FUKUMO(フクモ) で副業に失敗してしまう5つの理由!
※1~2分で読める内容になっています。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【FUKUMO(フクモ) 】という「1日の空き時間だけで安定した収益化を実現!」と謳ったスマホ副業案件で失敗してしまう5つの理由!その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*FUKUMO(フクモ)
先に結論を言ってしまいますが、
【FUKUMO(フクモ) 】はオススメできません!! ・広告ページが虚偽表示
・LINE登録しても特典が貰えない
・口コミなどポジティブな報告が無い
・特商法の表記が海外の住所
・実際に稼げた方のデーターがない




結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。



もくじ(タップでジャンプ!)

FUKUMO(フクモ) は副業として本当に稼げるのか?概要


※FUKUMO(フクモ)の広告ページ画像

※12月17日:フクモの進捗更新しました!
多くの副業ブログサイトなどでフクモは悪質案件であるとの声が多数上がっていますので、登録などしない様お気を付けください。

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回、調査する案件は「FUKUMO(フクモ) 」というスマホに特化した副業案件について調べて行きたいと思います!
今回、調査サポートをしてくれるのは、木村さんになります。

G太郎
木村さん、FUKUMO(フクモ) の調査サポート宜しくお願いします。

木村真吾
G太郎さん、こちらこそよろしくお願い致します!

G太郎
早速ですが、FUKUMO(フクモ) は現在「スキマ時間にスマホを使って簡単な作業をするだけで、1日10万円も目指せる」といったキャッチセールスで集客している模様です。

G太郎
ちなみにFUKUMO(フクモ)の広告ページには、2021年上半期副業大賞や、顧客満足度大賞、顧客口コミ大賞を受賞した人気のある副業案件とも記載されています。

※FUKUMO(フクモ)の広告ページ画像

木村真吾
最近、こういった聞き慣れない【副業なんとか大賞】、受賞とか謳った案件多いですよね。

G太郎
ですね。(苦笑)
FUKUMO(フクモ) や他の副業案件などでもたまに目にする、この【2021年上半期副業大賞、顧客満足度大賞、顧客口コミ大賞を受賞】といったものは実際には存在しませんからね(笑)

G太郎
あくまで業者さんが案件の貫禄やハク付けで勝手に自称してるだけですので、皆さん真に受けちゃいけませんよ。

木村真吾
こういう実績やデータも提示せずに、勝手に大賞受賞とか謳ってる案件は総じて、怪しい案件と思って間違いないですよね。

G太郎
そうですね、副業、ネットビジネス初心者の方など、こういったキャチコピーに惑わされる方多いと思います。
FUKUMO(フクモ) の広告ページに書いてあること全て真に受けて信じてしまうのは危険です。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【FUKUMO(フクモ) 】についての調査ご覧ください!



G太郎
FUKUMO(フクモ) なる副業案件をWEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
もしかして騙しや、詐欺とかじゃない?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

FUKUMO(フクモ) のビジネスモデルは?

木村真吾
それと、今回、FUKUMO(フクモ) に登録すると【現金最大10万円がハズレ無しで必ず当たる】とも記載されてますが、これもまず当たりません。

G太郎
LINEに登録させる為の煽り文句として、【期間限定】【今だけ】といった特典キャンペーンなどで煽る様な誘導方が横行してますよね。

G太郎
今まで、こういった限定キャンペーンなどで煽っている副業案件を幾度と調査して来ましたが、実際にLINE登録後に何か貰えたことなどたったの一度も無かったですね。(苦笑)

木村真吾
ですよね、(笑)
しかし、FUKUMO(フクモ)は登録後に本当に10万円くれるかもしれませんし、今回もそれを信じてLINE登録してみましょう!

G太郎
木村さん、(笑)
ですね!調査してみないことには最終的な判断など出来兼ねますしね。

FUKUMO(フクモ) に実際に登録してみました!

G太郎
ちなみにFUKUMO(フクモ) の公式LINEに登録することで、仕事を簡単に始めることができるとあります。

※FUKUMO(フクモ) の広告ページ画像

木村真吾
FUKUMO(フクモ) はLINEに登録することで、簡単に始めれて収益化までのノウハウを完全サポートしてくれるとも書いてありますね。

G太郎
FUKUMO(フクモ) がLINE登録後、案内してくる副業は本当に信用して良いのか?稼げるのか?!
そこをしっかり見極める為、FUKUMO(フクモ) のLINEに登録してみたいと思います。

木村真吾
FUKUMO(フクモ) のビジネスモデルは一体どういった内容なのか、
G太郎さん、LINE登録宜しくお願い致します。

G太郎
木村さん、早速ですがFUKUMO(フクモ) のLINEに登録しました!

G太郎
LINE登録が完了すると早速、メッセージが配信されてきました。

木村真吾
どんな副業案件を案内してきましたか?

