今回は【40万円獲得キャンペーン】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*40万円獲得キャンペーン
先に結論を言ってしまいますが、【40万円獲得キャンペーン】はオススメできません!!
なぜオススメできないのかの理由などを下記にてお伝えして行きます。また直接LINEにてお伝えすることもできますので下記のLINE@よりお気軽にメッセージ下さいね。

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?
先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?
G太郎が力に成ります!私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!
まずは月10万円、確実に収益あげて行きましょう!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!



40万円獲得キャンペーンは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は、先日YouTube動画を見ていたら広告として表示された【40万円獲得キャンペーン】なるネットビジネス案件について調べて行こうと思います!
40万円獲得キャンペーンは現在、YouTube広告やWEB広告などに多く表示され、副業などで稼ぎたい人を募っている様ですね。

木村真吾
最近はYouTube動画を見ていても副業案件のCMをかなりの頻度で目にしますよね!
40万円獲得キャンペーンとは一体どの様なビジネスモデルなのでしょうか?

G太郎
木村さん、広告ページを見る限り、どうやらコイン(仮想通貨)絡みのネットビジネスの様ですね。

G太郎
YouTubeや、WEB広告などを見られてこの40万円獲得キャンペーンに登録参加しようかどうかと迷われている方、40万円獲得キャンペーンの情報をもっと詳しく知りたいと思われてる方などおられると思いますので、しっかりと調査してその全容をお伝えできればと思います!

木村真吾
G太郎さん、今回も案件調査の方、しっかり精査しながら本当に稼げるお仕事なのか見て参りましょう!

G太郎
まず、40万円獲得キャンペーンの広告ページを拝見させて頂きましたが、この40万円獲得キャンペーンは≪とあるコインを持っているだけで月に40万円以上の安定収入を目指せるキャンペーン≫の様です。
しかし具体的内容については詳細は不明ですね。

木村真吾
40万円獲得キャンペーンは更に≪コイン保有者は、今年8月に初解禁される“とあるサービス”のオーナー権利を受け取ることができます。≫とも書かれていますね?!

※40万円獲得キャンペーン広告ページ画像

G太郎
40万円獲得キャンペーンの広告ページにある専用LINEに登録した人のみ毎月40万円コインの詳細を無料で貰えるようです。

木村真吾
専用LINE登録後に受け取れる情報の一部を広告ページを見ている人に特別公開しますとありますね?

G太郎
これですよね、木村さん。


※専用LINE登録後に受け取れる情報の一部
毎月40万円が目指せる
マル秘コインの受け取り方法

毎月40万円の収入は今年8月に日本で初解禁される”あるサービス”から還元されるもの。 
つまり、あなたは競合の少ないブルーオーシャン市場で大きな先行者利益の獲得が目指せるのです。 
LINE登録者限定でコインの受け取り方法を詳しくお伝えします。

毎月40万円コインで自己資産を築いていくためのノウハウを凝縮!
通常有料の特別動画を無料配信

通常、有料で配信している毎月40万円コインで稼ぐためのノウハウを解説した動画を期間限定で無料配信中。 
独学で学ぼうと思えば半年はかかる 「月40万円構築法」も特別動画があればたった1日で 身に着けることができます。

永久保存版!収入を自動化するための
ノウハウブックを2冊セットにして無料プレゼント!

世界中で過去に類を見ないほどの経済危機を迎えている昨今、会社員の3人に1人が本業以外に副収入を持っているという事実が調査会社によって明らかにされています。

「自分で稼いでいく力」が 求められる時代だからこそ必要となる
資産構築のイロハを2冊の書籍にギュッと凝縮しました。 
通常5万円で販売している人生100年時代の必読書を 期間限定で無料プレゼントします。

G太郎
上記を要約すると40万円獲得キャンペーンの広告ページにある専用LINEに登録した人のみ上記の詳細を無料で貰えるようです。
通常5万円で販売している人生100年時代の必読書を 期間限定で無料プレゼントということですね!

木村真吾
通常5万円で販売している必読書が期間限定で無料ですか?!しかし、その後それ以上に高額なバックエンド商品を買わされそうな匂いがしますね、、。

 ここでG太郎からお知らせです!
わたくしG太郎、LINE始めました!
本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪
知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるのでお気軽にメッセージくださいね!それでは引き続き40万円獲得キャンペーンについての調査ご覧ください!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



G太郎
YouTube広告や色んなWEBサイトで40万円獲得キャンペーンなる案件を見て、本当に稼げるのか?!
詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、実際に私がLINE登録して調査続行して参ります!

