビジネスモデルを提供する割にはそのビジネスモデルや実績が不明確です。一体どの様な会社がBESIDE(ビーサイド)を運営しているのか調査しましょう!!

G太郎
BESIDE(ビーサイド)を運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

木村真吾
G太郎さん、そうですね!まずはちゃんと特商法があるか調べて行きましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
BESIDE(ビーサイド)の会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
木村さん、BESIDE(ビーサイド)の広告ページを確認しましたところ、特商法の表記は一応ありました。
 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
BESIDE(ビーサイド)は特商法の表記を見ましたが、運営会社が存在しないですね?また電話番号が記載されてませんね!そして出金方法や手数料については不明瞭ですし返金も受け付けない様です。
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

木村真吾
BESIDE(ビーサイド)は特商法の表示が無く、電話番号も当然記載されていません。これではLINE内で紹介されてくる副業案件に登録して何かトラブルが合っても紹介人のBESIDE(ビーサイド)は対応してくれないので注意が必要ですね!

G太郎
BESIDE(ビーサイド)については特商法の内容が不明瞭で信用できない上、BESIDE(ビーサイド)の投資系システムを高額販売される可能性あります。また参加後、購入後に出金手数料を取られるが出金ができないまま持ち逃げされる可能性もあり得ます。

木村真吾
特商法はもちろん、事業者・代表者・住所・電話番号こちらの内容は特商法に必ず記載しないといけない内容ですからね。それが一部無いのは危険ですね!

G太郎
LINE内で紹介される副業案件等で仮にツール商品など購入してしまい、それが仮に詐欺だった場合、まず返金など絶対してもらえないと思います。紹介人のBESIDE(ビーサイド)へも連絡の取り様がないので泣き寝入りするしかないです。

G太郎
ちなみにこの建物が合同会社Breakの事務所所在地です!大阪市が管理する市営住宅なのです。この時点で察する物がりますよね(苦笑)

※合同会社Breakの事務所所在地画像

BESIDE(ビーサイド)のポイントをおさらい

G太郎
BESIDE(ビーサイド)の広告ページで【投資などしたことがない初心者でも毎日3万円稼げる】とありましたが、その内容は【特商法】の記載が曖昧な無い会社が運営している怪しい投資系ビジネス、高額ツール商品を紹介してくる案件でした。

BESIDE(ビーサイド)の評判・口コミは?

G太郎
では次に、BESIDE(ビーサイド)に実際に電話登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
BESIDE(ビーサイド)から紹介された副業などで実際に収益化出来た方はいたのでしょうか?!

木村真吾
実際にBESIDE(ビーサイド)の紹介して来た案件に取り組まれた方の意見や口コミなど気になりますよね。

G太郎
木村さん、そうですね!早速、BESIDE(ビーサイド)に対しての評判をネットで検索して調べてみました!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
BESIDE(ビーサイド)に参加した人など、個人での口コミはありませんでした。その代わり、幾つかのブログやWEBサイトなどには≪BESIDEへの登録は危険≫と注意喚起を行うサイトが多数確認されました。

BESIDE(ビーサイド)まとめ

G太郎
BESIDE(ビーサイド)を実際に調査した結果になります!!
誇大広告の可能性
・口コミなど実績が無い
・特商法に電話番号の記載が無い
この様な結果になりました!

BESIDE(ビーサイド)の調査まとめ!

G太郎
木村さん、今回のBESIDE(ビーサイド)という投資系副業案件について調査しましたが、どうでしたか?

木村真吾
そうですねー、BESIDE(ビーサイド)は口から出まかせみたいなイメージでしょうか。根拠も無くしっかりとしたビジネスモデルも示さないまま毎日、初心者でも3万円稼げるとか無責任な発言だと思います。

G太郎
木村さん、そうですよね、初心者を欺く案件だと思いますね。このBESIDE(ビーサイド)を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、見送られた方が賢明かと思います!

G太郎
この様な怪しい案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

G太郎
私は、ネットビジネスで毎月350万円以上の収入を得ています。もちろん、私が稼いでいる正しい情報と正しい方法であれば、すぐにでもご紹介できます。何もしなくてもいいことはありませんが、難しいことは1つもありません。ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあります。

G太郎
正しい情報と正しい方法に稼げる案件で、収入を積み上げていってください。私くらいの月収であれば、どなたでも目指すことができます。本業以外のネットビジネスで稼いでみたい方は、お気軽にメッセージしてください。



副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事