今回は【スマJOBライフ(スマジョブライフ)】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*スマJOBライフ(スマジョブライフ)
先に結論を言ってしまいますが、【スマJOBライフ(スマジョブライフ)】はオススメできません!!

・ビジネスモデルが不明確
・口コミの評判が悪い
・特商法の記載が無い

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?G太郎が力に成ります!!アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!!まずは月10万円、確実に収益あげて行きましょう!!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!G太郎のLINEには未来と希望が詰まってます♪




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

スマJOBライフ(スマジョブライフ)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回はスマJOBライフ(スマジョブライフ)というスマホ副業案件について調べて行こうと思います!スマJOBライフ(スマジョブライフ)は現在、YouTube広告などにも表示され、副業などで簡単に稼ぎたい人などを募っている様です。今回は案件アドバイザーとして木村さんをお迎えしての調査になります!木村さん宜しくお願い致します!

木村真吾
G太郎さん、宜しくお願いします!今回はスマJOBライフ(スマジョブライフ)というスマホ副業案件ですね?スマJOBライフ(スマジョブライフ)はどういった類の案件なのか早速調べて行きましょう!

G太郎
木村さん、宜しくお願いします!現在、スマJOBライフ(スマジョブライフ)に登録参加しようかどうかと迷われている方や、スマJOBライフ(スマジョブライフ)の情報をもっと詳しく知りたいと思われてる方など実際におられると思いますので、今回もしっかり調査してその全容をお伝えできればと思います!

木村真吾
G太郎さん、スマJOBライフ(スマジョブライフ)の広告ページを早速、拝見させて頂きました!まずスマJOBライフ(スマジョブライフ)の広告ページに記載されている、【たったの数分で始められる】【必要なものはスマホだけ!】【全員に無料でスマホで出来る副業をご紹介します!】ということですが、スマJOBライフ(スマジョブライフ)は自社で副業のビジネスモデルやツール等を持っている訳では無くて、他社の副業案件等を紹介してくれる会社の様ですね。

※スマJOBライフ(スマジョブライフ)広告キャプ画

G太郎
木村さん、その様ですね!スマJOBライフ(スマジョブライフ)のお仕事内容としてはスマJOBライフ(スマジョブライフ)のLINEに友達追加することで、そのLINE内で稼げる副業案件を紹介する流れの様です。

※スマJOBライフ(スマジョブライフ)広告キャプ画

木村真吾
広告ページを見ても具体的なビジネスモデル、仕事内容の説明などは見当たりませんし、スマJOBライフ(スマジョブライフ)自体がFXのEAツール(自動売買)や情報商材を販売などしてビジネスモデルを登録者に提供する形では無さそうです。

G太郎
スマJOBライフ(スマジョブライフ)の案件調査、引き続きLINE登録も含めて進めて参りましょう!と、その前にここでG太郎からお知らせです!G太郎、LINE始めました!本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



G太郎
YouTube広告や色んなWEBサイトでスマJOBライフ(スマジョブライフ)を見て、本当に稼げるのか?!詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、そこは実際に私がLINE登録して調査して行きますね!

スマJOBライフ(スマジョブライフ)のビジネスモデルは?

木村真吾
広告ページを見る限り可愛いイラストと見やすい構成で初心者でも警戒心なくLINE登録してしまいそうな作りではありますが、正直具体的な説明(LINE内で紹介される副業ビジネス)は一体どの様な物なのかは分かりませんし、正直このスマJOBライフ(スマジョブライフ)自体、どこの会社が運営しているのかも分からないですよね。

※スマJOBライフ(スマジョブライフ)広告キャプ画

G太郎
木村さん、ですです!正直どこの業者が運営しているかも分からない案件にLINE登録しようかどうか怖くて迷ってる方もいると思いますので、実際に私がLINE登録して内容を確認しますね!

G太郎
広告ページから誘導されるスマJOBライフ(スマジョブライフ)のLINEに登録してスマJOBライフ(スマジョブライフ)のビジネスモデルを調査開始です!

スマJOBライフ(スマジョブライフ)に実際に登録してみました!

G太郎
実際に登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

木村真吾
G太郎さん、登録宜しくお願い致します!

※スマJOBライフ(スマジョブライフ)LINE

G太郎
スマJOBライフ(スマジョブライフ)のLINEですが、ビックリしました!やはりYouTube広告などで多くの方に見られている様で、スマJOBライフ(スマジョブライフ)のLINEお友達人数ですが既に1万近くの登録者がいましたね!(具体的数字は自重します。)既にこれだけの方が、スマJOBライフ(スマジョブライフ)から案内を受けていると思うとネットでもその口コミや評判という物が上がっていることでしょう!口コミや評判については後述にてまた記載して行きますのでお願いします。

G太郎
そしてLINEに登録すると次の様なメッセージが配信されて来ました!

※スマJOBライフ(スマジョブライフ)のLINEメッセージキャプ画

G太郎
スマJOBライフ(スマジョブライフ)のLINEに登録後に送られてくる配信メッセージは次の様なものでした。アプリをインストールするだけで時給1万円稼げるようなお仕事の紹介でした!URLをクリックしてみると【無料アプリ】という副業案件でした!

