※1~2分で読める内容になっています。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。

今回は【TRUST(トラスト)】という最近YouTube広告などでよく見かける「メールを送信すると3日後に1万円稼げる!」と謳った案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*TRUST(トラスト)
先に結論を言ってしまいますが、
【TRUST(トラスト)】はオススメできません!!
・広告ページが虚偽表記
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が無い
・登録後、高額商材の営業有り
・特商法の表記に効果を保証するものではないと明記
・稼げる実績とデータが無い



結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。


TRUST(トラスト)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査する案件は、TRUST(トラスト)です。
最近、YouTube広告などでよく見かけておりましたので、調査対象とさせて頂きました。

G太郎
恐らく多くの方がこのTRUST(トラスト)の広告をご覧になられて本当かと、興味を持たれてると思いますので、元広告代理店勤務の松任谷さんと今回の調査案件、TRUST(トラスト)について調査サポートして行きます!

G太郎
松任谷さん、前回に引き続き今回も調査サポート協力宜しくお願い致します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願い致します。

G太郎
早速ですが、TRUST(トラスト)発案者の大谷拓弥(おおたにたくや)氏が提供する副業案件の様ですが、一体どの様な内容、仕組みで1万円貰えるのか?稼いで行くのかは未だ謎です。

※TRUST(トラスト)の広告ページ画像

G太郎
ちなみにTRUST(トラスト)は実践者の483名が全員一人残らず毎日1万円の副収入を手にしたと謳っています。
本当でしょうか?出来過ぎです(苦笑)

松任谷ショウコ
私もTRUST(トラスト)の広告ページを拝見しましたが、とにかく気になるのが【期間限定募集】メールを送信すると3日後にひとまず1万円が稼げます!のフレコミですよねー。
なんだかとっても怪しいですよねー。

松任谷ショウコ
YouTube広告って最近、内容が不明確な怪しい副業系広告多いですよね。(苦笑)

G太郎
ですよね(笑)
このTRUST(トラスト)も正直、広告ページ上を見る限り、一体どの様な類のビジネスでどのようにして稼ぐのか仕組みが不明確ですし怪しいですよね。
しかもどこの馬の骨かも分からない様な案件にいきなりメール送信するとかハードル高いですよね?(苦笑)

松任谷ショウコ
広告ページの説明によれば、一度メールを送信すれば3日後に1万円が貰え、更に継続してその後も1万円ずつ増えて行くと記載されてますよね?

※TRUST(トラスト)の広告ページ画像

G太郎
たった一回、TRUST(トラスト)にメール送信をするだけで3日後から毎日1万円ずつお金が増えて行くということでしょうけど、そんな上手いお話あるんでしょうか?

松任谷ショウコ
恐らくですが、TRUST(トラスト)の広告ページにあるメール送信フォームからメールを一通送ったからといって現金1万円がタダで貰える様な話では無いと思いますね。
何らかのメッセージ案内から投資話であったり商材購入を迫られ、それに伴う金銭の駆け引きみたいなものが必ずあるはずです。

G太郎
確かにそうですよね。
だってYouTube広告などに広告を出稿するのも経費が掛かっている訳ですし、この大谷拓弥(おおたにたくや)氏率いるTRUST(トラスト)の企業もボランティア活動をしている訳では無いと思いますしね。

G太郎
期間限定募集だし1万円貰えるなら早く始めなきゃと思われてる方、ちょとここは冷静に考えましょう!
広告ページでは一方的にTRUST(トラスト)から「毎日1万円が手に入る」など提示していますが、肝心の仕事内容やそもそも稼いで行くのが無料なのか優良なのかさえ不明確です。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【TRUST(トラスト)】についての調査ご覧ください!



