PIECE(ピース)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。
是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。

今回は【PIECE(ピース)】という「スマホ1台あればどこでも稼げる!1日たった30分で月収30万円を稼げる」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*PIECE(ピース)
先に結論を言ってしまいますが、
【PIECE(ピース)】はオススメできません!!

・広告ページは過大広告
・特商法の表記が無い
・口コミに信憑性が無い
・高額バックエンド商品の可能性大
●え?!驚愕の事実は下記に⇩



●初めての方へ!
怪しい副業案件に騙されていませんか?
酷い目に合わされていませんか?
先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?
G太郎にお任せください!必ず力に成ります!!
アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!!
まずは月10万円、確実に収益を上げて、今より少しでも余裕のある豊かな生活を、お金を、
私の副業LINEで手に入れて下さいね!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼




※G太郎の個人LINEですので安心してご登録下さいね♪
真剣にご相談に乗ります!(もちろん無料です!)

もくじ(タップでジャンプ!)

PIECE(ピース)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は、WEB広告などで最近よく見かける【PIECE(ピース)】なる副業案件について調べて行こうと思います!
今回の案件調査をサポートして頂くのは、FXマスターの木村さんになります。

木村真吾
G太郎さん、お久しぶりです!今回の案件調査サポート、宜しくお願い致します。

G太郎
木村さん、宜しくお願い致します!
まずPIECE(ピース)の広告ページを拝見しましたが、PIECE(ピース)はスマホひとつあればどこでも稼げて、気軽に1日たった30分の作業で月収30万円も稼げる副業案件の様です。

木村真吾
PIECE(ピース)の広告ページを見ましたが、具体的なビジネスモデルに関しての説明がないので、
どういった仕事をして月に30万も稼ぐのか気になりますね。

G太郎
PIECE(ピース)は、どんな初心者の方でも簡単に収入を得ることができるように副業の様で、
スマホひとつあれば通勤時間を使って、コーヒータイム中に、寝る前に、気軽に1日たった30分で月収30万円を稼げるということが説明されています。

木村真吾
PIECE(ピース)の言いたいことは何となく伝わりましたが、やはり内容が不明ですよね。
果たしてどの様な副業なのかG太郎さん、調査の方進めて行きましょう。


※PIECE(ピース)広告ページ画像

G太郎
そうですね!ちなみにPIECE(ピース)の広告ページによると、
今なら、登録者全員、数万円相当のプレゼントが貰えるようです。

木村真吾
登録者全員にですか?数万円相当のプレゼントが貰えるんですか?!
随分と太っ腹な業者さんですね!

G太郎
確かに、毎月30万も稼げる情報をLINE登録すれば紹介してくれて、
その上、プレゼントまでくれるって言うんですからね。
ビックリです(笑)


 ここでG太郎からお知らせです!
わたくしG太郎、LINE始めました!
本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪
知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるのでお気軽にメッセージくださいね!それでは引き続き【PIECE(ピース)】についての調査ご覧ください!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



G太郎
「PIECE(ピース)」なる副業案件をWEB広告などで知られて、本当にちゃんと稼げるのか?!
詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、実際に私がLINE登録などしてしっかり調査して行きますね!

PIECE(ピース)のビジネスモデルは?

木村真吾
PIECE(ピース)は結局のところLINE登録しないと副業内容も、詳しいビジネスモデルも教えてもらえない様ですし、まずはLINE登録しないとですね。

G太郎
その様ですね。(苦笑)
広告ページは稼げる、稼げると謳ったキャッチコピーの文言が並びますが、そんなに稼げるならLINE登録前に事前に内容を教えて欲しいですよね!

PIECE(ピース)に実際に登録してみました!

G太郎
では、PIECE(ピース)の広告ページから案内されるLINE登録フォームからLINE登録してみます。

木村真吾
G太郎さん、LINE登録よろしくお願い致します。

G太郎
了解です。PIECE(ピース)のLINEに登録しました!
LINEに登録すると、公式LINEアカウントPIECEに追加されます。

木村真吾
G太郎さん、PIECE(ピース)からはどんな内容のメッセージが配信されてきましたか?副業の案内とか説明などありますか?

G太郎
木村さん、肝心のビジネスモデルですが、LINE登録後もまだPIECE(ピース)の具体的な内容は教えてくれません。

木村真吾
そうなんですね、、。

G太郎
今回のPIECE(ピース)とは全く関係のない他社の副業案件などを代わりに紹介してきましたね。

G太郎
どうやら、PIECE(ピース)は広告ページで謳っているようなビジネスモデルなど最初からなく、他社の副業案件に登録させることを目的としたオプトインアフィリエイト案件の様ですね!


※オプトインアフィリエイト案件とは?

