新給付金制度バフェット(Buffet)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回は【新給付金制度バフェット(Buffet)】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*新給付金制度バフェット(Buffet)
先に結論を言ってしまいますが、【新給付金制度バフェット(Buffet)】はオススメできません!!

・他社の副業案件を紹介してくるだけ!
・自社のビジネスモデルが無い
・ネット上で口コミが無い
・特商法の記載が不明確

G太郎
私は、ネットビジネスで毎月350万円以上の収入を得ています。もちろん、私が稼いでいる正しい情報と正しい方法であれば、すぐにでもご紹介できます。何もしなくてもいいことはありませんが、難しいことは1つもありません。ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあります!

G太郎
正しい情報と正しい方法に稼げる案件で、収入を積み上げていってください。私くらいの月収であれば、どなたでも目指すことができます。本業以外のネットビジネスで稼いでみたい方は、お気軽にメッセージしてくださいね!




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

もくじ(タップでジャンプ!)

新給付金制度バフェット(Buffet)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は【新給付金制度バフェット(Buffet)】という副業案件について調べて行こうと思います!案件アドバイザーとして、元広告代理店勤務のアフィリエイトエキスパート、松任谷さんをお迎えしての調査になります!ちなみに今回の調査案件、≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫は【最低1日1万円が稼げる、本当に儲かる最新副業術】というフレコミ内容の案件になります。

松任谷ショウコ
≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫ですが、最低1日1万円が稼げるとは本当でしょうか?「新給付金制度」と聞くと、国が絡んでいるようなイメージを持ってしましますが、その辺りも気になりますね。

G太郎
松任谷さん、そうですね!≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫についてですが最近YouTube広告や色んなWEBサイトなどでもよく見かけるスマホ副業案件として話題の案件の様です。

G太郎
≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫を広告などで目にされ、≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫を始めてみたいと思われてる方や、どういった内容の副業なのかなど、もっと詳しく情報を知りたいと思われてる方もおられると思いますので今回もしっかり調査してその全貌をお伝えできればと思っております!

※≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫広告キャプ画(引用)

松任谷ショウコ
G太郎さん、≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫ですが広告ページの説明を見てみると「新給付金制度Buffet(バフェット) 」は、最低1日1万円稼げる利益確約体験プログラムで、最短最速で2,000万円の資産を目指す副業のようですね。

松任谷ショウコ
≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫は、これまでに1,000名以上が利益を獲得済みということですが、参加するには通常コンサル料の5,000円と情報提供料の2,980円が必要なところ、今回は期間限定で無料で参加できる様です。

G太郎
松任谷さん、そうですね!具体的な稼ぎ方などビジネスモデルについての詳細な説明が無いので≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫の詳細はまだ不明確ですが、無料で始めれて最短で2,000万円の資産を目指せるとなると、かなり魅力的な案件と言わざるを得ませんが、給付金のレベルとは違ってくるような気もしますね。

G太郎
あと、補足として≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫は情報監修者である金子匡寛氏(かねこ まさひろ)によって開発された最新副業術ということです。

松任谷ショウコ
≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫のお仕事はLINEにまず登録するところからスタートする様ですが、内容が不明確なままLINEに登録しないといけないのは少し不安ですよね。

G太郎
そうですね!そこも踏まえて≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫の案件調査を進めて行きましょう!!と、その前にここでG太郎からお知らせです!G太郎、LINE始めました!本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



G太郎
≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫の情報監修者である金子匡寛氏(かねこ まさひろ)なる人物によって開発された最新副業術とは一体どの様な物なのか?広告ページ上だけではその内容など詳細は書かれていません。

G太郎
このサイトに来られた方も≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫は本当に稼げるのか?!危険な詐欺案件とかじゃないの?!と、情報を求めていらしたと思いますので、そこは実際に私がLINE登録などして調査して行きますね!!

≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫のビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
LINE登録してみないと≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫のビジネスがどういった中身なのか分からないのは不安ですよね。

G太郎
松任谷さん、確かにそうですよね!ちゃんとしたお仕事なら胸を張って広告ページに記述して欲しい所です!LINE登録しないと仕事の内容が分からない仕事なんて怪しいもんですよね、、。

G太郎
LINE登録しないことには疑問は残ったままですし、広告ページで説明された通り実際に≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫のLINEに登録してみようと思います。登録しないことには内容も中身も分かりませんからね!

≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫に実際に登録してみました!

G太郎
≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫の内容に関しては実際にLINE登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

松任谷ショウコ
LINE登録してみて具体的なビジネスモデルの詳細、分かればいいですね!G太郎さん、よろしくお願いいたします。

G太郎
早速、≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫のLINE登録を行うと「【Buffet】実践者専用窓口」の友達追加をすることになり、直ぐにメッセージが配信されて来ました。

G太郎
そして、参加者に限定プレゼントとして送られてきたのは、なんと他の副業案件でした。
「新給付金制度Buffet(バフェット)」の内容とは全く無関係の別案件だったのです。

松任谷ショウコ
G太郎さん、これは≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫というお仕事に興味を持ったユーザーをLINEに誘導して他社案件を投げて稼いでるオプトインアフィリエイト案件の様ですね!

G太郎
松任谷さん、おそらくそうですね。LINE内で紹介された別案件の中に当サイトでも既に調査したIndeeeed(インディード)などもありました。過去に私たちが検証した悪質案件です。

※オプトインアフィリエイト案件とは?

