元祖スマホ副業は副業詐欺で稼げない?元祖スマホ副業の特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回は【元祖スマホ副業】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*元祖スマホ副業
先に結論を言ってしまいますが、【元祖スマホ副業】はオススメできません!!

・ビジネスモデルが不明確
・口コミが酷評
・特商法の記載が無い

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?G太郎が力に成ります!!アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!!まずは月10万円、確実に収益あげて行きましょう!!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!G太郎のLINEには未来と希望が詰まってます♪




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

もくじ(タップでジャンプ!)

元祖スマホ副業は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は元祖スマホ副業というスマホ副業案件について調べて行こうと思います!元祖スマホ副業は「見るだけ」「タップするだけ」「選ぶだけ」といった簡単なスマホ作業で毎月100万円〜200万円を稼ぐことができる副業案件の様です。今回は案件アドバイザーとして木村さんをお迎えしての調査になります!木村さん宜しくお願い致します!

木村真吾
G太郎さん、宜しくお願いします!今回は元祖スマホ副業というスマホ副業案件ですね?元祖スマホ副業はどういった類の案件なのか早速調べて行きましょう!

G太郎
現在、元祖スマホ副業に登録参加しようかどうかと迷われている方や、元祖スマホ副業の情報をもっと詳しく知りたいと思われてる方など実際におられると思いますので、今回もしっかり調査してその全容をお伝えできればと思います!

※元祖スマホ副業広告キャプ画(引用)

木村真吾
G太郎さん、元祖スマホ副業の広告ページを早速、拝見させて頂きました!まず元祖スマホ副業の広告ページに記載されている、【ほぼ見るだけ】【タップするだけ】【選ぶだけ】ということですが、元祖スマホ副業はたったこれだけのスマホでの作業で1日3万円も稼ぐことが可能とのキャッチコピーですね!

※元祖スマホ副業広告キャプ画

G太郎
木村さん、そうですよね!元祖スマホ副業のお仕事内容としては【ほぼ見るだけ】【タップするだけ】【選ぶだけ】ということですが、では何に対してその作業を行う事で収益化できるのかが不明確ですよね。しっかりした説明は広告ページ上では確認できません。

木村真吾
広告ページを見ても具体的なビジネスモデル、仕事内容の説明などは見当たりませんよね?元祖スマホ副業のLINEに登録しないといけない様ですが、LINEに登録して初めて仕事内容が明かされる感じですかね?

G太郎
木村さん、おそらくそうですね!元祖スマホ副業案件調査、LINE登録も含めて進めて行きましょう!と、その前にここでG太郎からお知らせです!G太郎、LINE始めました!本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



G太郎
まず、元祖スマホ副業の広告ページを見る限り、具体的なビジネスモデルについての説明はありません。おそらくこのサイトに来られた方も元祖スマホ副業は本当に稼げるのか?!詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来たと思いますので、そこは実際に私がLINE登録して調査して行きますね!

元祖スマホ副業のビジネスモデルは?

木村真吾
広告ページ上から下まで記載されてる説明を読んでいても実際にLINE登録してみないことにはお仕事内容がどういったものなのか分かりませんし、LINE登録して案内される配信メッセージなどを見てみないことには【元祖スマホ副業のビジネスモデル】のビジョンも見えて来ませんよね?!

※元祖スマホ副業広告キャプ画

G太郎
木村さん、そうですね!正直どこの業者が運営しているかも分からない案件にLINE登録しようかどうか迷ってる方もいると思いますので、実際に私がLINE登録して内容を確認しますね!

G太郎
広告ページから誘導される元祖スマホ副業のLINEに登録して元祖スマホ副業のビジネスモデルを調査開始です!

元祖スマホ副業に実際に登録してみました!

G太郎
実際に登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

木村真吾
G太郎さん、登録宜しくお願い致します!

※元祖スマホ副業LINE

G太郎
元祖スマホ副業のLINEですが、ビックリしました!元祖スマホ副業のLINEお友達人数ですが、2万数千人も登録者がいましたね!(具体的数字は自重します。)既にこれだけの方が、元祖スマホ副業から案内を受けていると思うとネットでもその口コミや評判という物が上がっていることでしょう!口コミや評判については後述にてまた記載して行きますのでお願いします。

G太郎
そしてLINEに登録すると次の様なメッセージが配信されて来ました!

