【PROFIT(プロフィット)】は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。
是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。

今回は【PROFIT(プロフィット)】という「3つのルールを守るだけで毎週30万円を受け取れる」と謳ったスマホ副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*PROFIT(プロフィット)
先に結論を言ってしまいますが、
【PROFIT(プロフィット)】はオススメできません!! ・広告ページは虚言広告
・副業内容が不明確
・口コミなど評判が無い
・高額バックエンド商品の可能性大
・内容が分からないのに口座登録を催促される
●え?!驚愕の事実は下記に⇩



●初めての方へ!
怪しい副業案件に騙されていませんか?
酷い目に合わされていませんか?
先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?
G太郎にお任せください!必ず力に成ります!!
アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!!
まずは月10万円、確実に収益を上げて、今より少しでも余裕のある豊かな生活を、
私の副業LINEで手に入れて下さいね!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼




※G太郎の個人LINEですので安心してご登録下さいね♪
悩まずご相談下さいね!(もちろん無料です!)

もくじ(タップでジャンプ!)

PROFIT(プロフィット)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は、最近YouTube広告やWEB広告などでプロモーション中の【PROFIT(プロフィット)】なる副業案件について調査して行こうと思います!
案件調査をサポートして頂くのは、前回に引き続きFXマスターの木村さんになります。

木村真吾
今回もどうぞ宜しくお願い致します!

G太郎
木村さん、もう8月ですねー!時間が経つの早いですよね(笑)
外は暑いですが冷房効いてる室内は天国ですね。
在宅最高ですm(__)m
では、PROFIT(プロフィット)の広告ページを見てみましょう!

木村真吾
室内は良いですよね!在宅ワークの良い面のひとつですよね!
そんなPROFIT(プロフィット)も在宅副業の様ですが、3つのルールを守るだけで毎週30万円を受け取れるらしいです。
一体、3つのルールとはどの様なルールなのでしょうかねー?

G太郎
在宅投資サイトと記載されてますし、投資系の副業案件という事は間違いなさそうです。

木村真吾
PROFIT(プロフィット)は【経験ゼロで大丈夫】【LINEからの投資】【毎週配当を受け取る】【完全無料で参加】簡単な説明ですが、これをベースに【3つのルール】を守るだけで誰でも収益化目指せる案件の様ですね。


※PROFIT(プロフィット)の広告ページ画像

G太郎
しかし、具体的な投資内容(株なのか、FXなのか、はたまたバイナリーなのか?)
肝心な副業ビジネスモデルについては詳しく記載されていませんよね。

木村真吾
ちなみに、【3つのルール】について要約すると次の通りです。


3つのルール

1.配当を受け取る銀行口座の登録。
(※プロフィットでは週に1回程度配当が発生。配当を受け取るのは銀行口座必須の為、必ず登録) 
2・7日後に発生する配当を必ず受け取る。
(※初回は7日後に配当が発生。この配当が振込されているか毎回確認を必ずする事) 
3・LINEメッセージを毎回必ず確認する。
(※初回配当実地後に毎週配当確定をさせる為のアクションをLINEでメッセージ配信。こちらのメッセージを受け取る。)

G太郎
必要な物は口座とスマホやPCで使うLINEアプリという事ですが、
口座登録をして7日後に早速、配当が発生するとか、具体的にどの様な内容で配当が生まれるのでしょうかね?

G太郎
広告ページではかなりザックリとしたことしか書かれてませんし、今はうんともすんとも言えませんね。


 ここでG太郎からお知らせです!
わたくしG太郎、LINE始めました!
本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪
知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるのでお気軽にメッセージくださいね!それでは引き続き【PROFIT(プロフィット)】についての調査ご覧ください!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



G太郎
PROFIT(プロフィット)なる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、本当にちゃんと稼げるのか?!
詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、実際に私がLINE登録などしてしっかり調査して行きますね!

PROFIT(プロフィット)のビジネスモデルは?

木村真吾
PROFIT(プロフィット)は広告ページ上では表面的なことしか記載していないので、その投資内容についてしっかり説明が欲しい所です。

G太郎
ですねー、そこに関してはLINE登録してからじゃないと、教えてもらえない感じですよね。

PROFIT(プロフィット)に実際に登録してみました!

G太郎
木村さん、とりあえず内容も気になりますしLINE登録してみて「PROFIT(プロフィット)」からどの様な配信が届くのかチェックしてみますね!

木村真吾
G太郎さん、そうですね!
実際のLINE登録調査よろしくお願い致します!

G太郎
了解ですー!では早速、PROFIT(プロフィット)のLINEに登録しますね!

木村真吾
投資内容は何なのか?
PROFIT(プロフィット)の副業の内容、凄く気になります。

G太郎
LINE登録して早速、メッセージが配信されて来ました!
ちなみに【プロフィット武藤優香】なるLINEに登録させられました。

G太郎
そして、いきなり口座登録してくれと案内されます。
どうやらこの投資案件でゲットした配当金を振り込んで貰うための受け取り口座登録の様です。

※受け取り口座登録フォーム画像

G太郎
こんな感じですね。

木村真吾
LINE内で登録後、いきなり何の説明も無く配当金受取口座を登録させられるんですね?!

