※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。

今回は【アラジンシステム】という「月利想定10~20%稼げるFX自動売買ツール(EA)」と謳った詐欺案件について注意喚起したいと思います。

*アラジンシステム
先に結論を言ってしまいますが、
【アラジンシステム】は危険!オススメできません!!
・広告ページが不明確
・ノア氏とCXCがグルとなっての悪質案件
・口コミなどで悪評が多い
・特商法の表記が記載ナシ
・CXCの出金拒否など多数のトラブル報告


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。




アラジンシステムは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回は、調査というか既に詐欺案件と言っても過言ではない「アラジンシステム」というFX自動売買ツール(EA)ついて、読者の方に注意喚起させて頂ければと思います!

G太郎
FXマスターの木村さんと、裏話など交えてアラジンシステムの悪評や全容を説明して行きたいと思います。

木村真吾
アラジンシステムに関しては自分も色々と悪いウワサなど耳にしてますので助言など出来ればと思います。
宜しくお願い致します。

G太郎
早速ですが、アラジンシステムは現在【ノアの副業検証ブログ】の管理人、ノア氏が自身のブログ内で『稼げるFX自動売買ツール(EA)』と題して、集客しているFXのEA案件になります。

G太郎
早い話が、このノア氏が実はアラジンシステムの案件企画者で、証券会社CXCとグルになり詐欺行為を働いていると業界でももっぱら噂になっているのです。

木村真吾
いい噂を聞きませんよね。
ちなみに証券会社CXCは過去に出金拒否の実績あり、金融ライセンスも無く、また会社所在地が不明といった相当闇が深い業者だと聞いてます。

※証券会社CXCの出金拒否に関する、資料画像
1:出金申請(手続き履歴)

2:口座をMT4で開こうとすると、「口座無効」と表示


(ネット上で報告されている多数のCXCの出金拒否に関するスクショ画像を引用)

G太郎
CXCの出金申請(手続き履歴)の画像ですが、これは酷いですね、、。
意味不明なコメントで出金申請を完全拒否してますよね。(苦笑)

木村真吾
ですね、最悪なのは以前までは、出金申請をそのまま滞留(放置?黙認?)していたらしいのですが、ここ最近は速攻で出金申請拒否しているとの声も上がっています。

G太郎
木村さん、つまりこのアラジンシステムの大元、CXCは危険てことですよね。
そしてその悪徳証券会社CXCとグルになって、アラジンシステムを発案した【ノア】は風上にも置けないですね。

G太郎
自身の副業ブログで副業案件検証とかしておきながら【ノア】は、自らが加担して金儲けに走ってる訳です。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【アラジンシステム】についての調査ご覧ください!



G太郎
では次に、ノア氏とCXC(証券会社)がグルとなって金儲けしてるアラジンシステムとは、そもそもどういったビジネスモデルなのかお伝えします。

G太郎
アラジンシステムなる案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られ、これは本当なのか?!
本当は詐欺とかじゃないのか?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかりご報告されて頂きますね!

アラジンシステムのビジネスモデルは?

木村真吾
まず、アラジンシステムの正式名称は「FXアラジンシステム(MAM)」です。
FXアラジンシステム(MAM)は「MAM」と呼ばれるシステムということで、他の自動売買システム(EA)とは一味も二味も違うと謳っています。

木村真吾
「MAM」はコピートレードと題して、親トレーダーが取引を行い、その動きと全く同じ取引が自身の口座に反映されるというものです。

G太郎
イメージとしては自分は何もしなくても、トレードが上手い親トレーダー任せにしておけば、自身の口座にお金がバンバン入って来るっていう出来過ぎた内容です。

G太郎
証券会社の口座に残高が入っていれば、アラジンシステムが口座に入金されている金額を自動で判断し証拠金に合わせてエントリーロットを設定するといった仕組みの様です。

G太郎
そして、このアラジンステムを稼働させるのに最低20万円以上の口座入金が必須とも有ります。

木村真吾
FXアラジンシステム(MAM)は、『月利10~20%を狙う攻撃力と守備力を重視したバランス重視の投資システム』などと、ノア氏はブログに記載してますが口座に入金した20万が手元に戻って来ることはないでしょうね、、。

