【最速で稼ぐビジネスを教えます】は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。
是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。

今回は【最速で稼ぐビジネスを教えます】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*最速で稼ぐビジネスを教えます
先に結論を言ってしまいますが、【最速で稼ぐビジネスを教えます】はオススメできません!!

・仕事の内容が不明確
・LINE登録後別案件の営業
・ネット上で口コミが無い
・特商法の記載が無い
●え?!驚愕の事実は下記に⇩


●初めての方へ
怪しい副業案件に騙されていませんか?
酷い目に合わされていませんか?
先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?
G太郎にお任せください!必ず力に成ります!!
アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!!
まずは月10万円、確実に収益を上げて、今より少しでも余裕のある豊かな生活を、お金を、
私の副業LINEで手に入れて下さいね!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼




※G太郎の個人LINEですので安心してご登録下さいね♪
真剣にご相談に乗ります!(もちろん無料です!)

もくじ(タップでジャンプ!)

最速で稼ぐビジネスを教えますは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は【最速で稼ぐビジネスを教えます】というスマートフォンに特化した副業案件について調べて行こうと思います!
案件アドバイザーとして、元広告代理店勤務のアフィリエイトエキスパート、松任谷さんをお迎えしての調査になります!

G太郎
ちなみに今回の調査案件、≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫は【登録してからスマホで定型文を送信するだけで1日10万円以上を簡単に稼げる】らしいです。

松任谷ショウコ
皆さん、こんにちわ!今から副業を始めたいと思われてる方へ、まず助言させて下さい。
ネット広告など副業の情報は沢山有りますが、全てが全て書いてあることを鵜呑みにしてはいけません。

松任谷ショウコ
騙される前に、まずは情報収集などしっかりして最悪のケースを回避して行きましょうね!
G太郎さん、それでは今回も調査の方、早速始めて行きましょう!

G太郎
松任谷さん、宜しくお願い致します!
では、≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫についてですが最近YouTube広告や色んなWEBサイトなどでもよく見かけるスマホ副業案件として話題の案件の様です。

G太郎
≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫の広告などを目にされ、始めてみたいと思われてる方や、どういった内容の副業なのかなど、
もっと詳しく情報を知りたいと思われてる方もおられると思いますので今回もしっかり調査してその全貌をお伝えできればと思っております!

※≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫広告キャプ画(引用)

松任谷ショウコ
G太郎さん、≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫ですが
広告ページの説明を見てみると仕事での作業はアプリで定型文を送信するだけでお金が増える仕組みの様です。
一体どの様なビジネスモデルなんでしょうかね?

G太郎
松任谷さん、そうですね!具体的な稼ぎ方などビジネスモデルについての詳細な説明が無いので、
アプリで定型文を送信するだけと言われても≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫の内容がイマイチ見えてこないですよね?

松任谷ショウコ
≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫のお仕事はLINEにまず登録するところからスタートする様ですが、内容が不明確なままLINEに登録しないといけないのは少し不安ですよね、、。

G太郎
そうですよね~!
そこも踏まえて≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫の案件調査を進めて行きましょう!!


 ここでG太郎からお知らせです!
わたくしG太郎、LINE始めました!
本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪
知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるのでお気軽にメッセージくださいね!それでは引き続き【最速で稼ぐビジネスを教えます】についての調査ご覧ください!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



G太郎
まず、≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫の広告ページを見る限り、具体的にアプリとはどういったアプリなのか?またビジネスモデルについても詳細は書かれていません。
このサイトに来られた方も≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫は本当に稼げるのか?!危険な詐欺案件とかじゃないの?!と、情報を求めていらしたと思いますので、そこは実際に私がLINE登録などして調査して行きますね!!

≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫のビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
LINE登録する前にもう少し詳しい仕事内容を説明してくれたら良いのに≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫は不親切ですよね。

G太郎
松任谷さん、確かにそうですね!
ちゃんとしたお仕事なら尚更ですよ!
LINE登録しないと仕事の内容が分からない仕事なんて怪しいもんですよね。

G太郎
アプリで定型文を送信するだけで、どうして毎日10万円、また月に300万も稼げるのかといった説明がしっかり欲しいところです。
疑問は残りますが、広告ページで説明された通り実際に≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫のLINEに登録してみようと思います。
登録しないことには内容も分かりませんからね!

※≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫広告キャプ画(引用)

≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫に実際に登録してみました!

G太郎
≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫の内容に関しては実際にLINE登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

松任谷ショウコ
LINE登録してみて具体的なビジネスモデルの詳細、分かればいいですね!
G太郎さん、よろしくお願いいたします。

G太郎
早速、≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫のLINEに登録しました!
ここで一つ疑問です。登録したLINEは≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫名義のLINEでは無く、≪ゆり≫という女性のLINEに登録させられました。

G太郎
そして、≪ゆり≫なる人物のLINEからは登録後、次の様なメッセージが配信されて来ました。

※≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫LINEメッセージ

松任谷ショウコ
G太郎さん、これは≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫を運営してる≪ゆり≫さんがLINE内でお仕事を紹介してると受け取って良いのでしょうか?

