OVER ROAD(オーバーロード)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回は【OVER ROAD(オーバーロード)】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*OVER ROAD(オーバーロード)
先に結論を言ってしまいますが、【OVER ROAD(オーバーロード)】はオススメできません!!
なぜオススメできないのかの理由などを下記にてお伝えして行きます。また直接LINEにてお伝えすることもできますので下記のLINE@よりお気軽にメッセージ下さいね。

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?
先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?
G太郎が力に成ります!私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!
まずは月10万円、確実に収益あげて行きましょう!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!



もくじ(タップでジャンプ!)

OVER ROAD(オーバーロード)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回はオーバーロードというスマホに特化した副業案件について調べて行こうと思います!
オーバーロードは現在、YouTube広告などにも多く表示され、副業などで稼ぎたい人などを募っている様です。

木村真吾
今回はオーバーロードという副業案件の調査ですね!
オーバーロードとは一体どの様な類の仕事なのか早速調べて行きましょう!

G太郎
木村さん、今回もサポート宜しくお願いします!
現在、広告などを見られてオーバーロードに登録参加しようかどうかと迷われている方や、オーバーロードの情報をもっと詳しく知りたいと思われてる方などおられると思いますので、しっかり調査してその全容をお伝えできればと思います!

木村真吾
オーバーロードの広告ページを拝見させて頂きましたが、オーバーロードは誰でも簡単に0円が100万円になるアプリを使って、何もしなくてもお金が自動で増えていく夢のような案件の様ですね。

G太郎
木村さん、広告ページのフレコミを見る限りその様ですね!
しかも通常198,000円のアプリを期間限定で0円で提供してくれるということです。太っ腹すぎて逆に不安ですね(笑)

木村真吾
152人以上が100万円を稼ぐことができた実績もあるとも書いてありますね、、。G太郎さん、これ本当なのでしょうか?!

※オーバーロード広告ページ画像

G太郎
木村さん、これが本当なら凄い案件ですよね?!オーバーロードの案件調査、引き続きメール登録なども含めて進めて参りましょう!!

木村真吾
引き続き、宜しくお願いします!!
 その前にここでG太郎からお知らせです!
わたくしG太郎、LINE始めました!
本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪
知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので取り急ぎ、私にメッセージくださいね!



G太郎
YouTube広告や色んなWEBサイトでオーバーロードを見て、本当に稼げるのか?!
詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、そこは実際に私がLINE登録して調査して行きますね!

OVER ROAD(オーバーロード)のビジネスモデルは?

木村真吾
まず、冒頭でもオーバーロードの内容について触れましたが、現段階で簡単にまとめるとオーバーロードは資産運用アプリを使って不労所得を実現してくれる副業と言う事みたいですね。

G太郎
木村さん、そうですね!
ただ、オーバーロードのアプリとは一体どうやって自動収益を挙げているのか?そのビジネスモデルについて一切説明がないという所が怪しい所ですよね。

G太郎
正直このオーバーロードは、どこの業者が運営しているかも分からない案件ですよね?
実際にオーバーロードのLINEに登録しようかどうか不安で迷ってる方もいると思いますので、私が実際にメール登録して調査しますね!

OVER ROAD(オーバーロード)に実際に登録してみました!

G太郎
それでは広告ページから誘導されるオーバーロードのメール登録フォームから登録してオーバーロードの資産運用アプリや、ビジネスモデル調査と参りましょうか!

木村真吾
G太郎、宜しくお願いします!!

G太郎
オーバーロードの広告ページから指示通り、オーバーロードのメール登録フォームからメルアドを入力しました。
するとLINEに登録するよう指示されます。

G太郎
そしてそのオーバーロードのLINEから配信されて来た内容を見てビックです!
以前、私達が調査した詐欺的案件を紹介知って来たのです。

G太郎
オーバーロードは広告ページで資産運用アプリを使って不労所得を実現してくれる副業というイメージを訪問者に匂わせてますが、実際にLINEに登録してみると稼げない別副業案件を投げてくるだけのオプトインアフィリエイト案件の様でした!

※オプトインアフィリエイト案件とは?

G太郎
まあ、普通に考えて20万近くもする資産運用アプリをタダでくれて、無料で収益化させてくれる業者なんてある訳ないですよね、、。

木村真吾
ちなみにアプリなど、オーバーロードの自社ビジネスなどに関する案内はLINE内では一切ない感じでしたか?G太郎さん?