G太郎
TRUST(トラスト)なる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

TRUST(トラスト)のビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
TRUST(トラスト)は広告ページ上ではメール送信をするだけで3日後にひとまず1万円、そしてその後も毎日1万円稼げると謳っていますが
何故、1万円が貰えるのか?稼げるのか?
また稼げる保証や根拠、エビデンスなどのデーターとか一切公開していません。

G太郎
松任谷さん、仰る通りですね。
本当に1万円を貰える、稼げる確証など無いですよね。
唐突に期間限定募集だからとユーザー心理を煽り、1万円盛られるなど現金で釣っているようにしか思えない広告ページです。

TRUST(トラスト)に実際に登録してみた!

G太郎
ここは全容を解明する為にも、TRUST(トラスト)に実際にメール登録して調査する必要がありそうですね。

松任谷ショウコ
そうですね、広告ページ上の説明が抽象的過ぎて具体的な内容も分かりませんし、大谷拓弥(おおたにたくや)氏が提供とか言われても、そもそもどなたですか?って感じですし、信憑性とかゼロですよね。

松任谷ショウコ
TRUST(トラスト)の詳細を得ようにも広告ページ上の説明だけでは理解し難い内容ですし、実際にTRUST(トラスト)に登録して、どの様な案内をされるのか調査する必要がありそうですね。

G太郎
そうですね!
かなり怪しい案件ですので早速、TRUST(トラスト)の広告ページからメール登録してみたいと思います!

松任谷ショウコ
よろしくお願いいたしますm(__)m

G太郎
スパムメールとかだけは勘弁して欲しですね(苦笑)

G太郎
早速、LINEに登録しましたところ配信されて来たメッセージから次のことが判明しました。

G太郎
メール登録するとLINE登録するよう案内され、登録したLINE内で投資話を聞かされました。
そして一体どの様な投資内容かも説明もないまま参加費の19800円を支払うように催促されました、、。(苦笑)

※TRUST(トラスト)は有料だった!

松任谷ショウコ
メールを送信するだけで3日後にひとまず1万円貰えるとか、広告ページに書きてましたよね?
そもそもメール送信だけでは無く、なぜにLINE登録までさせているのでしょうか?虚偽表記、虚偽広告ですよね!?
ましてや19800円の商材購入の案内、、。呆れます。

G太郎
冒頭で松任谷さんが仰ってた通りの展開になりましたね。(笑)

松任谷ショウコ
上手い儲け話でYouTube見てる新規ユーザーを引っ張って、最終的には稼ぎも出来ない投資商材を売りつけるのが狙いの案件でしたね。

G太郎
LINE内でも投資内容や、ビジネスモデルの説明なんて一切無かったです。
このTRUST(トラスト)の投資ビジネスが稼げる、稼げないはひとまず置いといて、メール送信するだけで3日後にひとまず1万円貰えるというのは過大、虚偽広告に当たると思います。

松任谷ショウコ
こういうメール送信したら現金が貰えるとか、よくある手口ですからね。
話が上手過ぎましたし、これは裏があるなとは思っていましたが、やはりそうでしたか。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



TRUST(トラスト)の特商法と会社概要

G太郎
TRUST(トラスト)なる案件は、期間限定で「メールを送信すると3日後に1万円稼げる!」と参加者を募ってますが、
実態は信憑性の無い投資ビジネスに引き込み、危険性のある商材販売案件だということが分かりました。

松任谷ショウコ
後々、高額なバックエンド商品販売、又は高額なサポートプラン料金などを請求される可能性も考えられます。

G太郎
ですね!
どこかに落とし穴が用意されているはずです。
一体どんな会社がTRUST(トラスト)を運営しているのか調べれば、素性も分かると思いますので調べてみましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
TRUST(トラスト)の広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
TRUST(トラスト)の特商法、表記を確認したところ表記は確認できました。

※TRUST(トラスト)の特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
特商法の表記をよく読んでみる、やはりFX案件の様でしたね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね、FX取り引きとしっかり明記されていますね。LINE内では投資内容や市場がなんなのか説明もしてくれなかったのですが、特商法の表記にはしっかり内容が記載されていましたね。

※特商法の表記(投資に係るリスク、免責事項)

