クリック(Click) は副業詐欺で稼げない?クリック(Click) の特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回は【クリック(Click) 】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*クリック(Click)
先に結論を言ってしまいますが、【クリック(Click) 】はオススメできません!!

・ビジネスモデルはツール販売
・高額バックエンドの可能性大
クリックスマートブックを購入しないと稼げない!

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!きっと良いことあります!貯金も心も満タンにしてあげれるLINEですので是非、お気軽にお友達登録してみて下さいね♪アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫ですよ!!まずは月10万目指して行きましょう!!




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

もくじ(タップでジャンプ!)

クリック(Click) は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回はクリック(Click) というスマホ副業案件について調べて行こうと思います!今回も案件アドバイザーとして木村さんをお迎えしての調査になります!ちなみに今回の調査案件は広告ページからポップで可愛らしいデザインで遂、登録してしまいそうになるほど親近感が湧く案件となっております。

木村真吾
G太郎さん、今回も宜しくお願いします!今回はクリック(Click) というスマホ副業案件ですね!確かに広告ページを見るとキャッチでポップで可愛いデザインですねー!女性の方や学生さんなんかでも始め易い感じの作りになってますね!しかし肝心の仕事内容やビジネスモデルはどういったものなのか、早速調べて行きましょう!!

G太郎
クリック(Click) ですが、最近ローンチされたばかりの案件なのか結構色んなWEBサイトなどで広告として報じされてたりしますね!不特定多数の方が、この案件を目にしていると思いますし、クリック(Click) の情報を知りたい方も沢山いると思いますので、今回もしっかり調査してその全容をお伝えできればと思います!

※クリック(Click) 広告キャプ画(引用)

木村真吾
G太郎さん、広告ページを見ましたが、シンプルにLINE登録しないとお仕事の内容は分からないですね(笑)

※クリック(Click) 広告キャプ画

G太郎
木村さん、そうですね!クリック(Click)は1日5万円の収益GET!?とは記載されていますが、どうやって1日5万を稼ぐのかという具体的なガイダンスが何も記載されてませんからね(笑)可愛いデザインなのは大変良いことですが、スマホ副業案件という物の本質はお金を稼ぐということが1番大事な目的ですから、その説明ぐらい広告ページに記載して欲しいですよね!

木村真吾
クリック(Click)のLINE登録自体は無料ですが、LINE登録すれば本当に【1日に5万円】も稼げるんでしょうか?!

G太郎
クリック(Click)案件調査、進めて行きましょう!その前にここでG太郎からお知らせです!G太郎、LINE始めました!本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



G太郎
まず、クリック(Click) の広告ページを見る限り、具体的なビジネスモデルについての説明はありません。おそらくこのサイトに来られた方もクリック(Click) は本当に稼げるのか?!詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来たと思いますので、そこは実際に私がLINE登録して調査して行きますね!

※クリック(Click) 広告キャプ画

クリック(Click) のビジネスモデルは?

木村真吾
広告ページ上から下までとても短いものでも記載されてる文言を読んでいても実際にLINE登録してみないことにはお仕事内容がどういったものなのか分かりませんし、G太郎さんが仰る通りLINE登録して案内されるメッセージなどを見てみないことには全容は解明出来ませんよね。

G太郎
木村さん、そうですね。正直どこの業者が運営しているかも分からない案件にLINE登録しようかどうか迷ってう方もいると思うので、そこは私にお任せください!

G太郎
では早速、広告ページから誘導されるLINEに登録してクリック(Click) の内部に潜入してみますね!

クリック(Click)に実際に登録してみました!

G太郎
実際に登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

木村真吾
G太郎さん、宜しくお願い致します!危険と感じたら即ブロックですよ!

※クリック(Click) LINE

G太郎
クリック(Click) のLINEに登録画面に表示されてるLINE名ですが【テレワークの杜】と記載されてました。お友達の人数ですが、既に1万人以上がLINE登録してましたね!(具体的数字は自重します。)私が登録しようとした案件名【クリック(Click)】でもLINE登録画面のネームは【テレワークの杜】・・はてはて??という感じですね。とにかくに一旦LINE登録しましたら次の様なメッセージが配信されて来ました。

※クリック(Click) LINEメッセージキャプ画

G太郎
メッセージがその後も淡々と流れて来ますねー。

木村真吾
よくあるLINE登録に他社案件をただひたすら投げてくるようなオプトインアフィリエイト案件では無いという事ですね!?

