【東本準】サクセスタイムビジネスは副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【サクセスタイムビジネス】という「ノウハウを実践すれば月30万円の利益を期待できる」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*サクセスタイムビジネス
先に結論を言ってしまいますが、
【サクセスタイムビジネス】はオススメできません!! ・広告ページが不明確
・始めるには費用278,000円が必要
・口コミなどポジティブな報告が無い
・高額バックエンド商材の可能性大
・海外バイナリーオプションはリスキー


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。




もくじ(タップでジャンプ!)

サクセスタイムビジネスは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回、調査する案件は「サクセスタイムビジネス」という「東本準」なる人物が監修するスマホ副業案件について調べて行きたいと思います!
今回、調査サポートをしてくれるのは、木村さんになります。

G太郎
木村さん、サクセスタイムビジネスの調査サポート宜しくです!

木村真吾
G太郎さん、こちらこそよろしくお願い致します。

G太郎
早速、サクセスタイムビジネスについてですがサクセスタイムビジネスは「必要な作業は誰でもできる確認作業とたった1回のクリックだけで30秒後に資金が2倍!」といったキャッチセールスで現在、WEB広告などで集客している様です。

G太郎
即金性、再現性№1とも謳っています。

木村真吾
なるほどですねー、
サクセスタイムビジネスの広告ページによれば、ほぼ作業がないという事になりますよね?
たった1回のクリックで資金を2倍に出来るビジネスモデルとは一体何でしょうかね!?

※サクセスタイムビジネスの広告ページ画像

G太郎
内容が不明確で具体的な説明などありませんし、疑問を抱えたままメール登録しなくてはいけない様ですね、、。

木村真吾
確かに。
サクセスタイムビジネスの仕事内容が何なのか気になる所ですね。
広告ページで詳しくもう少しビジネス内容などちゃんと説明して欲しいですよね!

G太郎
木村さん、そうですね。
サクセスタイムビジネスの広告ページから分かる情報はあまりにも少なく、これでは本当に稼げるか稼げないかの判断も難しいです。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【サクセスタイムビジネス】についての調査ご覧ください!



G太郎
サクセスタイムビジネスなる副業案件をWEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
もしかして高いお金を搾り取られる詐欺とかじゃない?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

サクセスタイムビジネスのビジネスモデルは?

木村真吾
G太郎さん、もしかしてサクセスタイムビジネスは「バイナリーオプション」ではないでしょうかね?「僅か30秒で資金を2倍に」という所がなんとなくバイナリーぽいと感じましたねー。

G太郎
なるほどですね、確かにその線も有りそうです!
ここは実際にサクセスタイムビジネスにメール登録して全容解明と行きましょう!

サクセスタイムビジネスに実際に登録してみました!

G太郎
これ以上、広告ページと睨めっこしていてもサクセスタイムビジネスの実態が見えて来ませんし、調査進行、行動あるのみですね!

木村真吾
恐らくバイナリーではないかという憶測でしか判断できませんしね、、。
G太郎さん、実際にメール登録して引き続き、調査お願いします!

G太郎
木村さん、もちろんですよ!
早速ですがサクセスタイムビジネスにメール登録しました。

G太郎
木村さん、まずは登録後に送られて来た動画を視聴したところ、やはりこのサクセスタイムビジネスはバイナリーオプション案件でしたね!

木村真吾
そうでしたか!(笑)
バイナリーオプションなら確かに判定時間30秒でワンクリック(上がるか、下がるか)2択選択を選ぶだけの簡単作業で当たれば資金は2倍にはなりますよね。

G太郎
サクセスタイムビジネスは「バイナリーオプション」のノウハウ提供案件で間違いなさそうですね。


サクセスタイムビジネスの動画第1話の要点

●1回あたりの判定時間は30秒。
資金を倍に増やすチャンスが1日に128回ある。
●ノウハウを実践すれば月30万円の利益を期待できる。
●全部で5つの勝ちパターン、「サクセスタイム」という方法がある。
そのうちのひとつを動画第2話で公開する。
●サクセスタイム中の勝率は最高で90%。

G太郎
判定時間30秒の短時間取引ということですので、海外バイナリー業者を利用することになるでしょうね!

木村真吾
でしょうね!それと「勝率は最高で90%」と謳っていますが利益が出るとは限りません。
勝率90%ということは10%は負けているということです。
ちなみにバイナリーで勝率90%はまずありえないです。(苦笑)

G太郎
私もそう思います(笑)
ちなみに、サクセスタイムビジネスの動画内では主催者の東本準氏が自身の証券口座の残高を公開しています。

G太郎
1万円の初期資金で始めて、1年間で口座残高が1600万円以上になったと言っています。
しかしながら、サクセスタイムが優れたノウハウかどうかエビデンスに必要なのは主催者の実績ではありません。

木村真吾
大事なのは、第三者である実践初心者の成果、実績ですよね!

