今回は【ワークス(Works)】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*ワークス(Works)
先に結論を言ってしまいますが、【ワークス(Works)】はオススメできません!!

・9800円のパーフェクトガイドを購入させられる!
・高額バックエンドの営業が来る可能性大!
・ネット上で確かな口コミない

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?G太郎が力に成ります!!アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!!まずは月10万円、確実に収益あげて行きましょう!!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!G太郎のLINEには未来と希望が詰まってます♪




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

ワークス(Works)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回はワークス(Works)というスマホ副業案件について調べて行こうと思います!案件アドバイザーとして、元広告代理店勤務のアフィリエイトエキスパート、松任谷さんをお迎えしての調査になります!ちなみに今回の調査案件、ワークス(Works)は【誰でも月収100万円稼げる】らしいのですが、真相やいかにですね。

松任谷ショウコ
副業を始めたいと思ってる方、ネット広告に出ているような副業案件の言う事を鵜呑みにして騙される前に、まずは情報収集などして手堅く危険は回避して行きましょうね!G太郎さん、今回も調査頑張って行きましょう!

G太郎
松任谷さん、そうですね!早速、ワークス(Works)についてですが最近YouTube広告や色んなWEBサイトなどでもよく見かけるスマホ副業案件として話題の案件の様です。ワークス(Works)を広告などで目にされ、ワークス(Works)を始めてみたいと思われてる方や、どういった内容のお仕事なのかなど、もっと情報を知りたいと思われてる方もおられると思いますので今回もしっかり調査してその全貌をお伝えできればと思っております!

※ワークス(Works)広告キャプ画(引用)

松任谷ショウコ
G太郎さん、ワークス(Works)ですが、1日2万円をまずは目標に、ゆくゆくは月収100万円以上を稼ごう!みたいなキャッチコピーですよね。仕事内容としては1日10分程のネットサーフィン(ネット検索)と記載されていますが、そんな簡単な作業ひとつで月収100万円も達成することは可能なのでしょうか?

G太郎
ワークス(Works)の広告ページを見るとワークス(Works)で稼ぐ為のステップは3つでOKな様です。

※ワークス(Works)広告キャプ画(引用)

松任谷ショウコ
ワークス(Works)のお仕事は、まずLINE登録しないとスタート出来ないのですね?ちなみにワークス(Works)のLINE登録自体は無料の様ですが、LINE内でどの様なビジネスモデルを紹介されるのでしょうか?広告ページを見る限り、詳しい内容に関しては記載がありませんし、ざっくり、ネット検索と言われてもその具体的な説明もありませんし何かしらのツール販売案件かもしれませんね。

G太郎
そうですね!そこも踏まえてワークス(Works)の案件調査を進めて行きましょう!!と、その前にここでG太郎からお知らせです!G太郎、LINE始めました!本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



G太郎
まず、ワークス(Works)の広告ページを見る限り、具体的なビジネスモデルについての説明はありません。おそらくこのサイトに来られた方もワークス(Works)は本当に稼げるのか?!危険な詐欺案件とかじゃないの?!など情報を求めて辿り着いたと思いますので、そこは実際に私がLINE登録などして調査して行きますね!!

ワークス(Works)のビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
広告ページの下の方を見て行くと、このワークス(Works)のお仕事で成功した”ワークス先輩の田村氏”、並びに”ワークス先輩の菊池氏”なる2人のインタビュー記事まども掲載されていますが、この方2人とも具体的なビジネス内容に関しては何の説明もしてませんよね?

※ワークス(Works)広告キャプ画(引用)

松任谷ショウコ
別にやましいお仕事じゃないなら、スパっとワークス(Works)はこんなお仕事だよ!って書いて欲しいです(笑)

G太郎
松任谷さん、確かにそうですね!ワークス(Works)のビジネスモデルは不明確ですよね。どんな内容のお仕事内容なのか分からないのに稼げる、儲かる的な事ばかり記載されても、だから何で??ってなっちゃいますよね。

G太郎
基本、1日10分からのネットサーフィン(ネット検索)だけでOK。そして最短即日には口座にお金振り込まれてくる。という内容ですが、ザックリし過ぎててどうしてそんなことで稼げるのかといった説明不足ですよね。まずはワークス(Works)のLINEに登録することが前提らしいので、実際にワークス(Works)のLINEに登録してみようと思います。

ワークス(Works)に実際に登録してみました!

