木島遥【フルスピード5】は副業詐欺で稼げない?アプリ・評判・口コミについて調査してみました!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【フルスピード5】という「即金副業アプリ!即日5万円が稼げる!」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*フルスピード5
先に結論を言ってしまいますが、
【フルスピード5】はオススメできません!! ・広告ページが不明確
・LINE登録後説明も無く色んなLINEに登録勧誘
・口コミなどポジティブな報告が無い
・特商法の記載無し
・実際に稼げた方の前例がない


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。




もくじ(タップでジャンプ!)

フルスピード5は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回、調査する案件は日給5万円の即金副業アプリ「フルスピード5」という副業案件について調べて行きたいと思います!
今回、フルスピード5の調査サポートをしてくれるのは、木村さんになります。

G太郎
木村さん、フルスピード5の調査サポート宜しくお願いします。

木村真吾
G太郎さん、今回もよろしくお願い致します!

G太郎
早速ですが、フルスピード5は現在「カンタン作業だけだから副業未経験者大歓迎」といったキャッチセールスを売りに、WEB広告などで集客している様です。

G太郎
ちなみに、フルスピード5の作業内容はスマホをタップするだけの簡単な内容の様です。

※フルスピード5広告ページ画像

木村真吾
フルスピード5の広告ページを拝見しましたが、
そんな簡単な作業で日給5万円も稼げるものでしょうかね?
具体的なビジネスモデルなども不明確ですし、、。

G太郎
そうですよね。
広告ページを見る限り、フルスピード5の稼ぎ方の仕組み、具体的な説明など不十分な点が多いですよね。

G太郎
毎日5万円を稼ぐには実際どの様にして稼ぐのかなど、具体的な仕事内容に関しての説明が無いですよね。

木村真吾
フルスピード5はまさにネーミング通り、最短最速で日給5万円という触れ込みで現在、集客してますが実際、これが本当なのか疑問が残ります。

G太郎
ですよね、世の中そんな簡単に1日5万も簡単に稼げる話ってあります?
話が上手過ぎて胡散臭いですよね、、。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【フルスピード5】についての調査ご覧ください!



G太郎
フルスピード5なる副業案件をWEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
大丈夫なのか、詐欺とかじゃないのか?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

フルスピード5のビジネスモデルは?

木村真吾
G太郎さん、今回もフルスピード5が安全な副業で本当に稼げる優良案件なのかどうかしっかり検証して、全容を調査して行きましょう。

G太郎
そうですね!
まず、フルスピード5は広告ページの説明や表現が抽象的過ぎて曖昧ですし、フルスピード5の収益性についてのエビデンスとなる実績やデーターなど提示されていません。

フルスピード5に実際に登録してみました!

G太郎
まず、フルスピード5を始めるには、広告ページ内にある公式LINE登録フォームから友だち追加することでスタート出来ると記載されてます。

※フルスピード5の広告ページ画像

木村真吾
今回のフルスピード5もよく悪質案件で見かける3ステップ方式ですね。(苦笑)

G太郎
木村さん、そうですねー、あるあるですね(苦笑)
LINE追加後、LINE内のガイダンスに従い1日5万円ゲット!ってやつですね。(笑)

G太郎
では、フルスピード5がLINE内でどの様な案内をして来るのか早速チェックしたいと思います。
フルスピード5のLINEに登録しますね。

木村真吾
そうですね、フルスピード5の全容解明と行きましょう!
G太郎さん、LINE登録宜しくお願い致します!

G太郎
早速、フルスピード5のLINEに登録しました!
LINEのアカウント名は案件ネーミングと変わらず『フルスピード5』でした。

※LINEのアカウント名は『フルスピード5』

G太郎
登録完了すると早速、メッセージが配信されてきました。

木村真吾
フルスピード5のアプリとか、ビジネスモデルは一体どういった類の物でしょう?!

