【副業】ゼロワーキンは詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【ゼロワーキン】という「最初に初期設定をするだけ全自動で即日収入」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*ゼロワーキン
先に結論を言ってしまいますが、
【ゼロワーキン】はオススメできません!! ・広告ページの表記が虚偽掲載
・始めるには有料のガイドブックが必要
・口コミなど報告が無い
・高額バックエンド商材の可能性大
・何故、稼げるのか実績と説明が無い


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。




もくじ(タップでジャンプ!)

ゼロワーキンは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査する案件はWEB広告で見かけた「ゼロワーキン」というスマホ副業案件です!
今回、ゼロワーキンの調査サポートを担当してくれるのは、木村さんになります。

G太郎
木村さん、ゼロワーキンの調査サポート宜しくです!

木村真吾
G太郎さん、よろしくお願い致します。

G太郎
早速、ゼロワーキンについてですがゼロワーキンは「10分程度の初期設定を行うだけで全自動システムが稼いでくれる」と集客している様です。

G太郎
そして、ゼロワーキンで稼いだ収入は毎日反映されて最短その日に振込まれるらしいのですが本当でしょうか?

木村真吾
ゼロワーキンの広告ページのよれば、ほぼ作業がないという事になりますね。
もしこれが事実なら不労所得に近いようなイメージですよね。

G太郎
ゼロワーキンを開始するにあたって、こちらが作業で用意するのはスマホ、そしてメールアドレスのみだそうです。

木村真吾
実にシンプルな説明なだけにゼロワーキンのビジネスモデルの具体性が気になる所ですね。
本当にたったこれだけのことをするだけで収入に繋がるのかという疑問が残ります。

G太郎
ちなみにゼロワーキンは現在、期間限定キャンペーン中で初期費用0円の初期費用無料で開始できるとも記載されてますね。

※ゼロワーキンの広告ページ画像

木村真吾
ゼロワーキンは、とりあえず無料で始められるということですね。

G太郎
木村さん、そうですね。
ただ、ゼロワーキンの広告ページから分かる情報はあまりにも少なく、無料とはいえ稼げるか稼げないかの判断も難しいですが、本当に無料なのか?といった所も不安ですよね。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【ゼロワーキン】についての調査ご覧ください!



G太郎
ゼロワーキンなる副業案件をWEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
もしかして高いお金を搾り取られる詐欺とかじゃない?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

ゼロワーキンのビジネスモデルは?

木村真吾
ゼロワーキンは「最初に初期設定をするだけ全自動で即日収入ゲット」と理解しましたが、これ以上の説明は記載されておらず、仕事内容がよく分かりません。

G太郎
ゼロワーキンに参加するにはLINE登録が必要ですが、ビジネスモデルの説明も無いまま、LINE登録しなきゃいけないのはとても不安です。

ゼロワーキンに実際に登録してみました!

G太郎
そこで皆さんに代わって実際にLINEに登録してみて「ゼロワーキン」からどの様な内容の配信が届くのかチェックしてみます。

木村真吾
LINE内で更なる情報を得ない限り、ゼロワーキンの広告ページからの情報だけでは判断出来兼ねますよね。
G太郎さん、引き続きLINE登録して調査お願いします。

G太郎
木村さん、早速ですがゼロワーキンのLINEに登録しました。
登録したLINE名は「みゆき」というアカウントです。

木村真吾
ゼロワーキンの広告ページから「みゆき」というLINEアカウントに登録したわけですね?
みゆきって誰ですかね??

※ゼロワーキンの広告ページから「みゆき」というLINEアカウントに登録

G太郎
ゼロワーキンは業者が運営しているのかと思いきや、女性のLINEに登録させられたのは意外でした!
ちなみにLINE登録後、早速メッセージが届きました。


※ゼロワーキンのLINE内画像

G太郎
このみゆきなる人物が自分のゼロワーキンでの実体験を代弁しながらゼロワーキンの情報を教えてくれてるのですが、なぜ運営してるスタッフではなくこの「みゆき」なる人物がガイダンス役なのか疑問です(苦笑)

木村真吾
確かにそうですよね。(笑)
窓口を女性キャラにすることによって警戒心を無くし、安心感を演出してる業者の手口かもしれないですしね。

G太郎
私もそう思いますね、、。(笑)
ちなみに、ゼロワーキンの具体的なビジネスモデルに関しては未だにLINE内でも説明がありません。
しかし意外なことが分かりました。

木村真吾
どうしましたか?!

