【FX?】オシリス(OSIRIS)は副業詐欺で稼げない?オシリス(OSIRIS)の特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回は【オシリス(OSIRIS)】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*オシリス(OSIRIS)
先に結論を言ってしまいますが、【オシリス(OSIRIS)】はオススメできません!!

・ビジネスモデルはツール販売
・高額バックエンドの可能性大
・LINE登録したのにノウハウを貰えなかった

G太郎
副業で稼ぎたい!ビジネスとして収入の柱が欲しい!そうお考えなら答えは一つ!確かな情報に出会うことが絶対に必要です!!本当にお金を産出す情報にアクセス出来るか、出来ないか?!たったこれだけのことです!私のLINEでは今まで散々、詐欺まがいな案件や商材に振り回されて来られた方達が本物に出会えたと喜びの声を上がれています!稼ぎたいと思う気持ちひとつと、私が教える確かな情報!この2つさえあれば決して沈まぬ軍艦の様に縦横無尽に収益という名の宝島まで到着できるはずです!難しいことは考えずにまずはお気軽にLINE登録してみませんか?ここで出会えたのも縁ですから!




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

もくじ(タップでジャンプ!)

オシリス(OSIRIS)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回はオシリス(OSIRIS)というスマホ副業案件について調べて行こうと思います!アドバイザーとして元広告代理店勤務で、アフィリエイトエキスパートの松任谷さんをお迎えしての調査になります!ちなみに今回の調査案件は初心者の方でも投資の分野において月収200万円を目指せるといった案件のようです。

松任谷ショウコ
G太郎さん、こんにちわ!今回、オシリス(OSIRIS)の案件調査、アドバイザーサポートさせて頂きます松任谷です!皆さん宜しくお願い致します!

G太郎
オシリス(OSIRIS)ですが、ここ最近、色んなWEBサイトなどで広告表示されてる副業案件になります!オシリス(OSIRIS)を始めてみたいと思われてる方、情報をもっと詳しく知りたい方などおられると思いますので、しっかり調査してその全容をお伝えできればと思います!

※オシリス(OSIRIS)広告キャプ画(引用)

松任谷ショウコ
G太郎さん、オシリス(OSIRIS)の広告ページを拝見しましたが、現在【ご新規様拡大キャンペーン】という事で先着100名に副業ノウハウという物をプレゼントしてるようですね!ちなみに現在52名が既に登録され、残り48名の定員数となっている様です。

G太郎
オシリス(OSIRIS)にLINE登録するだけで日給数万円を稼げるノウハウが貰えるようですが、ビジネスモデルは一体どのようになっているのでしょうか?肝心の副業、お仕事内容については広告ページでは一切触れられていないみたいですね。今回のオシリス(OSIRIS)のお仕事で実際に収益を出すための3ステップの説明ならこのようにありましたが、具体的な説明には触れておりません。

※オシリス(OSIRIS)広告キャプ画

ステップ1:LINE登録して商品を受け取る。

ステップ2:コンサルタントから副業ノウハウの説明。


ステップ3:スマホ1台で実際に利益を獲得。


上記の3ステップで1万、3万、5万を手に入れれる様です、、。

松任谷ショウコ
オシリス(OSIRIS)のLINE登録自体は無料ですが、LINE内で始めてその【ノウハウを貰って】やっとビジネス内容が紹介されるのでしょうか?

G太郎
そうですね!【ノウハウの中身】が気になりますね!そこを踏まえてオシリス(OSIRIS)の案件調査を進めて行きましょう!!と、その前にここでG太郎からお知らせです!G太郎、LINE始めました!本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



G太郎
まず、オシリス(OSIRIS)の広告ページを見る限り、具体的なビジネスモデルについての説明はありません。おそらくこのサイトに来られた方もオシリス(OSIRIS)は本当に稼げるのか?!危険な詐欺案件とかじゃないの?!など情報を求めて辿り着いたと思いますので、そこは実際に私がLINE登録などして調査して行きますね!!

オシリス(OSIRIS)のビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
広告ページ上から下まっで見てみてもこの【LINE登録して】【ノウハウ】を貰わないことには話は前に進めない様ですね。

G太郎
松任谷さん、そうですね!またLINE登録後にコンサルの方から電話なりで説明がある様な記載もあるので、商品、商材を販売している可能性が高いですね!いずれにしろまずはLINE登録する必要があるようですね!

G太郎
では早速、広告ページから誘導されるLINEに登録してオシリス(OSIRIS)の内部に潜入してみますね!ちなみにLINE登録するだけなら無料のようですので安心です。なんか危険なことがあれば即ブロックします!

オシリス(OSIRIS)に実際に登録してみました!

G太郎
実際に登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、LINE登録してみて具体的なビジネスモデルが何なのか見当つけばそれでOKですから、【ノウハウ】自体まずは頂けるのか?そしてその後、プランな販売はあるのかなど調べて頂ければOKです!

※オシリス(OSIRIS)LINE

G太郎
オシリス(OSIRIS)のLINEに登録画面に表示されてるお友達の人数ですが、まだそこまで登録数はない感じでしたね!(具体的数字は自重します。)ちなみにですが募集定員数100名となっていましたが、既に200名以上は登録者がいました。(苦笑)つまり、広告ページで残り48名ですとのLINE誘導がありますが、あれは表向きの登録参加者への煽りという事で、実際は定員数など関係ないものと思われます。(苦笑)そして、LINE登録しましたら次の様なメッセージが配信されて来ました。

※オシリス(OSIRIS)LINEメッセージキャプ画

G太郎
メッセージがその後も次々と配信されて来ますが、ここで疑問です。広告ページ冒頭で記載されていた【ノウハウ】の案内がありません。LINE登録すれば【ノウハウ】を先着100名という体で貰えるはずが貰えません。代わりに【オシリス(OSIRIS)という副業ビジネスを紹介しますと案内されました。

松任谷ショウコ
そうなんですね!オシリス(OSIRIS)のノウハウは頂けず、オシリス(OSIRIS)の副業ビジネスを紹介するとのことですか?!広告ページでいっていることと少しニュアンスが違いますね、、、。大丈夫なんでしょうか?

