※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。

今回は【SMASH(スマッシュ)】という「FX完全自動売買ソフトを使って一日平均15000円前後の利益を出せる」と謳ったYoutube広告副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*SMASH(スマッシュ)
先に結論を言ってしまいますが、
【SMASH(スマッシュ)】はオススメできません!!
・広告ページは虚言広告
・内容が不明確
・口コミなど評判が無い
・高額商品の可能性大
・特商法の表記が不明確
・稼げる実績とデータが無い


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。




SMASH(スマッシュ)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は、Youtube広告で日利1万円以上稼げるとプロモーション中のSMASH(スマッシュ)というFX副業について徹底検証していきたいと思います。
今回の調査をサポートして頂くのは、FXマスターの木村さんになります。

木村真吾
G太郎さん、宜しくお願いします!
今回の調査案件、SMASH(スマッシュ)は「FX完全自動売買ソフト」を使った案件ですねー!

G太郎
はい、SMASH(スマッシュ)は現在、YouTube広告で収益性の高さを売りに集客している案件の様です。
YouTube今だけ!限定特典!と題して特別キャンペーンを開催中の様です。

木村真吾
なるほどですね!YouTubeでSMASH(スマッシュ)の広告を見た方限定でキャンペーンをしてるんですね?

G太郎
SMASH(スマッシュ)の広告ページによれば、LINE登録することで「プロのトレードを再現して日給15000円」を得ることが可能の様です。
ただ完全招待制らしいですねー!

木村真吾
このSMASH(スマッシュ)の収益性を見ると、1日15000円、月で計算すると月収45万円になるので、副業としては十分な収入になります。


※SMASH(スマッシュ)の広告ページ画像

G太郎
それだけ稼げれば副業と云わず、もはや本業、本職のデイトレーダーですよねー。
FX自動売買ツールはほぼ、ほったらかしで稼いでくれるシステムなので、時間がない人でも問題なくできる長所がありますしね。

木村真吾
そうですね!ただ、システムさえ使えば誰でも簡単にFXで稼げるというのは表向きの話で、実際は全く使い物にならないインチキなEA(自動売買)ツールが世の中に蔓延しています。


「EA(Expert Adviser)とは?!」

MT4のような自動売買ソフトのプラットフォーム上で使用する自動売買プログラムのことを指します。「ストラテジー」とも呼ばれ、EAのロジックにしたがって、取引が行われます。
例えば、「レンジ相場で効果を発揮するEA」「米ドル/円でしか使えないEA」などEAにはそれぞれの個性を持ち合わせています。
そのため、EAの勝率の高さを意識するのではなく、トレーダー自身の取引手法、相場状況に合わせて、EAの使い方には工夫が必要となります。

G太郎
ですよね!
広告ページでは一方的な主張や情報を提示しているだけで、提示された情報の真偽は不明確ですし、SMASH(スマッシュ)のEAツールは本当に稼げるのかLINE登録して情報を引き出すしかなさそうですよね。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【SMASH(スマッシュ)】についての調査ご覧ください!



G太郎
SMASH(スマッシュ)なるFX案件をYouTube広告などで知られて、本当にちゃんと稼げるのか?!
詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますのでこの後もしっかり調査して行きますね!

SMASH(スマッシュ)のビジネスモデルは?

木村真吾
SMASH(スマッシュ)は広告ページ上では稼げるFX自動売買システムなどと表面的なことしか記載していないので、そのシステム内容についてのエビデンス(根拠)(証拠)などしっかり説明が欲しいですね。

G太郎
そうですね、そこに関しての詳しい説明などはLINE登録してからレクチャーあるんでしょうが、LINE登録前にもっと詳しく教えて欲しい所ですよね!

SMASH(スマッシュ)に実際に登録してみました!

G太郎
とりあえずどの様な内容の自動売買システムなのか?
価格なども気になりますし、実際にLINE登録してみてSMASH(スマッシュ)からどの様な案内が届くのかチェックしてみましょう!

