ブーストキャッシュは副業詐欺で稼げない?ブーストキャッシュの特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回は【ブーストキャッシュ】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*ブーストキャッシュ
先に結論を言ってしまいますが、【ブーストキャッシュ】はオススメできません!!

・ビジネスモデルが不明確
・高額バックエンドの可能性大
・登録料8200円の支払いが必要!

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!きっと良いことあります!貯金も心も満タンにしてあげれるLINEですので是非、お気軽にお友達登録してみて下さいね♪アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫ですよ!!まずは月10万目指して行きましょう!!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

もくじ(タップでジャンプ!)

ブーストキャッシュは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は最近、ローンチされたばかりのブーストキャッシュというスマホ副業案件について調べて行こうと思います!案件アドバイザーとして今回は、元広告代理店勤務のアフィリエイトエキスパート、松任谷さんをお迎えしての調査になります!ちなみに今回の調査案件ブーストキャッシュは簡単”ほったらかし”のスマホ副業案件とのことです。

松任谷ショウコ
G太郎さん、宜しく願い致します。今回の案件調査をサポートさせて頂きます松任谷です。皆さん宜しくお願い致します!

G太郎
松任谷さん、ブーストキャッシュですが最近YouTube広告や色んなWEBサイトなどでもよく見かけるスマホ副業案件として個人的にも調査したい案件でした。ブーストキャッシュを広告などで目にされ、ブーストキャッシュを始めてみたいと思われてる方や、どういった内容のお仕事なのかなど、もっと情報を知りたいと思われてる方もおられると思いますので今回もしっかり調査してその全貌をお伝えできればと思っております!

※ブーストキャッシュ広告キャプ画(引用)

松任谷ショウコ
G太郎さん、ブーストキャッシュについて今回もしっかりと調査して行きましょうね!宜しくお願い致します。

G太郎
ブーストキャッシュの広告ページを見ると【1日1万円の不労所得を完全自動でゲットする方法】を教えてくれると記載されています。ほったらかしで1日1万を稼げる【ほったらかし副業】と銘打ってゼロから教えてくれるそうです。

松任谷ショウコ
ブーストキャッシュのLINE登録自体は無料ですが、LINE内で紹介されるお仕事は有料なのでしょうか?それともお仕事も初期費用など無い無償の案件なのでしょうか?広告ページを見る限り、詳しい内容に関しては記載がありませんものね?ただ、多機能ツールというワードが有りますから、何かしらのツール販売案件かもしれませんね。

G太郎
そうですね!有料なのか無償なのか?そこも踏まえてブーストキャッシュの案件調査を進めて行きましょう!!と、その前にここでG太郎からお知らせです!G太郎、LINE始めました!本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



G太郎
まず、ブーストキャッシュの広告ページを見る限り、具体的なビジネスモデルについての説明はありません。おそらくこのサイトに来られた方もブーストキャッシュは本当に稼げるのか?!危険な詐欺案件とかじゃないの?!など情報を求めて辿り着いたと思いますので、そこは実際に私がLINE登録などして調査して行きますね!!

ブーストキャッシュのビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
広告ページ上から見て行くと、このブーストキャッシュのお仕事内容は表面上はもの凄くシンプルなものですよね?色々、あれこれ儲かる、稼げると書いては有りますが、基本、次の3ステップで口座に収益金が振り込まれてくる感じですよね。

※ブーストキャッシュ広告キャプ画(引用)

松任谷ショウコ
しかし、私が気になるのは【6月30日まで登録しなかったらキャッシュバックが貰えない】とか、【今回は期間限定での募集】とか広告ページを読んでいる参加者予備軍に対しての煽りが凄い案件だなあと感じました。(笑)数量限定にする意味とかあるんですかね?旬の果物や野菜を出荷するわけでもないのに、副業案件の提供で期間限定とか要らないと個人的には思うのですが?やはりこのブーストキャッシュ案件への希少性みたいなものを高め、参加者を煽りたいのかなって思っちゃいます。(笑)

G太郎
松任谷さん、確かにそうですね!ブーストキャッシュのビジネスモデルは未だ不明確でどんな内容のお仕事内容なのか分かり兼ねますが、早く始めないと取りこぼしてしまうみたいな切迫感みたいなものを感じてしまいますよね。

G太郎
基本、ほったらかしでOK。やり方はまずはブーストキャッシュのLINEに登録する➡登録後60分以内に配信されてくるメッセージを確認し、ブーストキャッシュ専用アプリを手に入れる➡アプリ稼働でそのまま口座にお金が振り込まれる。ということですがそんな上手いお話があるのでしょうか?

