スグリッチは副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【スグリッチ】という『スマホで今すぐ簡単マネタイズ』と謳ったスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*スグリッチ
先に結論を言ってしまいますが、【スグリッチ】はオススメできません!!

・広告ページが誇大広告
・紹介される副業情報は悪質な案件ばかり
・口コミなど評判や実績が無い
・特商法の表記が記載なし


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。



もくじ(タップでジャンプ!)

スグリッチは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
こんにちわ!G太郎です!
今回はスグリッチというスマホに特化した副業案件について調べて行こうと思います!
スグリッチは現在、YouTube広告などにも多く表示され、副業などで稼ぎたい人などを募っている様です。

木村真吾
G太郎さん、こんにちわ!
今回はスグリッチという副業案件の調査ですね!
スグリッチとは一体どの様な内容のビジネスなのか早速調べて行きましょう!

G太郎
木村さん、そうですね!
今回も案件調査サポートの方、宜しくお願いします!
現在、広告などを見られてスグリッチに登録参加しようかどうかと迷われている方や、スグリッチの情報をもっと詳しく知りたいと思われてる方などおられると思いますので、しっかり調査してその全容をお伝えできればと思います!

木村真吾
G太郎さん、早速ですがスグリッチの広告ページを拝見させて頂きましたが、スグリッチは誰でも簡単に毎日平均1万円の報酬が稼げると記載されてますね。

G太郎
そうですねー。
広告ページのフレコミを見る限り、短時間でも毎日平均1万円の報酬が稼げるとのことですが実際本当なんでしょうか?

木村真吾
確かに広告ページを見てもスグリッチの簡単な説明のみで、具体的な仕事内容の説明などは見当たりませんし、正直なところ条件が良すぎてかなり怪しい印象ではありますね。


私は毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【スグリッチ】についての調査ご覧ください!



G太郎
YouTube広告や色んなWEBサイトでスグリッチを知り、本当に稼げるのか?!詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、そこは実際に私がスグリッチのLINEに登録などして調査して行きますね!

スグリッチのビジネスモデルは?

木村真吾
スグリッチのビジネスモデル、仕事内容については『LINEで送られてくるお仕事情報の中から自分の好きな案件を選んで稼ぐ』と記載されているため、様々な副業情報を紹介するサービスのようですね。

※スグリッチの広告ページ画像

G太郎
木村さん、そうですね!
恐らく、スグリッチは自社商材や自社開発システムなどで収益化を目指すものでは無く、他社の副業情報などをLINE内で紹介、斡旋する紹介サービス業者だと思います。

G太郎
正直、スグリッチと似た紹介案件を今まで沢山検証してきましたが、どれも詐欺まがいな案件を紹介してくる所ばかりだったため、スグリッチについてもかなり怪しいと感じています。(苦笑)

スグリッチに実際に登録してみました!

G太郎
兎にも角にもまずはスグリッチのLINEに登録してみないことにはスグリッチが優良案件なのか?また詐欺まがいな副業情報ばかり紹介して来る悪質案件なのか全容は分かりませんので、実際に私がLINEに登録してチェックしてみますね!

木村真吾
G太郎、それが一番間違いない調査のやり方ですね。
百聞は一見に如かずです!宜しくお願いします!

G太郎
ですね!
早速、スグリッチの広告ページからLINEに登録しました!

※スグリッチの公式LINE

G太郎
LINEアカウント名は【スグリッチ】と、広告ページのタイトル通りのネーミングでした。

G太郎
LINE登録後、スグリッチからは自動送信の挨拶文が配信されてきましたが、広告ページで謳っていた『毎日平均1万円が稼げる』などといった情報は説明はありません。

G太郎
そして暫くしてスグリッチのLINEから、ビジネスモデルが不明確、電話番号入力が必要な副業、特商法の記載がない副業情報などと、怪しい副業案件しか送られてきませんでした!

木村真吾
G太郎さん、やはりスグリッチも他の悪質紹介案件と同じオプトインアフィリエイト案件の可能性が濃厚ですね。

G太郎
そうですね、広告ページで紹介していたSNSにイイねを付けたり、動画を視聴するだけの副業案件なんて紹介された副業情報の中にひとつもありませんでしたね、、。

G太郎
この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!
是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!