G太郎
松任谷さん、この時点でまだ確証は得られませんが、送られてくるメッセージの中でこの様なことも配信されて来ました。【安心安全の返金保証】もありますよと!

G太郎
返金保証という記載があるという事は、オシリス(OSIRIS)は商材、商品の販売案件であることが分かりました!この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



オシリス(OSIRIS)の会社概要

G太郎
送られてくるLINEメッセージではオシリス(OSIRIS)が広告ページで記載していた【ノウハウ】貰えず、代わりにオシリス(OSIRIS)の副業ビジネスを教えるとあります。そしてその副業ビジネスを始めるには何らかの商品を購入しなければいけない様です。また【返金保証】もするとのことです。どうみてもこれはツール販売を目当てとした商材販売案件であることが判明しました。
ツールを売買するという事はそれなりに販売会社の信用も大事になって来ます!一体どの様な会社がオシリス(OSIRIS)を運営しているのか調査しましょう!

G太郎
オシリス(OSIRIS)を運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

松任谷ショウコ
オシリス(OSIRIS)は特商法がしっかり記載してあるか、そこをちゃんと調べて行きましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
オシリス(OSIRIS)の会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
オシリス(OSIRIS)の広告ページを確認しましたところ、特商法の表記はちゃんと記載されていました。

特定商取引法に基づく表示

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
オシリス(OSIRIS)の会社概要、特商法の記載はちゃん確認出来ましたね!しかし、電話番号が無いですね?!
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

松任谷ショウコ
今回のオシリス(OSIRIS)は一応、特商法の表示がありましたが、電話番号が記載されてません。メールアドレスのみです。これでは何かトラブルが合っても受け付けてくれない、そもそもメールも応答無ければ、もう連絡の取り様がないなど返金対応してくれない可能性もあるので注意が必要です。

G太郎
松任谷さん、そうですね!ちなみに特商法の表示内に【商品引き渡し時期】と記載されていますが、やはりオシリス(OSIRIS)はツールなど販売する案件で間違いないようです。

オシリス(OSIRIS)のポイントをおさらい

G太郎
オシリス(OSIRIS)の広告ページで【スマホを眺めてるだけで日給1万、3万、5万も夢じゃない!】【先着100名の定員制のLINEに登録すれば【ノウハウ】が貰える】とありましたが、その実態はオシリス(OSIRIS)の副業ビジネスを有料販売するスマホ副業案件でした。その後、高額バックエンド商材などのオプション販売なども行っているものと思われます。

オシリス(OSIRIS)の評判・口コミは?

G太郎
では次に、オシリス(OSIRIS)に実際にLINE登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
オシリス(OSIRIS)に参加した人など実際にいるかどうか、オシリス(OSIRIS)で実際に副業ビジネスツールを使って(購入)されて収益化出来た方はいたのでしょうか?!

松任谷ショウコ
オシリス(OSIRIS)の評判や意見、口コミなども見て行きましょう!

G太郎
松任谷さん、オシリス(OSIRIS)に対しての評判や口コミを早速、調べてみました!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

匿名Aさん
システムなど詳しいことが分からない、実績も分からないのに5000円を要求されました。

G太郎
オシリス(OSIRIS)に参加した人などの口コミを隈なく調べましたが、上記以外、現段階では残念ながらまだそこまで口コミなどは上がっていませんでした。

オシリス(OSIRIS)まとめ

G太郎
オシリス(OSIRIS)を実際に調査した結果になります!!
・先着でLINE登録すると貰えるノウハウが貰えない
・高額バックエンドの可能性大
・稼ぐ為には商品を買う必要がある
・ネット上の口コミが薄い
・特商法に電話番号が無い!
この様な結果になりました!

オシリス(OSIRIS)の調査まとめ!

G太郎
松任谷さん、今回オシリス(OSIRIS)というスマホ副業案件について調査しましたが、いかがでしたでしょうか?見解をお聞かせ下さいませ。

松任谷ショウコ
G太郎さん、そうですね、、オシリス(OSIRIS)ですが、高額バックエンド商品を購入しないと稼げない様な案件だと思いました!また買ったとしても100%保証されたものではないですし、仮にトラブルが合っても特商法を見る限り、返金保証するとはLINE内でいってはいますが、実際の所しっかりと対応して頂けるのかは確信を得れるような特商法では無いように思えました。。オシリス(OSIRIS)の商品ツールを使って実際に収益化できるかどうかは実際に使用した者のみぞ知りえることですので、今後もまた調査継続して行きましょう!

G太郎
松任谷さん、そうですよね!このオシリス(OSIRIS)を今、ご検討中の方はあくまで自己責任でお取り組み下さい!この案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、高額なオプションツールなど購入される場合は気を付けた方がいいと思います。

松任谷ショウコ
G太郎さん、調査の方、お疲れ様でした!今、この記事をここまでお読みになった方へ、私やG太郎さんが運営する無料LINEに登録してみませんか?!世の中には99%の稼げないスマホ副業案件に対して稼げる(収益化を目指せる)1%のスマホ副業案件があります。その1%をG太郎さん、はじめ私や他のメンバーがしっかりアナタにレクチャーさせて頂きます!是非、お気軽にご登録してみて下さいね!!お待ちしてますよー!



おすすめの記事