【スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!】は副業詐欺で稼げない?情報・評判・口コミについて調査してみました!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!】という「ショッピング感覚で簡単なスマホ作業をするだけで、副業初心者でも月収300万円が稼げる」と謳ったスマホ副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!
先に結論を言ってしまいますが、
【スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!】はオススメできません!! ・広告ページが不明確
・広告自体が過大広告の可能性
・口コミなど評判が無い
・LINEに登録後、他社案件を紹介して来る
・運営会社が不明確
・特商法の表記が記載ナシ
・稼げる実績とデータが無い


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。




もくじ(タップでジャンプ!)

スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!は副業として本当に稼げるのか?概要


※10月1日追記:調査後もネット上の口コミなどで【スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!】は稼げないと悪評の声が多く上がっています。
皆さん、気を付けましょう!

G太郎
どうも、G太郎です!
今回、調査する案件は【スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!】です!
スマホだけで月収300万円も目指せるスマホ副業案件の様です。

G太郎
今回は元広告代理店勤務、アフィリエイトマスターの松任谷さんにスマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!の調査サポートをお願いしました!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こんにちわ!宜しくお願いします!

G太郎
宜しくお願いします!
では早速、スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!についてですが、スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!は「副業初心者の方でもスマホがあれば収益化が可能な、スマホに特化した副業案件」ということを売りにして集客している様です。

※スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!の広告ページ画像

G太郎
随分とコミカルな広告ページの様ですが、ちなみにスマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!を開始するには、LINEへの登録が必要とのことです。

松任谷ショウコ
現在、LINEに登録で最大10万円が抽選で当たるとも記載されてますね?!

G太郎
そうですね!ただ、広告ページには具体的なビジネスモデルについて説明など細かなことは記載されてないので、一体どんな作業をして稼ぐのかは謎ですねー。

松任谷ショウコ
スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!とは一体どの様にして月300万円も目指せるのか、詳細も分からないのにいきなりLINEに登録申し込みしなければならないのはちょっと不安ですよね。

G太郎
ですよねスマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!の広告ページには稼げる実績やデータなども公開されていないので、本当に稼げるのかは疑問点を残したままLINEに登録しなければいけないですね、、。

松任谷ショウコ
可愛い漫画風な広告ページが凄く親しみやすくて、印象は良いのですが肝心のビジネス内容については実は不明確な点が沢山あって怪しい感じもします。

※スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!の広告ページ画像

G太郎
ですね、広告ページでは一方的にスマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!は月に300万円目指せる!など提示していますが、どこにも「根拠」など書いてありません。
つまり確証は無いということですよねー。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!】についての調査ご覧ください!



G太郎
スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!なる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!のビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!の広告ページは改めて見直しても、情報量が非常に薄く、勢いに任しただけの安易な作りなのが気になります。

G太郎
確かにそうですよね!LINE登録前に、もうちょっとスマホでどんな作業をして稼ぐのか、触りぐらい教えて欲しいですよね。

松任谷ショウコ
何だか、稼げる、稼げるとユーザーに言い聞かせる様なキャッチコピーばかりで逆に凄く怪しいですよね。

スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!に実際に登録してみました!

G太郎
スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!を引き続き調べる為にもこの後、実際にLINE登録してみたいと思います。

松任谷ショウコ
これ以上、広告ページを眺めていてもスマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!の全容など見えて来ませんし、LINEに登録してみるのは大事なことですね!

G太郎
そうですね!そこはいつも通り、ブレずに調査と割り切ってスマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!のLINEに登録します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、宜しくお願いします。
本当、いつもアグレッシブですよね、この様な調査で詐欺などの被害を避けることが出来、救われてる方がきっといると思いますよ。

G太郎
だと良いのですがね、、頑張りますね!
では登録したLINE内での情報をお伝えして行きます。

G太郎
まず、結果からですが【スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!】から送られてくる内容を見る限り、この案件はオプトインアフィリエイト案件であることが分かりました。

松任谷ショウコ
オプトインアフィリエイト案件ですか?!
他社案件をただ紹介して登録をさせて来るだけのアフィリエイト案件ですね!


※オプトインアフィリエイト案件とは?