スグリッチの会社概要

G太郎
スグリッチなる案件は、自社のビジネスモデルを提供するのではなく、LINE内で他社の副業情報を紹介してくれる副業紹介案件ということでしたが、紹介される副業はどれも悪質なものばかりで危険だと思いました。

木村真吾
スグリッチから紹介される副業案件に安易に登録してはいけませんね。

G太郎
そうですね!どんなトラブルに巻き込まれるか危険がいっぱいです。
一体どの様な業者がこのスグリッチを運営しているのかもっと調査してみましょう!

G太郎
スグリッチを運営している会社概要、特商法の表記もしっかりチェックして全容を調査です!

木村真吾
G太郎さん、そうですね!
まずはちゃんと信頼できる特商法の表記があるか無いかも調べて行きましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
木村さん、スグリッチの特商法の表記を隅々まで探しましたが記載は一切ありませんでした。
 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
スグリッチは特商法の表記を記載していないという事は、運営会社も不透明、また何かトラブルが起こり連絡を取りたい時など、電話番号も記載が無いということですね。
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

木村真吾
そうですね!
スグリッチは特商法の表示が無く、電話番号も当然記載されていません。
これではLINE内で紹介されてくる副業案件に登録して何かトラブルが合っても紹介元のスグリッチは対応してくれないのでアウトですね。

G太郎
結果、スグリッチを運営する業者は特商法すら記載していない事が分かりました!
この事実が確認できた時点でスグリッチのLINEはブロックしていいと思います。

木村真吾
特商法の表記はまともな企業であれば法令は遵守しますし、何より企業や提供内容をユーザーに信用してもらうために率先して掲載する項目ですからね。

G太郎
木村さん、そうですね。
そこ大事です!

G太郎
仮にLINE内で紹介している副業にユーザーが参加して金銭トラブルが起きてもスグリッチ側は責任を全くとるつもりが無い事ということが表れていますね。

≪スグリッチ≫のポイントをおさらい

G太郎
スグリッチの広告ページで【スマホで今すぐ簡単マネタイズ】毎日平均1万円が稼げるとありましたが、その全容は【特商法の表記】の記載が一切無い会社が運営し、LINE内では悪質な副業を紹介してくる危険な案件でした。

≪スグリッチ≫の評判・口コミは?

G太郎
では次に、スグリッチに実際に登録した方などで毎日平均1万円が稼げたタカなどいたのか?
ネット上の評判と口コミなども調べてみることにしましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
スグリッチから紹介された副業情報などで実際に収益化できた方などいるのでしょうか?

木村真吾
恐らく、稼げたとった情報など皆無だと思いますよ。
紹介してる副業情報がどれも悪質な案件ばかりなら尚更です。

G太郎
早速、スグリッチの口コミと評判を調べてみました!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
残念ながらスグリッチから紹介案件に参加した人や商材を購入した方など、個人での口コミはありませんでしたね。

G太郎
スグリッチの口コミなどまた上がってくるようであれば、また後日記載して追記して行きます。

木村真吾
しかし、稼げてるのであれば稼げた!といったポジティブな口コミのひとつぐらいあっても良いですよね?
それが無いという事はそういうことですよね、、。(苦笑)

≪スグリッチ≫まとめ

G太郎
スグリッチを実際に調査した結果になります!!
・広告ページが誇大広告
・紹介される副業情報は悪質な案件ばかり
・口コミなど評判や実績が無い
・特商法の表記が記載なし
この様な結果になりました!

≪スグリッチ≫の調査まとめ!

G太郎
スグリッチについて調査しましたが、木村さんいかがでしたか?

木村真吾
そうですねー、スグリッチは毎日平均1万円が稼げる根拠も示さず、ただLINE内で悪質案件を丸投げで紹介してるだけでしたからね。
オプトインアフィリエイト案件の鏡の様な案件ですよね。(笑)

G太郎
木村さん、そうですよね。(笑)
このスグリッチを今、登録参加ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、LINE登録など見送られた方が賢明かと思います!

G太郎
この様な怪しい案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事