※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。

今回は【Wワーク副業】という『一日10分程度のスマホアプリ確認作業だけで1日5000円~最大5万円稼げる』と謳った、スマホ副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*Wワーク副業
先に結論を言ってしまいますが、
【Wワーク副業】はオススメできません!!
・広告ページの説明不十分
・副業内容は不明確
・口コミなど評判が無い
・12000円のスタートガイドを購入しないと先に進めない
・高額バックエンド商品の可能性大
・稼げる実績とデータが無い


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。


Wワーク副業は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
こんにちわ!G太郎です!
今回、調査する案件はWワーク副業なるスマホに特化した副業案件になります!
今回、案件調査のサポートをしてくれるのはFXマスターの木村さんになります。

G太郎
木村さん、Wワーク副業の調査サポートよろしくお願いします!

木村真吾
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願いします!
今回の調査案件、Wワーク副業ですが凄くシンプルで直球なタイトルですよね。

G太郎
そうですね!読んで字のごとしWワーク副業ですよね(笑)
Wワーク副業はスマホさえ持っていれば、未経験、初心者の方でも日給5000円から稼げて、月収100万円も目指せると謳っています。

木村真吾
日給5000円以上あれば、副業としては十分な数字だと思いますね。

G太郎
本業の片手間でスマホ弄って日給5000円から収益でればいいですよね。

木村真吾
ですね!
ただ、Wワーク副業の広告ページを見る限り具体的なビジネス内容に関する実績やデーターなど詳細な説明が無いのがちょっと不安ですよね。


※Wワーク副業の広告ページ画像

G太郎
木村さん、そうなんですよね、、。
4個お約束とかいう箇条書きはあるんですが、Wワーク副業とは一体どういった類のビジネスなのか、具体的な仕事内容など一切記載されてないんですよ。(苦笑)

木村真吾
未経験の方でも安心。
好きな時間に出来る。
専属サポートあり。
知識、経験不問。
うーん、どれも当たり障りのない抽象的な説明だけで、一体どうやって稼いで行くのか仕事の仕組みについて説明が乏しいですよねー。

木村真吾
仕事を始めるまでの流れも3ステップだけとか、純粋にもっと詳しい説明が欲しい所ですね。

※Wワーク副業の広告ページ画像

G太郎
Wワーク副業の広告ページでは一方的な主張や情報を提示しているだけで本当に稼げるのかなど真偽は不明確ですし、Wワーク副業のビジネスモデルがそもそも何なのか不明確ですよね。

G太郎
Wワーク副業の広告ページに書いてあること全て真に受けて即登録し、行動するのは危険です。
まずは内容を良く見極めての判断が大事ですね。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【Wワーク副業】についての調査ご覧ください!



G太郎
Wワーク副業なる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られ、これは本当に稼げるのか?!
もしかして詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

Wワーク副業のビジネスモデルは?

木村真吾
Wワーク副業はザックリとした表面的なことしか広告ページで提示していません。

G太郎
そうですね、Wワーク副業の全容を解明するのは実際にLINE登録して配信されて来る内容などチェックしてみる必要がありますね!

Wワーク副業に実際に登録してみました!

G太郎
善は急げですね!(笑)
実際にWワーク副業のLINEに登録してチェックしてみましょう!

木村真吾
G太郎さんの仰る通りですね。
よろしくお願い致します。

G太郎
早速、Wワーク副業のLINEに登録しました!
登録したLINEは【公式】Wワーク副業というアカウント名でした。

※登録したLINEは【公式】Wワーク副業というアカウント名

G太郎
挨拶などのメッセージなどを得て、Wワーク副業では仕事内容も良く分からないまま、稼げる、稼げると一方的な営業トークばかりが展開されます。
そして最終的にWワーク副業のガイドブックを12000円で購入しなければ先に進めない流れに、、。(苦笑)

木村真吾
12000円?!
Wワーク副業は有料商材を購入しないといけないのですね?

G太郎
木村さん、そういう展開になりましたね。
Wワーク副業は稼ぐ為のスターティングガイド代として、12000円のガイドブックを販売しています。

※Wワーク副業の12000円のガイドブック

G太郎
どうやらWワーク副業はスターティングガイドなるガイドブックを最初に購入しないと、ビジネスについてのレクチャーすら受けれない様ですね、、。

木村真吾
この12000円のガイドブックを買わないと稼ぎ方や、仕事などその先の情報を教えてもらえないのですね?