木村真吾
そうですね!LINE登録してみないことは広告ページからだけではちょっと理解しがたいです。
G太郎さん、LINE登録調査の方よろしくお願い致します!

G太郎
では、SMASH(スマッシュ)のLINE専用アカウントに登録します!

木村真吾
完全紹介制のシステムということですが、LINE登録は誰でも出来るんですね!?

G太郎
木村さん、LINE登録して早速、メッセージが配信されて来ました!

G太郎
どうやらSMASH(スマッシュ)の自動売買ソフトを手に入れるには、完全紹介制のシステムなのでSMASH(スマッシュ)関係者のコネクションがないと受け取れないそうです。
また、運営からのヒアリングを通して、審査が通らないとSMASH(スマッシュ)を利用できないという条件もあります。

G太郎
そして、一番肝心な価格のことですが、「数十万円のお金を持っていないと始められないという点です。」

木村真吾
流石にタダでは無いですよね!この手の自動売買(EAツール)などはどの業者も「数十万円の資金」+「システム利用料金」が必要になるので、お金をかけずに始めることは出来ませんからね。

G太郎
そうですねー、だったらお金を払って、システムの利益で元取れれば良いのでは?などと考えてる方もいると思うのですが、その時点でマイナスからのスタートということを肝に銘じなければいけません。

木村真吾
そうですね!そしてあくまでそのシステムがちゃんと使える、ちゃんと稼げるシステムであればこそのシステム代金への投資です。
仮に買ったシステムがインチキだった場合、目も当てれません。

G太郎
ですので、SMASH(スマッシュ)は本当に儲かる証拠はあるのか?
なぜ確実に儲かると言い切れるのか?
など説明がもっと欲しいですよね。

G太郎
ちなみに、SMASH(スマッシュ)の自動売買ソフトの開発者は「上原真琴」なる謎の女性の様です。
またSMASH(スマッシュ)を利用するにあたって、システム料金がかかる(料金不明)という点も不明確で不安です。

木村真吾
このSMASH(スマッシュ)なる案件は恐らく、FA初心者、ネットビジネス初心者などをターゲットにして儲けているよくある詐欺業者の匂いがしますね、、。明らかに明白な説明に乏しいです。

G太郎
木村さん、私もLINE登録してみて配信されてくるメッセージ内容など見てましたら、その線が濃厚かと感じました。
いくら素晴らしいEAツールでも必ず勝てる保証はなく、損失のリスクがあるものです。

G太郎
それをSMASH(スマッシュ)は、毎日15000円をコンスタントに得れるシステムということ自体、謳ってますが眉唾ですし、しっかりとした根拠が無いですよね。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



SMASH(スマッシュ)の特商法と会社概要

G太郎
SMASH(スマッシュ)なるFX案件は毎日15000円もの収益を上げれると参加者を募ってますが、
開始するには数十万円の資金+システム利用料金が必要になるので、お金をかけずに始めることはできないこと分かりました。

木村真吾
またその金額も不明確で高額請求される危険性も有ります。
では、一体どの様な会社がSMASH(スマッシュ)を運営しているのでしょうかも調べましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
SMASH(スマッシュ)の広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
SMASH(スマッシュ)の特商法、表記を確認したところ表記はありましたが、会社の代表者や手がけている事業内容などが全く不明確で、会社の実態内容が掴めません。。

※SMASH(スマッシュ)の特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
しかも電話番号が記載ありませんね!


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね!SMASH(スマッシュ)は特商法の表記で連絡先となる電話番号などの記載が無いですね!
唯一の連絡先のメールアドレスもよく見るとGメールです(苦笑)

木村真吾
これは案件内容が、案件内容だけにソフト代金とか、システム使用代など金銭が絡む取引になり訳ですから、こういう曖昧で不透明な業者にお金を支払うのは避けた方が良いと思います。

G太郎
木村さん、その通りですね!
SMASH(スマッシュ)の実態も特商法の表記も内容が不明確ですし、仮に自動売買ソフトなどを購入してもそれが本物(ちゃんと稼働して収益性があるか?)など購入後に使ってみるまで分からない不確実さなど考慮しても避けた方が無難です!

