JOB CLIP(ジョブクリック)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。
是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。

今回は【JOB CLIP(ジョブクリック)】という「毎日5万円を稼ぐ事ができる」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*JOB CLIP(ジョブクリック)
先に結論を言ってしまいますが、
【JOB CLIP(ジョブクリック)】はオススメできません!!

・広告ページは過大広告
・紹介される副業案件は危険なもの
・口コミなど評判が無い
・LINE登録すると危険な情報が送られて来る



●まず、初めに!
怪しい副業案件に騙されていませんか?
酷い目に合わされていませんか?
先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?
G太郎にお任せください!必ず力に成ります!!
アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!!
まずは月10万円、確実に収益を上げて、今より少しでも余裕のある豊かな生活を、お金を、
私の副業LINEで手に入れて下さいね!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼




※G太郎の個人LINEですので安心してご登録下さいね♪
真剣にご相談に乗ります!(もちろん無料です!)

もくじ(タップでジャンプ!)

JOB CLIP(ジョブクリック)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は、WEB広告などでも見かける【JOB CLIP(ジョブクリック)】なる案件について調べて行こうと思います!今回の案件調査をサポートして頂くのは、元広告代理店勤務の松任谷さんです。

松任谷ショウコ
G太郎さん、今回も案件調査の方、宜しくお願い致します。

G太郎
松任谷さん、宜しくお願い致します!
まずJOB CLIP(ジョブクリック)の広告ページをざっと拝見しましたが、JOB CLIP(ジョブクリック)は完全無料でスマホのみ使った副業を紹介しているようですね。

松任谷ショウコ
どういった内容の副業を紹介してくれるのか、具体的なビジネスモデルに関しては不明確ですが、何らかの副業ビジネスを紹介してくれる仲介的サイトの様ですね!


※JOB CLIP(ジョブクリック)広告ページ画像

G太郎
ジョブクリップはスキマ時間とスマホさえあれば一ヵ月で70万円稼げるお仕事情報も案内してくれるようです。


※JOB CLIP(ジョブクリック)広告ページ画像

松任谷ショウコ
副業のプロが厳選したお仕事問ういうことですが、果たしてどの様なお仕事を紹介して頂けるのか調査進めて行きましょう。

G太郎
LINE登録することによって、LINE内で副業を色々と紹介してもらえるそうなので、まずはLINE登録ですね。


 ここでG太郎からお知らせです!
わたくしG太郎、LINE始めました!
本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪
知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるのでお気軽にメッセージくださいね!それでは引き続き【JOB CLIP(ジョブクリック)】についての調査ご覧ください!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



G太郎
「JOB CLIP(ジョブクリック)」なる副業案件をWEB広告などで知って、本当にちゃんとした副業案件を紹介して貰えるのか?!
詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、実際に私がLINE登録、参加してしっかり調査して行きますね!

JOB CLIP(ジョブクリック)のビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
JOB CLIP(ジョブクリック)のLINE登録箇所には「急げ!募集締め切りまで残りわずか」などといった文言がLINE登録を早くしろと言わんばかりに煽っていますね(苦笑)

G太郎
そうですね、、。
募集締め切りというのは定員制の副業でも紹介するのでしょうか?

JOB CLIP(ジョブクリック)に実際に登録してみました!

G太郎
では早速、JOB CLIP(ジョブクリック)の広告ページから案内されるLINE登録フォームからLINE登録してみますね!

松任谷ショウコ
G太郎さん、調査宜しくお願い致しますね。

G太郎
まず、ジョブクリックのLINE登録して最初に配信されて来た副業案件をみてビックリです!

松任谷ショウコ
G太郎さん、どうしました?!何が送られてきましたか??

G太郎
前回、松任谷さんと案件調査した「女性副業」をジョブクリックは紹介して来たのですよ(苦笑)

松任谷ショウコ
本当ですか?!あの危険で怪しい、ネットでも詐欺と評判の悪かった「女性副業」の案内をされたのですね!

前回、調査した案件「女性副業」女性副業

G太郎
もうこの時点で、既にジョブクリックなる副業紹介案件は危険なサイトということが判断出来ました。

G太郎
そして、その後からも次々と怪しい似たような副業案件を紹介してきます。

松任谷ショウコ
初めに紹介して来た副業案件が「女性副業」でしたからね、次から送られてくる別案件もその類の危険な悪徳案件の可能性が極めて高いと思いますね!

