FIT(フィット)は副業詐欺で稼げない?FIT(フィット)の特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回は【FIT(フィット)】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*FIT(フィット)
先に結論を言ってしまいますが、【FIT(フィット)】はオススメできません!!

・ビジネスモデルはツール販売
・高額バックエンドの可能性大
FITBOOKを購入しないと稼げない!

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!きっと良いことあります!貯金も心も満タンにしてあげれるLINEですので是非、お気軽にお友達登録してみて下さいね♪アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫ですよ!!まずは月10万目指して行きましょう!!




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

もくじ(タップでジャンプ!)

FIT(フィット)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回はFIT(フィット)というスマホ副業案件について調べて行こうと思います!木村さん、今回も案件アドバイザーお願いしますね!ちなみに今回の調査案件は最近SNSや口コミでも話題になっている副業案件の様です!

木村真吾
G太郎さん、宜しくお願いします!今回はFIT(フィット)という副業案件ですね!どういったビジネスモデルの副業案件なのか早速、私も見て行きますね!!

G太郎
FIT(フィット)ですが、結構色んなWEBサイトなど見てると広告として表示されたりしてて、この案件の情報を知りたい方も沢山いると思いますので、今回もしっかり調査してその全容をお伝えできればと思います!まず、FIT(フィット)の特徴としては、【どんな時代にもフィットした副業ビジネス、スタートから開始1ヶ月目で50万円以上稼ぐことが可能なスマホ副業案件 】というフレコミですね!

※FIT(フィット)広告キャプ画

木村真吾
G太郎さん、広告ページを見ましたが、稼ぐまでの流れはとてもシンプルで、送られてくるマニュアル通りに10分ほどの作業を行えば収入がどんどん増えるようですね。しかも好きな動画や画像を送るだけというシンプルさ。 今だけの参加特典として、10万円分のプレゼントも用意されているようですし、かなり至り尽くせりの優良案件な感じですよね。

※FIT(フィット)広告キャプ画

G太郎
木村さん、そうですね!難しいビジネスモデルでは無く、シンプルに動画や画像を送るだけで稼げて、更に現金がもらえるキャンペーンもあるとか、これは自分もやってみようか!となる方も多そうですね。

木村真吾
しかし、画像や動画を送るだけで【1日に1万円~10万円!】【まずは月収30万円を目指しましょう!】と広告ページにありますが、実際本当にそんなシンプルな作業だけでそんなにも稼げる物なんでしょうか??

G太郎
案件調査途中ですがここで、お知らせです!G太郎、LINE始めました!本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



G太郎
まず、FIT(フィット)の広告ページを見る限り、具体的なビジネスモデルについての説明はありません。ただ、イメージとして画像や動画を送るだけで簡単に稼げるという事しか説明されていない為、不安な所は有りますよね。おそらくこのサイトに来られた方もFIT(フィット)は本当に稼げるのか?!詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来たと思いますので、そこは実際に私がLINE登録して調査して行きますね!

※FIT(フィット)広告キャプ画

FIT(フィット)のビジネスモデルは?

木村真吾
広告ページを何回もずっと見てても実際に登録してみないことにはお仕事内容がどういったものなのか分かりませんし、G太郎さんが仰る通りLINE登録して案内されるメッセージなどを見てみないことには全容は解明出来ませんよね。

G太郎
木村さん、そうですね。正直どこの業者が運営しているかも分からない案件にLINE登録しようかどうか迷ってう方もいると思うので、そこは私にお任せください!

G太郎
では早速、広告ページから誘導されるLINEに登録してFIT(フィット)の内部に潜入してみますね!

FIT(フィット)に実際に登録してみました!

G太郎
実際に登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

木村真吾
G太郎さん、宜しくお願い致します!危険と感じたら即ブロックですよ!

※FIT(フィット)LINE

G太郎
FIT(フィット)のLINEに登録画面に表示されてるお友達の人数ですが、ビックリです!既に4万人以上がLINE登録してましたねー!(具体的数字は自重します。)まずLINE登録しましたら次の様なメッセージが配信されて来ました。

※FIT(フィット)LINEメッセージキャプ画

G太郎
まずは広告ページで記載説明されていた写真や動画を送るだけで稼げるというメッセージですね!この時点で詐欺案件によくある、広告ページとLINE登録後のビジネスモデルが嚙み合っていないなど、不審な点は無いみたいです。LINE内部もちゃんとFIT(フィット)の運営が管理してるものでした。

木村真吾
よくあるLINE登録に他社案件をただひたすら投げてくるようなオプトインアフィリエイト案件では無いという事ですね!?

G太郎
ですね!しっかりと自社でビジネスモデルを確立してLINE登録ユーザーに副業(稼ぎ方)をレクチャーしてくれてる感じですね!ただ、2つ、3つとメッセージが送られてくる内に徐々にそのお仕事内容が明らかになって来ました。

G太郎
FIT(フィット)のビジネスモデルは恐らく・・・。この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



FIT(フィット)の会社概要

G太郎
ではFIT(フィット)は実際、どの様な会社が運営しているのでしょうか?!