※元祖スマホ副業のLINEメッセージキャプ画

G太郎
元祖スマホ副業のLINEに登録後に送られてくる配信メッセージは次の様なものでした。淡々と別の副業案件をLINE内で紹介してくるだけで、元祖スマホ副業が単体でビジネス展開しているお仕事などは紹介して頂けませんでした。

G太郎
元祖スマホ副業からはその後もLINE内でメッセージが配信されてきたのですが、次に次に副業案件が送られてくるようになります。その副業案件を調べてみましたがネット上で悪い口コミや評判が横行している案件でした。以上のことから元祖スマホ副業はオプトインアフィリエイト案件であったことが判明しました。この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



元祖スマホ副業の会社概要

G太郎
元祖スマホ副業なる案件は、特別、自社のビジネスモデルを持つわけでも淡々と別会社の副業案件を紹介してくるだけの案件と分かった所で、一体どの様な会社が元祖スマホ副業を運営しているのか調査しましょう!!

G太郎
元祖スマホ副業を運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

木村真吾
G太郎さん、そうですね!まずはちゃんと特商法があるか調べて行きましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
元祖スマホ副業の会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
木村さん、元祖スマホ副業の広告ページを確認しましたところ、特商法の表記が見当たりませんでした、、。

特定商取引法に基づく表示

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
元祖スマホ副業は特商法の記載が無い副業案件なのですね?!それは危険ですね!
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

木村真吾
元祖スマホ副業は特商法の表示が無く、電話番号も当然記載されていない、唯一の連絡手段はメールのみとなっています。これでは何かトラブルが合っても対応してくれない可能性があるのでかなり注意が必要ですね!

G太郎
元祖スマホ副業についてはLINE登録後、LINE内でどんな副業を紹介して来たにしろ、安易に参加するのは見送った方が賢明かと思われます。それぐらい、特商法の表記が無いのは頂けません。

木村真吾
特商法はもちろん、事業者・代表者・住所・電話番号こちらの内容は特商法に必ず記載しないといけない内容ですからね。

G太郎
ここに関してはツール商品など購入する流れになった際はしっかり注意した方が良いと思います。まず返金など絶対してもらえないと思います。

元祖スマホ副業のポイントをおさらい

G太郎
元祖スマホ副業の広告ページで「見るだけ」「タップするだけ」「選ぶだけ」といった簡単なスマホ作業で毎月100万円〜200万円を稼ぐことができる副業案件とありましたが、その内容は【特商法】の記載が無い会社が運営している怪しいオプトインアフィリエイト案件でした。またLINE参加後は、複数の怪しい案件をひたすら紹介して来ます。

元祖スマホ副業の評判・口コミは?

G太郎
では次に、元祖スマホ副業に実際に電話登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
元祖スマホ副業に参加した人など実際にいるかどうか、元祖スマホ副業で実際に収益化出来た方はいたのでしょうか?!

木村真吾
実際に元祖スマホ副業の紹介して来た案件に取り組まれた方の意見や口コミなどは参考になりますからね。

G太郎
木村さん、早速元祖スマホ副業に対しての評判は調べてみました。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

匿名Aさん
登録したら怪しい連絡が来るようになった。

匿名Bさん
全く稼げないし、1日3万なんて無理です。

G太郎
元祖スマホ副業に参加した人などの口コミは上記の様な、広告ページで説明された内容とは違い、メール・LINEの個人情報を収集し次から次へと別案件を進めてくるオプトインアフィリエイト案件でした。

※オプトインアフィリエイト案件とは?

元祖スマホ副業まとめ

G太郎
元祖スマホ副業を実際に調査した結果になります!!
・ビジネスモデルが不明確
・ネット上で酷評の声!
・特商法の記載が無い
この様な結果になりました!

元祖スマホ副業の調査まとめ!

G太郎
木村さん、今回元祖スマホ副業というスマホ副業案件について調査しましたが、いかがでしたでしょうか?

木村真吾
元祖スマホ副業ですが、まあ一言で言い表すのなら【副業案件ハローワーク】もしくは【副業紹介LINE】って感じですよね。しかし、紹介される案件はこのブログでも今まで調査して来たような怪しい案件ばかりですし、ちょっとオススメできるものでは無いですよね。

G太郎
木村さん、そうですよね、、自分もそう思います。この元祖スマホ副業を今、ご検討中の方は見送られた方が賢明かと思います!この案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、ツール購入される場合は気を付けた方がいいと思います。是非、この様な案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

木村真吾
G太郎さん、今回も調査お疲れ様でした!この記事をお読みになっている方へ、私やG太郎さんが管理するLINEに登録してみませんか?!世の中には99%の稼げないスマホ副業案件に対して稼げる(収益化を目指せる)1%のスマホ副業案件がございます。その1%をG太郎さん、はじめ私や他のメンバーがしっかりレクチャーさせて頂きます!是非、お気軽に登録してみて下さいね!!お待ちしております!



こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事