ブーストキャッシュに実際に登録してみました!

G太郎
ブーストキャッシュの内容に関しては実際にLINE登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

※ブーストキャッシュ広告キャプ画(引用)

松任谷ショウコ
G太郎さん、LINE登録してみて具体的なビジネスモデルが何なのか見当つけばそれでOKですから、ツールやプランなどの購入など営業されたら深入りは禁物ですよ。

※ブーストキャッシュLINE

G太郎
松任谷さん、大丈夫ですよ!しっかり石橋を叩いて調査して行きますので安心して下さいね。まずブーストキャッシュのLINEのお友達人数ですが、ローンチされたばかりの案件なのかまだ200人もいない感じです。(具体的数字は自重します。)恐らくYouTube広告など今後は大きなメディアでの露出なども増えるように成れば、登録者数もガツンと増えて行くのでしょうね、、。そしてLINE登録しましたら次の様なメッセージが配信されて来ました。

※ブーストキャッシュLINEメッセージキャプ画

G太郎
メッセージはその後も淡々と流れて来ますが、やはり広告ページ同様にLINE配信メッセージもかなりの煽り文言、過大キャッチコピーがバンバン送られて来ます。自分はまだ冷静に見れていますが、これが副業初心者の方だと、これはやらないと損だ、始めないとダメだと思ってしまう位、マインドセットされてしまう誘惑のメッセージが次々と配信されて来ます。

松任谷ショウコ
そうなんですね(汗)、G太郎さん!?結局、メッセージの先にあったものは何でしたか?!ブーストキャッシュアプリとかいう物は存在しましたか?!

G太郎
松任谷さん、ブーストキャッシュの”ほったらかし副業”の実態は8200円の有料会員制のツール販売案件でしたね。

※ブーストキャッシュLINEメッセージキャプ画

G太郎
ブーストキャッシュのビジネスモデルが分かりました!誰でもほったらかしで簡単に稼ぐことが出来る副業という事で、広告ページからLINEのメッセージ配信まで見させて頂きましたが、今回のブーストキャッシュのビジネスモデル、実態は8200円をまずは支払った人だけが権利を得ることが出来る高額バックエンド商品を営業しているツール販売案件ということが分かりました。この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



ブーストキャッシュの会社概要

G太郎
ブーストキャッシュはツール販売を目当てとした商材販売案件であることが判明しました。ツールを売買するという事はそれなりに販売会社の信用も大事になって来ます!一体どの様な会社がブーストキャッシュを運営しているのか調査しましょう!

G太郎
ブーストキャッシュを運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

松任谷ショウコ
特商法があるかないかとても需要で大事なことですから!そこちゃんと調べて行きましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
ブーストキャッシュの会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
ブーストキャッシュの広告ページを確認しましたところ、特商法の表記は記載されていました。

特定商取引法に基づく表示

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
ブーストキャッシュの会社概要、特商法の記載はちゃん確認出来ましたね!
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

松任谷ショウコ
今回のブーストキャッシュはしっかりと特商法の表示がありましたが、これが記載されていない副業案件などは仮に何かトラブルが合っても受け付けてくれない、そもそも連絡の取り様がないなど対応してくれない可能性もあるので注意が必要です。

G太郎
松任谷さん、そうですね。ちなみに特商法の表示内にも記載されていますが、やはりブーストキャッシュはツールなどの販売案件で間違いないようです。ブーストキャッシュからツール購入される場合は返金など対応してもらえるのかどうか注意が必要ですね!