G太郎
そうですねー、、。
普通に考えてWワーク副業が何のビジネスかも不明確で分からないのに12000円も払えますか?
体的な仕事内容や仕組みの説明も無いのに12000円も払えませんよね。(苦笑)

木村真吾
G太郎さん、それはあまりにも不親切ですよね。
一体この12000円のガイドブックを購入した先にどんな内容のビジネスが待っているのか先が見えないし、不安感がありますよね。

G太郎
本当に稼げる根拠はあるのか?
なぜ12000円のガイドブックを買う必要があるのか?
ちょっと正当な理由や根拠、エビデンスなど説明がもっと欲しいですよね。

木村真吾
そうですよね。
その12000円のガイドブックを買った後も、次から次へとまだまだ高額商材などを買わされ続ける危険も有り得ますからね。

木村真吾
Wワーク副業の全容が全く見えない限り、12000円でも支払うべきではありませんよね。

G太郎
木村さん、一概には言えない所ですが広告ページに記載されてることを鵜呑みにさせて、LINE内で言葉巧みにマニュアルブックを購入させてる感はありますよね。
そこから稼いで行くにはプランやツールが必要と高額商材の営業に引き込むケースも否定できない感じです。


 残念ながら、今回の案件以外にも、内容が不明確な案件というのは山ほど転がっています。

そういった不親切な業者による案件を、私の方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



Wワーク副業の特商法と会社概要

G太郎
Wワーク副業なる案件は、一日10分程度のスマホアプリ確認作業だけで1日5000円~最大5万円稼げると参加者を募ってますが、
実態は初回12000円のガイドブック代から始まり、高額バックエンド商材や高額ツールプランなどに誘導する危険な案件の可能性があります。

木村真吾
実際にどんな会社がWワーク副業を運営しているのかも調べましょうか!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
Wワーク副業の広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
Wワーク副業の特商法、表記を確認したところ表記は確認出来ませんでした。

※Wワーク副業の特商法、表記
記載無し!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
Wワーク副業の特商法の表記は無いということですよね?LINE内で有料商材を販売しているのに関わらず。
これは危険ですよね。

 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
木村さん、ですねー。
Wワーク副業は特商法の表記も無く、連絡先なども全く分かりません。

G太郎
仮に12000円のガイドブックが購入後、ただの白紙の紙切れだったとしても何処にも連絡出来ませんよね。

木村真吾
広告ページを見た時から説明不十分な不親切な案件だあって印象でしたが、特商法の表記が無いのに商材販売までしている所を見るとよっぽどですね、このWワーク副業という案件は、、。

G太郎
そういうことですよね。
Wワーク副業の副業内容自体も不明確ですし、仮に12000円のガイドブックなどを購入した場合、その後、高額商材を催促営業される危険性も十分考えられるケースですね!

G太郎
そして稼げる保証はございませんということですね!

Wワーク副業の評判・口コミは?

G太郎
では、Wワーク副業に実際に参加した方など稼げた方はいたのか?
ネット上の評判とか口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
Wワーク副業に関する口コミや評判を探しましたが、結果、口コミや評判など一切ありませんでした。
本当に稼げるのであれば稼げたなどの情報や口コミなどあっても良いですよね!

G太郎
改めて登録などはしない方が無難だと思います。

Wワーク副業まとめ

G太郎
Wワーク副業を実際に調査した結果になります!!
・広告ページの説明不十分
・副業内容は不明確
・口コミなど評判が無い
・12000円のスタートガイドを購入しないと先に進めない
・高額バックエンド商品の可能性大
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

Wワーク副業の調査後の感想!

G太郎
木村さん、Wワーク副業について調査しましたがこれはかなり闇が深そうな案件でしたよね。

木村真吾
そうですねー。
広告ページや、LINE登録後の案内を見てもビジネスの内容は不明確ですし、
Wワーク副業の実態も分からぬまま、12000円もするガイドブックを買わないと先に進めないとか怪しいですよね。

木村真吾
わざわざ危険を冒してまで登録参加する必要は無いですよね。
ネットビジネス、副業初心者の方などはWワーク副業には近づかない方が良いですよ。
トラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね。

G太郎
木村さん、そうですね。
口コミを見ても評判は上がってませんし、
このWワーク副業を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、今は見送られた方が賢明かと思います。

木村真吾
広告ページでの謳い文句や、上手いキャッチコピーを真に受けて信じ込むのは非常に危険です。
しっかり案件内容を見極めて、確実に収益化し稼げる案件に出会いましょうね!

G太郎
木村さん、ありがとうございました。
リスクを負ってまでこの様な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

関連キーワード
詐欺副業の関連記事
  • 【MoneyParty(マネーパーティ)】稼げないたった3つの理由を徹底解説!
  • 【THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)】失敗してしまう5つの理由!徹底解説!
  • 【LIGHTNING(ライトニング)】1~2分で分かる典型的な失敗パターン!
副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事