今回は【クリックワンプラス】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*クリックワンプラス
先に結論を言ってしまいますが、【クリックワンプラス】はオススメできません!!

・ビジネスモデルが不明確
・デタラメな募集定員数
・特商法の信憑性が薄い!

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!きっと良いことあります!貯金も心も満タンにしてあげれるLINEですので是非、お気軽にお友達登録してみて下さいね♪アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫ですよ!!まずは月10万目指して行きましょう!!



G太郎
木村さん、今回は【クリックワンプラス】というスマホ副業案件を調査して行こうと思います!たまにYouTubeなど視聴していると広告などにも露出してたりする副業案件なんですよねー!私以外にも【クリックワンプラス】を広告などで目にされ、【クリックワンプラス】に参加しようかどうかと迷われている方や、【クリックワンプラス】の情報をもっと詳しく知りたいと思われてる方など実際におられると思いますので、今回もしっかり調査してその全容をお伝えできればと思っています!

木村真吾
G太郎さん、こんにちわ!今回はクリックワンプラスという副業案件ですね!私もFXの情報収集などでYouTubeを視聴するんですが、クリックワンプラスの広告を何度か目にしたことがありますね!

木村真吾
クリックワンプラスは、いつでもどこでも『いいね!』を押すような感覚で、自分の好きな記事を毎日1クリックするだけでデイリーで平均1万5千円もの収入を稼げるようですね。

G太郎
スマホ1台あれば、確かに通勤途中でも、それこそベッドの中でもお仕事出来て稼げるってイメージでしょうね。

木村真吾
実際にスマホ1台あればしっかり稼げて収益を上げれる案件も本当にありますので、そこは現時点では否定しませんが1日1クリックでデイリー1万5千円も稼げるってどうなのかなあ、、?!かなりの高配当ですよね?それと広告ページを見ると1日1クリックで月収45万円も可能と記載されています。実際、1日1クリックで月収45万円も稼げるのなら自分も試してみようかと迷われている方も多いのではないでしょうか?

クリックワンプラスは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
クリックワンプラスは本当に稼げるのか疑問に思われ、こちらのサイトに来られた方もいると思うので、今回もしっかり調査して行きたいと思います!

G太郎
まず今回、調査する【クリックワンプラス】ですが、気になるポイントとして【限定200名のみ】という定員制な所ですね!今回限りの募集という事で200名の定員が埋まり次第終了、2次募集はしないと記載されています。

G太郎
なぜ、そもそも定員制なのかは、後々、紐解いていくとして自分の好きな記事をワンクリックするだけでデイリー1万5千円ものお金を生み出せるのか、そこら辺をまず最初に調べて行きたいと思います!

クリックワンプラスのビジネスモデルは?

木村真吾
広告ページを見て行くとQ&A方式で『なぜクリックワンプラスでクリックがお金になるの?』と記載があり、回答として次の様に書かれています。

※クリックワンプラスのキャプ画像

木村真吾
上記説明を見る限り、大手メディアサイトからマーケティング依頼を受けて、個人の趣味嗜好を探るインセンティブ業務の代理店業って感じでしょうかね?クリックワンプラスの運営は?

木村真吾
しかし、いくら大手メディア、実際にどこの大手かはまだ分かりませんが?いくら大手からの提携とはいえ、参加者が1クリックしただけで日当1万5千円も出してくれるクライアントなんてありますか!?(笑)それにこのクリックワンプラスを主催されてる会社も取り分のマージン貰ってると思うので、実質、登録参加者が1クリックしただけでこの会社の取り分+参加者の日当分という高額配給という事になります(苦笑)そんなクライアントなんてこの日本に存在するのでしょうか?太っ腹すぎですよね、G太郎さん(笑)

G太郎
しかも、その取り組みや活動が新聞や雑誌で取り上げられたとエビデンスを画像で紹介してますね。

※クリックワンプラスのキャプ画像

G太郎
これよく見るとどこの新聞会社とか、どこの雑誌かとか全く明記されてませんしそもそも自分とこで好き勝手書き出した偽装記事並べた切り抜き画像の様に思えますよね、、(笑)これはちょっと色々、雲行きが怪しくなってきた感じです。

木村真吾
広告ページを見ただけでは、抽象的な事しか記載されてませんし、内容がいまいち良く分からないのクリックワンプラスに実際に登録参加して調査開始、精査と行きましょうか!G太郎さん!

クリックワンプラスに実際に登録してみた!

G太郎
そうですね、実際に登録してどの様なアクションが展開されて行くのかは登録者のみぞ知る領域ですからね。

木村真吾
そうですね!皆さん思う訳ですよ、稼ぎたいけどこれ本当なの?登録したら詐欺でとんでもない目に合うんじゃないのか?誰か、この副業案件の詳細とか教えてくれないかなと、、

G太郎
木村さん、そうですね!世の中にある多くのネットビジネス、副業系商材、その他諸々を調査し、少しでも詐欺や損害を受けたりする方を減らし、ちゃんと稼げる、収益化を目指せる本物の情報を無償で提供する!日本一真面目な副業系情報サイトを作ろうとこのサイトを開設したわけですからね。

木村真吾
そうですよね!私もG太郎さんのそのやる気と志に賛同して、人の役に立てる副業系情報サイトをバックアップして行きたいと思っております!今回も蓋を開けてみないと分かりませんが、怯むことなくクリックワンプラスのLINEに登録してみたいと思います!

