IN-PUT(インプット)は副業詐欺で稼げない?IN-PUT(インプット)の特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回は【IN-PUT(インプット)】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*IN-PUT(インプット)
先に結論を言ってしまいますが、【IN-PUT(インプット)】はオススメできません!!

・ビジネスモデルが不明確
・口コミが酷評
・特商法の記載が無い

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!きっと良いことあります!貯金も心も満タンにしてあげれるLINEですので是非、お気軽にお友達登録してみて下さいね♪アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫ですよ!!まずは月10万目指して行きましょう!!




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

もくじ(タップでジャンプ!)

IN-PUT(インプット)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回はIN-PUT(インプット)というスマホ副業案件について調べて行こうと思います!IN-PUT(インプット)は経験、知識、費用が無くても誰でも月に1万円から300万円も狙うことができるスマホ副業案件の様です。今回も案件アドバイザーとして木村さんをお迎えしての調査になります!木村さん宜しくお願い致します!

木村真吾
G太郎さん、宜しくお願いします!今回はIN-PUT(インプット)というスマホ副業案件ですね?IN-PUT(インプット)はどういった類の案件なのか早速調べて行きましょう!

G太郎
現在、IN-PUT(インプット)に登録参加しようかどうかと迷われている方や、IN-PUT(インプット)の情報をもっと詳しく知りたいと思われてる方など実際におられると思いますので、今回もしっかり調査してその全容をお伝えできればと思います!

※IN-PUT(インプット)広告キャプ画(引用)

木村真吾
G太郎さん、IN-PUT(インプット)の広告ページを早速、拝見させて頂きました!まずIN-PUT(インプット)の広告ページに記載されている、誰でも参加可能で隙間時間を使って稼ぐことが可能とのキャッチコピーですが、入り口としては簡単に始めれそうなスマホ副業案件ですよね。

※IN-PUT(インプット)広告キャプ画

G太郎
木村さん、そうですよね!IN-PUT(インプット)のお仕事内容としては【初心者】にターゲットを絞ったような広告セールを謳ってますので、この案件に興味を持ってる方も多いのではないでしょうかね?また10万円分のプレゼント企画もあるようなので、こちらも登録者の興味をそそる様なキャッチコピーとなっています。

木村真吾
ただ、広告ページを見ても具体的なビジネスモデル、仕事内容の説明などは見当たりませんよね?IN-PUT(インプット)のLINEに登録しないといけない様ですが、LINEに登録して初めて仕事内容が明かされる感じの様です。

G太郎
木村さん、そうですねー。広告ページを眺めてるだけではIN-PUT(インプット)の案件内容などは見えて来ませんので、しっかりLINE登録も含めて調査の方進めて行きましょう!と、その前にここでG太郎からお知らせです!G太郎、LINE始めました!本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



G太郎
まず、IN-PUT(インプット)のお仕事内容ですが、広告ページには具体的なビジネスモデルについての説明はありません。おそらくこのサイトに来られた方もIN-PUT(インプット)は本当に稼げるのか?!詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来たと思いますので、そこは実際に私がLINE登録して調査して行きますね!

IN-PUT(インプット)のビジネスモデルは?

木村真吾
広告ページ上から下まで記載されてる説明を読んでいても実際にLINE登録してみないことにはお仕事内容がどういったものなのか分かりませんし、LINE登録して案内される配信メッセージなどを見てみないことにはIN-PUT(インプット)のビジネスビジョンも見えてきませんからね。

※IN-PUT(インプット)広告キャプ画

G太郎
正直どこの業者が運営しているかも分からない案件にLINE登録しようかどうか迷ってる方もいると思いますので、今回も実際に私がLINE登録して内容を確認して行きますね!

G太郎
広告ページから誘導されるIN-PUT(インプット)のLINEに登録してIN-PUT(インプット)のビジネスモデルを調査開始です!

IN-PUT(インプット)に実際に登録してみました!

G太郎
実際に登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

木村真吾
G太郎さん、登録宜しくお願い致します!

※IN-PUT(インプット)LINE

G太郎
IN-PUT(インプット)のLINEですが、まだローンチされたばかりの案件なのか、IN-PUT(インプット)のLINEお友達人数ですが、数十人といった感じの登録者数でしたね。(具体的数字は自重します。)まだ始まって間もない案件ということが分かります。

G太郎
そしてLINEに登録すると次の様なメッセージが配信されて来ました。

※IN-PUT(インプット)のLINEメッセージキャプ画

G太郎
そして、IN-PUT(インプット)のLINEに登録後に次々と送られてくる説明を読み進めて行くと次の様な案内に辿り着きました。

※IN-PUT(インプット)キャプチャー画像

G太郎
IN-PUT(インプット)は広告ページでは費用がいらないと記載しておきながら実際は6000円の登録参加料が発生する有料案件でした。この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



