NEW LIFE!(ニューライフ!)稼げない3つの理由を徹底検証!
※1~2分で読める内容になっています。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【NEW LIFE!(ニューライフ!)】という「無料登録すれば毎日48,000円が入金される自動収益システム」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*NEW LIFE!(ニューライフ!)
先に結論を言ってしまいますが、【NEW LIFE!(ニューライフ!)】はオススメできません!!
・ビジネスモデルが不明確で信用できない
・特商法の表記の記載無し
・実際に稼げた方のデーターがない




結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。


もくじ(タップでジャンプ!)

SUPER DOG(スーパードッグ)は副業として本当に稼げるのか?概要


※NEW LIFE!(ニューライフ!)の広告ページTOP画像

G太郎
こんにちわ!G太郎です!
今回の調査案件は、篠崎美鈴なる人物が提供する自動収益アプリ、NEW LIFE!(ニューライフ!)について調べて行こうと思います!
調査するに辺り、資産マスターのヤマグチさんにサポートをお願いしました!

G太郎
ヤマグチさん、NEW LIFE!(ニューライフ!)は毎日48,000円が入金される自動収益システムと謳っていますが、不明確な点が幾つも有りますので是非ヤマグチさんの目から見ての鋭いご意見宜しくお願い致しますね!

ヤマグチ タツヤ
G太郎さん、よろしくお願いいたします!
NEW LIFE!(ニューライフ!)がキャッチセールしている、毎日48,000円が入金される自動収益システムアプリとか個人的にも大変興味ありますね!

G太郎
そうですねー。毎日48,000円の収益ですもんね。
でも、これが本当ならって話なんですけどね、、。(苦笑)

G太郎
広告ページを見ていてもイマイチ信憑性など信用仕切れない点もありますからね。
現在、WEB広告などを見られてNEW LIFE!(ニューライフ!)に登録参加しようかどうかと迷われている方、NEW LIFE!(ニューライフ!)の情報をもっと詳しく知りたいと思われてる方などおられると思いますので、しっかりその辺りを調査し、全容をお伝えできればと思います!

ヤマグチ タツヤ
NEW LIFE!(ニューライフ!)の広告ページを私も拝見させて頂きましたが、NEW LIFE!(ニューライフ!)は無料登録でき、超簡単!ワンクリックのみで稼げると謳っていますよねー。

G太郎
そうですね!
NEW LIFE!(ニューライフ!)の広告ページのフレコミを見る限りその様ですが、その無料アプリの仕組みや具体的なビジネスモデルは一切明かされていないですよね。

ヤマグチ タツヤ
一体どの様な仕組みで毎日48,000円もの収益を生み出し、入金されて来るのか曖昧な説明では無く、ハッキリとした説明が欲しいですよね。

※NEW LIFE!(ニューライフ!)広告ページ画像

ヤマグチ タツヤ
毎日48,000円を生み出すシステムと謳ってますが、あまりにも説明が足らな過ぎて一体どの様なシステムなのか疑念と不信感を抱いてしまいますよね。

G太郎
確かにそうですね。
NEW LIFE!(ニューライフ!)の広告ページにはユーザー心理を煽る様なキャッチコピー、セールストークなど並んでいますが、NEW LIFE!(ニューライフ!)での稼げる実績、データ、エビデンスなども提示されていませんからね。

G太郎
システムは完全無料で使えて、ワンクリックの簡単作業をするだけでお金持ちにすぐなれるとか、話が上手過ぎて怪しいですしね。(苦笑)

ヤマグチ タツヤ
それとアプリダウンロード数人気№1などと記載していますが、そんなアプリ聞いたこと一度も無いですよね(笑)

※NEW LIFE!(ニューライフ!)広告ページ画像

ヤマグチ タツヤ
まず、毎日48,000円が入金される自動収益システムの全容をしっかり広告ページ上で説明できていない時点でグレーな案件であることは察しが付きますね。

G太郎
ですよね!
たった一つのアプリを手に入れただけで高い再現率を達成できるのなら、とっくにヤフーニュースのTOPになってますよね(笑)
ましてやアプリダウンロード数人気№1な訳ですから(苦笑)


私は毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【NEW LIFE!(ニューライフ!)】についての調査ご覧ください!



G太郎
YouTube広告やWEBサイトなどでNEW LIFE!(ニューライフ!)をご覧になり、これは本当に稼げるのか?!詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、そこは実際に私が登録して調査して行きますね!