G太郎
そうですね!LINEに登録後、【スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!】の自社商材やマニュアルなどの話も無く、ただ他社副業案件を投げて来るだけのものでした。

松任谷ショウコ
スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!が広告ページで稼げるデータやエビデンスなど公開してないのは、そもそも自社ビジネスモデルなど存在してないからですね!

G太郎
松任谷さん、その通りだと思います。
ただ、他社案件にユーザーを登録させて紹介料を貰う事が目的のオプトインアフィリエイト案件ですから、自社ビジネスモデルなど初めから存在してない感じですよね。

松任谷ショウコ
それなのに、広告ページで月に300万円も稼げるとか横柄なこと書いちゃってる辺り、とても無責任でいい加減な所ですよね。

G太郎
そうですよね、ですので今、この案件に登録しようか迷われてる方がいたら冷静になって下さいね。
まずはこの案件はどこの会社が運営しているのか?また口コミやネットの評判なども調べてみましょう。

松任谷ショウコ
LINEに登録後、紹介される他社副業案件など実態も分からない様なものに参加してしまうと後々トラブルの元ですし、しっかり裏取りしましょう!

G太郎
広告ページに書かれていることを鵜呑みにして、云われるがままに色々と登録してしまうのは危険です。
そこから悪質な営業に引き込むケースも否定できないですからね。


残念ながら、今回の案件以外にも、不明確で悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!の特商法と会社概要

G太郎
スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!なる案件は、誰でもスマホがあれば簡単に月収300万円も目指せると参加者を募ってますが、
実態は怪しい他社副業案件を紹介して来るオプトインアフィリエイト案件の様でした。

松任谷ショウコ
実際にどんな会社がスマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!を運営しているのかも調べて行きましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!の広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!の特商法、表記を確認したところ表記はありませんでした。

※スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!の特商法、表記
記載ナシ!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!の特商法の表記は無かったのですね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですねー。
スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!の運営会社や所在地については謎ですね。

松任谷ショウコ
どんな会社が関わっているのか分からない案件というのは非常に不安ですよね。
金銭トラブルなどトラブルに巻き込まれる危険性もありますし、近寄らない方が身の為ですね、、。

G太郎
松任谷さん、そうですね。
怪しい案件や不信な案件は海外企業が絡んでいることも多いので、十分に気をつけた方がいいでしょうね!

スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!の評判・口コミは?

G太郎
ちなみにスマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!に実際にLINE登録し参加した人などいないか、ネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!に関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、何処にも利用者からの声などは見受けられませんでした。

G太郎
そもそも、このスマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!自体が自社ビジネスで展開してる訳では無く、他社案件を紹介しているだけの仲介案件ですので当然と言えば当然の結果ですね。

スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!まとめ

G太郎
スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが不明確
・広告自体が過大広告の可能性
・口コミなど評判が無い
・LINEに登録後、他社案件を紹介して来る
・運営会社が不明確
・特商法の表記が記載ナシ
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!の調査後の感想!

G太郎
広告ページで記載してる説明だけを信じて安易にLINE登録し、後々トラブルに巻き込まれてからでは遅いです!
スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!は私が見る限り、【確実に稼げる保証は無いビジネス】であると思います。

松任谷ショウコ
そうですね、特商法の表記も無いですし、
スマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!の実態も分からぬまま、LINE内で紹介される他社案件に参加するのは危険かと思います。

松任谷ショウコ
副業初心者、ネットビジネス初心者の方などは、安易に広告ページに書かれているような過大表記など信じないようにしましょうね。
口コミなどもありませんし、現時点では参加など見送られた方が無難かと思いますね。

G太郎
このスマホ副業はショッピング感覚で楽しく稼ごう!を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、松任谷さんが仰った通り、私も今は見送られた方が賢明かと思いました。

松任谷ショウコ
お金を稼ぐという事は、何かにチャレンジするということです。しかし、どうせチャレンジするなら、ちゃんとした副業ビジネスにチャレンジしたいですよね!

G太郎
そうですね!この様な内容も不明確でビジネス内容が分からない案件にリスクを背負ってまで手を出すのなら、私のLINEでもっと信頼できる案件をご紹介させて頂きます!
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事