G太郎
木村さん、そうですねー!クリック(Click)の広告ページからLINEに入ってしっかりとクリック(Click)についてのビジネスモデルを教えようという趣旨のメッセージが届きますのでオプトインアフィリエイト案件ではない様です。ただ、2つ、3つとメッセージが送られてくる内に徐々にこのLINEがどういったものなのか理解しました。

G太郎
クリック(Click) のLINEは【テレワークの杜】というグループLINEでした。運営がビジネスモデルについてサポートしてくるのでは無く、このグループLINE内の住人達が私に色々とクリック(Click)についての説明やこの案件でいくら稼げたなど教えてきます。 この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



クリック(Click) の会社概要

G太郎
メッセージではクリック(Click) についての説明は一旦途絶えて、ネットビジネスに関しての住人同士での雑談が始まりました。具体的に現時点ではいくらお金が掛かる。どの様な仕事内容なのかはまだ開示されてない状態です。おそらくこの後、このLINE内の住人(bot)がそれとなく高額バックエンド商品に登録させるような展開になって行くのではないかと予想しています。この時点ではまだビジネスモデルが判明してませので、先にどの様な会社がクリック(Click) を運営しているのか調査しましょう!

G太郎
クリック(Click) を運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

木村真吾
そうですね!しっかりまずは特商法があるかも調べて行きましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
クリック(Click) の会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
クリック(Click) の広告ページを確認しましたところ、特商法の表記はどこにも記載されてませんでした。
 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
クリック(Click)確かに何処にも特商法の記載がありませんね?!
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

木村真吾
何かトラブルが合っても特商法の表記がない場合、相当な注意が必要です!!

G太郎
木村さん、そうですね。これは危険ですね。

木村真吾
仮にこの後、LINE内で高額商材を買う買わないになった時、仮にクーリングオフ制度をお願いしたとしても返金などはしてもらえない可能性が高いですね。

G太郎
仮に商材やツールなど購入する流れになった際はかなり注意した方が良いと思います。

クリック(Click) のポイントをおさらい

G太郎
クリック(Click) の広告ページで【1日5万GET!?】【隙間時間をお金に換える!!】とありましたが、その実態は特商法の記載が無い業者さんが運営するスマホ副業案件でした。

クリック(Click) の評判・口コミは?

G太郎
では次に、クリック(Click) に実際に電話登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
クリック(Click) に参加した人など実際にいるかどうか、クリック(Click) で実際にツールを使って(購入)されて種収益化出来た方はいたのでしょうか?!

木村真吾
実際に登録、ツールを購入された方の意見や口コミなどはたいへん参考になりますからね!要チェックですね!!

G太郎
木村さん、早速クリック(Click) に対しての評判は調べてみました。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

匿名Aさん
クリックは、レクリックという詐欺案件の焼き回しでは?

クリック(Click) は、レクリックという詐欺案件の焼き回し疑惑?



 レクリック(ReClick)とは、2021年に登場した最新のギグワーク型副業サービスです。登録したLINEからクリックやタップなどの簡易作業を行うだけで、1日5万円の収益が受け取れる高い収益性を兼ね備えています。

G太郎
クリック(Click) に参加した人などの口コミは上記の様な詐欺案件、レクリック(ReClick)の焼き回しではないかという意外な情報を入手することが出来ました。確かにデザインや、1日5万円GET!?という表現まで一緒ですね!

クリック(Click) まとめ

G太郎
クリック(Click) を実際に調査した結果になります!!
・ビジネスモデルはツール販売
・高額バックエンドの可能性大
クリックスマートブックを購入しないと稼げない!
・ネット上でリクックと同じ業者といった声!
・特商法が記載一切無い
この様な結果になりました!

クリック(Click) の調査まとめ!

G太郎
木村さん、今回クリック(Click) というスマホ副業案件について調査しましたが、いかがでしたでしょうか?

木村真吾
クリック(Click) ですが、これはビジネスモデルとして自社でのシステムなどはちゃんと用意されてるようですが特商法が広告ページに記載されていない点がマイナスポイントですね。

G太郎
木村さん、そうですよね。自分もそう思います。このクリック(Click) を今、ご検討中の方は見送られた方が賢明かと思います!この案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、ツール購入される場合は気を付けた方がいいと思います。

木村真吾
G太郎さん、今回も調査お疲れ様でした!この記事をお読みになっている方へ、私やG太郎さんが管理するLINEに登録してみませんか?!世の中には99%の稼げないスマホ副業案件に対して稼げる(収益化を目指せる)1%のスマホ副業案件がございます。その1%をG太郎さん、はじめ私や他のメンバーがしっかりレクチャーさせて頂きます!是非、お気軽に登録してみて下さいね!!



おすすめの記事