NEW LIFE!(ニューライフ!)のビジネスモデルは?

ヤマグチ タツヤ
NEW LIFE!(ニューライフ!)は年齢や性別、知識、経験を問わず、誰でも無料登録すれば毎日48,000円が入金されると謳っていますが、実際にどのようなビジネスモデルなのかは不明です。

G太郎
また、NEW LIFE!(ニューライフ!)のシステムアプリは藤崎美鈴さんという人物が提供しているとも謳っていますが、彼女の実体自体どこの誰だか分からない詳細不明の人物です。

G太郎
このNEW LIFE!(ニューライフ!)なる自動収益システムアプリ案件、正直、話が上手過ぎる割に説明も足りていませんし、そもそも藤崎美鈴さんて何者?
アプリダウンロード数人気№1とか言ってる割に私自身、そんなアプリ聞いたこともないですし非常に怪しいです。

G太郎
無料で登録出来るとか言ってますが、後からサポート代など高額な請求があるのではないか?など、色々とNEW LIFE!(ニューライフ!)は危険な匂いがしますので、私が実際に登録参加してみて全容を探りたいと思います。

ヤマグチ タツヤ
NEW LIFE!(ニューライフ!)は広告ページで簡単に稼げるとばかりキャッチセールしていますが、具体的な説明が全く持って不明ですからね。

ヤマグチ タツヤ
実際に登録してどの様なアプリを紹介してくるのか見極める必要がありますよね。

G太郎
仰る通りですね。
毎日48,000円が入金されることを証明するデータやエビデンスもありませんからね。

NEW LIFE!(ニューライフ!)に実際に登録してみました!

G太郎
それでは広告ページからLINE登録してみてNEW LIFE!(ニューライフ!)からどの様なメッセージが返って来るのか引き続き調査して行きますね!

ヤマグチ タツヤ
宜しくお願いします。

G太郎
NEW LIFE!(ニューライフ!)の広告ページからNEW LIFE!(ニューライフ!)にLINE登録しました!

G太郎
実際にLINEに登録してみると
【”成功者”になるために、『4つのお願い』があります。】とメッセージが送られてきて、毎日48,000円の受け取りを自動確定するために4つのお願いをされました。

G太郎
4つのお願いの内容ですが、まずNEW LIFE!(ニューライフ!)の”アンバサダー”である、篠崎美鈴さんのLINE登録。
【NEW LIFE!-ONE-】という別LINEへの登録。
【ゴールドラッシュメールサービス】なるメールアドレスに登録。
【NEW LIFE!】のLINEトークルームを「ピン留め」すること。

G太郎
単純にアプリひとつを即ダウンロードして終わりかと思ってましたが、色々と別のLINEやらメールやらに登録を促される流れでしたね。

ヤマグチ タツヤ
それで、全ての登録工程を終えて実際にアプリはダウンロード出来たのでしょうか?

G太郎
ヤマグチさん、それがですね、可笑しいんですよ(苦笑)
アプリのインストール画面とか何も表示されてませんし触れてもいませんが、色々なLINEやメールに登録しただけで【おめでとうございます!【NEW LIFE!】のダウンロードが完了しました!】とメッセージが送られて来ました(笑)

G太郎
もう、業者と言っちゃいますが今回の悪質業者は「システムやアプリ」の意味も分かっていない業者みたいですね!(笑)
LINE追加しただけで【おめでとうございます!【NEW LIFE!】のダウンロードが完了しました!】って(苦笑)

G太郎
当然、私のスマホの画面にはNEW LIFE!(ニューライフ!)のアプリアイコンなど表示されていませんし、インストール自体されてません。(苦笑)


残念ながら、今回の案件以外にも、怪しい案件というのは山ほど転がっています。

そういった怪し気な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。




NEW LIFE!(ニューライフ!)の会社概要

G太郎
NEW LIFE!(ニューライフ!)なる自動収益システムアプリ案件の内容については大変不明確なものでした。
実際に稼げるかどうかの保証も何処にも無いです。
また参加するにあたって高額な商材やプランを購入させられる危険も考えられますので注意が必要です。

G太郎
それでは一体どの様な会社がこのNEW LIFE!(ニューライフ!)を運営しているのか特商法の表記などもチェックしてます!

G太郎
NEW LIFE!(ニューライフ!)を運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう。

ヤマグチ タツヤ
特商法の表記は大切ですよね。
参加する案件などは、ちゃんと信頼できる特商法があるかなども調べておくのは大事なことですね!

