副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

副業ナビゲーター5Gファンの皆様!こんにちわ!G太郎です!今回は【副業が続かない人】【副業を続けるコツ】について3つの心得を皆様にレクチャーして行きたいと思います!

*副業とはそもそも・・・
先に結論を言ってしまいますが、【副業ビジネス】はちゃんと稼げます!!

・仕事の内容が明白かどうか
・稼ぎたいと思う気持ち、志(こころざし)があるか!
・ネット上でリサーチ力、情報を味方に付けれるか!
・身の丈に合った資金で無理せず取り組めているか!

などなど、、今回は副業を始める前のメンタル、考え方を中心に色々書いて行こうと思います。

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?G太郎が力に成ります!!アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!!まずは月10万円、確実に収益あげて行きましょう!!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!G太郎のLINEには未来と希望が詰まってます♪



もくじ(タップでジャンプ!)

自分はネットビジネス初心者、副業ビギナーということをまずは自覚すべし!!

G太郎
今回は【ネットで話題の副業案を調査】というテーマを一旦離れて、案件アドバイザーとしていつもお世話になっている、元広告代理店勤務のアフィリエイトエキスパート、松任谷さんをお迎えしてのG太郎流、副業術を簡単にですが皆様にレクチャーして行こうと思います。

松任谷ショウコ
G太郎、今まで沢山の副業案件を調査して来ましたが、今回は【副業】というテーマに絞ったお話をされるのですね?

G太郎
松任谷さん、そうです!【副業】で収益化を目指したい!【副業】で今の収入に少しでもいいからプラス、増収して生活基盤を押し上げたい!など皆さん色々な想いがあると思うんですよ。そこで今回は【副業】というものの根本的な部分にフォーカスして、自分のマインド(考え方)や稼ぐ為の知恵を一つでも手に入れて頂けたらいいなあと思いまして。

松任谷ショウコ
そうですね!副業といっても職種やジャンルは多種多様ですからね!特にネットビジネスとなるとその種類は広大です。

G太郎
そうですね!具体的な稼ぎ方、ビジネスモデルもよく分からずに怪しい副業案件に参加し、ひどい目に合っている方も沢山いますからね。そもそも何故、騙されてしまったのか?何故、高額な情報商材やツールなどを買ってしまったのか?詐欺案件に騙されたと気付いた時に始めて、後悔の波が押し寄せてきます。

松任谷ショウコ
始める前は、これでお金持ちになれる。生活が楽になるとワクワク、ドキドキしてスタートしたビジネスプランが実は全く収益の上がらない詐欺案件だと気付いた時の悔しさと失望感は言葉では言い表せませんよね。

G太郎
そうですね!まず騙されないこと!これが一番大事で、そして見抜くのがとても難しい所なんですが、そこも踏まえてレクチャーして行きますね!!その前にここでG太郎からお知らせです!G太郎、LINE始めました!本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!未来の為に稼ぎましょう!!



G太郎
まず、騙されない!この件についてですが、皆さんネットなどで【副業】【ネットビジネス】などのワードで検索されたことがあると思います。まずこの時点で既に騙されています。、、どいうことか意味が分かりませんよね??答えはこうです。ネット初心者、副業を始めたいと思ってる方の99%は必ず【副業】といったワードで検索してそこから情報を得ようと行動されるわけです。が、しかし怪しい副業案件などを取り扱う悪質業者などはそのことを熟知しています。

G太郎
そうです。検索などで1ページ目に表示される様な【副業】や【ネットビジネス】というワードを含んだサイトなどは99%、悪質業者がSEOで意図的に表示されている詐欺まがいなサイトばかりなのです。一概には言えませんがね(笑)中には質の良い本当に稼げる副業情報案件などもありますが、ほとんどが副業ビギナー、初心者をターゲットとした業者が運営する案件サイトばかりです。

【副業】や【ネットビジネス】と検索してはいけない??

松任谷ショウコ
そうですね!G太郎さんがおっしゃる通り、悪質業者などは簡単に信じて登録してくれる初心者や副業ビギナーをターゲットにする為、集客方法の一つとしてSEOに尽力を尽くして【副業】などのワードでGoogleやヤフー検索で上位に表示される様、切磋していますよね。

G太郎
松任谷さん、そうです!明白なビジョンを待たない、稼ぐ為には何をしていいのか分からない副業ビギナーの方はとりあえず、検索を掛け【とりあえず表示される副業案件】を始めてみたり、何だかよく分からないが広告ページやサイトに記載されている【誰でも簡単に稼げる!】【毎日1万円ゲット!】などのキャッチコピーを信じて登録参加してしまったりするわけです。

G太郎
スマホをタップするだけで、どうして毎日1万円も稼げるのか?月に100万もどうやって稼げるのかといった理由や仕組みも確認せずに、ただどこの悪質業者が運営している案件とも分からない商材を高額で購入したりしているのです。【副業】【ネットビジネス】と検索した時点で既に、、言い方は悪いですが【騙されているのです。】

確かな情報にアクセスする力が大事!

