【フォース(FORCE)】FORCEPROJECT(フォースプロジェクト)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。
是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。

今回は【FORCEPROJECT(フォースプロジェクト)】という「アンケートに答えるだけで10万円獲得チャンス!!」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*FORCEPROJECT(フォースプロジェクト)
先に結論を言ってしまいますが、
【FORCEPROJECT(フォースプロジェクト)】はオススメできません!!

誇大広告怪しいキャッチコピー!
・アンケートに答えても10万円貰えない
・口コミなど実績が無い
・アプリの内容が不明確

●え?!ほんとに?驚愕の事実は下記に⇩



●初めての方へ!
結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あればお気軽にメッセージ頂ければと思います。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼




※G太郎の個人LINEですので安心してご登録下さいね♪
(もちろん無料です!)

もくじ(タップでジャンプ!)

FORCEPROJECT(フォースプロジェクト)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は、アンケートに答えるだけで10万円の獲得チャンスがあるという【FORCEPROJECT(フォースプロジェクト)】なる案件について調べて行こうと思います!今回の案件調査をサポートして頂くのは、元広告代理店勤務の松任谷さんです。

松任谷ショウコ
G太郎さん、今回も案件調査の方、宜しくお願い致します。
早速、フォースの調査始めて行きましょう!

G太郎
宜しくお願い致します!
まずフォースプロジェクトの広告ページをパッと拝見しましたが、フォースプロジェクトは「30秒程のアンケート」に答えるだけで「現金10万円」が貰えるらしいです。

松任谷ショウコ
フォースプロジェクトの誰でも完全無料でアンケートに参加できるようですが、アンケートに答えるだけで10万も貰えるんですか?!

G太郎
ちなみにその他に参加者全員に豪華プレゼントもあるようですね、、。

松任谷ショウコ
どういうカラクリでアンケートに答えただけで10万も貰えるのか?
フォースプロジェクトの根端など一体どういった仕組みなのか気になりますよね。


※フォースプロジェクト広告ページ画像

G太郎
広告ページも上記で掲載した画像の様に、非常にショートな構成で具体的な仕組みや、根拠が無いです。
何故アンケートに答えるだけで10万円も貰えるのか詳細は一切記載されてません。

松任谷ショウコ
「アンケート」に答えるだけと言って何か他の案件に誘導、登録させるのが狙いの様な気がしますね。

G太郎
この広告主(クライアント)にとって何のメリットもありませんからね。
フォースプロジェクトのアンケートに答えるだけで10万円を参加者にただばら撒いて終わりってことはないですよね(笑)


 ここでG太郎からお知らせです!
わたくしG太郎、毎日、10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策や毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。
それでは引き続き【シグマ(SIGMA)】についての調査ご覧ください!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



G太郎
フォースプロジェクトなる副業案件をWEB広告などで知って、本当に10万円貰えるのか?!
詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、実際に私がアンケートなどに答えて、しっかり調査して参ります!

フォースプロジェクトのビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
フォースプロジェクトの意図は広告ページを見るだけでは意味不明です。
アンケートに答えて下さいといった記述以外、何も説明が記載されてませんからね。

G太郎
そうですね。では、フォースプロジェクトのアンケートに参加しようかどうか不安で迷ってる方もいると思いますので、私が実際にアンケートに参加して調査して行きたいと思います!

フォースプロジェクトに実際に登録してみました!

G太郎
それでは広告ページから誘導されるフォースプロジェクトのアンケートに参加して調査と行きましょうか!

松任谷ショウコ
G太郎、宜しくお願いします!
30秒ほどのアンケートとは一体、どの様なものなのでしょう、、。

G太郎
フォースプロジェクトの広告ページからの指示通り、フォースプロジェクトのアンケートに答えてみました。

G太郎
まず、最初の質問は「コロナで収入が減ったか?」という質問でした。
とりあえず増えたか、減ったかの2択で答えるようですので、私は減ったを選択して次の質問に進みます。

松任谷ショウコ
簡単な質問の様ですね。
しかも2択で選択するだけなんですね。

G太郎
そうですね!2問目も「今より収入を増やしたいですか?」といった内容でした。
アンサーで「はい」を選びました。

G太郎
そして3問目の質問で最後の様です。「毎日最低1万円、毎月最低20万円の不労所得を得たいですか?」という質問でした。

松任谷ショウコ
答えは「はい」ですよね(笑)
やはりそのまま別の副業案件に誘導してる流れですよね。(苦笑)

G太郎
広告ページでは上手いこと10万円貰えるとか言っておきながら、実際にアンケートに答えても10万円貰えず、お金を稼ぐにはこの案件に登録したら良いですよって流れですよね。(笑)

松任谷ショウコ
で、実際にアンケート終了して10万は頂けましたか?