G太郎
木村さん、ゼロワーキンの広告ページでは無料で始められると言っていたのに、どうやら話は違って18600円ものガイドブックが必要な様ですね。


※ゼロワーキンのLINE内画像

木村真吾
ゼロワーキンは有料なんですね?!無料と記載してあったのに、、。
しかも広告ページから具体的な仕事内容は一切教えてくれず、LINE登録後も未だ説明も無く、いきなり有料のガイドブックを買えというのは不親切ですね!

G太郎
そうですね、ゼロワーキンの広告ページで記載していることと矛盾してますのでこういうビジネスに参加する上で一番大事な「信頼」と「信憑性」に欠いていますね。

木村真吾
ゼロワーキンは参加者から金銭を頂くわけですから、どの様な内容のビジネスなのか説明もですが、広告ページにしっかり事実を記載するべきですよね。

木村真吾
こういう、曖昧な記載は後々トラブルの元ですのでこういう平気で嘘をつく副業案件は避けた方が無難ですね!論外ですね!

G太郎
広告ページに書かれていることを鵜呑みにして、LINE内で云われるがままに18600円を支払ってしまうのは危険です。
そこから悪質な高額プランなどの営業に引き込むケースも否定できないですからね。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



ゼロワーキンの特商法と会社概要

G太郎
ゼロワーキンなる案件は、誰でも最初に初期設定をするだけ全自動で即日収入を得れると参加者を募ってますが、
実態はビジネスの内容が不明確なまま、高額商材を販売している悪質案件の可能性があります。

木村真吾
ゼロワーキンは無料と謳っているのにLINE内で18600円ものガイドを購入しなければスタート出来ないなんて聞い意いてませんよね。
どんな業者がゼロワーキンを運営しているのか調査してみましょうか?

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
はい、ゼロワーキンの広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
ゼロワーキンの特商法は一応しっかり記載の方ありました。

※ゼロワーキンの特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
ゼロワーキンの運営会社は株式会社ゼニスという会社が運営しているのですね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね!ゼロワーキンは特商法の表記には電話番号やメールアドレスなどの連絡先も一応記載ありましたので、特商法の表記自体はしっかりしたものだと思います。

※返品、返金の掲載箇所

木村真吾
気になるのは返品、返金の掲載箇所ですね!
ゼロワーキンは返金、クーリングオフには応じないと明記してますね!

G太郎
木村さん、そうですね。
ですので、ゼロワーキンの「18600円のガイドブック」を購入し、仮に成果を出せなかったとしても返金などしてもらえない様ですね。

ゼロワーキンの評判・口コミは?

G太郎
では、ゼロワーキンに実際にLINE登録し参加した人などいないか、ネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
ゼロワーキンに関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、結果、口コミや評判など一切ありませんでした。
本当に稼げるのであれば【稼げた!】などのポジティブな情報や口コミなどあっても良いですよね!

G太郎
安易にゼロワーキンの商材を購入しトラブルに巻き込まれてからでは遅いです。
ゼロワーキンは私が見る限り、【確実に稼げる保証は無いビジネス】であると思います。

ゼロワーキンまとめ

G太郎
ゼロワーキンを実際に調査した結果になります!!
・広告ページの表記が虚偽掲載
・始めるには有料のガイドブックが必要
・口コミなど報告が無い
・高額バックエンド商材の可能性大
・何故、稼げるのか実績と説明が無い

この様な結果になりました!

ゼロワーキンの調査後の感想!

G太郎
木村さん、今回の調査案件、ゼロワーキンについてですがどうでしたか?

木村真吾
ゼロワーキンの広告ページでの仕事内容の説明が全然足らないのと、LINE登録後の案内を見ても情報は不明確で、有料、しかも18600円と高いガイドブックが必要とかゼロワーキン怪しすぎますね。

木村真吾
ゼロワーキンのビジネスがどの様なものなのか理解も出来てないのに、高額なガイドブック代を支払わなければいけないのは危険です。
ゼロワーキンへの参加は見送られた方が無難かと思います。

G太郎
そうですよね。
それとLINE登録のアカウントが「みゆき」ってあんた誰やねん!って感じでした(苦笑)
このゼロワーキンを今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、私も今は見送られた方が賢明かと思います。

木村真吾
参加することで個人情報が抜かれてしまうだけでなく、更に怪しい案件を紹介されたり高額な情報商材を営業される危険もありますので、ゼロワーキンには登録をしない方が無難です。


※追記
ゼロワーキンの仕掛け人の近藤翔太さんについてですが、後日更にネット検索をし深堀調査した結果、以前、高額塾の運営や高額情報商材の販売経歴などが見つかりました。
そして過去に販売していたコンテンツの評判については非常に悪いとの声が多数上がっておりました。

G太郎
この様な不明確でビジネス内容が分からない案件に手を出される前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事