G太郎
まず、皆さんに知って欲しい知恵があります。Googleやヤフー検索で上位に表示されるサイトや情報が全てが全て、本当に稼げる正義の副業案件では無いということです!

松任谷ショウコ
確かに。そうですね!むしろ怪しい情報、悪質な詐欺案件が口を大きく開けて待ってる可能性の方が高いですね。

G太郎
ある意味、もうそこから騙されるべくして、騙される道、導線が出来上がっていることをよく理解した上で、確かな情報、真実の副業案件にアクセスしなければならないのです。

G太郎
そして、しっかり収益化を目指せる、見込める案件に自分が【稼ぎたいと思う気持ちひとつ】【たったひとつ!稼ぎたい!】このマインド(考え方)を持って挑む!チャレンジするのみです!

松任谷ショウコ
そうですね、、人間、誰しもが自分の為、稼ぎたいという気持ちひとつあれば努力し頑張れるものですからね!

G太郎
松任谷さん、そうですね。誰も助けてくれません。自分で自分のお金を稼ぐのです!それが【副業】を始めるという根本的なベースなんです!

G太郎
誰の為に稼ぐのか?勿論、自分だけでは無く、家族の為、恋人の為。色々あるとは思いますが、根本は自分の為にお金を稼いで行く訳です。【副業】を何故始めるのか!?答えは【稼ぐ】為ですよね?稼ぐ為に始める副業案件で騙され、稼ぐどころか逆に大損した日には悲しくて泣いてしまいます!!もう騙されるのは止めましょう!騙されたことが無い方は【騙されずに正義の副業案件に迷うことなくアクセスしましょう!!】

G太郎
この件に関して今すぐ正義の情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



稼ぐ為に【副業】をするんだから稼げなくちゃ意味が無い!

G太郎
稼ぐ為に必要なことはまずひとつ!【騙されないこと】そして二つ目!【確かな情報、正義の副業案件にアクセスすること】です。稼ぐ為に【副業】をするんだから稼げなくちゃ意味が無いんです!

松任谷ショウコ
FXでも株でもアフィリエイトでもせどりでも何でもいいんですよね、しっかりそのカテゴリの中でちゃんと稼げる情報を扱う会社やサイト、案件にさえアクセスすることが出来れば、少なくとも騙されることはないですもんね。

最初は自分、最後も自分。味方も自分。敵も自分。

G太郎
楽してスマホひとつで稼ぎたい。何も知らないけど大金を手に入れたい。面倒くさいことはしたくない。ここまではまだ分かりますが、少額で1億稼ぎたいなどと夢を見るのは止めましょう。それなりの大金を稼ぐにはそれなりの努力や頑張りも必要です。自分に甘い、そんな自分が本当の敵なんです。副業は!まあ本当の敵は【悪質詐欺業者】なんですが、その次ぐらいに的です。(笑)

松任谷ショウコ
いや、その通りですね。ネットも現実社会もお金を産出すというのは本当に大変な事なんですよね。ただ、ネットビジネスはチャンスがあるのもまた事実ですよね。

G太郎
松任谷さん、そうですね。老若男女問わず副業ネットビジネスなどは、収益化出来る仕組みさえ理解してしまえば。それこそスマホひとつ、パソコン1台でちゃんとお金を収益を生み出してくれるものです。

時として稼ぎたい気持ちにブレーキを掛ける冷静さも必要!

G太郎
騙されの森を潜り抜けて、しっかりとした情報を手に入れ副業をスタートしたとしましょう!それが仮にFXのEAツールだったり、株のトレードシステムだったり、はたまたオンラインゲーム系のツールだったりしましょう!これはどう見ても間違いなく詐欺案件では無く、ちゃんとしたツールだ!プランだと思っても運用次第で全く稼げないことの方が多いです!

G太郎
それは例え詐欺案件で無くてでもです。運用の世界に絶対は有り得ません!!そしてまたそれとは違うカテゴリの副業であったとしても稼げるはずが稼げない場合も当然有ります。その際に稼げないからと言って【これは詐欺だ!】と運営を罵ったり、罵声を浴びせるのは違います。

G太郎
どんなに優れたツールやシステムを使っても上手く収益化出来ないこともあるのです。そこをいかに自分の中で飲み込んで、冷静に次の一手を打てるかが副業で長続きできるか、成功出来るかのターニングポイントといっても過言では無いです!時として稼ぎたい気持ちにブレーキを掛ける冷静さも必要なんです!

【副業】を始めるにあたっての支度金、軍資金、運用資金

G太郎
では次に、【副業】や【ネットビジネス】を始めるにあたってお金は必要なのか?という点です。

自分の身の丈に合った資金で始めるべし!