※フォースプロジェクト(アンケート終了後画像)

G太郎
まさかの「おめでとうございます!」「現金10万円、早速ですがプレゼントいたします!」と画面に表示されました(笑)
これは怪しいですね!ただのアンケートたった3問に答えただけで10万円当たるなんて(苦笑)

松任谷ショウコ
「次世代型IT資産FORCEアプリ」なる物も登場してきましたね!
メールとLINE登録したら10万円プレゼントしますよと、グイグイ奥へ奥へと誘導してますね、、。

 残念ながら、今回の案件以外にも、内容が怪しい案件というのは山ほど転がっています。

そういった内容が見えない怪しい業者による案件を、私の方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



フォースプロジェクトの会社概要

G太郎
フォースプロジェクトなる案件は、アンケートで10万プレゼントと参加者を釣って、実態が不明確な怪しい案件「次世代型IT資産FORCEアプリ」に登録させることを目的とした案件ということが分かりました。

松任谷ショウコ
一体どの様な会社がフォースプロジェクトを運営しているのでしょうか?

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
フォースプロジェクトの広告ページ最下部にある「特商法の表記や会社概要」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
フォースプロジェクトの特商法、表記確認したところ表記は有りました!

※フォースプロジェクトの特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
フォースプロジェクトは、特商法の表記をしっかり記載してますね!
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
ですねー!意外としっかりとした表記でしたね。
フォースプロジェクトの特商法は電話番号やメールアドレスの記載がちゃんと記載されてますし、安心ですね。

G太郎
ただ、フォースプロジェクトについては特商法の表記はしっかりありましたが、
アンケートで答えただけで10万もプレゼントとか、ちょっと常識を逸脱した不明確な点が信用できない上、
そもそも毎日1万円、月に20万もの収益を目指せるアプリなどの信憑性が持てません。

松任谷ショウコ
そうですね。実際に10万円を貰えた人はいたのか?
また「次世代型IT資産FORCEアプリ」なるアプリを使った人は実際にいるのか?口コミなども調べて行きましょう。

G太郎
そうですね。
今、このアンケート案件で紹介された「次世代型IT資産FORCEアプリ」を始めようか、また10万円貰う為にメール登録やLINE登録を迷われてる方もおられると思いますし、口コミなども調べてみましょう。

フォースプロジェクトの評判・口コミは?

G太郎
では次に、フォースプロジェクトに実際にメール登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
フォースプロジェクトに登録された方の口コミなどネットで探してみようと思います!

松任谷ショウコ
もしかしたら、このフォースプロジェクトの広告を見られ、既に登録された方などもいる思います。
口コミなど上がってる可能性がありますね。

G太郎
早速フォースプロジェクトに対しての評判をネットで検索して調べてみました!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
フォースプロジェクトに関する口コミや話題はどこにも見当たりませんでした。
フォースプロジェクトは特商法の表記も不明確で、ビジネスモデルも謎のままでした。
口コミも見つからない状況の為、参加はやはり見送られた方が賢明かと思います。

G太郎
フォースプロジェクトが広告ページで謳っていた10万円を貰ったという内容の口コミもありませんでした。

フォースプロジェクトまとめ

G太郎
フォースプロジェクトを実際に調査した結果になります!!
誇大広告怪しいキャッチコピー!
・アンケートに答えても10万円貰えない
・口コミなど実績が無い
・アプリの内容が不明確

この様な結果になりました!

フォースプロジェクトの調査まとめ!

G太郎
松任谷さん、今回のフォースプロジェクトという副業案件について調査しましたが、感想をお願いします。

松任谷ショウコ
今から副業を始めたいと思ってる方、フォースプロジェクトの様なネット広告など、副業の情報は沢山有りますが、
そのほとんどが今回の様な稼げない、稼げるどころか逆に被害が及ぶ可能性を持っている悪質案件だと思って良いと思います。

松任谷ショウコ
広告ページにあるキャッチコピーを全て本気で鵜呑みにして信じてしまうのは危険です。
ネットなどで案件名を検索したりして情報収集する術を覚えましょう。

G太郎
松任谷さん、そうですね。
ネットには情報がいっぱいですからね!
このフォースプロジェクトを今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、私もある程度の内容が見えてくるまでは見送られた方が確実に賢明かと思います!

G太郎
この様な怪しい案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

G太郎
私は、ネットビジネスで毎月350万円以上の収入を得ています。
もちろん、私が稼いでいる正しい情報と正しい方法であれば、すぐにでもご紹介できます。
何もしなくてもいいことはありませんが、難しいことは1つもありません。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあります。

G太郎
正しい情報と正しい方法に稼げる案件で、収入を積み上げていってください。
私くらいの月収であれば、どなたでも目指すことができます。
本業以外のネットビジネスで稼いでみたい方は、お気軽にLINEメッセージ下さいね!

👇G太郎の真面目な副業LINE👇




●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事