Buddy(バディー)はなぜ稼げないのか?副業初心者が陥る失敗パターン
※1~2分で読める内容になっています。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【Buddy(バディー)】という「少しの時間とスマホさえあれば、1ヶ月で夢の100万円以上も可能?」と謳ったスマホ副業案件がなぜ稼げないのか?副業初心者が陥る典型的な失敗パターン、そしてBuddy(バディー)の特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*Buddy(バディー)
先に結論を言ってしまいますが、
【Buddy(バディー)】はオススメできません!! ・広告ページが過大表記
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が無い
・登録後、有料商材の営業があり
・特商法の表記が海外業者
・稼げる実績とデータが無い



結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。


もくじ(タップでジャンプ!)

Buddy(バディー)は副業として本当に稼げるのか?概要


※Buddy(バディー)の広告ページTOP画像

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査する副業案件は、Buddy(バディー)です。
少しの時間とスマホさえ持っていれば、1ヶ月で100万円以上も稼げると謳い、現在WEB広告などで広く集客している案件になります。

G太郎
既にBuddy(バディー)の広告をご覧になられ、これは本当に稼げるのか?と疑念を持たれてる方も多いと思いますので、元広告代理店勤務の松任谷さんと共に、Buddy(バディー)について調査して行きたいと思います。

G太郎
松任谷さん、前回に引き続き今回も調査サポート協力宜しくお願い致します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願い致します。

G太郎
早速ですが、Buddy(バディー)は、キャッチセールによれば、少しの時間とスマホのさえ持っていれば、1ヶ月で100万円以上も稼げるスマホビジネスという事らしいです。

G太郎
副業の作業内容はマニュアルを見ながらアプリを使った簡単操作(1日30分)程で出来る簡単なものらしいのですが、詳しい詳細については不明です。

G太郎
Buddy(バディー)は、具体的な仕事内容などについて不明確な点が多く、広告ページでの甘い誘いもどこか胡散臭く感じてしまいます。

松任谷ショウコ
私も広告ページを拝見しましたが、仰る通り疑念を持ってしまう様な怪しい案件ですよね。
気になったのは【そのアプリが一体どういうアプリなのか!?】という点ですね。

松任谷ショウコ
最近、稼げるアプリなどと謳っておいて、実際は稼げない怪しいアプリなど横行しておりますし、そもそもアプリ自体存在しない悪質案件もよく見かけますからね。

G太郎
そうですよね。
Buddy(バディー)が広告ページ上で謳っているフレコミなど、過大表記、虚偽記載の可能性も十分考えられることを想定して調査の方を進めて行きましょう。

松任谷ショウコ
それと広告ページには、Buddy(バディー)の実績を誇示するかの様に【2021年下半期副業ランキング№1】などと記載がありますが、こんなランキングや賞など存在しませんからね。

G太郎
2021年下半期副業ランキング№1
2020年度登録者数20000人
アクセスランキング№1
2020年度・2021年度上半期ユーザー満足度No.1
など、これでもかといった感じで肩書が記載されてますよね(笑)

G太郎
上記のランキングなどはこの案件の自称にしか過ぎず、どこかのリサーチ会社が統計を取ったものでは無い、全く信憑性の無いフレコミです。
ネット副業初心者の方など、こういった有りもしない賞とか権威性を誇示したフレコミなど遂、信じてしまいがちですから注意が必要です。

松任谷ショウコ
副業未経験者、副業初心者の方達を上手く信じ込ませて、高額課金させる悪質業者が暗躍してますからね。
しっかり見極めて騙されない様に気を付けないといけませんね。

G太郎
そうですよね。
こういうあたかも真実な様な過大なキャッチフレーズ、フレコミなどを副業初心者の方など影響され易いですから注意が必要です。
副業初心者がネット副業で失敗してしまう要因の一つが【信じ込んでしまう】ですね。

G太郎
少しの時間とスマホさえあれば、簡単に稼ぐことができるといったフレコミに感化され、今すぐ始めなきゃと思われてる方、ちょとここは一旦冷静に考えましょう!
広告ページでは一方的にBuddy(バディー)から「1ヶ月で夢の100万円以上も可能」など提示していますが、肝心の仕事内容やそもそも本当に稼げるのかは不明確です!