G太郎
ワークス(Works)の内容に関しては実際にLINE登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

※ワークス(Works)広告キャプ画(引用)

松任谷ショウコ
LINE登録してみて具体的なビジネスモデルの詳細、分かればいいですね!G太郎さん、よろしくお願いいたします。

※ワークス(Works)LINE

G太郎
まずワークス(Works)のLINEの登録者数は既に3000人程登録されているようです。(具体的数字は自重します。)恐らくYouTube広告など今後は大きなメディアでの露出なども増えるように成れば、登録者数もここから更に増えて行くのでしょうね、、。そしてLINE登録しましたら次の様なメッセージが配信されて来ました。

※ワークス(Works)LINEメッセージキャプ画

G太郎
60分後にビジネス内容を教えてくれるような流れですね。メッセージはその後も定期的に自動配信されてきますが、やはり広告ページ同様にLINE配信メッセージも抽象的な稼げる!儲かる的なことばかりで、具体的な内容はまだ教えてもらえない感じです。その間にも副業術なる別案件LINEなども紹介されましたね。とにかく60分焦らされながら待つしかない様です・・・。(苦笑)

※ワークス(Works)LINEメッセージキャプ画

松任谷ショウコ
そうなんですね、60分引っ張るのにはそれなりの理由がありそうですね(汗)、読み手のマインドをしっかり固めたいのでしょうね!一種の洗脳というやり方かも知れませんね。こういう手法を使う副業案件、ネットビジネスよく見かけます。

G太郎
松任谷さん、そうですね。しっかり時間を掛けて情報を小出しすることで、最後に公開するビジネス内容により説得力と希少性を持たせるテクニックですよね。副業初心者の方などこの手の手法ですっかり信じ切ってしまう方もおられると思います。

G太郎
そして、遂にワークス(Works)のLINEに登録してから60分経ってワークス(Works)の詳細が分かりました!

※ワークス(Works)LINEメッセージキャプ画

G太郎
ワークス(Works)のビジネスモデルが分かりました!今回のワークス(Works)のビジネスモデル、実態は9800円の【パーフェクトガイド】なる副業ガイドブック商品を販売し、そこから始めてスタート地点に立てる案件だということが分かりました。また9800円も支払うのにまだビジネスモデルが公表されない不明確なこの件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



ワークス(Works)の会社概要

G太郎
ワークス(Works)はパーフェクトガイドなる商品を販売目当てとした商材販売案件であることが判明しました。9800円のガイドブックを売買するという事はそれなりに販売会社の信用も大事になって来ます!一体どの様な会社がワークス(Works)を運営しているのか調査しましょう!

G太郎
ワークス(Works)を運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

松任谷ショウコ
特商法があるかないかとても需要で大事なことですから!そこちゃんと調べて行きましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
ワークス(Works)の会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
ワークス(Works)の広告ページを確認しましたところ、特商法の表記は記載されていました。

特定商取引法に基づく表示

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
ワークス(Works)の会社概要、特商法の記載はしっかり記述されている様ですね。

 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

松任谷ショウコ
今回のワークス(Works)はしっかりと特商法の表示がありましたが、これが記載されていない副業案件などは仮に何かトラブルが合っても受け付けてくれない、そもそも連絡の取り様がないなど対応してくれない可能性もあるので注意が必要です。

G太郎
松任谷さん、そうですね。ちなみに特商法の表示内にも記載されている【当社が提供するサービスや商品の表現や再現性には個人差があります。 必ずしも効果や利益を保証したものではございません。】この箇所ですが、やはりワークス(Works)はツールなどの商品販売案件で間違いないようですね。ワークス(Works)からツールなど商品購入される場合は返金対応などしてもらえるのかどうかも注意が必要ですね!