40万円獲得キャンペーンのビジネスモデルは?

木村真吾
まず、冒頭でも40万円獲得キャンペーンの内容について触れましたが、現段階で簡単にまとめると40万円獲得キャンペーンなるビジネスは「月40万円構築法」をレクチャーしてくれる案件ということですね!

G太郎
木村さん、そうですね!
ただ、40万円獲得キャンペーンの≪コイン≫とは一体どの様なコインなのか、未だ広告ページを見る限り不明確なものですので、やはりLINE登録して内部調査してみないことには全容は分かりませんね!

G太郎
40万円獲得キャンペーンのLINEに登録しようかどうか不安で迷ってる方もいると思いますので、私が実際にLINE登録して調査して行きたいと思います。

※40万円獲得キャンペーンの参加方法

40万円獲得キャンペーンに実際に登録してみました!

G太郎
それでは広告ページから誘導される40万円獲得キャンペーンのLINE登録フォームから登録して40万円獲得キャンペーンの資産運用法、ビジネスモデルの調査と参りましょうか!

木村真吾
G太郎、LINE登録しての内部調査宜しくお願いします!

G太郎
40万円獲得キャンペーンの広告ページからの指示通り、40万円獲得キャンペーンのLINEに登録しました。

G太郎
まずLINE登録すると、毎月40万円獲得キャンペーン代表のKOJI(コージ)なる人物からメッセージが送られて来ました。

※LINE内メッセージ画像

G太郎
40万円獲得キャンペーンのセカンドオーナーになるべく適正診断を受ける必要があるようです。内容は自分の職業や性別、月に目指したい希望収入など質問され、回答して行く感じです。

G太郎
40万円獲得キャンペーンのLINE内、適正診断を全て終えると【適正あり!】おめでとうございます!とメッセージが送られて来ました。

G太郎
どうやら、40万円獲得キャンペーンのセカンドオーナーになるべく毎月40万円獲得キャンペーン代表のKOJI(コージ)氏のオンラインセミナーを受けれる様です。

木村真吾
ちなみにコインとはどのような物でしたか?

G太郎
木村さん、bitsastle(ビットキャッスル)でしたね!

木村真吾
ビットキャッスルですか?

bitsastle(ビットキャッスル)とは?

bitsastle(ビットキャッスル)は、いま投資家や一般人、幅広い層から注目を集めている仮想通貨取引所です。  

1、仮想通貨には様々な管理方法がありますが、bitsastle(ビットキャッスル)はハッキングされにくいオフラインで管理されるという安全性の高さです。  

2、bitsastle(ビットキャッスル)の自社トークンであるCastleはすでに上場が確定しており、リリースされることが決まっています。  
多くの仮想通貨が頓挫することが多い中、それだけで投資家たちの関心を集めていたといえるでしょう。  

bitsastle(ビットキャッスル)自体は注目の仮想通貨取引所です。ただ、20C(セカンドオーナーキャンペーン)はまだ動画も第一話しか公開されていませんので現段階では内容が確認できず、まだオススメ出来る段階ではありません。

もう少し情報が開示されてから検討した方がいいと思います。


 この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方!
ちなみに20C(セカンドオーナーキャンペーン)の発起人であり、動画でもお話しされているKOJI氏ですが、過去にも沢山の仮想通貨の案件ばかりを提案しているようでした。

以前、KOJI氏が手掛けた案件で、集団訴訟を起こされているようです。
こちらが解決しない限り、20C(セカンドオーナーキャンペーン)に参加するのは危険だと思います!!
登録してしまうと何が起こり、言葉巧みに誘導されることで何が待ち受けているのか分かりませんのでお気を付けください。
もし今、確実に収益化を目指して行くのであれば、私を含め、私の読者さんやコンサル生が実際に取り組み、稼げている案件を私のLINEで紹介しています。
今回のようなネットビジネスに関する相談も受け付けているので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



40万円獲得キャンペーンの会社概要

G太郎
40万円獲得キャンペーンなる副業案件は、現在、他の案件で集団訴訟を起こされているKOJI氏が手掛けた案件20C(セカンドオーナーキャンペーン)でした。
また内容はbitsastle(ビットキャッスル)を柱としたビジネスの様です。

G太郎
一体どの様な会社が40万円獲得キャンペーン【20C(セカンドオーナーキャンペーン)】を運営しているのかも調査してみましょう!

