【リッチ・エメラルド】は副業詐欺で稼げない?【リッチ・エメラルド】の特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回は【リッチ・エメラルド】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*リッチ・エメラルド
先に結論を言ってしまいますが、【リッチ・エメラルド】はオススメできません!!

・仕事の内容が不明確で分からない!
・20万稼げるは誇大広告
・ネット上で確かな口コミない
・登録後は別案件をたらい回しにさせられる!

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?G太郎が力に成ります!!アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!!まずは月10万円、確実に収益あげて行きましょう!!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!G太郎のLINEには未来と希望が詰まってます♪




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

もくじ(タップでジャンプ!)

リッチ・エメラルドは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は【リッチ・エメラルド】というローンチされたばかりの副業案件について調べて行こうと思います!案件アドバイザーとして、元広告代理店勤務のアフィリエイトエキスパート、松任谷さんをお迎えしての調査になります!ちなみに今回の調査案件、リッチ・エメラルドは【ダウンロードするだけで毎週20万円が引き出し可能になる】という案件です。

松任谷ショウコ
今から副業を始めたいと思ってる方、ネット広告など、副業の情報は沢山有りますが、全てが全て、書いてあることを鵜呑みにして騙される前に、まずは情報収集などしっかりして最悪のケースを回避して行きましょうね!G太郎さん、今回も調査の方、早速始めて行きましょう!

G太郎
松任谷さん、そうですね!リッチ・エメラルドを始めてみたいと思われてる方や、どういった内容の副業なのかなど、もっと詳しく情報を知りたいと思われてる方もおられると思いますので今回もしっかり調査してその全貌をお伝えできればと思っております!

※リッチ・エメラルド広告キャプ画(引用)

松任谷ショウコ
G太郎さん、リッチ・エメラルドですが広告ページに【リッチ・エメラルドは登録を済ませたら後は≪何もしなくていい≫】と記載されていますが、リッチ・エメラルドに登録するだけで20万円稼ぐことが出来るということですかね??!!

G太郎
松任谷さん、これは流石に過大広告ですよね!(笑)リッチ・エメラルドに登録後は何もしなくても稼げるとか、それで稼げるのならこのコロナ過で困ってる日本国民全員に登録してもらいたいですよね(苦笑)

松任谷ショウコ
G太郎さん、リッチ・エメラルドのお仕事内容ですがどこを見ても不明確で分からないですよね!この案件で気になっているのは具体性が全くないことです!TOP画像に20万円稼げるようなキャッチコピー有りますが、どうやって稼ぐのかさっぱりですよね??

※リッチ・エメラルド広告キャプ画(引用)

G太郎
そうですね!適当な言葉を並べているだけで具体的なビジネスモデルについて一切説明されていません。そこも踏まえてリッチ・エメラルドの案件調査を進めて行きましょう!!と、その前にここでG太郎からお知らせです!G太郎、LINE始めました!本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



G太郎
まず、リッチ・エメラルドの広告ページを見る限り、具体的なビジネスモデルについての説明はありません。おそらくこのサイトに来られた方もリッチ・エメラルドは本当に稼げるのか?!危険な詐欺案件とかじゃないの?!など情報を求めて辿り着いたと思いますので、そこは実際に私がLINE登録などして調査して行きますね!!

リッチ・エメラルドのビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
ちゃんとしたお仕事なら、しっかりと【リッチ・エメラルド】はこんなお仕事ですって広告ページに記載しといて欲しいですよね。不親切です!

G太郎
松任谷さん、確かにそうですね!このようなケースの場合、内容として可能性が非常に高くなるのは悪質なオプトインアフィリエイトですね。あまり聞き慣れない言葉かもしれませんので、解説しますね。

※オプトインアフィリエイト案件とは?

G太郎
今回のように具体的なビジネスモデルの記載がない以上、オプトインアフィリエイトと考えるのが最も自然ですね。まあそこは調査すれば分かることなので実際にLINEに登録してみようと思います。

リッチ・エメラルドに実際に登録してみました!

G太郎
リッチ・エメラルドの内容に関しては実際にLINE登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

松任谷ショウコ
LINE登録してみて具体的なビジネスモデルの詳細、分かればいいですね!G太郎さん、よろしくお願いいたします。

G太郎
リッチ・エメラルドのLINEに登録してみました!