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【Buddy(バディー)】についての調査ご覧ください!



G太郎
Buddy(バディー)なる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

Buddy(バディー)のビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
Buddy(バディー)は用意されたマニュアルを見ながらアプリを簡単操作するだけで、1ヶ月100万円以上稼げると謳っていますが、
Buddy(バディー)に登録しただけで本当に稼ぐことができるのでしょうか?
また稼げる保証や根拠、エビデンスなどのデーターなど何故公開しないのでしょうか?

G太郎
我々が知りたいのはちゃんとしたビジネスモデルの中身ですよね。
稼げると根拠や証拠も無しに言うだけ書くだけなら誰でも出来ます。
Buddy(バディー)の仕組み、システムの中身が分からないことには信用できませんよね。

Buddy(バディー)に実際に登録してみた!

G太郎
Buddy(バディー)の全容を解明する為にも、Buddy(バディー)に実際に登録して、どの様なアプリ、ビジネスモデルを紹介されるのか調べる必要があります。

松任谷ショウコ
Buddy(バディー)は広告ページ上の説明が抽象的で、ビジネスモデルが不明確です。
詳細も分らぬままLINE登録しなければいけないこと自体、不誠実さを感じますね。

松任谷ショウコ
副業初心者やネットビジネスビギナーの方々が悪質な案件に惑わされない為にも、引き続きLINE内での案内等、調査お願い致します。

G太郎
了解です!
では早速、Buddy(バディー)の広告ページからLINE登録してみますね!

松任谷ショウコ
どんなアプリが紹介されるのか、Buddy(バディー)のビジネスモデルが気になります。
G太郎さん、よろしくお願いいたします!

G太郎
Buddy(バディー)がどの様な仕組みのビジネスモデルなのかアプリを含め、全容を解明して行きたい思います。

G太郎
早速、LINEに登録しました!
そして配信されて来たメッセージから次のことが判明しました。

G太郎
限定200名という口実の元、稼ぐ為のマニュアルガイドブックを営業されました。
通常販売価格1万円のところ、今回は3,900円で売ってくれるというのです。

松任谷ショウコ
アプリはそのマニュアルを購入しないと手に出来ないのでしょうか?

G太郎
そうですね、Buddy(バディー)のLINE内の配信メッセージなどを見る限り、Buddy(バディー)で稼ぐには初期費用が必要な有料商材を買わなければいけない様です。

松任谷ショウコ
なるほどですねー!
しかし、有料商材を購入ということになればお金を支払う以上、稼げなければ損しますよね。
しっかり稼ぐ為にはしっかりとした副業内容でないといけません。

松任谷ショウコ
G太郎さん、LINE内で広告ページでは不明確だったビジネスモデルや仕組みなど、Buddy(バディー)はどうやって稼いで行くのか説明はありましたか?

G太郎
いや、それが説明など相変わらず無かったです。
詳しい副業内容など未だよく分からないまま、有料商材を買わなければいけない感じでした。

松任谷ショウコ
うーん、購入したものが海の物とも山の物とも分からない商材に少額であれ、3,900円も支払いたくないですよね。

G太郎
そうですよね。
それを払った後に更に稼ぐ為にはサポート代が必要とか、高額なプランニングなどされる危険性もありますからね。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



Buddy(バディー)の特商法と会社概要

G太郎
Buddy(バディー)なる案件は、「少しの時間とスマホさえあれば、1ヶ月で夢の100万円以上も可能?」と参加者を募ってますが、
LINEに登録後も結局、ビジネスモデルの詳細説明もしないまま、有料商材を営業してくる怪しい案件でした。

松任谷ショウコ
後々、LINE内で紹介された商材などを購入してしまうと更に高額なバックエンド商品販売、又は高額なサポートプラン料金などを請求される可能性も考えられますので登録など慎重に考えて頂きたいですね。