G太郎
木村さん、まず結論からして【フルスピード5】はオプトインアフィリエイト案件で間違いないと思われます。


オプトインアフィリエイト案件

オプトインアフィリエイトとは、広告ページをブログやメルマガ・SNSなどで紹介し、そのページ経由でメールアドレスの登録があった場合にアフィリエイト報酬が発生するシステムです。
ユーザーが登録したオファー1件につき、運営側は数百円〜数千円程度(金額はアフィリエイターのランクによって決まる)の手数料を受け取っています。

G太郎
配信されて来る内容から、オプトインアフィリエイト案件と判断して間違いないと思います。

木村真吾
今回もやはりオプトインアフィリエイト案件でしたか(苦笑)

G太郎
ですね、まず広告ページで説明していた内容の仕事などの話には一切触れず、【総合ディレクター木島遥を友達に追加】【フルスピード5【Turbo】のLINEにも友達に追加】【フルスピード5をピン留め】などオプトインアフィリエイト案件のあるある尽くめの展開です。

木村真吾
これはここでも何度も取り上げている完全な副業詐欺のパターンですよね。

G太郎
ですねー!間違いないと思いますね!
フルスピード5の運営者は紹介報酬目的の業者さんですね。

木村真吾
ちなみに日給5万円を受け取れるという「フルスピード5」の情報やアプリなどについて一切説明など無い感じですか?

G太郎
仰る通りですね。無いですね!
このフルスピード5に登録参加を検討しておられる方などいましたら、登録参加するのは避けた方が無難です。

G太郎
総合ディレクターという肩書で木島遥という人物が出てきましたが、この方が仮に「稼げる」「損をしない」と発言してもフルスピード5の業者自体が発言したことにはならず、詐欺と問い詰めても業者自体は木島遥に責任を押しつけ言い逃れをすることができます。
参加後、話が進む流れの中で悪質な高額プランなどの営業に引き込むケースも多々ありますからね。

G太郎
参加後、話が進む流れの中で悪質な高額プランなどの営業に引き込む流れが想像できますね。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



フルスピード5の特商法と会社概要

G太郎
フルスピード5なる案件は、「即金副業アプリで即日5万円が稼げる!」と謳っていますが、実際にLINE登録してみると稼げない根拠も説明もないまま他のLINEに誘導して悪質案件を営業して来るオプトインアフィリエイト案件でした。

木村真吾
では、どんな業者がこのフルスピード5を運営しているのかも調査してみましょう。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
フルスピード5の「特商法の表記」がどうなっているのかチェックして調べてみました。

G太郎
調査の結果、フルスピード5の特商法は表記はどこにも確認出来ませんでした。

※フルスピード5の特商法、表記
記載無し!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
オプトインアフィリエイト案件は総じて特商法の表記など記載が無いですよね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
仰る通りですね。
自社では特に責任を負う訳でも無く、LINE内で案内する悪質案件にユーザーを登録さえさせてしまえば、後は知らんぷりって感じでしょうね。

フルスピード5の評判・口コミは?

G太郎
次に、フルスピード5に実際にLINE登録し本当に稼げた方などいたのか?ネット上の評判と口コミなども調べてみましょう。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
フルスピード5に関する口コミや評判を検索し調べてみましたが、危険と注意喚起するブログやサイトがあるものの、参加ユーザーらしき方の口コミなどはどこにも見つかりませんでした。

G太郎
フルスピード5は案件そのものが内容も実績も不明確で過大、虚偽広告の危険な媒体だと思います。

フルスピード5まとめ

G太郎
フルスピード5を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが不明確
・LINE登録後説明も無く色んなLINEに登録勧誘
・口コミなどポジティブな報告が無い
・特商法の記載無し
・実際に稼げた方の前例がない

この様な結果になりました!

フルスピード5の調査後の感想!

G太郎
今回の調査案件【フルスピード5】も例の如くオプトインアフィリエイト案件でしたが、木村さんどうでしたか?

木村真吾
そうですねー。
やはり広告ページでののっけからの毎日〇〇万円稼げる!というフレコミなど根拠やデーター、実績なども無いのに煽ってるような案件はその傾向が強いですよね。

G太郎
確かにそうですね。
そしてLINE登録後は、特に広告ページで記載していた内容については一切触れず、他社の副業案件を紹介してくるだけとか。

木村真吾
ですねよね。
こういう案件は稼げる保証はありますせんから改めて今回のフルスピード5への参加は見送られた方が無難かと思います。

G太郎
そうですね。
フルスピード5がLINE内で紹介してくるLINE追加催促などにも応じず、参加しない選択が賢明といった感じですね。

木村真吾
今回もフルスピード5の調査したことで、一人でも多くの方の知恵になれれば幸いです。
G太郎さん、ありがとうございました。

G太郎
仰る通りですね。こちらこそありがとうございました。
リスクを負ってまでこの様な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事