木村真吾
早速、LINEアカウントを登録すると、クリックワンプラスから直ぐにメッセージが送られて来ました!内容としてはビックリするような物でした。『2次募集の方は只今満席になりました。今回登録した件は次回3次募集時の先行枠として登録させて頂きます。』とのことでした。
またその続きがありまして、その3次募集の案内を待っている間に非公式案件を優先的に紹介しますという事で、10万円稼げる非公開案件を紹介してきました。

※クリックワンプラスのキャプ画像

G太郎
!?ん??木村さん、という事は既に現在はクリックワンプラスは初回募集の200名の定員数が埋まり、更に2次募集の募集も埋まり、はてまた3次募集に木村さんは回されたという事ですね!?(笑)

G太郎
つまり、募集定員の200名が埋まったのに2次、3次と企画を打ち切ることなくエンドレスに登録者を募っているという事ですよね!?

G太郎
定員制と煽っている割に、2次、3次とまた再募集で参加出来るのなら最初から定員制など決めなければいいのにと素朴に思いますよね??どうやらその定員制という流れ自体が建前で、実際は次回募集までの待ち時間にと案内された、その怪しい非公開案件に登録させること自体がクリックワンプラスの本当の目的な様な気がして来ました。

G太郎

ちなみに私のLINEにはもう既に登録されましたか?!本当に稼げる副業情報を知りたい方、ご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件もたくさんあるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



クリックワンプラスの会社概要

G太郎
本来、広告ページに記載されていた募集定員数200名というお話はどうなったのか!?広告ページにも定員が埋まり次第2次募集はしないとしっかり記載、明記されているのに、木村さんがLINE登録した時点で、すでに3次募集の案内までしているという違和感。

G太郎
それとワンクリックでデイリー平均1万5千円の収入ゲットというお話でしたが、何故か別案件の非公式案件を進められる展開に違和感、、。ちょっと雲行きがググっと怪しくなってきましたね!木村さん!?

木村真吾
ですねー!!広告ページに記載されている通り、1次募集で定員数200名が埋まったのなら、広告ページに明記されているように2次募集も無く打ち切ればよいのに3次募集までしてるという事は、これ4次募集だって5次募集だって全然あり得る訳ですよね!?(苦笑)それとこの別案件で紹介された案件内容も、よく読むと即10万円貰えるみたいなちょっと首を傾げてしまう様な内容でしたよ(笑)

G太郎
クリックワンプラスの会社概要ってどうなってますか!?そこもしっかり調査して調べてみましょう!この先、登録を進めて行くことで金銭や個人情報を奪われたりなど、登録後に何らかの契約トラブル・金銭トラブルが発生したとしても、責任は全て私たち利用者側に降りかかります。ちょっとリスキーな展開になって来ましたし、これ以上LINEの案内の言われた通りに進めるのは危険ですので一旦ストップしてまずはクリックワンプラスが特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか見て行きましょう!!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
こちらがクリックワンプラス特商法の表記になりますね!

※クリックワンプラス特商法

G太郎
うーん、情報商材としては、ほとんどグレーと言っていいところでしょうか。まず電話番号が記載されてないですね!

木村真吾
クリックワンプラスはグレー、もしくはブラックな様な気がしますね、、。広告ページにも記載ありましたが、大手メディアとの提携があるからワンクリックでデイリー1万5千円もの高収入が貰えるというニュアンスがあったのですが、大手メディアという我々が想像するところと取引してる会社なら電話番号ぐらいあって当然な気がしますよね!いや、あるべきだと思います!

 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

木村真吾
上記の件、LINE登録時からの違和感。本来目的としたワンクリックすれば稼げるという趣旨の話とは別の怪しい非公式案件への誘導。そしてクリックワンプラス特商法の表記について、疑問点など加味しても今回の案件は現時点ではお薦め出来るものでは無さそうですよね?

G太郎
そうですね!もし、ちゃんと稼げるからと言われても、まず定員数200名の定員制の説明が不透明過ぎて、クリックワンプラスの信用、信憑性が無いです。自分ならしっかりとお断りしたい案件ですね。

木村真吾
クリックワンプラス、最初に公告ページを見た時から美味しそうなキャッチコピーで怪しいなと思っていましたが、実際、私もLINE登録して送られてくるメッセージを実際に確認し、話の流れを見ているとこれ以上、登録を進めて行くのは危険と判断して登録自体をブロックさせて頂きました。

木村真吾
クリックワンプラスに現在、YouTube広告などを見て登録するかどうか検討されている方は、ご興味のある方は参加するなとは言いませんが、もし参加されるのであれば、あくまで自己責任で登録参加して下さい。私が肌で感じた内容は、とても広告ページに記載してあることが信頼できるものでは無いように感じました。