G太郎
取引画面、表面上は利確し、複利、余剰金が増えて行ったとしても最終的に口座から現金を引き下ろせなければ、何にもなりませんからね、、。


残念ながら、アラジンシステム以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



アラジンシステムの特商法と会社概要

G太郎
ノア氏がCXCとグルになり企画された【アラジンシステム】は稼げる保証のないEAツールです。
そもそもツールというより、出金拒否の経歴があり被害報告も多数上がっている案件ですので、関わらない方が良いです。

木村真吾
ですね。
それと、今回のアラジンシステムの発信者ノア氏が自身のブログで提供している他のEAツールなども気を付けた方が良いですね。

G太郎
間違いないですね!
非常に残念ですが、ノア氏が書いているブログ記事など鵜呑みにして信じるのは前例を見ても危険だと感じます。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
それとアラジンシステムの「特商法の表記」がどうなっているのか?、、実はここも上手く逃げ道を作ってます。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
特商法の表記に関してはアラジンシステムは無料で提供していることもあり、記載していません。

※アラジンシステムの特商法、表記
記載無し!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
よくあるEAツール販売案件などは、商材を有料販売するわけですから、必ず通販、販売義務として特商法の表記が必要になります。

G太郎
ですよね。

木村真吾
しかし、今回のアラジンシステムはツール代は無料、あくまで口座取引のみという名目から、特商法の表記などしていない為、所在や実態が不明確、実はこれ相当危ない事案なんです。

G太郎
仰る通りですね。
実際にCXCは関東財務局からも無許可で運営する企業として注意喚起が行われています。
この様な不透明で不明確な業者には絶対近づかない方が良いです。

アラジンシステムの評判・口コミは?

G太郎
では、次にノア氏やアラジンシステムについてのネット上の口コミや評判について調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
アラジンシステムに関する口コミや評判を検索した結果、危ない、危険と注意喚起する副業系ブログやサイトが多数見受けられました。

G太郎
また、アラジンシステムに参加された個人の方々の悲痛な声も多数見受けられました。
中でも多かった内容がやはり出金拒否の件でしたね。

匿名Aさん
現在も1円も出金できてない。元金すら。。

匿名Bさん
出金できない(拒否される)
サポートが仕事放棄してる!

匿名Cさん
cxc markets完全いかれてるわ。
口座凍結されてるし全然質問返してこんし4ロットを分けて1ロットを4回の取引が規約違反てなんでもありやろ笑

匿名Ⅾさん
【注意喚起】海外FX取引所のCXC Marketsでは、様々なトラブルが発生しており解決してません。
出金拒否、ボーナス関連、様々な規約の突然の変更、高額手数料を顧客に突然に負担させる等。

G太郎
アラジンシステムで本当に稼げるのであれば、悪評以上にもっとポジティブな発言などあっても良いと思いますが、その様な儲かったという口コミなどはありませんでした。

アラジンシステムまとめ

G太郎
アラジンシステムを実際に調査した結果になります!!
・広告ページが不明確
・ノア氏とCXCがグルとなっての悪質案件
・口コミなどで悪評が多い
・特商法の表記が記載ナシ
・CXCの出金拒否など多数のトラブル報告

この様な結果になりました!

アラジンシステムの調査後の感想!

G太郎
今回、注意喚起されて頂きましたアラジンシステムについてですが、最後に木村さんからお願いします。

木村真吾
アラジンシステムには手を出すな!ですね。
この案件自体がまだ存在していること自体危険です。
これから何も知らずに参加する方がいるかと思うと不憫でなりません。

G太郎
ホントですよね、、。
ですのでこのサイトを少しでも多くの方にご覧頂き、少しでも被害がでないことを願うばかりです。

木村真吾
こういった注意喚起など、悪質なものに関してはドンドンこれからも率先して取り組んで行きましょうね、G太郎さん!

G太郎
ですねー!
このアラジンシステムを今、ご検討中の方は参加を見送られることをおススメします。
後々トラブルが続発するなど問題が非常に多い案件となっています。

木村真吾
この注意喚起の記事が一人でも多くの方の救済、知恵になれれば幸いです。

G太郎
そうですね!
リスクを負ってまでこの様な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

関連キーワード
詐欺副業の関連記事
  • 10億円キラープロジェクトは副業詐欺で稼げない?全自動・評判・口コミについて調査してみました!
  • 【1日10分程度でOK】 は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
  • TIM(タイムイズマネー)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事