※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。

今回は【マネートルネード】という「最高月収100万円を達成できる副業」と謳った案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*マネートルネード
先に結論を言ってしまいますが、
【マネートルネード】はオススメできません!!
・ビジネスモデルなど無い
・口コミなど評判が無い
・LINE登録後、他社案件を紹介して来る
・特商法の表記が無い
・稼げる実績とデータが無い


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。




マネートルネードは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査する案件は、マネートルネードです。
「最高月収100万円を達成できる副業」と題した、スマホを使った副業案件の様です。
今回、調査サポートをしてくれるのは元広告代理店勤務で、アフィリエイトマスターの松任谷さんです。

G太郎
松任谷さん、今回のマネートルネードの調査サポートよろしくお願い致します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こちらこそお願いします。

G太郎
では早速、マネートルネードについてですがマネートルネードは「10月4日(月)~5日(火)の期間に登録した方限定でコンテンツ無料提供」を売りにWEB広告などで集客している様です。

※マネートルネードの広告ページ画像

G太郎
ちなみにマネートルネードのキャンペーン期間外に登録参加すると198,000円、有料にてのコンテンツ提供になる様です。

松任谷ショウコ
マネートルネードのビジネスを始めるには、通常はお金が必要なのですね?

G太郎
その様ですね。
それが今回、10月4日(月)~5日(火)の期間に登録した方限定でコンテンツを無料提供してくれるという事みたいです。

松任谷ショウコ
マネートルネードの具体的な仕事内容は広告ページが説明不十分なこともありイマイチよく分かりませんが、構想2年掛けて完成したビジネスモデルなんですよね?

G太郎
構想2年掛けて一体どの様なビジネスモデルを完成させたのか、もっと詳しい説明が欲しい所ですよね。

松任谷ショウコ
そんな構想2年も手塩にかけて作ったビジネスモデルを通常は198000円で販売するはずが、今回期間限定とはいえ無料提供するのは何故でしょうね?

G太郎
ですね、ユーザー心理としては何だかよく分からないけど、稼げるのなら無料だし、今がチャンスだし早く始めなきゃってなると思いますが、ここは冷静に考えましょう!
広告ページでは一方的にマネートルネードから「最高月収100万円を達成できる副業」など提示していますが、肝心の仕事内容についての真偽はまだ不明確ですからね。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【マネートルネード】についての調査ご覧ください!



G太郎
マネートルネードなる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

マネートルネードのビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
マネートルネードは広告ページで構想2年だとか、月収100万稼げるだとか記載してますが、それの根拠やエビデンスなどのデーターなどは一切公開してませんよね?

G太郎
仰る通りですね。
構想2年など本当に掛かったビジネスモデルという事実、月収100万稼げるという根拠という物が何処にも掲載されてません。
嘘八百語るのは誰でも出来ますからね。

マネートルネードのLINEに実際に登録してみた!

G太郎
マネートルネードの調査を進める為にもここは実際に、マネートルネードのLINEに登録してみたいと思います。

松任谷ショウコ
無料キャンペーンの募集期間は2日間限定ということですし、この機会に一度LINE登録してみて一体のどの様な案内をされるのか調査しておきたいですよね。

G太郎
ですね!
私が今から登録する日付は今現在、9月30日です。
キャンペーン期間外にLINE登録すると有料ということですが、敢えてLINE追加だけでもしてみたいと思います。

松任谷ショウコ
広告ページに「ビジネスモデルの詳細がない」「実績証拠が確認できない」「通常198000円の有料商品が何故無料なのか?」パッと思い付くだけでも不安要素しかないですからね(笑)

G太郎
そうですね!
事前に下調べすることで、10月4日(月)~5日(火)の期間当日、少しでも多くの方の知識と参考になれればいいです。

G太郎
早速、登録したマネートルネードのLINEアカウント名は【マネートルネード】でした。

※LINEアカウント名は【マネートルネード】

松任谷ショウコ
無料と言ってますが、実際、稼ぐ為にはプランに参加しないと稼げないなどといった電話営業を迫られるケースも有りますからね。
事前調査宜しくお願いします!

G太郎
ですねー。
LINE登録することで広告ページで不明確な点も解明できれば幸いですしね!

松任谷ショウコ
マネートルネードが広告ページで根拠も無く一方的に稼げると謳っているだけですからね。
稼げるエビデンスなど不明確なのに、広告ページに記載してある文言だけを信じ期間限定だからといって無防備に飛びつくのは危険です。

G太郎
松任谷さん、ですよね。
どこの業者が運営しているか素性も分かりませんしね。

G太郎
ここで早速ですが、先程登録したマネートルネードのLINEからメッセージが配信されて来ました。

松任谷ショウコ
はい。

G太郎
メッセージの配信内容としては期間限定の登録外にも関わらず、マネートルネードの副業内容とはかけ離れた説明をされ、他社副業案件を数件紹介してくるものでした。

松任谷ショウコ
もしかして、マネートルネードは構想2年のビジネスモデルなど初めから存在してない、実体のないただのオプトインアフィリエイト案件でしたか?!