松任谷ショウコ
初回登録の参加費用で終わればいいのですが、大抵のツール商品販売業者などは、それはあくまでプランを購入する為の権利金ということで、実際は高額のプランイング営業などで、サポート料とツール代を要求してくるパターンがほとんどですからね。一概にワークス(Works)がそうとは言えませんが、そこは良く注意して登録した方が良いです。

G太郎
そうですね、情報商材本、一冊のPDFを買って終わりという感じでは無いですよね。そのパーフェクトガイドを使って運用して行く訳ですから、当然サポートも必要になりますし、まずはその仕組みとやり方をレクチャーしてもらわないと、ただ、1日10分ネットサーフィンだけして稼げるほど、世の中甘くないですよね。稼ぐことなんてまず個人的意見ですが無理だと思います。

ワークス(Works)のポイントをおさらい

G太郎
ワークス(Works)は広告ページで【1日2万をまずは目標に、月収100万円以上を!仕事内容も1日10分のネットサーフィン(ネット検索)だけでOK!】とありましたが、その実態は9800円を支払い、まずはワークス(Works)のパーフェクトガイドを手に入れなければいけない有料のツール販売案件でした。恐らく、その後は稼いで行くための高額プラン営業などが予想されます。

ワークス(Works)の評判・口コミは?

G太郎
では次に、ワークス(Works)に実際に電話登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
ワークス(Works)に参加した人など実際にいるかどうか、ワークス(Works)で実際にツールを使って(購入)されて種収益化出来た方はいたのでしょうか?!

松任谷ショウコ
そうですね、まだLINE登録者数が200人規模の案件とはいえ、ワークス(Works)に実際に登録された方も既にいますし、もっと詳しい情報が掴めるかもしれませんからね。

G太郎
松任谷さん、そうですね!早速ワークス(Works)に対しての評判は調べてみました。

実際のワークス(Works)のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
残念ながら、ワークス(Works)に参加した人などの口コミや評判などはまだネット上では確認出来ませんでした。実際に9800円を支払ってパーフェクトガイドを購入された方などまだいないのかもしれません。もし、今ワークス(Works)に参加をご希望の方は、もう少しネットでの口コミなど増えてから始めてみても遅くは無いのかなと思います。

ワークス(Works)まとめ

G太郎
ワークス(Works)を実際に調査した結果になります!!
・9800円のパーフェクトガイドを購入させられる!
・高額バックエンドの営業が来る可能性大!
・ネット上で確かな口コミない
この様な結果になりました!

ワークス(Works)の調査まとめ!

G太郎
松任谷さん、今回ワークス(Works)という”ネットサーフィン副業”について調査しましたが、いかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
ワークス(Works)ですが、ネットサーフィンだけして稼ぐと聞くと、何もせずに楽して稼げるというイメージがありますが、そのネットサーフィンを使って実際に収益化し、運用できるように成るのは、それなりの高額バックエンド商品を購入しないと稼げないということを肝に銘じておきましょう。またパーフェクトガイドをを買ったとしても100%収益を保証されたものではないということですね。運用そのものはワークス(Works)だけと言わず、FXでも株でも絶対はないですからね!そこをいかにワークス(Works)のツールを使って実際に収益化できるかどうかはツールを購入し、稼働した者しか分からないということです。

G太郎
松任谷さん、そうですね。このワークス(Works)を今、ご検討中の方はあくまで自己責任でお取り組み下さい!この案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、高額なオプションツールなど購入される場合は気を付けた方がいいと思います。もし、今取り急ぎ副業で収益を得たいとお考えなら、ワークス(Works)に登録する前に私のLINEに登録してみませんか?本当に”稼げる情報”の見極めになると思いますよ!

松任谷ショウコ
G太郎さん、調査の方、お疲れ様でした!今、この記事をここまでお読みになった方へ、私やG太郎さんが運営する無料LINEに登録してみませんか?!世の中には99%の稼げないスマホ副業案件に対して稼げる(収益化を目指せる)1%のスマホ副業案件があります。その1%をG太郎さん、はじめ私や他のメンバーがしっかりアナタにレクチャーさせて頂きます!是非、お気軽にご登録してみて下さいね!!お待ちしてますよー!

G太郎
松任谷さん、今回も調査協力ありがとうございました!ここまでお読み下さった方もありがとうございました!LINE登録、是非してみて下さいね!



関連キーワード
詐欺副業の関連記事
  • Apple(アップル)は本当に月収500万円を稼げるのか?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
  • 【PROFIT(プロフィット)】は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
  • 【スマホ副業情報局】は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事