G太郎
そうですね、普通に考えて「まだどこの馬の骨かも分からない様な案件」に口座名義とか番号教えたくないですよね?
だってまだどんな投資内容の仕事かも分からないのに口座とか教えます??(苦笑)

木村真吾
ですよね!私なら登録の方ちょっと見送らさせて頂きますね。
情報漏洩とか悪用されるの嫌ですもん。

G太郎
いや、普通はそうなりますよ。
PROFIT(プロフィット)は広告ページでは投資内容には触れず、LINE誘導してます。
そしてLINE登録後も内容は伏せたまま口座登録だけさせてきます。

木村真吾
いや~これは怪しいですね。
広告ページで謳ってたキャッチコピーも最初から信憑性ありませんでしたが、LINE内でも内容が不透明なまま口座登録だけ進めて来るとか、登録者を騙す行為ですよ。

G太郎
そうですね、、。
PROFIT(プロフィット)がLINE内で口座情報を先に登録させたがるのは後々、投資案件内容を知ったら参加しない人が多いから。
参加の既成事実を作って契約解除できなくする手口かもしれませんしね。

木村真吾
恐らくその線で間違いないでしょうね!
まともな投資系案件ならその内容が何なのか、しっかりガイダンスしてからの口座開設なり、登録に移行するわけですし。

G太郎
木村さん、ですよね。
PROFIT(プロフィット)がLINE内で案内してくる投資内容が何かも分からないのに安易に口座登録などするのは止めましょう!

 この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方!
PROFIT(プロフィット)に参加するのは危険だと思います!!
登録してしまうと何が起こり、言葉巧みに誘導されることで何が待ち受けているのか分かりませんのでお気を付けください。
もし今、確実に収益化を目指して行くのであれば、私を含め、私の読者さんやコンサル生が実際に取り組み、稼げている案件を私のLINEで紹介しています。
今回のようなネットビジネスに関する相談も受け付けているので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



PROFIT(プロフィット)の特商法と会社概要

G太郎
PROFIT(プロフィット)なる案件は、3つのルールを守るだけで簡単に稼げると参加者を募ってますが、
実態は無料と言っておきながら有料の案件を紹介し、その後、高額バックエンド商材や高額ツールプランなどに誘導する危険な案件だと思います。

木村真吾
ですねー!怪しいです!
一体どの様な会社がPROFIT(プロフィット)を運営しているのでしょうかも調べましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
PROFIT(プロフィット)の広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
PROFIT(プロフィット)の特商法、表記を確認したところ表記はありましたが、怪しい物でした。

※PROFIT(プロフィット)の特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
PROFIT(プロフィット)は、特商法の表記がいい加減な案件ということが更にダメ出しで判明しましたね!
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね!PROFIT(プロフィット)は特商法の表記で電話番号も無く、メールアドレスも無いです。
何か、トラブルがあっても連絡も取れません。

木村真吾
問い合わせがある場合は「LINEメッセージにて問い合わせ」とか登録者を嘗めてますよね。

G太郎
ですね!
PROFIT(プロフィット)の副業自体、不明確ですし、紹介された【LINE内では】口座登録をいきなり迫られたり、今後投資資金が必要と催促営業される危険性大ですね!

PROFIT(プロフィット)の評判・口コミは?

G太郎
では、PROFIT(プロフィット)に実際にLINE登録し参加した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
PROFIT(プロフィット)に関する口コミや評判を探しましたが、結果、どこにも口コミや評判などは見当たりませんでした。
PROFIT(プロフィット)でしっかり稼げたという口コミは確認出来ない状況の為、参加を検討中の方は見送られた方が賢明かと思います。

G太郎
トラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね!
規約には返金なども一切受け付けないと記載されてましたので詐欺に巻き込まれる可能性大です。

PROFIT(プロフィット)まとめ

G太郎
PROFIT(プロフィット)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページは虚言広告
・副業内容が不明確
・口コミなど評判が無い
・高額バックエンド商品の可能性大
・内容が分からないのに口座登録を催促される

この様な結果になりました!

PROFIT(プロフィット)の調査後の感想!

G太郎
木村さん、今回の調査案件【PROFIT(プロフィット)】なる副業案件は酷かったですね!どうでしたか?

木村真吾
広告ページからLINE登録してみれば、投資内容が分かると思いましたが、
LINE登録後もPROFIT(プロフィット)の実態が分からぬまま、口座登録を先に進めて来る当たり独りよがりな業者が運営してるんだって印象ですよね。

木村真吾
副業、ネットビジネス初心者の方など、PROFIT(プロフィット)の様な怪しい副業案件に騙されないように注意しましょう。
運用プランなど上手いこと営業されて、後々かなり高額なプラン営業に切り替わる可能性大ですよ。

G太郎
木村さん、そうですね。
もう少し口コミや実績が多く見受けれれるまで参加は見送った方が無難ですね。
このPROFIT(プロフィット)を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、今は見送られた方が賢明かと思います。

木村真吾
広告ページでの謳い文句や、上手いキャッチコピーを真に受けて信じ込むのは危険です。
しっかり案件内容を見極めて、確実に収益化し稼げる案件に出会いましょうね!

G太郎
その通りですね!
この様な不明確でビジネス内容が分からない案件に手を出される前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

G太郎
私は、ネットビジネスで毎月350万円以上の収入を得ています。
もちろん、私が稼いでいる正しい情報と正しい方法であれば、すぐにでもご紹介できます。
何もしなくてもいいことはありませんが、難しいことは1つもありません。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあります。

G太郎
正しい情報と正しい方法に稼げる案件で、収入を積み上げていってください。
私くらいの月収であれば、どなたでも目指すことができます。
本業以外のネットビジネスで稼いでみたい方は、お気軽にLINEメッセージ下さいね!

👇G太郎の真面目な副業LINE👇




●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事