ユアカラー(YOUR COLOR)は副業詐欺で稼げない?ユアカラー(YOUR COLOR)の特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回は【ユアカラー(YOUR COLOR)】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*ユアカラー(YOUR COLOR)
先に結論を言ってしまいますが、【ユアカラー(YOUR COLOR)】はオススメできません!!

・ビジネスモデルはツール販売
・高額バックエンドの可能性大
5000円の登録料が必要!

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!きっと良いことあります!貯金も心も満タンにしてあげれるLINEですので是非、お気軽にお友達登録してみて下さいね♪アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫ですよ!!まずは月10万目指して行きましょう!!




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

もくじ(タップでジャンプ!)

ユアカラー(YOUR COLOR)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
皆さん、こんにちわ!今回はユアカラー(YOUR COLOR)というスマホ副業案件について調べて行こうと思います!木村さん、今回も案件アドバイザー宜しくです!ちなみに今回の調査案件はスマートフォン1台あれば誰でも取り組め、初心者でも安心して稼ぐことができ、5万円~250万円の高額収入を得ることができるそうです。しかも今なら最大で10万円のプレゼントが貰えるそうですよ。

木村真吾
G太郎さん、こちらこそよろしくお願いします!ユアカラー(YOUR COLOR)は、スマホに特化した副業案件ですね!どういったビジネスモデルなんでしょうかね?!

G太郎
木村さん、そうですね!ビジネスモデル!そこが肝心ですからね!ちなみにですがこのユアカラー(YOUR COLOR)という案件、広告ページの誘導文言やキャッチコピーなんかを見ていると前回、調査したプッシュアップによく似てるんですねー。最初見た時、まずそこが気になりましたねー。

※ユアカラー(YOUR COLOR)広告キャプ画

木村真吾
なるほどですね、もしかしたらプッシュアップと同じ業者がやってる案件なのかもしれませんね!私も広告ページを実際に見ましたが、随所に似た文言があったり、LINE登録までの導線が非常に似てますよね?!デザイン自体もとてもシンプルですし、用意する物もスマホひとつと、報酬を受け取る為の銀行口座、この2つのみでOKという事です。副業初心者の方なんかは簡単にLINE登録してしまいそうな広告ページになっていますね。

※ユアカラー(YOUR COLOR)広告キャプ画

G太郎
フレコミを見て行くと参加してすぐに簡単スマホ操作しただけで全員収入を得れるみたいですが、これ本当ですかね??しかもレクチャー付きでサポートも充実してると書いてありますが何処にも無料とは書かれていないので注意が必要ですね!

木村真吾
稼げる収益も5万~250万と幅が広いですね。やり方次第で収益の変動があるということでしょうか?一体どういったビジネスモデルなのか興味深々ですね!

G太郎
5万円~250万円と収益の幅が広いという事は、それだけ稼げる、稼げないの波、すなわち人を選ぶ案件だということですよね?!誰でも分け隔てなくちゃんと稼げるお仕事じゃないと安心できませんよね?ちなみに私のLINEでは誰でもちゃんと稼げる案件しか紹介してません。本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので興味があれば私にメッセージくださいね!まずは月10万しっかり稼ぎに行きましょう!!



G太郎
では、ユアカラー(YOUR COLOR)の広告ページを更に見て行きましょう。具体的なビジネスモデルについての説明はありません。おそらくこの記事に来られた方はユアカラー(YOUR COLOR)は本当に稼げるのか?!詐欺案件とかじゃないのか?!と調べに来られたと思いますので、そこは実際に私がLINE登録して調査して行きますね!

※ユアカラー(YOUR COLOR)広告キャプ画

ユアカラー(YOUR COLOR)のビジネスモデルは?

木村真吾
G太郎さんが仰る通りLINE登録して案内されるメッセージなどを見てみないことにはビジネスモデルは分からないですからね。

G太郎
木村さん、そうですね。どこの業者が運営しているかも分からない案件にいきなりLINE登録してもよいものかと迷ってる方もおられると思いますので、私が登録してちゃんと安全かどうか調査しますね!

G太郎
早速、広告ページから誘導されるLINEに登録してユアカラー(YOUR COLOR)の内部に潜入してみます。

ユアカラー(YOUR COLOR)に実際に登録してみました!

G太郎
実際に登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

木村真吾
G太郎さん、今回も宜しくお願い致しますー!

※ユアカラー(YOUR COLOR)LINE

G太郎
ユアカラー(YOUR COLOR)のLINEに登録画面に表示されてるお友達の人数ですが、まだローンチされて間もない案件なのか、登録者数はそこまで多い感じでは無いですね。まずLINE登録しましたら次の様なメッセージが配信されて来ました。

※ユアカラー(YOUR COLOR)LINEメッセージキャプ画

G太郎
まずは北川という人物に案内を受けます。内容としては広告ページで記載説明されていた通り、やれば稼げるというメッセージですね!この時点で詐欺案件によくある、広告ページとLINE登録後のビジネスモデルが嚙み合っていないなど、不審な点は無いみたいです。LINE内部もちゃんとユアカラー(YOUR COLOR)の運営が管理してるものと確認が取れました。

木村真吾
よくある広告ページに書きてある内容とLINE登録した後の内容が全く違う案件とかありますからね!ユアカラー(YOUR COLOR)はLINE登録後は特に自社のビジネスモデルを投げてくることも無く他社案件をただひたすら投げてくるオプトインアフィリエイト案件では無いという事ですね!そこは評価できる所ですね。

G太郎
ですね!しっかりと自社でビジネスモデルを確立してLINE登録ユーザーに副業(稼ぎ方)をレクチャーしてくれてる感じですね!次々と確信に迫るメッセージが送られてくる中、ユアカラー(YOUR COLOR)のビジネスモデルが見えてきました!

