※1~2分で読める内容になっています。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。

今回は【RIP(リップ)】という「平均利回り利回り100%以上、最大利回り360%が稼げる投資システム」と謳った資産運用案件について、その特徴・評判・口コミなど全容を調査して行きたいと思います!

*RIP(リップ)
先に結論を言ってしまいますが、
【RIP(リップ)】はオススメできません!!
・広告ページが過大表記
・システムの内容が不明確
・口コミなど評判が無い
・登録後、高額バックエンドの可能性大
・特商法の表記が海外法人
・稼げる実績とデータが無い



結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。


RIP(リップ)は副業として本当に稼げるのか?概要


※RIP(リップ)の広告ページTOP画像

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査する副業案件は、RIP(リップ)です。
RIP(リップ)は、平均利回り利回り100%以上、最大利回り360%が稼げる投資システムとキャッチセールし、現在WEB広告などで広く集客している様です。

G太郎
既にRIP(リップ)の広告をご覧になられ、本当に稼げるのか?と疑念を持たれてる方も多いと思いますので、元広告代理店勤務の松任谷さんと共に、RIP(リップ)について調査して行きたいと思います。

G太郎
松任谷さん、RIP(リップ)の調査サポート、宜しくお願い致します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願い致します。

G太郎
早速ですが、RIP(リップ)は平均利回り利回り100%以上、最大利回り360%が稼げる投資システムということですが、
平均利回り100%というのはかなり有り得ない数字だと思っています。

G太郎
また、この資産運用システムを使えば最大利回り360%も達成できるとも謳っており、かなり眉唾な案件だと第一印象から感じております。

松任谷ショウコ
確かに、凄い達成率過ぎて信じがたいですよね。
しかも投資の経験や知識がなくても、誰でもこのシステムに任せておけば完全ほったらかしで運用し、収益を上げ続けることが出来るということですが、世の中そんな甘くないですよね。。

G太郎
ですよねー。
しかも、極め付けは毎月最大10万円の運用資金が貰えるとか、いたり尽くせり過ぎて逆に不信感と疑念を抱いてしまいます。

松任谷ショウコ
まず、普通に考えて投資委託で利回り100%以上なんてあり得ませんし、RIP(リップ)が嘘をついているとしか考えられませんよね。
更に毎月10万円の積立金をプレゼントしてくれるなんて尚更です。

松任谷ショウコ
最近、ほったらかしで稼げる資産運用システムとか、アプリなどと過大表記で煽っておいて、実際は全く稼げない悪質案件など横行してますし、このRIP(リップ)も注意して調べて行きましょう。

G太郎
そうですね。
RIP(リップ)が広告ページ上で謳っているフレコミなど、過大表記、虚偽記載の可能性が非常に高いと感じております。
しっかり全容を精査して悪質案件であるなら注意喚起して行きたいと思います。

松任谷ショウコ
それと気になったのが、RIP(リップ)の投資委託する際のプランが安すぎる件ですね!

※RIP(リップ)の広告ページ画像
(投資委託する際のプラン一覧表)

G太郎
年に予想される利回りに対して、月額のコースがかなりリーズナブルですよね?!

G太郎
一番安い4980円のコースでも年間予想収益161,000円稼げるみたいですので、年会費59760円を引いても、101,240円の利益になる事になります。

松任谷ショウコ
こういった資産運用系の副業案件などは、勿論しっかり稼げる物もちゃんと存在しますが、副業未経験者、副業初心者の方達を上手く信じ込ませて、高額課金させる悪質業者も暗躍してますからね。
しっかり見極めて騙されない様に気を付けないといけませんね。

G太郎
そうですね。
こういった上手過ぎる過大なキャッチフレーズや、フレコミなどを真に受けて信じ込むのは非常に危険です。
資料の一つと流す程度に捉えて全体を見極める注意力が必要です。

G太郎
平均利回り利回り100%以上、最大利回り360%が稼げる投資システムといったフレコミに感化され、今すぐ始めなきゃと思われてる方、ちょとここは一旦冷静に考えましょう!
広告ページでは一方的にRIP(リップ)から「運用資金0円で始められる」など提示していますが、肝心の投資内容やほったらかしの仕組み、全てが不明確です!