ヤマグチ タツヤ
お金が絡んだシステムトレードなんかは、ユーザーに代わって業者がトレードしますので金商法(金融商品取引業)の手続きなども絡んできますから信用第一です。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
そうですね!
では、NEW LIFE!(ニューライフ!)の会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
やっぱりかという感想ですが、NEW LIFE!(ニューライフ!)の広告ページで特商法の表記を確認しましたところ、特商法の表記は一切見当たりませんでした。

※NEW LIFE!(ニューライフ!)の特商法の表記
記載無し!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

ヤマグチ タツヤ
無料登録とはいえ、毎日48,000円が入金される自動収益システムなど、金融商品取引業を、財務局の登録を受けずに無登録で営業した場合、罰則は、5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する、となっています。
特商法の表記などまともに記載していないのは論外ですね。
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

ヤマグチ タツヤ
まあ、NEW LIFE!(ニューライフ!)が特商法の表記を記載してる、いないに関わらず、既にこの案件のLINE内容自体、ブラック過ぎますしね。

G太郎
ですね!
もし仮にNEW LIFE!(ニューライフ!)に参加し、後々、商材やツールなど購入した場合、キャンセル、返金などは電話など連絡の取り様がありませんから、まず期待出来ません。

G太郎
NEW LIFE!(ニューライフ!)がもし広告ページで簡単に稼げるとキャッチセールしていることが正真正銘、本当であるなら、稼げる保証やエビデンスを提示するべきですし、特商法の表記も必ず載せて当然です。

NEW LIFE!(ニューライフ!)のポイントをおさらい

G太郎
上記のことを踏まえ、NEW LIFE!(ニューライフ!)は広告ページで【無料登録すれば毎日48,000円が入金される自動収益システム】と記載していますが、それを信用できるエビデンスやデータなど安心できる判断材料は皆無でした。

NEW LIFE!(ニューライフ!)の評判・口コミは?

G太郎
では次に、既にNEW LIFE!(ニューライフ!)に登録した方などがネット上に評判や口コミなど書き込んでいないか?そちらも調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

ヤマグチ タツヤ
既にNEW LIFE!(ニューライフ!)に登録参加され被害に合われてる方もいるかもしれませんからね。

G太郎
ヤマグチさん、そうですね!
そこも含めて早速、NEW LIFE!(ニューライフ!)に対しての評判をネットで検索して調べてみました!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
ヤマグチさん、結果「稼げた」などの評判の良い口コミは一切確認できませんでしたねー。

G太郎
むしろ、NEW LIFE!(ニューライフ!)が悪質案件であると注意喚起するブログや口コミが目立っていましたね。

ヤマグチ タツヤ
これからNEW LIFE!(ニューライフ!)に登録しようか迷われてる方がいたら、真っ先にこの記事をしっかり読んで頂きたいですね。

G太郎
ですねー!
少しでも多くの方の目に留まり情報として約に立ってもらえれば幸いですよね。

NEW LIFE!(ニューライフ!)まとめ

G太郎
以上、NEW LIFE!(ニューライフ!)を実際に調査した結果になります!!
・ビジネスモデルが不明確で信用できない
・特商法の表記の記載無し
・実際に稼げた方のデーターがない

この様な結果になりました!

NEW LIFE!(ニューライフ!)の調査まとめ!

G太郎
ヤマグチさん、今回のNEW LIFE!(ニューライフ!)ですが無料登録すれば毎日48,000円が入金される自動収益システムアプリということで、一体どんなアプリか期待しましたが、最終的にはアプリなんてものはそもそも存在もしていない展開に驚きましたね。

ヤマグチ タツヤ
ですよね。
NEW LIFE!(ニューライフ!)は毎日48,000円が入金される自動収益システムなどお恐れたことを謳っていましたが、特商法の表記なども記載が無いとても危険な案件だと思いました。

G太郎
NEW LIFE!(ニューライフ!)は毎日48,000円を稼げるどころか、逆に多数のLINEから悪質商材を購入させられる危険が潜んでいますので登録など絶対にしない様にしましょう!

G太郎
ヤマグチさん、今回のNEW LIFE!(ニューライフ!)の調査サポート、ご協力ありがとうございました!

ヤマグチ タツヤ
G太郎さん、こちらこそです!
また何かあればいつでもお声掛け下さいね!

G太郎
この様な稼げるか稼げないか不明確で怪しい案件に手を出される前に、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事