サマーキャッシュは本当に稼げるのか?サマーキャッシュの副業・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回は【サマーキャッシュ】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*サマーキャッシュ
先に結論を言ってしまいますが、【サマーキャッシュ】はオススメできません!!

・ビジネスモデルが不明確
・ネット上での口コミが無い!
・特商法の表記が無い
・LINE登録後様々な登録をさせられる

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?G太郎が力に成ります!!アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!!まずは月10万円、確実に収益あげて行きましょう!!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!G太郎のLINEには未来と希望が詰まってます♪




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

もくじ(タップでジャンプ!)

サマーキャッシュは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回はサマーキャッシュというスマホ副業案件について調べて行こうと思います!サマーキャッシュはスマホ1台あれば、年収3000万円を稼ぐことが可能で、初心者・未経験者でも稼げる副業案件の様です。今回は案件アドバイザーとして木村さんをお迎えしての調査になります!木村さん宜しくお願い致します!

木村真吾
G太郎さん、宜しくお願いします!今回はサマーキャッシュというスマホ副業案件ですね?スマホ1台で年収3000万円を稼ぐことが出来るという副業らしいですが、それだけ年収を上げれるのなら、もはや本業と謂っても良いですよね(笑)一体、サマーキャッシュとはどういった類の案件なのか早速調べて行きましょう!

G太郎
現在、広告などを見られサマーキャッシュに登録参加しようかどうかと迷われている方や、サマーキャッシュの情報をもっと詳しく知りたいと思われてる方などおられると思いますので、今回もしっかり調査してサマーキャッシュの全容をお伝えできればと思います!

※サマーキャッシュ広告キャプ画(引用)

木村真吾
G太郎さん、サマーキャッシュの広告ページを早速、拝見させて頂きました!まずサマーキャッシュの広告ページに記載されている、【即金性】【顧客満足度】【情報量】にて1位、人気副業サイトで三冠達成!と広告ページに記載がありますが、G太郎さん聞いたことありますか?人気副業サイトで三冠達成なんて始めて聞きましたし、これサマーキャッシュの自作自演の自称キャッチコピーですよね?!そういえば前回調査したアップルという案件も、似たような3冠受賞とキャッチコピーで使っていましたが、こういう自称系キャッチコピーとか業者の間で流行ってるんですかね?!

G太郎
木村さん、そうですよね(笑)前回調査したアップルも3冠受賞!って謳ってましたよね!私も沢山の副業ネットビジネス案件を見て来てますが、人気副業サイトで三冠とか、副業大賞なんてランキング見たことも無いですよ(笑)これもサマーキャッシュの自称3冠であって、そのようなランキングなども存在しないと思います。

木村真吾
前回の調査したアップルなんて【口コミランキング受賞】とか記載しネットを隈なく検索してもアップルの口コミなど一つもありませんでしたよね(苦笑)案件自体に箔を付けるのにこの様な○○受賞とか、ランキング1位とかキャッチコピーを付けたいのは分かりますが、根拠のない記載は余計に怪しさ倍増ですよね、、。過大広告とも受け取れますし。

G太郎
TOP画像に記載されてる3000万円という凄い数字を見た時から怪しい案件ですよね。年収3000万円という事ですが月収で250万円ですよね?スマホのみで月収250万円も稼ぎ出す事が実現可能なのでしょうか?サマーキャッシュの案件調査、LINE登録も含めて今回も調査進めて行きましょう!と、その前にここでG太郎からお知らせです!G太郎、LINE始めました!本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



G太郎
まず、サマーキャッシュの広告ページを見る限り、具体的なビジネスモデルについての説明はありません。おそらくこのサイトに来られた方もサマーキャッシュは本当に稼げるのか?!詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来たと思いますので、そこは実際に私がLINE登録して調査して行きますね!

サマーキャッシュのビジネスモデルは?

木村真吾
広告ページ上から下まで記載されてる説明もザックリした説明ばかりで、何の仕事をして年収3000万円も稼げるのか不透明ですよね。ここに関しては実際にサマーキャッシュのLINEに登録してみないことには仕事内容がどういったものなのか分かりませんね。

G太郎
木村さん、そうですね!正直どこの業者が運営しているかも分からない案件にLINE登録しようかどうか迷ってる方もいると思いますので、実際に私がLINE登録して内容を確認しますね!

G太郎
広告ページから誘導されるサマーキャッシュのLINEに登録してサマーキャッシュのビジネスモデルを調査開始です!

サマーキャッシュに実際に登録してみました!

G太郎
実際に登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

木村真吾
G太郎さん、登録宜しくお願い致します!