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続きRIP(リップ)についての調査結果をご覧ください!



G太郎
RIP(リップ)なる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

RIP(リップ)のビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
RIP(リップ)は平均利回り利回り100%以上、最大利回り360%が稼げる投資システムと大変利回りの良い投資案件と謳っていますが、
RIP(リップ)は資金0円で始めれれる様です。
なぜ資金0円で稼ぐことができるのでしょうか?
また稼げる保証や根拠、エビデンスなどのデータなど何故広告ページ上に公開しないのでしょうか?

G太郎
ですよね!
稼げる根拠や証拠も無しに過大なフレコミを言うだけ、書くだけなら誰でも出来ます。
RIP(リップ)の仕組み、システムの中身が分からないことには絶対に信用できませんよね。

RIP(リップ)に実際に登録してみた!

G太郎
RIP(リップ)の全容を解明する為にも、RIP(リップ)に実際に登録して、どの様な投資システム、ビジネスモデルを紹介されるのか調べる必要があります。

松任谷ショウコ
RIP(リップ)は広告ページ上の説明がとても曖昧で、どの様な投資システムなのかが不明確です。
詳細も良く理解できないまま、登録するのはとても不安ですよね。

松任谷ショウコ
ネットビジネスビギナーの方々、特に副業初心者の方が悪質な案件に惑わされない為にも、引き続き登録後にどの様な案内をされるのか調査お願い致します。

G太郎
そうですね!
早速、RIP(リップ)の広告ページから登録申し込みしてみようと思いましたが、まずその前にRIP(リップ)の運営会社がどういった会社なのか、特商法の表記などを先にチェックしてみようと思います。

松任谷ショウコ
確かに、悪質業者だった場合、登録申し込みした時点で高額請求されたり個人情報を抜かれたりする危険も有りますしね。
先に特商法の表記調べておくのは大切ですね!

G太郎
はい。
RIP(リップ)がどの様な仕組みの投資システムを使用しているのか、特商法の注意書きや利用規約などから分かることも有りますしね。

G太郎
案件調査するといっても危険を回避しながら進めないと、自分自身が副業詐欺などの被害者の一人になりかねませんからね。。

G太郎
それではRIP(リップ)の特商法の表記を早速、調べて行きたいと思います。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



RIP(リップ)の特商法と会社概要

G太郎
RIP(リップ)なる案件は、「平均利回り利回り100%以上、最大利回り360%が稼げる投資システム」と参加者を募ってますが、
肝心な投資システムの詳細説明も不十分なまま、参加申し込みしなければならないなど、不安や疑念が残ります。

松任谷ショウコ
プランなどに加入した後、更に高額なバックエンド商品販売、高額サポートプランなどを営業、請求される可能性も非常に高いと考えられますからね。

G太郎
そうですね。
資金0円で開始出来て、利回り100%、最大360%の利回り投資案件なんて聞いたことありません。
どこに落とし穴が用意されているか分からないですからね。
では一体どのような会社がRIP(リップ)を運営しているのかしっかりチェックしてみたいと思います。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
RIP(リップ)の広告ページ最下部にある「特商法の表記」のリンクからしっかりチェックして行きたいと思います。

G太郎
RIP(リップ)の特商法、表記を確認しましたところ、特商法の表記は一応確認出来ました。

※RIP(リップ)の特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
特商法の表記を私も確認しましたが、これ会社所在地が海外の様ですね?!
日本国内に会社がある訳では無いようですね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですねー。
シンガポールの海外法人の様ですね。
トラブルが遭った際には連絡が付かないような業者かと思われます。