G太郎
ですね!
どこに落とし穴が用意されているか分からないですからね。
2021年下半期副業ランキング№1、2021年度上半期ユーザー満足度No.1を獲得したなどフレコミに踊らされてはいけません。
それでは一体どんな企業がBuddy(バディー)を運営しているのかもしっかり調べてみましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
Buddy(バディー)の広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかりチェックして行きたいと思います。

G太郎
Buddy(バディー)の特商法、表記を確認したところ表記は一応確認出来ました。

※Buddy(バディー)の特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
特商法の表記を私も確認しましたが、特商法の記載事項が少な過ぎますね、、。(苦笑)


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですねー。
商品に関する注意書き、引渡し方法、返金規約等の詳細説明もありませんし。
仮にトラブルが起きてもクーリングオフ制度なども使えない可能性がありますね。

G太郎
そして注目して欲しいのが、会社所在地が海外業者という点ですね。
海外事業者がわざわざ、日本の副業アプリなど商材販売している時点で、詐欺業者の可能性が極めて高いです!

松任谷ショウコ
Buddy(バディー)の広告ページ表記は初心者が過信して誤解を招き易い過大表記満載ですし、Buddy(バディー)の言うことを真に受けて鵜呑みにしては危険ですね。

G太郎
その通りですね!
かなりリスキーな副業案件の可能性がありますので、副業初心者の方など気を付けて頂きたいです。

松任谷ショウコ
副業を初めて始められる方やネット検索などで副業をお探しの方などはこのBuddy(バディー)の様な不明確な副業案件に対面する時が多々あると思います。
どんな案件でも必ず特商法の表記など記載する義務が法的にありますので、この特商法の表記などが無い案件はスルーして間違いないです。

G太郎
今回の様に特商法の表記など仮にあったとしても何故稼げるのか具体的な根拠を示すデータなど無い案件なども論外ですね。

Buddy(バディー)の評判・口コミは?

G太郎
次に、Buddy(バディー)に実際に登録した人、参加者などの評判、口コミなども調べてみたいと思います。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
Buddy(バディー)は【2021年度上半期ユーザー満足度No.1】など広告ページ上で謳っていますが、Buddy(バディー)に関する稼げたといった口コミや評判などは見当たりませんでした。

松任谷ショウコ
実際にBuddy(バディー)で稼げてる方などいないという結果ですね。
広告ページのフレコミ、キャッチセール自体が虚偽広告色の強い案件ですので、稼げたという話など無いのも納得できます。

G太郎
以上のことからもBuddy(バディー)のフレコミや、キャッチセールスを真に受けて信じてはいけません。

Buddy(バディー)まとめ

G太郎
Buddy(バディー)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが過大表記
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が無い
・登録後、有料商材の営業があり
・特商法の表記が海外業者
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

Buddy(バディー)の調査後の感想!

G太郎
今回、Buddy(バディー)について調査しましたが、松任谷さん、感想をお願いします。

松任谷ショウコ
そうですねー。
まず上手い話には裏があるということを前提に副業初心者の方などはこういった副業案件と向き合って頂きたいですね。

G太郎
ですね、YouTube広告なんかも最近は悪質な副業案件など平気で流してたりしますからね。

松任谷ショウコ
まずは収益化までの仕組みなど、しっかり稼いで行くための導線をイメージできる副業案件に着手しましょう。
理解も出来ず、不明確でエビデンスやデータなども公開していない案件には手を出さないことです。

松任谷ショウコ
今回の様な【1ヶ月で夢の100万円以上も可能?】など、漠然としたフレコミの怪しい案件には絶対近づかないで欲しいですよね。

G太郎
そうですね。
裏取りもせずに広告ページに書いてるフレコミを信じ込んでしまうの危険ですよね。
このBuddy(バディー)を今、ご検討中の方はそこを踏まえた上で行動されることを願います。

松任谷ショウコ
お金を稼ぐには当然、何か始めないと始まりませんが、収益や副収入を得たいのならしっかりとした信用の出来る事柄にチャレンジして欲しいですね。

G太郎
ですね。
この様な内容も不明確で怪しい案件に手を出してしまい副業初心者の方など失敗しているケースが多いです。
私のLINEでしっかり信頼できる副業案件を知ってみませんか?
副業初心者の方から玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、ご登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事