松任谷ショウコ
8200円の初回登録参加費用で終わればいいのですが、大抵のツール販売会社などは、それはあくまでプランを購入する為の権利金ということで、実際は高額のプランイング営業などで、サポート料とツール代を要求してくるパターンがほとんどです。

G太郎
そうですね、情報商材本、一冊のPDFを買って終わりという感じでは無いですよね。そのツールを使って運用して行く訳ですから、当然サポートも必要になりますし、まずはその仕組みとやり方をレクチャーしてもらわないと、ほったらかしで稼ぐことなんてまず無理だと思います。そしてもしツールなど購入する流れになった際は返金などはほぼ不可能な商品としっかり認識した上で注意した方が良いと思います。

ブーストキャッシュのポイントをおさらい

G太郎
ブーストキャッシュは広告ページで【ほったらかしで1日1万円の不労所得を得れる】【誰でも簡単に稼げる】とありましたが、その実態は8200円を支払い、まずはブーストキャッシュのツール会得権利を手に入れなければいけない有料のツール販売案件でした。権利購入後は恐らく、高額のプラン営業などが予想されます。

ブーストキャッシュの評判・口コミは?

G太郎
では次に、ブーストキャッシュに実際に電話登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
ブーストキャッシュに参加した人など実際にいるかどうか、ブーストキャッシュで実際にツールを使って(購入)されて種収益化出来た方はいたのでしょうか?!

松任谷ショウコ
そうですね、まだLINE登録者数が200人規模の案件とはいえ、ブーストキャッシュに実際に登録された方も既にいますし、もっと詳しい情報が掴めるかもしれませんからね。

G太郎
松任谷さん、そうですね!早速ブーストキャッシュに対しての評判は調べてみました。

実際のブーストキャッシュのネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
残念ながら、ブーストキャッシュに参加した人などの口コミや評判などはまだネット上では確認出来ませんでした。恐らくまだローンチされたばかりで利用者がいない為だと思われます。やはり200人規模だと実際に8200円を支払って権利会得されたかもまだいないのかもしれません。もし、今ブーストキャッシュに参加をご希望の方は、もう少しネットでの口コミなど増えてから始めてみても遅くは無いのかなと思います。

ブーストキャッシュまとめ

G太郎
ブーストキャッシュを実際に調査した結果になります!!
・ビジネスモデルはツール販売
・高額バックエンドの可能性大
8200円の初回登録料が必要!
・ネット上で口コミが無い
この様な結果になりました!

ブーストキャッシュの調査まとめ!

G太郎
松任谷さん、今回ブーストキャッシュという”ほったらかし副業”について調査しましたが、いかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
ブーストキャッシュですが、ほったらかしと聞くと、何もせずに楽して稼げるというイメージがありますが、そのほったらかしにして運用できるように成るまでのはそれなりの高額バックエンド商品を購入しないと稼げないということを肝に銘じておきましょう。またツールを買ったとしても100%収益を保証されたものではないということですね。運用そのものはブーストキャッシュだけと言わず、FXでも株でも絶対はないですからね!そこをいかにブーストキャッシュのツールを使って実際に収益化できるかどうかはツールを購入し、稼働した者しか分からないということです。

G太郎
松任谷さん、そうですね。このブーストキャッシュを今、ご検討中の方はあくまで自己責任でお取り組み下さい!この案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、高額なオプションツールなど購入される場合は気を付けた方がいいと思います。もし、今取り急ぎ副業で収益を得たいとお考えなら、ブーストキャッシュに登録する前に私のLINEに登録してみませんか?本当に”稼げる情報”の見極めになると思いますよ!

松任谷ショウコ
G太郎さん、調査の方、お疲れ様でした!今、この記事をここまでお読みになった方へ、私やG太郎さんが運営する無料LINEに登録してみませんか?!世の中には99%の稼げないスマホ副業案件に対して稼げる(収益化を目指せる)1%のスマホ副業案件があります。その1%をG太郎さん、はじめ私や他のメンバーがしっかりアナタにレクチャーさせて頂きます!是非、お気軽にご登録してみて下さいね!!お待ちしてますよー!

G太郎
松任谷さん、今回も調査協力ありがとうございました!ここまでお読み下さった方もありがとうございました!LINE登録、是非してみて下さいね!



こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事