G太郎
ただでさえ胡散臭い、眉唾な資産運用システム話でしたが、それを販売、営業する会社が、海外を拠点として活動しているという事実に疑惑から確信に代わりましたね。

松任谷ショウコ
RIP(リップ)の広告ページ上でのフレコミを真に受け、鵜呑みにして参加申し込みするのは危険ですね。

G太郎
その通りですね。
RIP(リップ)は正直、かなりリスキーな投資案件の可能性がありますので、副業初心者の方などビギナーの方は特に気を付けて頂きたいです。
どんどん深みにハマって多額の借金を作らされるケースも十分考えられます。

松任谷ショウコ
副業を初めて始められる方やネット検索などで副業をお探しの方などはこのRIP(リップ)の様な不明確な副業案件に対面する時が多々あると思います。
どんな案件でも必ず特商法の表記など記載する義務が法的にありますので、この特商法の表記などが無い案件はスルーして間違いないです。

G太郎
今回の様に特商法の表記など仮にあったとしても何故稼げるのか具体的な根拠を示すデータなど無い案件なども論外ですね。

RIP(リップ)の評判・口コミは?

G太郎
次に、RIP(リップ)に実際に登録した人、参加者などの評判、口コミなども調べてみたいと思います。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
RIP(リップ)は広告ページ上で既に第一次から、第三次募集の申し込みは完了し、今回最終募集という名目で集客しています。

松任谷ショウコ
つまり、第一次から第三次募集で参加されたユーザーさん達が、実際にRIP(リップ)で稼げてるのかどうかネットの口コミや評判など調べれば更にRIP(リップ)の実体が分かりますよね!

G太郎
ですね!
早速、私の方でネットを隈なく検索して口コミや評判、風評などを調べてみましたが、これがどこにもRIP(リップ)で稼げた!などといったポジティブな書き込みなど見当たりませんでした。。

松任谷ショウコ
本当に平均利回り利回り100%以上、最大利回り360%が稼げる投資システムを参加者の方が手にしたのであれば、【稼げた!】【儲かった!】など歓喜の声でいっぱいなはずですよね?
それが無いということはそういうことですよね、、。(苦笑)

G太郎
ですねー。
以上のことからもRIP(リップ)のフレコミや、キャッチセールスを真に受けて信じてはいけません。
稼げるというエビデンスなど何処にも存在していない投資案件だからです。

RIP(リップ)まとめ

G太郎
RIP(リップ)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが過大表記
・システムの内容が不明確
・口コミなど評判が無い
・登録後、高額バックエンドの可能性大
・特商法の表記が海外法人
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

RIP(リップ)の調査後の感想!

G太郎
今回、RIP(リップ)について調査しましたが、松任谷さんいかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
まずこういった高利回り案件などは業者側がフレコミで謳っているようなキャッチセールを全て本当だと真に受けず、石橋を叩くようにしっかり見極めて取り組むのか取り組まないのか判断することが重要です。

G太郎
ですね、大概こういった高利回りの投資話はどこかに落とし穴が用意されているもんです。

松任谷ショウコ
まずは収益化までの仕組みなど、しっかり稼いで行くための導線をイメージできる案件に着手しましょう。
内容も理解も出来ず、エビデンスやデータなども公開していない怪しい案件には手を出さないことです。

松任谷ショウコ
今回の様な【平均利回り利回り100%以上、最大利回り360%が稼げる投資システム】など、普通に考えれば有り得ない様なフレコミの怪しい案件には絶対近づかないで欲しいですね。

G太郎
そうですね。
特商法の表記を確認すること大切です。
このRIP(リップ)を今、ご検討中の方はそこを踏まえた上で賢明な判断をお願いしたいですね。

松任谷ショウコ
お金を稼ぐには当然、何か始めないと始まりませんが、収益や副収入を得たいのならしっかりとした信用の出来る事柄にチャレンジして欲しいですね。

G太郎
ですね。
この様な内容も不明確で怪しい案件に手を出してしまい副業初心者の方など失敗しているケースが多いです。
私のLINEでしっかり信頼できる副業案件を知ってみませんか?
副業初心者の方から玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、ご登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事