LINE副業体験モニターは副業詐欺で稼げない?Will(ウィル)・評判・口コミについて調査してみました!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【LINE副業体験モニター】という「登録者8万人突破!着実に10万円目指せるコミュニティ多数で人気沸騰中」と謳ったスマホ副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*LINE副業体験モニター
先に結論を言ってしまいますが、
【LINE副業体験モニター】はオススメできません!! ・広告ページは虚偽広告
・内容が不明確
・口コミなど評判が無い
・高額商品の可能性大
・特商法の記載が無い
・稼げる実績とデータが無い


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。




もくじ(タップでジャンプ!)

LINE副業体験モニターは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は、WEB広告で着実に【10万円程度】ならすぐに目指せるとプロモーション中のLINE副業体験モニターという案件について徹底検証していきたいと思います。
今回の調査をサポートして頂くのは、FXマスターの木村さんになります。

木村真吾
G太郎さん、宜しくお願いします!
今回の調査案件、LINE副業体験モニターは「登録者数8万人突破!」と題材的に記載してますが知ってましたか?!

G太郎
いいえ(笑)、このLINE副業体験モニターという案件は最近知ったばかりですね。
登録者数8万人もいる様な案件を今まで気付かず見過ごしていたようですね(苦笑)

木村真吾
いや、私も今日初めて知りましたよ!
登録者数が8万人もいる様な案件にG太郎さんが今まで気付かずにいたなんて、このLINE副業体験モニターの8万人て本当ですかね?!

G太郎
LINE副業体験モニターの広告ページによれば、「着実に10万円目指せるコミュニティ多数で人気沸騰中。」との様ですが、
そんなに人気あるんですね、、知らなかったです。

木村真吾
まずこのLINE副業体験モニターの広告ページを拝見しますと、【あなたへ現金10万円を差し上げます】というタイトルで招待者の「高田」氏のメッセージが掲載されています。
そして【10万円程度】ならすぐに目指せるのでLINE登録するようにと説明されています。


※LINE副業体験モニターの広告ページ画像

G太郎
なかなかの美人さんですが、まずここで疑問です。
この高田さんなる方が何故、このLINE副業体験モニターのLINE登録へと誘導して来るのでしょうか?

木村真吾
そうですよねー!登録者数8万人もいるLINE副業体験モニターなる案件は必ず「会社」「業者」などが運営しているはずですよね?
何故、一個人のこの高田さんがLINEに登録する様メッセージを載せているのでしょうかね?

G太郎
ですよね!
LINE副業体験モニターの広告ページでは高田さんが一方的に稼げるといった主張や情報を提示していますが、LINE副業体験モニター自体からの内容説明等は無く、代わりに高田さんが代弁してる点が凄く不自然ですよね。(苦笑)


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【LINE副業体験モニター】についての調査ご覧ください!



G太郎
LINE副業体験モニターなる案件をYouTube広告やWEB広告などで知られて、本当に稼げるのか?!
これって詐欺とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますのでこの後もしっかり調査して行きますね!

LINE副業体験モニターのビジネスモデルは?

木村真吾
LINE副業体験モニターは広告ページ上では稼げるなどと表面的なことしか記載していないので、そのビジネス内容についてのエビデンス(根拠)(証拠)などしっかり説明が欲しいですね。

G太郎
そうですね、今月のピックアップMVPと題して、数名の利用者の実績的な画像も紹介してますが、これははっきり言って何のエビデンスにもなりません。

※LINE副業体験モニターの広告ページ

LINE副業体験モニターに実際に登録してみました!

G太郎
とりあえずどの様な内容のビジネスなのか?
そもそも有料なのか無料なのかなども気になりますし、実際にLINE登録してみてLINE副業体験モニターからどの様な案内が届くのかチェックしてみましょう!

木村真吾
そうですね!LINE登録してみないことは広告ページからだけではちょっと理解出来ませんからね。
G太郎さん、LINE登録調査の方よろしくお願い致します!

G太郎
では、LINE副業体験モニターのLINEアカウントに登録します!

木村真吾
高田さんの個人LINEに登録するわけでは無いのですよね?

G太郎
木村さん、広告ページからLINE登録を行うと【カオリWORK】というアカウントに追加になりました。
そしてLINE登録して早速、メッセージが配信されて来ました!

G太郎
目標を最短で10万稼ぎたい、毎月安定して50万以上稼ぎたいならこれをしなさいと、LINE内で副業を紹介されました。

※LINE副業体験モニターのLINE内で紹介された案件

G太郎
Will(ウィル)という写真登録して稼ぐ副業を紹介されました。

G太郎
Will(ウィル)の紹介ページを見てみるとLINE登録と、マニュアルの購入を求められました。

※LINE副業体験モニターのLINE内で紹介されたWill

木村真吾
有料?7000円ですか?