G太郎
そして、リッチ・エメラルドのLINEからは登録後、次々と全く知らない別案件が配信されて来ました!やはりオプトインアフィリエイトでしたね!20万稼げるとか、何もしないでも稼げるというのは真っ赤な嘘です。

松任谷ショウコ
G太郎さんの予想通りでしたね!正直、広告ページにビジネスモデルについての説明がなさ過ぎて怪しかったですもんね。

G太郎
松任谷さん、そうですね。そして次々、送られてくる別案件の情報に関してもどれも怪しい情報のものばかりでした。

G太郎
リッチ・エメラルドの実態は【登録すれば何もしなくても稼げる】と甘い文言、キャッチコピーでユーザーをLINEに登録させ、LINE内で怪しい別案件への登録を進めてくる【オプトインアフィリエイト案件】でした。この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



リッチ・エメラルドの会社概要

G太郎
ではリッチ・エメラルドを運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか一応調べてみましょう。

松任谷ショウコ
既にリッチ・エメラルドは稼げないオプトインアフィリエイト案件と分かった所ですが、特商法があるかないかそこもちゃんと調べましょう。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
リッチ・エメラルドの広告ページを確認しましたところ、特商法の表記は記載されていませんでした。
 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
やっぱりという印象ですが、リッチ・エメラルドの会社概要、特商法の記載は無かったのですね、、。これは危険ですよね。
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

松任谷ショウコ
特商法の表示、これが記載されていない副業案件などは仮に何かトラブルが合っても受け付けてくれない、そもそも連絡の取り様がないなど対応してくれない可能性もあるので注意が必要ですね。

G太郎
松任谷さん、そうですね。LINE内でドンドン配信されてくる別案件などにはツールなどの商品販売案件を紹介され、仮にそれを購入し、やはり要らない!返金して欲しいとなってもリッチ・エメラルドとは連絡を取ることが出来ませんので注意が必要ですね!

リッチ・エメラルドのポイントをおさらい

G太郎
リッチ・エメラルドの実態は【オプトインアフィリエイト案件】でした。恐らく、その後は稼いで行くための高額プラン営業などドンドン送られて来ることが予想されます。

リッチ・エメラルドの評判・口コミは?

G太郎
では次に、リッチ・エメラルドに実際に電話登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
リッチ・エメラルドに参加した人など実際にいるかどうか、リッチ・エメラルドで実際に登録後、何もせずに20万を収益化出来た方はいたのでしょうか?!

松任谷ショウコ
いないと思いますよ(笑)

G太郎
一応、リッチ・エメラルドに対しての評判もネットで検索して調べてみましたよ!

実際のリッチ・エメラルドのネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
結果は当然ながら、リッチ・エメラルドに参加した人などの口コミや評判などは全くネット上では確認出来ませんでした。もし本当に広告ページでのキャッチコピーの様に何もせずに20万円を簡単に稼げるようならネット上には口コミで歓喜の声が上がってると思うのですが、やはりそのようなことはないのでしょうね。

リッチ・エメラルドまとめ

G太郎
リッチ・エメラルドを実際に調査した結果になります!!
・仕事の内容が不明確で分からない!
・20万稼げるは誇大広告
・ネット上で確かな口コミない
・登録後は別案件をたらい回しにさせられる!
この様な結果になりました!

リッチ・エメラルドの調査まとめ!

G太郎
松任谷さん、リッチ・エメラルドについて調査しましたが、今回はいかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
リッチ・エメラルドは、広告ページからして既に怪しい作りでしたし、何の説明も無いまま登録を煽る様なものでした。登録後は何もしなくても稼げると記載してあるのに、実際は全く稼げないどころか、別案件をドンドン配信してくる悪質な所の様です。もし、今このリッチ・エメラルドに登録するか迷われている方がいましたら、登録は見送られた方が無難です。それこそG太郎のLINEに登録した方がよっぽど稼げますよ!

G太郎
松任谷さん、そうですね。このリッチ・エメラルドを今、ご検討中の方でどうしても参加したいと思われているなら、あくまで参加は自己責任でお取り組み下さい!この案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、高額なオプションツールなど購入される別案件など送られて来た時は気を付けた方がいいと思います。もし、今取り急ぎ副業で収益を得たいとお考えなら、リッチ・エメラルドに登録する前に私のLINEに登録してみませんか?本当に”稼げる情報”の見極めになると思いますよ!お気軽に登録下さいね!お待ちしております!

松任谷ショウコ
G太郎さん、調査の方、お疲れ様でした!今、この記事をここまでお読みになった方へ、私やG太郎さんが運営する無料LINEに登録してみませんか?!世の中には99%の稼げないスマホ副業案件に対して稼げる(収益化を目指せる)1%のスマホ副業案件があります。その1%をG太郎さん、はじめ私や他のメンバーがしっかりアナタにレクチャーさせて頂きます!是非、お気軽にご登録してみて下さいね!!お待ちしてますよー!

G太郎
松任谷さん、今回も調査協力ありがとうございました!ここまでお読み下さった方もありがとうございました!私のLINEに登録、是非してみて下さいね!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!G太郎のLINEには未来と希望が詰まってますよ♪



副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事