SMASH(スマッシュ)の評判・口コミは?

G太郎
では、SMASH(スマッシュ)に実際にLINE登録し参加した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
SMASH(スマッシュ)に関する口コミや評判を探しましたが、結果、口コミや評判など一切ありませんでした。
本当に稼げるのであれば稼げたなどの情報や口コミなどあっても良いですよね!

G太郎
ちなみに、SMASH運営部の一員と名乗る『霧島永人』という人物がTwitterを使ってSMASH(スマッシュ)の運用実績を公表していますが、それに対して稼げたなどのポジティブなコメントは一切付いていませんでした、、。

G太郎
トラブルに巻き込まれてからでは遅いです!
ソフトを購入し、使えないシステムだと後になって気付いても返金対応、クーリングオフなどは応じてもらえないと思います。
特商法の表記にネット上で通販するのに返金に対する記載など一切ありませんでしたしね、、。

SMASH(スマッシュ)まとめ

G太郎
SMASH(スマッシュ)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページは虚言広告
・内容が不明確
・口コミなど評判が無い
・高額商品の可能性大
・特商法の表記が不明確
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

SMASH(スマッシュ)の調査後の感想!

G太郎
木村さん、今回調査した案件SMASH(スマッシュ)ですがどうでしたか?

木村真吾
広告ページからLINE登録してみても内容は不透明、かつ不明確でFXを舐めるなといった感じでしたね。
まず信用が無いですよね、SMASH(スマッシュ)の実態も分からぬまま、そもそも稼げるのかどうかも実績や口コミが無い自動売買ツールに高額なお金なんて払うもんじゃないです。

木村真吾
安心より危険の度合いの方が高い案件にお金を支払ってまで登録することは無いですよね。
副業、ネットビジネス初心者の方など、SMASH(スマッシュ)の様な危険で怪しい副業案件に騙されないように注意しましょう。
運用プランや、システム使用料など上手いこと営業され、気付けばFXで稼げるどころか、借金が増えてるケースも濃厚です。

G太郎
木村さん、そうですね。
口コミを見ても評判全くないですし、見送った方が無難ですね。
このSMASH(スマッシュ)を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、今はもっと情報が出揃うまで見送られた方が賢明かと思います。

木村真吾
広告ページでの謳い文句や、上手いキャッチコピーを真に受けて信じ込むのは危険です。
しっかり案件内容を見極めて、確実に収益化し稼げる案件に出会いましょうね!

G太郎
この様な不明確でビジネス内容が分からない案件に手を出される前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!

関連キーワード
FX・バイナリーの関連記事
  • オンライン収入NEXTは副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
  • 【東本準】サクセスタイムビジネスは副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
  • FX【SMASH(スマッシュ)】は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
必ずお読みください

いかがでしたでしょうか。

今回のような案件は、悪質な業者による巧妙な手口の怪しい案件です。

現時点では、警察にお世話になる系の詐欺ではない案件ですが、なぜ「詐欺だっ!」などと言われてしまうのかというと、『単純に怪しい』からです。

『怪しい=詐欺』というのは日本人のお決まりの思考パターンですが、詐欺と感じている人たちがどこに怪しさを感じているのか考えてみると…

・投資なのに稼げると言い張る
・利用者の負け金が報酬になる
・怪しいSNS垢から勧誘を受ける
・ブラックゾーンに近い投資商法
・案件名をコロコロと変えている
・報酬プランが複雑で理解しにくい

こういった内容が挙げられます。

せっかく時間を使って副収入を目指すのであれば、正しい情報と正しい方法で副業に取り組まれるのが、自由への生活への一番の方法だと考えています。

1日でも早く、「現状を変えたい!」「ちょっとでも生活費の足しにしたい!」「副業に興味がある」という場合は、お気軽にご相談頂ければと思います^^

改めて、最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事