G太郎
そうですねー、このWill(ウィル)という写真登録して稼ぐ副業を始めるには、まず7000円を払ってマニュアルを入手しなければいけない様です。

木村真吾
なるほどですね、しかしこのWill(ウィル)という案件商材を仮に買ったとして、マニュアルがインチキだった場合は目も当てれませんね、、。

G太郎
ですので、LINE副業体験モニターは本当に儲かる証拠はあるのか?
なぜ確実に儲かると言い切れるのか?
高田さんからの説明だけでは無く、LINE副業体験モニターの運営からもっとしっかりとした説明が欲しいですよね。

G太郎
ちなみに、LINE副業体験モニターという案件は自社システムを構築して登録ユーザーにビジネスを提供している類では無く、LINE内で他社の副業案件をただ紹介しているだけのオプトインアフィリエイト案件のようですね。

木村真吾
このLINE副業体験モニターなる案件は恐らく、副業、ネットビジネス初心者などをターゲットに稼げもしない怪しい他社案件を紹介して儲けている様ですね。

G太郎
木村さん、私もLINE登録してみて配信されてくるメッセージ内容など見てましたら、その線が濃厚かと感じました。
登録者8万人突破!と謳ってはいますが実際にLINE登録者数を確認してみると数千人程の表記でしたし、。

G太郎
LINE副業体験モニターは、着実に10万円を得れ、人気沸騰中いうことも記載されてますがこれも眉唾です。
しっかりとした根拠が無いですよね。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



LINE副業体験モニターの特商法と会社概要

G太郎
LINE副業体験モニターなる案件は【登録者数8万人突破!着実に10万円目指せるコミュニティ多数で人気沸騰中。】と参加者を募ってますが、
LINE登録したら稼げるか根拠も無い他社有料案件を紹介して来るだけのオプトインアフィリエイト案件と判明しました。


※オプトインアフィリエイト案件とは?

木村真吾
またマニュアルガイドなど購入した場合、更に高額なプラン営業などされる可能性も有り得ますね。
一体どの様な会社がLINE副業体験モニターを運営しているのかも調べてみましょう。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
LINE副業体験モニターの広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
LINE副業体験モニターには特定商取引に関する表記がありませんでした。

※LINE副業体験モニターの特商法、表記
記載ナシ!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
やはり、自社で何か責任を負うとか一切することのない他社案件を紹介して投げっ放しのオプトインアフィリエイトの線が濃厚ですよね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
木村さん、そうですね!
LINE副業体験モニターは特商法の表記など記載が無いですし、おそらく高田さんなる女性も偽りの架空の人物ですね。

木村真吾
これはLINE内で紹介される案件自体も、不明確なLINE副業体験モニターが紹介して来るような案件な訳ですから信用が無いですよね。
こういう曖昧で不透明な業者にお金を支払うのは避けた方が良いと思います。

G太郎
木村さん、その通りですね!
LINE副業体験モニターに紹介されたWill(ウィル)なども商材を購入してみないとその収益性が本当にあるかどうかは確証が無いです。

LINE副業体験モニターの評判・口コミは?

G太郎
では、LINE副業体験モニターに実際にLINE登録し参加した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
LINE副業体験モニターに関する口コミや評判を探しましたが、結果、口コミや評判など一切ありませんでした。
本当に稼げるのであれば稼げたなどの情報や口コミなどあっても良いですよね!

G太郎
広告ページには8万人もの登録者がいると!紹介していましたがLINE副業体験モニターやWill(ウィル)に関する口コミは一件も見つかりませんでした。(苦笑)

G太郎
この様な偽りだらけの悪質案件などを信じて、後々トラブルに巻き込まれてからでは遅いです!
LINE副業体験モニターはオススメできません。

LINE副業体験モニターまとめ

G太郎
LINE副業体験モニターを実際に調査した結果になります!!
・広告ページは虚偽広告
・内容が不明確
・口コミなど評判が無い
・高額商品の可能性大
・特商法の記載が無い
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

LINE副業体験モニターの調査後の感想!

G太郎
木村さん、LINE副業体験モニターについてですが、最後にどうでしたか?

木村真吾
広告ページの記述からまず信用が無いですよね、、。
LINE副業体験モニターの実態も分からぬまま、いきなり利用者の女性からLINE登録へと誘導され、LINE内で紹介された有料の他社案件に誰が登録するんでしょうか?

木村真吾
確証も信用も無い、安全より危険の方が高い案件にわざわざお金を支払ってまで登録することは無いですよね。
副業、ネットビジネス初心者の方など、LINE副業体験モニターの様な危険で怪しい副業案件に騙されないように注意してもらいたいですね。

G太郎
木村さん、ありがとうございました。
確かに口コミを見ても評判全くないですし、LINE副業体験モニターの参加は見送った方が賢明ですね。
このLINE副業体験モニターを今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、総合的に見てオススメはしません。

木村真吾
広告ページでの登録者数や謳い文句、上手いキャッチコピーを真に受けて信じ込むのは危険です。
しっかり案件内容を見極めて、確実に収益化し稼げる案件に出会いましょうね!

G太郎
この様な不明確でビジネス内容が分からない案件に手を出される前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事