副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!

今回は【副業を、強みのない分野で始めるのは不利】ということをテーマに私、G太郎と木村さんで対談したいと思います。

*副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利!
副業を今すぐ始めたい方は私、G太郎のLINEに登録して下さいね!!
なぜ今までやった副業は稼げなかったのか?騙されてしまうのか?理由などを下記にてお伝えして行きます。また直接LINEでもお伝えすることもできますので下記のLINE@よりお気軽にメッセージ下さいね。

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?
先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?
G太郎が力に成ります!私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!
まずは月10万円、確実に収益あげて行きましょう!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!



もくじ(タップでジャンプ!)

副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!

G太郎
今回もいつも副業案件を共に調査サポートして下さってる木村さんと副業をテーマに対談したいと思います。

木村真吾
G太郎さん、今回も副業をテーマに濃いお話宜しくお願い致します。

G太郎
木村さん、宜しくお願い致します。
まず副業は何をして稼げばいいのかよく分からないと思われる方いませんか?

木村真吾
副業と一括りに言っても多種多様、様々なジャンルがありますからね。
実際、何をすれば稼げるのか分からない方は沢山いると思いますね。

木村真吾
私も今でこそFX一本に的を絞って頑張ってますが、昔はせどりやらアフィリエイトやら色々やりましたよ。

G太郎
木村さんも色々と経験されてますよね!私もあれやこれ色々、ネットで稼げる仕事は手を出しましたが、やはり結論【副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です】

木村真吾
G太郎さん、ということですよね。

G太郎
はい。相撲の世界で例えるなら今からネットビジネスを始める方は幕下力士です!そしてそのフィールドにいるライバルたちは横綱や大関の様な方達ばかりです。

木村真吾
そうですね!真向勝負を挑んで勝てる(稼げる確率)は相当低いですね。どのジャンルのネットビジネスでもそのフィールドでしっかり実績を上げて稼げれてる人はほんの一握りです。
 ここでG太郎からお知らせです!
わたくしG太郎、LINE始めました!
本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪
知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので取り急ぎ、私にメッセージくださいね!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



G太郎
副業を探されてる方のほとんどがWEBサイトなどで表示される副業広告やネット検索で偶然見つけた案件にアクセスしてネットビジネスに夢見ていませんか?

実はもっている特技

木村真吾
どうせ副業を始めるなのなら、闇雲にネットビジネスをするのではなく、ライバルがいても自分らしく楽しい時間、有意義なことをして稼ぎたいですよね!

G太郎
木村さん、その通りですね!

G太郎
自分に合ったネットの副業を始めたら
毎日が今以上に充実するようになるかもしれません!

本業の片手間に副業、どうせなら副業を趣味にしてしまおう!

G太郎
皆さん、本当は心から仕事したいですか?やりたくないけど生活の為、副業もしなくてはいけないと嫌々、副業しても恐らく稼げないです。

木村真吾
その心理分かりますねー!自分も一度やりたくもないヤフオクなど転売、せどりで気が重かったです。結果長続きしませんでしたね。。。

G太郎
ですよね、今、木村さんはFXとか得意で頑張っておられますがやはりやってて楽しいですか?

木村真吾
ですね、もちろん。世の中にはヤフオクやメルカリなどといった、転売、せどりなどで稼がれてる方もいると思いますが、自分はせどりよりFXの方が向いてましたね!
PCの前に張り付くのとか全然、苦じゃないですよ(笑)

G太郎
そうですか(笑)結果、やってて楽しいし、楽しいから研究や勉強も努力も出来ますよね。
結果、成果に結び付いて行くというプラスのスバイラルですね!楽しい!稼げる!楽しい!嬉しいですね!
 この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方!
そして、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件情報が欲しい方!是非、私のLINEに登録お願いします!きっと自分の為になる情報に出会えますよ!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



稼ぎたいと思う気持ちが大事!

G太郎
そして、その楽しさの中に(もっと稼ぎたいと思う気持ち)が芽生えることでよりその収益性は加速して行きますからね。

G太郎
自分が得意なジャンルのお仕事、フィールドで稼働することによってネットビジネスに横行している詐欺などにも引っ掛かりにくくなりますしね。

G太郎
本業にプラスして、副業の努力を続けるには、それなりのエネルギーと努力が必要です。

木村真吾
G太郎さん、そうですね!しかし好きなジャンルのお仕事なら頑張れますもんね!

副業は本来、余裕のあるビジネスです!

G太郎
副業は本来、「本業で稼いでいるから、仮に稼げなくても大丈夫」という余裕のあるビジネスです。

G太郎
副業をする為に、本業で稼いだお金を投資して副業を始めるというのはそもそも違う気がするのです。
勿論、多少の出費や投資は分かりますが、詐欺商材によくある高額商材に50万とか使うのは違うかと思います。

木村真吾
確かにそうですね!まずはコツコツでもいいのでいきなり月収100万円など悪徳案件によくあるフレーズに惑わされずに自分に合った副業を行って行きましょう!

G太郎
副業イコール趣味になったら勝ちですよ!

G太郎
思い出すなあー!昔、自分も本業の会社の初任給でもらった18万円より、ネット副業で初めて稼いだ100円の方が嬉しかったですね。。

木村真吾
自分がしたい(自分に合った)ネット副業を趣味がてらに始めて稼げた時は本当に嬉しいですよね!自分も始めてFXで数百円の利確を出した時もおー、お金が産まれたんだ!って感覚でしたからね!

G太郎
副業で成功できる人、続けれる人は副業そのものを楽しんでる人だと私は思います。そして自分をよく理解できてる方だと思います。私のLINEでは色々とアナタに合った副業を教えることができると思いますので、是非LINE登録して下さいね!

G太郎
怪しい案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

木村真吾
私もLINE内で色々レクチャーさせて頂きますよ!

G太郎
私は、ネットビジネスで毎月350万円以上の収入を得ています。
もちろん、私が稼いでいる正しい情報と正しい方法であれば、すぐにでもご紹介できます。
何もしなくてもいいことはありませんが、難しいことは1つもありません。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあります。

G太郎
正しい情報と正しい方法に稼げる案件で、収入を積み上げていってください。
私くらいの月収であれば、どなたでも目指すことができます。
ネットビジネスで稼いでみたい方は、お気軽にメッセージしてくださいね!お待ちしております!




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事