G太郎
ユアカラー(YOUR COLOR)のビジネスモデルは5000円の登録料をまず支払って参加するバックエンド商法案件でした。無料案件では無く有料コンテンツの様です。この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!私のLINEでも説明していますので、是非、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



ユアカラー(YOUR COLOR)の会社概要

G太郎
ではユアカラー(YOUR COLOR)は実際、どの様な会社が運営しているのでしょうか?!

G太郎
ユアカラー(YOUR COLOR)を運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

木村真吾
ちゃんと信頼できるような特商法を記載してるとこ以外、例え5000円でも支払いたくないですもんね。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
ユアカラー(YOUR COLOR)の会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
ユアカラー(YOUR COLOR)の広告ページを確認しましたところ、特商法の表記は一応ありました。

※ユアカラー(YOUR COLOR)の特商法

 ここに電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
住所や電話番号、また代表者名が記載されておりませんね?!
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

木村真吾
これでは何かトラブルが合ってもどこに連絡して良いのか混乱しますよね?連絡する手段はメールのみですし非常に注意が必要です!!

G太郎
木村さん、そうですね。特に今回は無料登録で始める副業案件と違い、有料で5000円からの登録料が発生するバックエンド商法案件ですので、連絡先がメールのみというのは非常に危険です。

木村真吾
仮にトラブルが合っても返金などはしてもらえない可能性が高いですね!

G太郎
やはりお金を出してツールを買うなり、商材を買うなりする案件は、この特商法や会社概要がしっかり記載されている所で始めたいですよね。

ユアカラー(YOUR COLOR)のポイントをおさらい

G太郎
ユアカラー(YOUR COLOR)の広告ページで【知識や経験は一切必要なし】とありましたが、ツールを購入するイコール、その使い方をレクチャー、サポートするプランが存在するということを忘れてはいけません。ユアカラー(YOUR COLOR)はツール販売している以上、必ず稼ぐ為のプランニングなど電話営業があり、そこで高額商品のバックエンド契約に持ち込まれる危険性を秘めた案件だと認識しておいて間違いないでしょう。

ユアカラー(YOUR COLOR)の評判・口コミは?

G太郎
では次に、ユアカラー(YOUR COLOR)に実際に電話登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
ユアカラー(YOUR COLOR)に参加した人で実際にツールなどを使って(購入)して収益化出来た方はいるのでしょうか?

木村真吾
ツールを実際に購入された方の意見や口コミなどはとても参考になりますからね!そこもネットに上がっている口コミなど見て行きたいですね!

G太郎
木村さん、早速ユアカラー(YOUR COLOR)に対しての評判は調べてみました。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
ユアカラー(YOUR COLOR)に参加した人などの口コミは残念ながらまだネットには上がってませんでした。比較的まだ新しい案件ですので、情報もそこまで出回っていない感じでしたね。

ユアカラー(YOUR COLOR)まとめ

G太郎
ユアカラー(YOUR COLOR)を実際に調査した結果になります!!
・ビジネスモデルはツール販売
・高額バックエンドの可能性大
登録料5000円をまずは払う必要あり!
・ネット上での口コミ情報なし!
・特商法が不透明
この様な結果になりました!

ユアカラー(YOUR COLOR)の調査まとめ!

G太郎
木村さん、今回ユアカラー(YOUR COLOR)というスマホ副業案件について調査しましたが、いかがでしたでしょうか?

木村真吾
ユアカラー(YOUR COLOR)ですが、これはビジネスモデルとして自社でのシステムなどはちゃんと用意されてるようですので、参加されるのであれば規約やプランなどの金額を知った上で参加されてみても良いと思いますが、特商法が不明確な点が気になりました。私なら見送らせて頂きますねー。

G太郎
自分もそう思いますね。このユアカラー(YOUR COLOR)を今、ご検討中の方は勿論、個人の判断ですが、
私の見解としては見送られた方が賢明かと思います!この案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、ツール購入される場合はくれぐれも気を付けた方がよいかと思います。

木村真吾
G太郎さん、今回も調査お疲れ様でした!この記事をお読みになっている方へ、私やG太郎さんが管理するLINEに登録してみませんか?!世の中には99%の稼げないスマホ副業案件に対して稼げる(収益化を目指せる)1%のスマホ副業案件がございます。その1%をG太郎さん、はじめ私や他のメンバーがしっかりレクチャーさせて頂きます!上記のユアカラー(YOUR COLOR)に登録されるなら是非、こちらのLINEにお気軽に登録してみて下さいね!!お待ちしております!



副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事