G太郎
手持ちがないのに無理してツール購入やプランに加入してはいけない。です!回収出来なかった場合、そのお金はそのまま負債になるケースがほとんどだからです。

G太郎
大抵、副業を始める方は【お金を持っていません】お金があれば【副業】をせずとも本業の稼ぎや貯金で満足されているはずです。勿論一概には言えませんが、ほとんどの方はお金がなくて【お金が欲しい】から副業を始められるわけです。

松任谷ショウコ
ただでさえ、手持ちがないのに月に100万稼げるツールがあるからと言って、50万もする様なシステムを購入しプランに入ったとします。勿論、手持ちが無いわけですから【カードローン】【クレジット】などで50万円を購入するわけです。稼げれば良いですよね。その思惑通りに、、。でももし、運用が上手く行かず回収出来なかった場合、クレジットで切った50万円はそのまま負債になってしまいますよね。。。

G太郎
松任谷さん、そうです!確かな情報、確かな案件、確かなツールであったとしても運用に絶対は無いのです。登録料5000円や、1万円ぐらいで始めれる様な案件があったとしましょう。

G太郎
仮に上手く収益化出来なかったとしても少額の損で幕を引けますが、50万や100万という金額を初回支払ってスタートさせた案件などは運用をしていてもビクビク、心が委縮してしまって上手く行くチャンスも【失敗してはいけない】という気持ちで押しつぶされて、冷静さを持った運用など出来なくなる可能性があります。そして自分の有り金(資金)が尽きた時に残るのは借金だけです。

副業はウサギと亀

G太郎
コツコツでも良いのです。欲を出さずにまずは1日1000円。31日で31000円です。年間で372000円です。1日2000円なら、31日で62000円。年間で744000円です。自分の中でイメージするのです。身の丈に合った初期投資、スタートするのに登録料がいるのなら、今の自分ならここまでしか出せないと。

G太郎
そこから少額でも良いのでコツコツと収益を上げていくことで、余剰金などを増やして、更に段階を踏んで副業をより向上させていく流れを作って行くのです。ローマは一日にして成らず。です。ウサギと亀のお話の様に、最初は副業ビギナーの方や初心者の方はウサギになりたがります。。。ネットビジネスで成功して【タワーマンション】にでも住めるような暮らしを夢見たりしてませんか?亀で行きましょう!

皆さんの副業ライフでの収益化を私を応援しています!!

G太郎
私は願っています!!
・副業で収益化出来ることを!
・安心して副業に取り組める環境を!
・詐欺案件に騙されること無い世の中を!
・家族や恋人に凄いと言って貰える貴方の副業ライフを!

最後に副業とは・・

G太郎
松任谷さん、ちょっと熱く語ってしまいよく分からない箇所もあったと思いますが、自分なりに副業を始めるの当たってのヒントを言わせて頂いた限りです。

松任谷ショウコ
いやー、想いは伝わりましたよ。私にも。G太郎は色々と経験されて来ましたもんね。ネットビジネスで借金を作られた過去も私、知ってますし(苦笑)詐欺に合ったり失敗したりする方を少しでも減らしたいとこのブログを立ち上げられたのもG太郎だからですよね。また色々と今後も案件調査などで力に成らせて下さいね。今日はありがとうございました。

G太郎
松任谷さん、いえいえこちらこそですよ!恐縮です。。また今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

松任谷ショウコ
最後に私からもG太郎さんのLINEについて紹介させて下さいね。G太郎さんや、私が運営する無料LINEに登録してみませんか?!世の中には99%の稼げないスマホ副業案件に対して稼げる(収益化を目指せる)1%のスマホ副業案件があります。その1%をG太郎さん、はじめ私や他のメンバーがしっかりアナタにレクチャーさせて頂きます!是非、お気軽にご登録してみて下さいね!!お待ちしてますよー!

G太郎
松任谷さん、今回も調査協力ありがとうございました!ここまでお読み下さった方もありがとうございました!私のLINEに登録、是非してみて下さいね!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!G太郎のLINEには未来と希望が詰まってますよ♪



必ずお読みください

いかがでしたでしょうか。

今回のような案件は、悪質な業者による巧妙な手口の怪しい案件です。

現時点では、警察にお世話になる系の詐欺ではない案件ですが、なぜ「詐欺だっ!」などと言われてしまうのかというと、『単純に怪しい』からです。

『怪しい=詐欺』というのは日本人のお決まりの思考パターンですが、詐欺と感じている人たちがどこに怪しさを感じているのか考えてみると...

・投資なのに稼げると言い張る
・利用者の負け金が報酬になる
・怪しいSNS垢から勧誘を受ける
・ブラックゾーンに近い投資商法
・案件名をコロコロと変えている
・報酬プランが複雑で理解しにくい

こういった内容が挙げられます。

せっかく時間を使って副収入を目指すのであれば、正しい情報と正しい方法で副業に取り組まれるのが、自由への生活への一番の方法だと考えています。

1日でも早く、「現状を変えたい!」「ちょっとでも生活費の足しにしたい!」「副業に興味がある」という場合は、お気軽にご相談頂ければと思います^^

改めて、最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事