G太郎
サマーキャッシュのLINEに早速登録してみましたが、【年収3000万円】を”最短距離”で稼いでもらうために、今から『超重要な事前準備』をお済ませくださいというメッセージが配信されて来ました。
1まず初めに、吉川楓さんをご紹介させてください。とのことで、この方、【サマー・キャッシュ】の”ファーストプレイヤー”らしいのです。まずこの方のLINEを追加しなければ行けません。

G太郎
そしてまた次の様なメッセージが配信されて来ました!『サマー・キャッシュ-2-』のLINE登録をして欲しいと、そして【サマー・キャッシュ 特別管理局】で【現金10万円】をゲットするためにメールアドレスを登録して欲しいとも、、。

G太郎
サマーキャッシュのLINEに登録後に送られてくる配信メッセージはアレやコレや、ソコもソッチもという具合に色々な別案件に登録させられる内容でした。

G太郎
サマーキャッシュは、まずは稼ぐ為の情報を教えてもらう為に【吉川楓さん】なるLINEに登録させられ、その他色々なLINEやメール登録しなければいけない様です。結局、何のお仕事をするのか?どの様な会社が運営しているのかも分らぬまま個人名儀、メールアドレスなどを入力しなくてはいけません。そして気付くのです。只、個人情報を取られてLINEで別案件をたらい回しにされてるだけだと、、。この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



サマーキャッシュの会社概要

G太郎
サマーキャッシュなる案件は、LINE登録後に様々な別案件を紹介してくるオプトインアフィリエイト案件でした。サマーキャッシュとは一体どの様な会社が運営しているのかもっと調査して行きましょう!!

※オプトインアフィリエイト案件とは?

G太郎
サマーキャッシュを運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

木村真吾
G太郎さん、そうですね!まずはちゃんと特商法があるか調べて行きましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
サマーキャッシュの会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
木村さん、サマーキャッシュの広告ページを確認しましたところ、特商法の表記はありまませんでした。
 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
サマーキャッシュは特商法の記載は無かったのですね、、。
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

木村真吾
サマーキャッシュは特商法の表記が無い怪しい案件ですのでかなり注意が必要だと思います!

G太郎
サマーキャッシュについてはLINE登録後、LINE内でどんな副業を紹介して来たにしろ、安易に参加するのは見送った方が賢明かと思われます。何故なら特商法の表示が無く、送られてくる配信内容もビジネスモデルが不明確で怪しいからです。

木村真吾
特商法はもちろん、事業者・代表者・住所・電話番号こちらの内容は特商法に必ず記載しないといけない内容ですからね、そこを記載してない訳ですから不透明過ぎて深入りはしたくない案件ですよね。

サマーキャッシュのポイントをおさらい

G太郎
サマーキャッシュは広告ページで【副業大賞受賞】【顧客満足度大賞受賞】【ユーザー口コミランキング受賞】と云ったいかにも素晴らしい副業スマホ案件と思い込ませるようなキャッチコピーや月に500万稼げるような謳い文句でユーザーをLINE登録させ、LINE内で【ビジネスサポート相談予約】なるものに登録申し込みさせてFIRSTBOOK(ファーストブック)を5000円で購入させる案件でした。そして、その実態は海外に拠点を置くをビジネスモデルが不明確な会社が運営している怪しい案件でした。

サマーキャッシュの評判・口コミは?

G太郎
では次に、サマーキャッシュに実際に電話登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
サマーキャッシュに参加した人など実際にいるかどうか、サマーキャッシュで実際に収益化出来た方はいたのでしょうか?!

木村真吾
実際にサマーキャッシュの紹介して来た案件に取り組まれた方の意見や口コミなどは参考になりますからね!

G太郎
木村さん、早速サマーキャッシュに対しての評判は調べてみましたよ!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
残念ながらサマーキャッシュに参加した人などの口コミは何処を探しても全く見つかりませんでした。。やはりこのサマーキャッシュは稼げてる人気の案件とは程遠い案件という結果でしょうか、、。

サマーキャッシュまとめ

G太郎
サマーキャッシュを実際に調査した結果になります!!
・ビジネスモデルが不明確
・ネット上での口コミが無い!
・特商法の表記が無い
・LINE登録後様々な登録をさせられる
この様な結果になりました!

サマーキャッシュの調査まとめ!

G太郎
木村さん、今回はサマーキャッシュという年収3000万円も稼げると謳ったスマホ副業案件について調査しましたが、感想はいかがでしたでしょうか?

木村真吾
サマーキャッシュですが、広告ページでは年収3000万円を稼げて、3冠受賞もした優良副業案件と謳っていますが、その実態はLINE登録後に他案件などを配信しているオプトインアフィリエイトだと思います。特商法の表記もありませんし、登録を今からされようと悩んでる方は参加を見送られた方が無難かもしれませんね。

G太郎
木村さん、私もそう思います。このサマーキャッシュを今、ご検討中の方は見送られた方が賢明かと思います!この案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、ツール購入される場合は気を付けた方がいいと思います。是非、この様な案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

木村真吾
G太郎さん、今回も調査お疲れ様でした!この記事をお読みになっている方へ、私やG太郎さんが管理するLINEに登録してみませんか?!世の中には99%の稼げないスマホ副業案件に対して稼げる(収益化を目指せる)1%のスマホ副業案件がございます。その1%をG太郎さん、はじめ私や他のメンバーがしっかりレクチャーさせて頂きます!是非、お気軽に登録してみて下さいね!!お待ちしております!



こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事