G太郎
松任谷さん、おそらくそうですね。
ただ、≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫で説明のあった内容とは別の案件情報ばかり配信されて来ますので結局この≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫についてはオプトインアフィリエイトであることが分かりました。

※オプトインアフィリエイト案件とは?

G太郎
≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫の実態は【1日10万、月収300万円以上稼げる】と甘い文言、キャッチコピーでユーザーを≪ゆり≫なる人物の別LINEに登録させ、別案件への登録を進めてくる【オプトインアフィリエイト案件】の様でした。

 この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方!
≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫に参加するのは危険だと思います!!
登録してしまうと何が起こり、言葉巧みに誘導されることで何が待ち受けているのか分かりませんのでお気を付けください。
もし今、確実に収益化を目指して行くのであれば、私を含め、私の読者さんやコンサル生が実際に取り組み、稼げている案件を私のLINEで紹介しています。
今回のようなネットビジネスに関する相談も受け付けているので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫の会社概要、特商法

G太郎
≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫を運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

松任谷ショウコ
特商法があるかないかとても需要で大事なことですから!そこちゃんと調べて行きましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫の広告ページを確認しましたところ、特商法の表記は記載されていませんでした。
 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫の会社概要、特商法の記載は無いのですね?!
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

松任谷ショウコ
特商法の表示、これが記載されていない副業案件などは仮に何かトラブルが合っても受け付けてくれない、
そもそも連絡の取り様がないなど対応してくれない可能性もあるので注意が必要ですね。

G太郎
松任谷さん、そうですね。
グループLINE内でツールなどの商品販売案件を紹介され、仮にそれを購入して、やはり要らない!
返金して欲しいとなっても≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫とは連絡を取ることが出来ませんので注意が必要ですね!

≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫のポイントをおさらい

G太郎
≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫の実態は登録したLINEの誘導先で高額プランを購入させられる可能性が高い【オプトインアフィリエイト案件】でした。
恐らく、その後は稼いで行くための高額プラン営業などドンドン送られて来ることが予想されます。

≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫の評判・口コミは?

G太郎
では次に、≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫に実際に電話登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫に参加した人など実際にいるかどうか、≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫で実際にツールを使って(購入)されて種収益化出来た方はいたのでしょうか?!

松任谷ショウコ
≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫のLINEに登録された方など既におられると思いますし、
登録者の方からの口コミなどでもっと詳しい情報が掴めるかもしれませんね。

G太郎
松任谷さん、そうですね!早速≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫に対しての評判は調べてみました。

実際の≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
色々と検索を掛けてみましたが≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫に参加した人などの口コミや評判などはまだネット上では確認出来ませんでした。

≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫まとめ

G太郎
≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫を実際に調査した結果になります!!
・仕事の内容が不明確
・LINE登録後別案件の営業
・ネット上で口コミが無い
・特商法の記載が無い
この様な結果になりました!

≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫の調査まとめ!

G太郎
松任谷さん、≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫について調査しましたが、今回はいかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫は、アプリで定型文を送信しただけで、楽して稼げるというイメージがあります。
しかし、それはあくまで作られたイメージであって、実際はそんな上手い話は無いという結論に行き付きました。

松任谷ショウコ
やはり誰でもネットで楽して稼ぎたいですよね、稼ぎたいからこそ≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫の様なちょっと考えれば、そんないい話ある訳ないと分かるのですが、遂、信じて登録してしまい後々、色んな案件をたらい回しにされて痛い目に合うこともありますので気を付けたいですね!

G太郎
松任谷さん、そうですね。
この≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫を今、ご検討中の方でどうしても参加したいと思われているなら、あくまで参加は自己責任でお取り組み下さい!
この案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、高額なオプションツールなど購入される別案件など送られて来た時は気を付けた方がいいと思います。

G太郎
もし、取り急ぎ副業で今すぐ収益を得たいとお考えなら、≪最速で稼ぐビジネスを教えます≫の様な怪しい案件に登録する前に、私のLINEに登録してみませんか?
本当に”稼げる情報”の見極めになると思います!お気軽に登録下さいね!是非お待ちしております!

松任谷ショウコ
G太郎さん、調査の方、お疲れ様でした!
今、この記事をここまでお読みになった方へ、私やG太郎さんが運営する無料LINEに登録してみませんか?!
世の中には99%の稼げないスマホ副業案件に対して稼げる(収益化を目指せる)1%のスマホ副業案件があります。
その1%をG太郎さん、はじめ私や他のメンバーがしっかりアナタにレクチャーさせて頂きます!
是非、お気軽にご登録してみて下さいね!!お待ちしてますよー!

G太郎
松任谷さん、今回も調査協力ありがとうございました!
ここまでお読み下さった方もありがとうございました!私のLINEに登録、是非してみて下さいね!
今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!G太郎のLINEには未来と希望が詰まってますよ♪

👇G太郎の真面目な副業LINE👇




●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!

副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事