G太郎
木村さん、まずFUKUMO(フクモ)のビジネスを始めるには【FUKUMO e-TEXT 】なるマニュアルガイドブックを購入しなければいけない様です。

※【FUKUMO e-TEXT 】

G太郎
FUKUMO(フクモ) のビジネスの内容も明かされぬまま、いきなり有料商材の営業をされても、、って感じですよ。(苦笑)

木村真吾
FUKUMO(フクモ) は広告ページから具体的な副業内容について説明など全くしてませんからね、、
LINE内で(FUKUMO e-TEXT)なるマニュアルを営業販売するにしても、一体どの様な副業内容なのか分からない不明確な物に、例え3000円でもお金払いたくないですよね、、。

G太郎
ですよね!
そもそも、広告ページでは【2021年上半期副業大賞や、顧客満足度大賞、顧客口コミ大賞を受賞した】と掲載されてましたが、この不親切な説明内容のどこが【顧客満足度大賞、受賞】なのでしょうか、、?(苦笑)

木村真吾
それと、FUKUMO(フクモ) のLINE登録キャンペーン特典の10万円は当たりましたか?

G太郎
木村さん、何の案内も無ければ、そういった説明も特に無かったですよ。
またこのパターンですよね。初めから分かっていましたが、やはりこんなもんです。

G太郎
恐らく、LINE内で営業されたマニュアルブックを購入したら、話が進む流れの中で稼げもしない高額プランなど営業などもされると予想します。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



FUKUMO(フクモ) の特商法と会社概要

G太郎
FUKUMO(フクモ) なる案件は、「1日の空き時間だけで安定した収益化を実現!」と集客してますが、
実際にLINE登録してみると、副業内容の詳しい説明などもせず、いきなりマニュアル商材を売り込んでくる不誠実な案件でした。

木村真吾
不誠実。確かにその通りですよね。
最低限のビジネスモデルぐらい、具体的に説明して欲しいですよね。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
では次に、FUKUMO(フクモ) の「特商法の表記」がどうなっているのかもチェックして調べてみましょう。

G太郎
FUKUMO(フクモ) の特商法は表記は確認したところ、記載は一応ありましたが、所在地が海外の住所でしたね。

※FUKUMO(フクモ) の特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
所在地が海外なのに電話番号が日本なのも気になります。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
所在地が海外という点ですが、日本の法律逃れする目的でよく悪徳業者などはこういう手を使います。
この様な不透明で不明確な案件には近づかない方が身の為です。

FUKUMO(フクモ) の評判・口コミは?

G太郎
では、FUKUMO(フクモ) に実際にLINE登録し紹介された案件に参加した人などいないか、ネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
FUKUMO(フクモ) に関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、危険と注意喚起するブログやサイトがあるものの、参加ユーザーらしき方の口コミなどは見つかりませんでした。

G太郎
この様な悪質な案件に登録参加されるのは危険です。
トラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね。

FUKUMO(フクモ) まとめ

G太郎
FUKUMO(フクモ) を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが虚偽表示
・LINE登録しても特典が貰えない
・口コミなどポジティブな報告が無い
・特商法の表記が海外の住所
・実際に稼げた方のデーターがない

この様な結果になりました!

FUKUMO(フクモ) の調査後の感想!

G太郎
今回の調査案件、FUKUMO(フクモ) ですが、木村さんいかがでしたか?

木村真吾
このコロナ過での在宅ワークブームの影響もあり、FUKUMO(フクモ) の様な不明確な副業案件がほんと増えましたよね。

G太郎
ですね、自称、何とか大賞受賞したとか、キャンペーン特典で10万円当たるとか、有ること無いこと書いてる案件多いですよね。

木村真吾
こういう悪質な業者がいるという事は、それだけ騙されてる人も多いという事なんでしょうね、、。
改めて、FUKUMO(フクモ) への参加は見送られた方が賢明とお伝えしておきます。

G太郎
ですね。
このFUKUMO(フクモ) を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、私も見送られた方が賢明かと思います。

木村真吾
一人でも多くの方がこの記事を読んで下さり、登録するか否かの判断材料にしてもらえれば嬉しいですよね。

G太郎
ですね!木村さん、ありがとうございましたm(__)m
リスクを負ってまでこの様な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

必ずお読みください

いかがでしたでしょうか。

今回のような案件は、悪質な業者による巧妙な手口の怪しい案件です。

現時点では、警察にお世話になる系の詐欺ではない案件ですが、なぜ「詐欺だっ!」などと言われてしまうのかというと、『単純に怪しい』からです。

『怪しい=詐欺』というのは日本人のお決まりの思考パターンですが、詐欺と感じている人たちがどこに怪しさを感じているのか考えてみると...

・投資なのに稼げると言い張る
・利用者の負け金が報酬になる
・怪しいSNS垢から勧誘を受ける
・ブラックゾーンに近い投資商法
・案件名をコロコロと変えている
・報酬プランが複雑で理解しにくい

こういった内容が挙げられます。

せっかく時間を使って副収入を目指すのであれば、正しい情報と正しい方法で副業に取り組まれるのが、自由への生活への一番の方法だと考えています。

1日でも早く、「現状を変えたい!」「ちょっとでも生活費の足しにしたい!」「副業に興味がある」という場合は、お気軽にご相談頂ければと思います^^

改めて、最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事