木村真吾
PIECE(ピース)は自社で副業のビジョンを持ったところではなかった感じですね?!

G太郎
そうですね。そしてPIECE(ピース)は、広告ページでは「LINEを登録するだけで、誰でも稼げるお仕事」とか言っておきながら、
実際にLINE登録して送られて来た他社案件内容はとても「怪しい」案件ばかりでした。

木村真吾
広告ページ自体だけを見れば、副業初心者でも安心して副業出来る案件を紹介しますと優良サイトぶってますが、実際は高額なツールを購入させることを目的としたオプトインアフィリエイト案件の様ですね。

 この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方!
PIECE(ピース)に参加するのは危険だと思います!!
登録してしまうと何が起こり、言葉巧みに誘導されることで何が待ち受けているのか分かりませんのでお気を付けください。
もし今、確実に収益化を目指して行くのであれば、私を含め、私の読者さんやコンサル生が実際に取り組み、稼げている案件を私のLINEで紹介しています。
今回のようなネットビジネスに関する相談も受け付けているので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



PIECE(ピース)の特商法と会社概要

G太郎
PIECE(ピース)なる案件は、スマホひとつで簡単に稼げると定員制で参加者を募ってますが、
実態は高額ツールなど怪しい商材や別案件を紹介している案件でした。

木村真吾
一体どの様な会社がPIECE(ピース)を運営しているのでしょうか?!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
PIECE(ピース)の広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
PIECE(ピース)の特商法、表記確認したところ表記は一切確認出来ませんでした。
 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
PIECE(ピース)は、特商法の表記が無かったということですね?!
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
木村さん、そうですね!LINE登録後に紹介される案件などで仮にトラブルになっても連絡の取り様もありませんし、かなり危険ですね。

木村真吾
つまり、PIECE(ピース)は、ただLINE内で他社の別案件を丸投げして配信してるだけで、ユーザーが登録などしてトラブルなど仮に起きても責任は取らないと言っているようなものですね。

G太郎
そうですね!
広告ページにはPIECE(ピース)を始められた方が既に「月額費用0円」「無料サポート付き」と記載されてましたが、それはあくまでツールを購入する話とは別ということでしょうね。
最終的にお金が必要ということですね。

PIECE(ピース)の評判・口コミは?

G太郎
では、PIECE(ピース)に実際にLINE登録し参加した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
PIECE(ピース)に関する口コミや評判を探しましたが、結果、残念ながら全く発見できませんでした。
PIECE(ピース)の会員数800人突破というのはウソかも知れませんね!
口コミも確認出来ない状況の為、参加を検討中の方は見送られた方が賢明かと思います。

G太郎
PIECE(ピース)が広告ページで謳っていた「1日5分程度の作業をするだけで、全員が月収50万円を稼げるという副業案件」という内容の口コミもありませんでしたね。
本当に稼げるのであれば情報などネット上に上がってるはずですからね。

PIECE(ピース)まとめ

G太郎
PIECE(ピース)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページは過大広告
・特商法の表記が無い
・口コミに信憑性が無い
・高額バックエンド商品の可能性大

この様な結果になりました!

PIECE(ピース)の調査後の感想!

G太郎
松任谷さん、今回のPIECE(ピース)という副業案件について調査しましたが、感想をお願いします。

木村真吾
PIECE(ピース)は広告ページに
「誰でも1日30分で月収30万円を稼げる!」など記載してますが、
実際はLINE登録をさせることが目的のオプトインアフィリエイト案件の様ですし、
紹介した他社案件などでトラブルがあっても知らないといった悪質な案件でしたね。

木村真吾
副業初心者の方は、PIECE(ピース)の様な怪しい副業紹介に騙されないように注意しましょう。
ネットビジネスに本物は必ずありますから!まずは確かな情報にアクセスすることが大事です!

G太郎
木村さん、そうですね。
ネットには不明確な情報がいっぱいですからね!
このPIECE(ピース)を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、見送られた方が賢明かと思います!

木村真吾
広告ページにある上手いキャッチコピーを本気で信じてしまうのは危険です。
しっかり見極めて、確実に収益化を目指せる案件に出会いましょう!

G太郎
ですね!この様な怪しい案件に手を出される前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

G太郎
私は、ネットビジネスで毎月350万円以上の収入を得ています。
もちろん、私が稼いでいる正しい情報と正しい方法であれば、すぐにでもご紹介できます。
何もしなくてもいいことはありませんが、難しいことは1つもありません。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあります。

G太郎
正しい情報と正しい方法に稼げる案件で、収入を積み上げていってください。
私くらいの月収であれば、どなたでも目指すことができます。
本業以外のネットビジネスで稼いでみたい方は、お気軽にLINEメッセージ下さいね!

👇G太郎の真面目な副業LINE👇




●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!

副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事