※スマJOBライフ(スマジョブライフ)のLINE内で紹介された【無料アプリ】という副業案件

G太郎
スマJOBライフ(スマジョブライフ)からはその後もLINE内で次々と他社の副業案件が配信されて来ましたが、その中のいくつかの副業案件はネット上でも悪い口コミや評判が横行している案件でした。以上のことからスマJOBライフ(スマジョブライフ)はオプトインアフィリエイト案件であったことが判明しました。この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



スマJOBライフ(スマジョブライフ)の会社概要

G太郎
スマJOBライフ(スマジョブライフ)なる案件は、自社のビジネスモデルを提供するわけでは無く、LINE内で別会社の怪しい副業案件を紹介してくるだけの案件と分かった所で、一体どの様な会社がスマJOBライフ(スマジョブライフ)を運営しているのか調査しましょう!!

G太郎
スマJOBライフ(スマジョブライフ)を運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

木村真吾
G太郎さん、そうですね!まずはちゃんと特商法があるか調べて行きましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
スマJOBライフ(スマジョブライフ)の会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
木村さん、スマJOBライフ(スマジョブライフ)の広告ページを確認しましたところ、特商法の表記が見当たりませんでした、、。
 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
スマJOBライフ(スマジョブライフ)は特商法の記載が無い副業案件なのですね?!それは危険ですね!

 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

木村真吾
スマJOBライフ(スマジョブライフ)は特商法の表示が無く、電話番号も当然記載されていません。これではLINE内で紹介されてくる副業案件に登録して何かトラブルが合っても紹介人のスマJOBライフ(スマジョブライフ)は対応してくれないので注意が必要ですね!

G太郎
スマJOBライフ(スマジョブライフ)についてはLINE登録後、LINE内でどんな副業を紹介して来たにしろ、安易に参加するのは見送った方が賢明かと思われます。それぐらい、特商法の表記が無いのは頂けません。

木村真吾
特商法はもちろん、事業者・代表者・住所・電話番号こちらの内容は特商法に必ず記載しないといけない内容ですからね。

G太郎
LINE内で紹介される副業案件等で仮にツール商品など購入してしまい、それが仮に詐欺だった場合、まず返金など絶対してもらえないと思います。紹介人のスマJOBライフ(スマジョブライフ)へも連絡の取り様がないので泣き寝入りするしかないです。

スマJOBライフ(スマジョブライフ)のポイントをおさらい

G太郎
スマJOBライフ(スマジョブライフ)の広告ページで【全員に無料で!スマホでできる副業をご紹介します!】とありましたが、その内容は【特商法】の記載が無い会社が運営している怪しい副業を紹介してくるオプトインアフィリエイト案件でした。またLINE参加後は、ブロックしない限り怪しい副業案件をひたすら紹介して来ます。

スマJOBライフ(スマジョブライフ)の評判・口コミは?

G太郎
では次に、スマJOBライフ(スマジョブライフ)に実際に電話登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
スマJOBライフ(スマジョブライフ)から紹介された副業などで実際に収益化出来た方はいたのでしょうか?!

木村真吾
実際にスマJOBライフ(スマジョブライフ)の紹介して来た案件に取り組まれた方の意見や口コミなど気になりますよね。

G太郎
木村さん、そうですね!早速、スマJOBライフ(スマジョブライフ)に対しての評判をネットで検索して調べてみました!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

匿名Aさん
紹介されたところに登録したら、そこで有料のツールを購入するよう勧められた。

匿名Bさん
勧められた通りやってますが全く稼げないし、無理です。

G太郎
スマJOBライフ(スマジョブライフ)に参加した人などの口コミは上記の様な、広告ページで説明された内容とは違い、メール・LINEの個人情報を収集し次から次へと別案件を進めてくるオプトインアフィリエイト案件でした。

※オプトインアフィリエイト案件とは?

スマJOBライフ(スマジョブライフ)まとめ

G太郎
スマJOBライフ(スマジョブライフ)を実際に調査した結果になります!!
・ビジネスモデルが不明確
・口コミの評判が悪い
・特商法の記載が無い
この様な結果になりました!

スマJOBライフ(スマジョブライフ)の調査まとめ!

G太郎
木村さん、今回スマJOBライフ(スマジョブライフ)というスマホ副業案件について調査しましたが、どうでしたか?

木村真吾
自分が思うにスマJOBライフ(スマジョブライフ)は一言で云うなら、怪しい副業案件ハローワークみたいなイメージでしょうか。もしくは怪しい副業紹介LINEって感じですよね。紹介される案件はこのブログでも今まで調査して来たような怪しい案件ばかりですし、ちょっと皆さんにオススメできるものでは無いですよね、、。

G太郎
木村さん、そうですよね、、自分もそう思います。このスマJOBライフ(スマジョブライフ)を今、ご検討中の方は見送られた方が賢明かと思います!この案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、ツール購入される場合は気を付けた方がいいと思います。是非、この様な案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

G太郎
私は、ネットビジネスで毎月350万円以上の収入を得ています。もちろん、私が稼いでいる正しい情報と正しい方法であれば、すぐにでもご紹介できます。何もしなくてもいいことはありませんが、難しいことは1つもありません。ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあります。正しい情報と正しい方法に稼げる案件で、収入を積み上げていってください。私くらいの月収であれば、どなたでも目指すことができます。本業以外のネットビジネスで稼いでみたい方は、お気軽にメッセージしてください。



関連キーワード
詐欺副業の関連記事
  • TIM(タイムイズマネー)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
  • 副業紹介ジョブサポ+(ジョブサポプラス)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
  • ENTER(エンター)は副業詐欺で稼げない?ネットビジネス・評判・口コミについて調査してみました!
こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事