松任谷ショウコ
TRUST(トラスト)のビジネス内容がFX取引を軸とした資産運用と判したからには、益々広告ページ上の毎日1万円稼げる的な表記は過大表記ですし、虚偽広告ですね。

G太郎
ですよね、広告ページを見た誰もが書いてあることと実際に内容が違うと思いますよね。
特商法の表記(投資に係るリスク、免責事項)にも効果を保証するものではありません、と明記されてますからね。

松任谷ショウコ
FXは稼げるときは稼げますが、負ける時は負けます。
それをノーリスクで毎日確実にコンスタントに1万円ずつ確実に手元に入ってくるような書き方はよろしく無いですよね。

G太郎
ですね!毎日1万円が手に入るなどと広告ページでは謳っていますが、実際にそれを保証すること自体TRUST(トラスト)は特商法の表記(投資に係るリスク、免責事項)の中でありませんと明記してますからね。
根拠を示すデーターなど無いです。

TRUST(トラスト)の評判・口コミは?

G太郎
では次に、TRUST(トラスト)に実際に登録した人、483名が参加して全ての方が一人残らず毎日1万円を手にしたと記載されていましたが、ネットの口コミなども調べてみたいと思います。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
TRUST(トラスト)に関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、どこにも稼げた!1万円貰えたなどとった口コミや評判などありませんでした。

松任谷ショウコ
実際に稼げてる方がいるのなら、ネットに口コミの一つくらいあっても良いですよね。

G太郎
そうですね、あきらかにこのTRUST(トラスト)の広告ページは虚偽表記ですよね。
以上のことからも【TRUST(トラスト)】の広告ページに記載してあるキャッチセールスを真に受けて信じてはいけません。
TRUST(トラスト)は私が見る限り、【取り組んだこちらが損害、被害を被る案件】であると思います。

TRUST(トラスト)まとめ

G太郎
TRUST(トラスト)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが虚偽表記
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が無い
・登録後、高額商材の営業有り
・特商法の表記に効果を保証するものではないと明記
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

TRUST(トラスト)の調査後の感想!

G太郎
松任谷さん、今回、TRUST(トラスト)について調査しましたがいかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
まず、調査開始早々で気になっていた期間限定募集の煽り文句ですよね。
明らかにこの様な期間限定という物はそういう体でやってます的な登録者を増やす為の小技みたいなものだと思っておいた方が良いですね。

G太郎
ですね、大概、期間限定とか良いながらずーっと募集中ですもんで(笑)

松任谷ショウコ
ですよね、それと参加者の483名が全て全員一人残らず毎日1万円を手にしたとうフレコミも信頼度ゼロですよね。
証拠画像やエビデンスなど全く掲載されてませんし、実態など無いと思いますね。

松任谷ショウコ
メール送信登録後も、全く的外れな案内をされ、挙句に19800円の商材を営業されるとか、1万円貰う前に逆にマイナスじゃないですか?
これは危険な案件だと思いますので、皆さんには絶対近づかないで欲しいですね。

G太郎
仰る通りですね!
このTRUST(トラスト)を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、色々と過大表記、虚偽広告な面々が伺えますので登録するのはオススメはしません。

松任谷ショウコ
お金を稼ぐには当然、何か始めないと始まりませんが、収益や副収入を得たいのならしっかりとした信用の出来る事柄にチャレンジして欲しいですね。

G太郎
ですね。
この様な内容も不明確で怪しい案件に手を出してしまい副業初心者の方など失敗しているケースが多いです。
私のLINEでしっかり信頼できる副業案件を知ってみませんか?
副業初心者の方から玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、ご登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

関連キーワード
詐欺副業の関連記事
  • Cash Stocker(キャッシュストッカー)につい手を出して損する人の6つの特徴!
  • 【悪質業者】トライ(TRY)にハマったら終わり!評判・口コミ!!
  • Team Work(チームワーク)稼げないたった5つの理由!
副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事