G太郎
ですです!そうですよね!
ちなみに動画内で「教え子326名の中で322名は稼いでいます」とも言っていましたが、そのデータや根拠などはありませんでした。

木村真吾
海外バイナリーはリスクも当然有りますからね!
例えば海外バイナリー業者とのトラブルは、日本の法律ではなく相手国の法律で裁かれるので、日本の警察や行政機関に相談しても対応してもらえません。

G太郎
そうですね、国内の金融ライセンスを持たない業者との金融取引は避けた方が無難です。

木村真吾
サクセスタイムビジネスは参加者にノウハウを売り、金銭を頂く訳ですから最初からしっかりと広告ページに内容説明など全容を記載するべきだったと思います。

木村真吾
メール登録後に動画視聴してやっとビジネスモデルを理解できる案件とかまず怪しいです。
こういう、曖昧で後出しジャンケン的な誘導をしてくる業者は、後々トラブルの元です。

G太郎
話が進む流れの中で悪質な高額プランなどの営業に引き込むケースも多々ありますからね。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



サクセスタイムビジネスの特商法と会社概要

G太郎
サクセスタイムビジネスなる案件は、ノウハウを実践すれば月30万円の利益を期待できると参加者を募ってますが、
実態は海外バイナリーオプション案件でリスキー、また開始するには高額プラン、高額商材を購入する必要がある可能性があります。

木村真吾
どんな業者がサクセスタイムビジネスを運営しているのか調査してみましょう。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
はい、サクセスタイムビジネスの広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
サクセスタイムビジネスの特商法は一応記載の方はありました。
しかし住所を調べてみると、レンタルオフィスのようでした。

※サクセスタイムビジネスの特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
レンタルオフィスですか?
もっとしっかりとした会社が運営しているのかと思いましたが怪しいですね。
しかもメールも一企業がGメールとか残念ですよね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね!ただ、サクセスタイムビジネスは特商法の表記には電話番号やメールアドレスなどの連絡先も一応記載ありましたので、特商法の表記自体は信頼度は低いですが一応あるにはありました。

木村真吾
気になるのは返品、返金の掲載箇所ですね!
返金、クーリングオフには応じてもらえるのでしょうか?

G太郎
木村さん、そうですね。
返金やクーリングオフに関しては仮に成果を出せなかったとしても返金などしてもらえないと覚悟しておいた方が良さそうですね。

サクセスタイムビジネスの評判・口コミは?

G太郎
では、サクセスタイムビジネスに実際にLINE登録し参加した人などいないか、ネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
サクセスタイムビジネスに関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、開始費用278,000円掛かるなどの情報がありました。

G太郎
実際に海外バイナリーオプションでサクセスタイムビジネスのノウハウ商材を購入し稼げる、稼げないの判断をするのは参加者自身の自由ではありますが、
トラブルに巻き込まれてからでは遅いです。サクセスタイムビジネスは私が見る限り、【確実に稼げる保証は無いビジネス】であると思います。

サクセスタイムビジネスまとめ

G太郎
サクセスタイムビジネスを実際に調査した結果になります!!
・広告ページが不明確
・始めるには費用278,000円が必要
・口コミなどポジティブな報告が無い
・高額バックエンド商材の可能性大
・海外バイナリーオプションはリスキー

この様な結果になりました!

サクセスタイムビジネスの調査後の感想!

G太郎
木村さん、今回の調査案件、サクセスタイムビジネスについてですがどうでしたか?

木村真吾
サクセスタイムビジネスの広告ページでの仕事内容の説明が全然なく、不親切だなあと感じたのと、メール登録に動画視聴でやっとちょっとずつ小出しで情報開示して行くやり方に不信感を覚えましたね。

木村真吾
そしてサクセスタイムビジネスの内容は「海外バイナリーオプション」ということで、そもそも副業ビジネスとしてオススメできるジャンルでは無いです。
更に高額なガイドブック代を支払わなければいけないのは危険です。
サクセスタイムビジネスへの参加は見送られた方が無難かと思います。

G太郎
バイナリーオプションは一言で云えばギャンブルですからね!
このサクセスタイムビジネスを今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、私も見送られた方が賢明かと思います。

木村真吾
参加することで高い代償を払うことになりかねませんからね。
借金を作ってしまう危険性だってあり得ます。

G太郎
リスクを負ってまでこの様な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

必ずお読みください

いかがでしたでしょうか。

今回のような案件は、悪質な業者による巧妙な手口の怪しい案件です。

現時点では、警察にお世話になる系の詐欺ではない案件ですが、なぜ「詐欺だっ!」などと言われてしまうのかというと、『単純に怪しい』からです。

『怪しい=詐欺』というのは日本人のお決まりの思考パターンですが、詐欺と感じている人たちがどこに怪しさを感じているのか考えてみると...

・投資なのに稼げると言い張る
・利用者の負け金が報酬になる
・怪しいSNS垢から勧誘を受ける
・ブラックゾーンに近い投資商法
・案件名をコロコロと変えている
・報酬プランが複雑で理解しにくい

こういった内容が挙げられます。

せっかく時間を使って副収入を目指すのであれば、正しい情報と正しい方法で副業に取り組まれるのが、自由への生活への一番の方法だと考えています。

1日でも早く、「現状を変えたい!」「ちょっとでも生活費の足しにしたい!」「副業に興味がある」という場合は、お気軽にご相談頂ければと思います^^

改めて、最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事