G太郎
FIT(フィット)を運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

木村真吾
そうですね!正直、ちゃんと信頼できるような特商法を記載してるとこ以外、例え6000円の代金でも支払いたくないですもんね。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
FIT(フィット)の会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
FIT(フィット)の広告ページを確認しましたところ、特商法の表記はしっかりありました。

※FIT(フィット)の特商法

 ここに電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
住所を見てみると海外に会社有りますね!?でも所在地が海外になっているにも関わらず、電話番号が東京の市街局番という点ですが、これもしここに電話を掛けてしまうと国際電話に繋がり高額な電話料金がかかるかもしれませんね!
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

木村真吾
何かトラブルが合ってもサーバーや会社が海外にある場合、日本の法律が通じないケースも有りますので注意が必要です!!

G太郎
木村さん、そうですね。それとそして何よりも、見ていただきたいのはこちらです。

※FIT(フィット)の特商法(返金・クーリングオフについて)

木村真吾
データ破損以外は返品や返金はできないという点ですね?こういった事項の記載がありますし、返金などはしてもらえない可能性が高いですね。

G太郎
海外に拠点を置いてのツール販売ですから尚更、購入の際は注意した方が良いと思います。

FIT(フィット)のポイントをおさらい

G太郎
FIT(フィット)の広告ページで【写真や動画を送るだけで即日現金ができる副業】【目標は、1日に1万円~10万円】とありましたが、その実態は海外に拠点を置いている業者さんが運営するツール販売案件でした。

FIT(フィット)の評判・口コミは?

G太郎
では次に、FIT(フィット)に実際に電話登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
FIT(フィット)に参加した人など実際にいるかどうか、FIT(フィット)で実際にツールを使って(購入)されて種収益化出来た方はいたのでしょうか?!

木村真吾
実際に登録、ツールを購入された方の意見や口コミなどはたいへん参考になりますからね!要チェックですね!!

G太郎
木村さん、早速FIT(フィット)に対しての評判は調べてみました。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

匿名Aさん
FITで、8000円のbook代として払ってしまい、その後の担当者からの電話でTOPbuzzに動画送信をする仕事と言われ、プランに入らないと稼げないらしいです。プランには入らず費用なしでやりたいと言ったら態度一変、一方的に電話をきられました。このbook代は電子化されてるものだから返金はできないらしいのですがやはり返金は無理ですよね・・。

G太郎
FIT(フィット)に参加した人などの口コミは上記の様な高額バックエンド商品の購入に触れられ、また返金もして頂けなかったそうです。

FIT(フィット)まとめ

G太郎
FIT(フィット)を実際に調査した結果になります!!
・ビジネスモデルはツール販売
・高額バックエンドの可能性大
FITBOOKを購入しないと稼げない!
・ネット上で悪評が目立つ!
・特商法海外で不透明
この様な結果になりました!

FIT(フィット)の調査まとめ!

G太郎
木村さん、今回FIT(フィット)というスマホ副業案件について調査しましたが、いかがでしたでしょうか?

木村真吾
FIT(フィット)ですが、これはビジネスモデルとして自社でのシステムなどはちゃんと用意されてるようですので、参加されるのであれば規約やプランなどの金額を知った上で参加されてみても良いと思いますが、私なら見送らせて頂きますねー。海外に拠点を置きているというだけでこういうお金稼ぎの副業案件としてはちょっと不安ですから。

G太郎
木村さん、そうですよね。自分もそう思います。このFIT(フィット)を今、ご検討中の方は見送られた方が賢明かと思います!この案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、ツール購入される場合は気を付けた方がいいと思います。

木村真吾
G太郎さん、今回も調査お疲れ様でした!この記事をお読みになっている方へ、私やG太郎さんが管理するLINEに登録してみませんか?!世の中には99%の稼げないスマホ副業案件に対して稼げる(収益化を目指せる)1%のスマホ副業案件がございます。その1%をG太郎さん、はじめ私や他のメンバーがしっかりレクチャーさせて頂きます!是非、お気軽に登録してみて下さいね!!是非、ご登録お待ちしております!この記事では言えないあんなことやこんなことも教えちゃいます!



必ずお読みください

いかがでしたでしょうか。

今回のような案件は、悪質な業者による巧妙な手口の怪しい案件です。

現時点では、警察にお世話になる系の詐欺ではない案件ですが、なぜ「詐欺だっ!」などと言われてしまうのかというと、『単純に怪しい』からです。

『怪しい=詐欺』というのは日本人のお決まりの思考パターンですが、詐欺と感じている人たちがどこに怪しさを感じているのか考えてみると...

・投資なのに稼げると言い張る
・利用者の負け金が報酬になる
・怪しいSNS垢から勧誘を受ける
・ブラックゾーンに近い投資商法
・案件名をコロコロと変えている
・報酬プランが複雑で理解しにくい

こういった内容が挙げられます。

せっかく時間を使って副収入を目指すのであれば、正しい情報と正しい方法で副業に取り組まれるのが、自由への生活への一番の方法だと考えています。

1日でも早く、「現状を変えたい!」「ちょっとでも生活費の足しにしたい!」「副業に興味がある」という場合は、お気軽にご相談頂ければと思います^^

改めて、最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事