G太郎
≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫の実態は広告ページで上手くユーザーをLINEに誘導して他社案件を投げて稼いでるオプトインアフィリエイト案件の様でした。

G太郎
この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫の会社概要

G太郎
≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫を運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

松任谷ショウコ
特商法があるかないかとても需要で大事なことですから!そこちゃんと調べて行きましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫の広告ページを確認しましたところ、特商法の表記は記載ありましたが、内容が不十分な点がいくつも確認出来ます。

※新給付金制度バフェット(Buffet)の特商法の表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫の会社概要、特商法の記載ですが住所や電話番号が記載されてませんね??
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

松任谷ショウコ
特商法の表記に住所や電話番号、これが記載されていない副業案件などは仮に何かトラブルが合ってもクレームや相談を受け付けてくれない、そもそも連絡の取り様がないので対応してもらえない可能性が極めて高いです。

G太郎
≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫とは連絡を取ることが出来ませんのでLINE内で紹介される案件等でトラブルになっても≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫は対応してくれないと思いますので注意が必要ですね!

≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫のポイントをおさらい

G太郎
そもそも≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫は金子匡寛(かねこまひさろ)という人物が監修した副業ビジネスのはずでしたが、LINE登録してみたら全くの別案件を紹介してくるだけの虚偽案件なわけですから、特商法の有無関係なしで信用してはいけない案件だと思います。

≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫の評判・口コミは?

G太郎
では次に、≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫に実際に電話登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫に参加した人など実際はいると思いますが、LINE内でしっかりとした自社案件を紹介していないのにそもそも稼げる訳ないですので口コミも無いと予想出来ますがね(苦笑)

松任谷ショウコ
そうですね、口コミも何も他社案件を紹介してるだけのオプトインアフィリエイト案件な訳ですから、登録ユーザーが収益化出来るはずはないですよね。

G太郎
松任谷さん、そうですよね。まあ一応検索などして≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫に対しての評判は調べてみました。

実際の≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
色々と検索を掛けてみましたが≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫に参加した人などの口コミや評判などネット上ではやはり確認出来ませんでした。当たり前と言えば当たり前の話です。

≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫まとめ

G太郎
≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫を実際に調査した結果になります!!
・他社の副業案件を紹介してくるだけ!
・自社のビジネスモデルが無い
・ネット上で口コミが無い
・特商法の記載が不明確
この様な結果になりました!

≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫の調査まとめ!

G太郎
松任谷さん、今回の≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫調査してみてどうでしたか?

松任谷ショウコ
≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫は、自社のビジネスモデルも無く、他社の怪しい副業案件を紹介してくるだけのオプトインアフィリエイト案件でしたし、特商法の表記も曖昧でとても信頼できるものではありませんでしたよね。

松任谷ショウコ
ほんと、この様な広告ページ上だけの中身のない過大表記、誇張表記された怪しい案件には皆さんくれぐれも気を付けてもらいたいですね。

G太郎
松任谷さん、そうですね。この≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫を今、ご検討中の方でどうしても参加したいと思われているなら、あくまで参加は自己責任でお取り組み下さい!

G太郎
この案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、私はオススメしません!

G太郎
もし、取り急ぎ副業で今すぐ収益を得たいとお考えなら、≪新給付金制度バフェット(Buffet)≫の様な怪しい案件に登録する前に、私のLINEに登録してみませんか?本当に”稼げる情報”の見極めになると思います!お気軽に登録下さいね!是非お待ちしております!

松任谷ショウコ
今、この記事をここまでお読みになった方へ、私やG太郎さんが運営する無料LINEに登録してみませんか?!世の中には99%の稼げないスマホ副業案件に対して稼げる(収益化を目指せる)1%のスマホ副業案件があります。その1%をG太郎さん、はじめ私や他のメンバーがしっかりアナタにレクチャーさせて頂きます!是非、お気軽にご登録してみて下さいね!

G太郎
松任谷さん、今回も調査協力ありがとうございました!ここまでお読み下さった方もありがとうございました!私のLINEに登録、是非してみて下さいね!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!G太郎のLINEには未来と希望が詰まってますよ♪



必ずお読みください

いかがでしたでしょうか。

今回のような案件は、悪質な業者による巧妙な手口の怪しい案件です。

現時点では、警察にお世話になる系の詐欺ではない案件ですが、なぜ「詐欺だっ!」などと言われてしまうのかというと、『単純に怪しい』からです。

『怪しい=詐欺』というのは日本人のお決まりの思考パターンですが、詐欺と感じている人たちがどこに怪しさを感じているのか考えてみると...

・投資なのに稼げると言い張る
・利用者の負け金が報酬になる
・怪しいSNS垢から勧誘を受ける
・ブラックゾーンに近い投資商法
・案件名をコロコロと変えている
・報酬プランが複雑で理解しにくい

こういった内容が挙げられます。

せっかく時間を使って副収入を目指すのであれば、正しい情報と正しい方法で副業に取り組まれるのが、自由への生活への一番の方法だと考えています。

1日でも早く、「現状を変えたい!」「ちょっとでも生活費の足しにしたい!」「副業に興味がある」という場合は、お気軽にご相談頂ければと思います^^

改めて、最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事