IN-PUT(インプット)の会社概要

G太郎
IN-PUT(インプット)なる案件は【インプットブック】の販売、ツール販売の案件と分かりましたので、一体どの様な会社がIN-PUT(インプット)を運営しているのか調査しましょう!!お金が絡んでるとなると、信用できる会社なのかどうかが重要になって来ますからね。

G太郎
IN-PUT(インプット)を運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

木村真吾
G太郎さん、そうですね!まずはちゃんと特商法があるか調べて行きましょう!ちなみにインプットブックの中身はどの様なことが書かれているのか6000円を支払わないと分からないといった所が不親切ですよね、、。どの様なビジネスモデルなのか、購入前に教えて欲しいですよね!株?FX?投資?さっぱり伝わって来ません。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
IN-PUT(インプット)の会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
木村さん、IN-PUT(インプット)の広告ページを確認しましたところ、特商法の表記はありました。

特定商取引法に基づく表示

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
IN-PUT(インプット)は特商法の表記はちゃんとある副業案件でしたね。
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

木村真吾
IN-PUT(インプット)は特商法の記載はちゃんとありますし、電話番号なども記載されてますからそこは安心できますね。

G太郎
IN-PUT(インプット)については運営統括責任者、野中 健司など代表者の名義もしっかり記載されてますし、特商法の表記としては合格といったところでしょうか。

木村真吾
特商法はもちろん、事業者・代表者・住所・電話番号こちらの内容は特商法に必ず記載しないといけない内容ですからね。

G太郎
ただ、【商品及び表現に関する注意書き】ここに関しては【本商品及び弊社提供サービスが提示する表現や再現性には個人差があります。必ずしも効果や利益を保証したものではございません。】とあることから、ツール商品など購入する流れになった際はしっかり自己責任で注意した方が良いと思います。

IN-PUT(インプット)のポイントをおさらい

G太郎
IN-PUT(インプット)の広告ページでは費用は掛からない、誰でも簡単に出来るお仕事と誘導しておいて、line登録した後に案内されたのは6000円の優良ガイドブック【インプットブック】の購入営業でした。つまり、初心者でも出来ると言っていますが、この【インプットブック】が無いと(買わないと)そもそも初心者では稼げない仕事という無いようになると思います。また木村さんもおっしゃる通り、そのガイドブックはどの様な類のビジネスに対してガイドなのか、明白な記載、説明がありません。お金を支払わないとビジネス内容が分からない様な案件は不安を覚えますよね。

IN-PUT(インプット)の評判・口コミは?

G太郎
では次に、IN-PUT(インプット)に実際に電話登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
IN-PUT(インプット)に参加した人など実際にいるかどうか、IN-PUT(インプット)で実際に収益化出来た方はいたのでしょうか?!

木村真吾
実際にIN-PUT(インプット)の紹介して来た案件に取り組まれた方の意見や口コミなどは参考になりますからね。

G太郎
木村さん、早速IN-PUT(インプット)に対しての評判は調べてみました。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
IN-PUT(インプット)に参加した人などの口コミはローンチされたばかりということもあり、ネット上にはこれといった口込や評判は上がっていませんでした。

IN-PUT(インプット)まとめ

G太郎
IN-PUT(インプット)を実際に調査した結果になります!!
・ビジネスモデルが不明確
・ネット上での声が無い状態!
・有料のインプットブックを購入する必要!
・高額バックエンド商品のプラン営業の可能性大!
この様な結果になりました!

IN-PUT(インプット)の調査まとめ!

G太郎
木村さん、今回のIN-PUT(インプット)というスマホ副業案件について調査しましたが、感想などいかがでしたでしょうか?

木村真吾
IN-PUT(インプット)ですが、広告ページで想像していた内容とはちょっとかけ離れた印象を持ちましたね。勿論、広告ページ、LINEで配信されてくる内容など全て拝見させて頂きましたが、結局のところ6000円を支払って、まずはインプットブックなるものを購入しなければ、ビジネスの内容を教えて頂けない所に不安と不信感を抱きましたね。私ならちょっと副業初心者の方にオススメできるものでは無いですよね。

G太郎
木村さん、私も同じように思います。このIN-PUT(インプット)を今、ご検討中の方は見送られた方が賢明かと思います!この案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、登録料や、その後、サポート料、ツール購入など案内されお金を支払われる際は気を付けた方がいいと思います。是非、この様な怪しい副業案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

木村真吾
G太郎さん、今回も調査お疲れ様でした!この記事をお読みになっている方へ、私やG太郎さんが管理するLINEに登録してみませんか?!世の中には99%の稼げないスマホ副業案件に対して稼げる(収益化を目指せる)1%のスマホ副業案件がございます。その1%をG太郎さん、はじめ私や他のメンバーがしっかりレクチャーさせて頂きます!是非、お気軽に登録してみて下さいね!!お待ちしております!



副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事