G太郎
ジョブクリックは、広告ページでは「LINEを登録するだけで、1ヶ月で70万円程稼げるお仕事などの情報を毎日配信」とか言っておきながら、
実際にLINE登録してみれば送られてくる案件内容は「詐欺まがいな悪質な案件」だったということですね。

松任谷ショウコ
広告ページ自体だけを見れば、副業初心者でも安心して副業出来る案件を紹介しますと優良サイトぶってますが、実際は危険な副業案件に登録させることを目的としたところの様ですね。

 この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方!
JOB CLIP(ジョブクリック)に参加するのは危険だと思います!!
登録してしまうと何が起こり、言葉巧みに誘導されることで何が待ち受けているのか分かりませんのでお気を付けください。
もし今、確実に収益化を目指して行くのであれば、私を含め、私の読者さんやコンサル生が実際に取り組み、稼げている案件を私のLINEで紹介しています。
今回のようなネットビジネスに関する相談も受け付けているので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



JOB CLIP(ジョブクリック)の会社概要

G太郎
JOB CLIP(ジョブクリック)なる案件は、安心、安全にスマホひとつで簡単に稼げると参加者を募ってますが、
実態は詐欺まがいの怪しい案件「女性副業」などを紹介している危険な紹介サイトでした。

松任谷ショウコ
一体どの様な会社がJOB CLIP(ジョブクリック)を運営しているのでしょうか?!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
JOB CLIP(ジョブクリック)の広告ページ最下部にある「特商法の表記や会社概要」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
JOB CLIP(ジョブクリック)の特商法、表記確認したところ表記が記載されておりませんでした。
 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
JOB CLIP(ジョブクリック)は、特商法の表記が無いのですね!
やはり危険ですね!
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね!LINE登録後に紹介される案件などで仮にトラブルになっても責任も取ってくれませんし、そもそもジョブクリックへ連絡のしようもありませんからね、、。

G太郎
JOB CLIP(ジョブクリック)については特商法の表記はありません。
そして登録後に案内される副業案件も信用できない上、
毎日5万円、月に70万もの収益を目指せる信憑性も持てません。

松任谷ショウコ
利用者などのネット上の口コミなどはどうなっているでしょうか?

G太郎
そうですね!
既に「JOB CLIP(ジョブクリック)」から案内された副業案件を始められた方がいたとしたら、その後どういう展開になったのかネット上に評判や口コミなど上がってる可能性も有りますからね!

JOB CLIP(ジョブクリック)の評判・口コミは?

G太郎
では、JOB CLIP(ジョブクリック)に実際にLINE登録し参加した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
JOB CLIP(ジョブクリック)に登録された方の口コミなどネットで探してみました。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
JOB CLIP(ジョブクリック)に関する口コミや話題は残念ながら発見できませんでした。
JOB CLIP(ジョブクリック)は特商法の表記も不明確ですし危険だと思います。
口コミも確認出来ない状況の為、参加を検討中の方は見送られた方が賢明かと思います。

G太郎
JOB CLIP(ジョブクリック)が広告ページで謳っていた「毎日5万円稼げる」という内容の口コミもありませんでしたしね。
本当に稼げるのであれば情報などネット上に上がってるはずですからね。

JOB CLIP(ジョブクリック)まとめ

G太郎
JOB CLIP(ジョブクリック)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページは過大広告
・紹介される副業案件は危険なもの
・口コミなど評判が無い
・LINE登録すると危険な情報が送られて来る

この様な結果になりました!

JOB CLIP(ジョブクリック)の調査まとめ!

G太郎
松任谷さん、今回のJOB CLIP(ジョブクリック)という副業案件について調査しましたが、感想をお願いします。

松任谷ショウコ
前回、調査したばかりの「女性副業」をまた目にするとは思いませんでしたのビックリしましたね!あれは酷い案件でしたよねー!
女性限定とターゲットを絞っている所も悪質でしたよね!

松任谷ショウコ
今から副業を始めたいと思ってる方、JOB CLIP(ジョブクリック)の様なネット広告など、副業紹介の情報は沢山有りますが、
そのほとんどが今回の様な稼げない、稼げるどころか逆に被害が及ぶ可能性を持っている危険な案件だと思ってもらいたいです。

G太郎
松任谷さん、そうですね。
ネットには情報がいっぱいですからね!
このJOB CLIP(ジョブクリック)を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、見送られた方が確実に賢明かと思います!

松任谷ショウコ
広告ページにあるキャッチコピーを全て本気で鵜呑みにして信じてしまうのは危険です。
ネットなどで案件名を検索したりして情報収集する術を覚えましょう。

G太郎
ですね!この様な怪しい案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

G太郎
私は、ネットビジネスで毎月350万円以上の収入を得ています。
もちろん、私が稼いでいる正しい情報と正しい方法であれば、すぐにでもご紹介できます。
何もしなくてもいいことはありませんが、難しいことは1つもありません。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあります。

G太郎
正しい情報と正しい方法に稼げる案件で、収入を積み上げていってください。
私くらいの月収であれば、どなたでも目指すことができます。
本業以外のネットビジネスで稼いでみたい方は、お気軽にLINEメッセージ下さいね!

👇G太郎の真面目な副業LINE👇




●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!

副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事