G太郎
そうですね、、送られてくるメッセージはどれもこれも怪しい稼げなさそうな他社の別案件ばかりですね。
その中に前回調査した詐欺まがいの案件も確認出来ましたよ!
 この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方!
そして、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件情報が欲しい方!是非、私のLINEに登録お願いします!きっと自分の為になる情報に出会えますよ!



OVER ROAD(オーバーロード)の会社概要

G太郎
オーバーロードなる副業案件は、自社アプリなどのビジネスモデルを提供するのではなく、LINE内で他社案件を紹介するだけのオプトインアフィリエイト案件でした!

G太郎
アプリをダウンロードしたらほったらかしでお金が増えて行くという話は一体どこにいったのでしょうか?(苦笑)
一体どの様な会社がオーバーロードを運営しているのかも調査してみましょう!

G太郎
オーバーロードを運営している会社の概要、特商法の表記などもしっかりチェックです!

木村真吾
G太郎さん、そうですね!でもオーバーロード自体が虚偽広告、過大広告の信頼できる案件では無かったのですから、特商法の表記もいい加減な可能性大ですね(苦笑)

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
木村さん、確かにです。オーバーロードの会社概要がどうなっているのかここも一応しっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
木村さん、オーバーロードの特商法、表記確認したところ一応記載はありました。
ただ、、不明確な点が多いですね!

※オーバーロードの特商法

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
オーバーロードは特商法の表記があったということですね?
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね、ただ、オーバーロードの特商法は、電話番号や住所などは記載されていません。
連絡手段もメールでの対応のみです。

G太郎
オーバーロードについては特商法の表記も曖昧で不明確で信用できない上、そもそもオーバーロードの自社ビジネスモデル自体、案内も無く存在してませんでしたからね。

木村真吾
特商法はもちろん、ですがアプリ自体が無いとか何ともお粗末ですよね。

G太郎
木村さん、そうです!ちなみにLINE内で紹介される他社案件などで仮にツール商品などを進められても絶対に買わないことをおススメします。

OVER ROAD(オーバーロード)の評判・口コミは?

G太郎
では次に、オーバーロードに実際に登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
オーバーロードは広告ページ上では、150人以上が100万円を稼ぐことができた実績があると記載してましたからね!

木村真吾
実際にオーバーロードで稼がれてる方がいる(はず)??ですからね!口コミも期待できそうです!

G太郎
木村さん、そうですね!(笑)早速、オーバーロードに対しての評判をネットで検索して調べてみました!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
オーバーロードに関する、口コミや話題は何処を探しても全く見当たりませんでした。
・・・というかあるはずないですよね、アプリなど実際は無いんですから。

G太郎
150人以上が100万円を稼ぐことができた実績という内容も虚言、過大広告らしい謳い文句だったということですね。

OVER ROAD(オーバーロード)まとめ

G太郎
オーバーロードを実際に調査した結果になります!!
・広告ページが誇大広告
・他社の別案件を紹介してくるだけ!
・口コミなど実績が無い
・特商法の記載が不明確
この様な結果になりました!

OVER ROAD(オーバーロード)の調査まとめ!

G太郎
木村さん、今回のオーバーロードという副業案件について調査しましたが、どうでしたか?

木村真吾
オーバーロードは正にザ!過大広告!虚言広告でしたね!根拠も無くしっかりとしたビジネスモデルも示さないまま0円が100万になるとか、20万もするアプリをタダでくれるとか初完全に悪質な案件ですよね!

G太郎
木村さん、そうですよね、副業初心者などをターゲットにした世を欺く案件だと思いますね。
このオーバーロードを今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、見送られた方が確実に賢明かと思います!

G太郎
この様な怪しい案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

G太郎
私は、ネットビジネスで毎月350万円以上の収入を得ています。
もちろん、私が稼いでいる正しい情報と正しい方法であれば、すぐにでもご紹介できます。
何もしなくてもいいことはありませんが、難しいことは1つもありません。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあります。

G太郎
正しい情報と正しい方法に稼げる案件で、収入を積み上げていってください。
私くらいの月収であれば、どなたでも目指すことができます。
本業以外のネットビジネスで稼いでみたい方は、お気軽にメッセージしてください。




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事