G太郎
どうやらその様ですね、、。肩透かし喰らった感じです(苦笑)


オプトインアフィリエイト案件

オプトインアフィリエイトとは、広告ページをブログやメルマガ・SNSなどで紹介し、そのページ経由でメールアドレスの登録があった場合にアフィリエイト報酬が発生するシステムです。
ユーザーが登録したオファー1件につき、運営側は数百円〜数千円程度(金額はアフィリエイターのランクによって決まる)の手数料を受け取っています。

松任谷ショウコ
10月4日(月)~5日(火)の期間に登録した方限定とかもデタラメで、期間中に登録しようが、それ以前、それ以後登録しようがLINE登録後に案内される話は他社副業案件の紹介というオプトインアフィリエイト案件ですね。

G太郎
ですねー。
当日に構想2年のビジネスモデルが期間限定で無料で貰えるぞー!って意気込んできたユーザーに期待感持たせて、他社案件に登録させる手口だったのではと予想します。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



マネートルネードの特商法と会社概要

G太郎
マネートルネードなる案件は、「構想2年のビジネスモデル」「10月4日(月)~5日(火)の期間は無料キャンペーン」「最高月収100万円を達成できる副業」と参加者を募ってますが、
実態はビジネスモデルなど無い、ただのオプトインアフィリエイト案件でした。

松任谷ショウコ
次に、実際にどんな会社がマネートルネードを運営しているのかも調べてみましょうか。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
マネートルネードの広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
マネートルネードの特商法、表記を確認したところ表記はありませんでした。

※マネートルネードの特商法、表記
記載無し!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
マネートルネードはオプトインアフィリエイト案件で、ただ他社副業商材案件をLINE内で紹介しているだけですから特商法の表記が無いのでしょうね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね!つまりマネートルネードは自社ビジネスモデルや商材など販売していないという証拠ですね。

松任谷ショウコ
ですよね、だとしたら広告ページで謳っていたキャッチセールスの構想2年とか通常は198000円とかいう煽り文句など虚偽表記に当たりますよね。

G太郎
松任谷さん、そうですね。
広告ページの期間限定の煽りもユーザー(参加者)の想いを欺く行為ですよね。

マネートルネードの評判・口コミは?

G太郎
では、マネートルネードに実際にLINE登録した人、参加して稼げた人などいないか、ネット上の評判と口コミなども調べてみましょうと思いましたが、ローンチされたばかりの案件ですからね、、(苦笑)

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
マネートルネードに関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、結果、当然口コミや評判など一切ありませんでした。
まだ、ローンチされたばかりですし口コミなどはこれからネット上に上がって来ることでしょう。
実態など無かったと、、。

G太郎
マネートルネードの広告ページに記載してあるキャッチセールスを真に受けて信じてはいけません。
マネートルネードは私が見る限り、【確実に稼げる保証は無いビジネス】であると思います。

マネートルネードまとめ

G太郎
マネートルネードを実際に調査した結果になります!!
・広告ページが虚偽表記の可能性
・ビジネスモデルなど無い
・口コミなど評判が無い
・LINE登録後、他社案件を紹介して来る
・特商法の表記が無い
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

マネートルネードの調査後の感想!

G太郎
松任谷さん、マネートルネードについてですがいかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
マネートルネードは最初からLINE登録者に他社案件を進めることだけを目的としたオプトインアフィリエイト案件でした。

松任谷ショウコ
つまり、より多くのユーザーにLINE登録させる為にもキャンペーン期間など希少性、特別感を煽った虚偽表記的広告ページですよね。

G太郎
ですね。
期間限定で今始めなきゃ損するとか思い込んだ方をターゲットに他社案件を紹介しマージンを得ている業者さんでしょうね。
このマネートルネードを今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、オススメはしません。

松任谷ショウコ
お金を稼ぐという事は、何かにチャレンジしないことには何も生まれませんが、チャレンジするならしっかりとした信用の出来る事柄にチャレンジしたいですよね!

G太郎
そうですね!この様な内容も不明確でビジネス内容が分からない案件にリスクを背負ってまで手を出すのなら、私のLINEでもっと信頼できる案件を知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

関連キーワード
詐欺副業の関連記事
  • 10億円キラープロジェクトは副業詐欺で稼げない?全自動・評判・口コミについて調査してみました!
  • 【1日10分程度でOK】 は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
  • TIM(タイムイズマネー)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事