G太郎
40万円獲得キャンペーンを運営している会社の概要、特商法の表記などもしっかりチェックです!

木村真吾
G太郎さん、そうですね!40万円獲得キャンペーン自体が虚偽広告、過大広告の可能性もありますから、特商法の表記などもしっかり見て行きましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
木村さん、仰る通りです。期待はしていませんが40万円獲得キャンペーンの会社概要がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
木村さん、40万円獲得キャンペーンの特商法、表記確認しましたが、記載はありました。

※40万円獲得キャンペーンの特商法

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
40万円獲得キャンペーンの特商法の表記はあったようですが、肝心の連絡先が記載無いですね?また住所もシンガポールと海外となっています。

 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですねー、40万円獲得キャンペーンの特商法は記載がありますが、電話番号や住所なども当然不明です。
連絡手段もありません。

G太郎
40万円獲得キャンペーンについては特商法の表記もイマイチ不明確で信用できない上、そもそも40万円獲得キャンペーンの自社ビジネスモデル自体、実績が無いように思えます。

木村真吾
特商法はもちろんですが自社ビジネスモデル自体が、他の案件で集団訴訟を起こされているKOJI氏が手掛けた案件20C(セカンドオーナーキャンペーン)ということですから気を付けた方が良さそうですね。

G太郎
個人的はセミナーなど受けたわけではありませんが、どうも腑に落ちない点や不明確な点もあったりしてオススメは出来ない案件かと思いました。

40万円獲得キャンペーンの評判・口コミは?

G太郎
では次に、40万円獲得キャンペーンに実際に登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
40万円獲得キャンペーンは広告ページ上では、色々な方の感想や実際に0万円獲得キャンペーンを取り組、成功したという声などピックアップされ記載されておりますが、どうも自作自演のコメントの様に思えました。

木村真吾
実際にネットなどで検索いてみるとこの40万円獲得キャンペーンについての口コミなどあるのか分かると思います。

G太郎
木村さん、そうですね!早速、40万円獲得キャンペーンに対しての評判をネットで検索して調べてみました!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
結果ですが、40万円獲得キャンペーンに関する口コミや話題は何処を探しても全く見当たりませんでした。
40万円獲得キャンペーンはかなり不審点が多く、口コミも見つからない状況のため、信用度はかなり低いと断言できます。

G太郎
40万円獲得キャンペーンが広告ページやLINE内で言ってることは全てが信用できるかと言われれば、口コミや実績という点でまだまだ結論を出すには至らない不透明な案件という結果になりました。

40万円獲得キャンペーンまとめ

G太郎
40万円獲得キャンペーンを実際に調査した結果になります!!
・案件内容が不透明
・ビジネスモデルの実績がまだ揃ってない
・口コミなど実績が無い
・特商法の表記住所が海外
この様な結果になりました!

40万円獲得キャンペーンの調査まとめ!

G太郎
木村さん、今回の40万円獲得キャンペーンという副業案件について調査しましたが、どうでしたか?

木村真吾
40万円獲得キャンペーンは不明点、不透明な点がまだ多く、全てが全て信じ切って多額のバックエンドを払う様なマニュアルブックやツール等を営業してきた際は細心の注意が必要かと思います。私ならある程度、実績が現れるまで様子を見るか、見送りますね。

G太郎
木村さん、そうですよね、副業初心者などをターゲットにした表向きは安心の案件だと思いますね。表向きは、、
この40万円獲得キャンペーンを今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、私もある程度の内容が見えてくるまでは見送られた方が確実に賢明かと思います!

G太郎
この様な怪しい案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

G太郎
私は、ネットビジネスで毎月350万円以上の収入を得ています。
もちろん、私が稼いでいる正しい情報と正しい方法であれば、すぐにでもご紹介できます。
何もしなくてもいいことはありませんが、難しいことは1つもありません。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあります。

G太郎
正しい情報と正しい方法に稼げる案件で、収入を積み上げていってください。
私くらいの月収であれば、どなたでも目指すことができます。
本業以外のネットビジネスで稼いでみたい方は、お気軽にメッセージしてください。




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事