※クリックワンプラスのキャプ画像

G太郎
ですね、私も1日ワンクリックするだけでデイリーで1万5千円稼げるという点と、月収45万も狙えるというフレコミには最初から眉唾でしたが、そもそもLINE登録した時点で定員数200名ってどうなったのって話ですし、別案件で登録を促す文言に10万即貰える的な流れもどうなのかなと、、(笑)

クリックワンプラスのポイントをおさらい

G太郎

木村真吾
上記、説明だけ聞けば凄くいいお話なんですが、実際は広告ページで謳ったている様な内容とは全く異なる展開だったということですね。

G太郎
こういったネットビジネス、副業系案件に多いのはまず、ネットビジネス、副業初心者は過大なキャッチコピーに惑わされちゃいけないということですね。世の中、ワンクリックするだけでいくら大手メディアの後押しがあるからと言って、1日で1ワンクリック1万5千も頂けるわけ無いです、、。そんなことして登録者全員に配当してたら会社潰れちゃいますよ、、(苦笑)

木村真吾
クリックワンプラスが儲かることがあっても、登録参加者が儲かることはないかもしれません。むしろ、色々な怪しい非公式案件をたらい回しにされて詐欺に合う、稼げるどころか騙されるのがオチかもですm(__)m下記のLINEではG太郎さんはじめ、私も一緒に本当に稼げる副業情報をご紹介させて頂いております!是非この機会にLINE登録お願いします!今より確実に収入アップ目指して行きましょう!



クリックワンプラスの評判・口コミは?

G太郎
クリックワンプラスについて更にダメ出しになるかもしれませんが、ネットに上がっている口コミや体験談なども拾い上げて、更に詳しく調べてみようと思います。念には念をです!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
クリックワンプラスについてネットの声を早速検索掛けてみましたが、これと言って多くの話題や情報は無かったです。ただ、ヤフー知恵袋などには『信じない方がいいです。詐欺に会う可能性が高いので、絶対にやらないように』と警告とも取れる様な書き込みがあったくらいです。

木村真吾
逆にクリックワンプラスで稼がれてる方が多くいるのなら、ネットの声でも『感謝しています!』『ちゃんと稼げてます!』など前向きでポジティブなコメントが少しぐらいあってもいいと思うのですが、そういったコメントなどもどこを調べて見てもありませんでしたね、、。

G太郎
木村さんがLINE登録した結果分かったことですが、現在2次募集を締め切って、3次募集で待ちという事でしたよね。という事は定員数200名を2次募集までしたことになるので(書いてあることがそもそも真実なら)400名は登録参加したことになりますよね?それだけの方が登録参加してるにも関わらず、ネットの声がこれだけ気薄、情報が上がって来ない点からして評判の案件というものではないですよね。

木村真吾
そうですね、残念ながら、今回も確かな情報は得られませんでしたね。ちゃんと稼げる案件を知ってるだけに、この様な案件に騙され、ひどい目に合っている方がいると思うと気の毒になります。是非、G太郎さんや私が運営する下記のLINEに登録され本当に稼げるスマホ副業案件を手に入れて下さい!



クリックワンプラスまとめ

G太郎
クリックワンプラスを実際に調査した結果になります!!
・ビジネスモデル不明確
・デタラメな募集定員数
・特商法の信憑性が薄い!
この様な結果になりました!

クリックワンプラスの調査まとめ!

G太郎
まとめからするとやはり今回の案件は見送りですね!

木村真吾
クリックワンプラス今回、調査して来ましたが、結論から言うと怪しい案件、危険な香りがする案件だと認識しました。私はオススメしない案件とう結論にいたりましたよ。G太郎さん。

G太郎
木村さん、ありがとうございました!私もポイント、ポイントを精査した結果、木村さん同様にお薦めは出来ないビジネスモデルだと思いました。またこの記事を参考に判断して頂ければ幸いです。最後にこの記事をここまで見て頂いた方ありがとうございました(^^)
ご質問などがあればお気軽に下記のLINE@からLINE下さいね!特設で各専門分野のメンバーが相談乗りますよ!もちろん無料ですのでいつでもウエルカムです!

木村真吾
そうですね!他にもFXやせどり物販などにも詳しいメンバーもいますので是非遠慮なくLINEにて相談下さい!
今回の調査案件の様に、稼ぎも出来ないのにもっともらしいことを言って、副業ビギナー、ネット初心者を騙そうとしてくる業者は世の中に沢山います。どの情報が真実で、どれが嘘なのか迷った時は、確かな相談役、仲間です!我々、G太郎さんを始め、その道のエキスパートが玄人の目から見てこれだけは自信をもって紹介できるスマホ副業案件などを下記のLINEでお伝えしております。是非、お気軽に我々にどんなことでも気軽に相談して下さいね!



関連キーワード
詐欺副業の関連記事
  • リッチクラブは副業詐欺で稼げない?リッチクラブの特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
  • モバカフェ(Moba Cafe)は副業詐欺で稼げない?モバカフェ(Moba Cafe)の特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
  • ユアカラー(YOUR COLOR)は副業詐欺で稼げない?ユアカラー(YOUR COLOR)の特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事