【1日10分程度でOK】 は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【1日10分程度でOK】という直球なネーミングの副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*1日10分程度でOK
先に結論を言ってしまいますが、【1日10分程度でOK】はオススメできません!!

誇大広告の可能性
・口コミなど実績が無い
・特商法に電話番号の記載が無い


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。



もくじ(タップでジャンプ!)

1日10分程度でOKは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は≪1日10分程度でOK≫というスマホに特化した副業案件について調べて行こうと思います!≪1日10分程度でOK≫は現在、YouTube広告などにも多く表示され、副業などで稼ぎたい人などを募っている様です。

木村真吾
今回は≪1日10分程度でOK≫という副業案件の調査ですね!
≪1日10分程度でOK≫とは一体どの様な類の仕事なのか早速調べて行きましょう!

G太郎
木村さん、今回もサポート宜しくお願いします!
現在、広告などを見られて≪1日10分程度でOK≫に登録参加しようかどうかと迷われている方や、≪1日10分程度でOK≫の情報をもっと詳しく知りたいと思われてる方などおられると思いますので、しっかり調査してその全容をお伝えできればと思います!

木村真吾
G太郎さん、≪1日10分程度でOK≫の広告ページを早速、拝見させて頂きましたが、≪1日10分程度でOK≫は誰でも簡単に毎日1万円を稼げるようですね。
しかも1日10分程度の作業でOKとあります。

G太郎
木村さん、広告ページのフレコミを見る限りその様ですね!
しかも頑張れば月収70万円も目指せるようです。
本当でしょうか?

木村真吾
広告ページを見ても簡単な説明のみで、具体的な仕事内容の説明などは見当たりませんし、まずはLINEに登録参加することが必須の様ですね!


私は毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【1日10分程度でOK】についての調査ご覧ください!



G太郎
YouTube広告や色んなWEBサイトで≪1日10分程度でOK≫を見て、本当に稼げるのか?!詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、そこは実際に私がLINE登録して調査して行きますね!

≪1日10分程度でOK≫のビジネスモデルは?

木村真吾
≪1日10分程度でOK≫のLINEに登録、参加するには20歳以上という年齢制限が設けられてますので、もしかしたら投資やFX絡みの案件かもしれませんね?

G太郎
木村さん、謎ですよね!
LINE登録前に≪1日10分程度でOK≫の広告ページで十分な説明や仕事内容に関する詳細記述がないため不安ですよね。

G太郎
正直この≪1日10分程度でOK≫は、どこの業者が運営しているかも分からない案件ですし、実際に≪1日10分程度でOK≫のLINEに登録しようかどうか怖くて迷ってる方もいると思いますので、私が実際にLINE登録して詳細な内容を探りたいと思います。

≪1日10分程度でOK≫に実際に登録してみました!

G太郎
それでは広告ページから誘導される≪1日10分程度でOK≫のLINEに登録して≪1日10分程度でOK≫のビジネスモデルを調査開始です!

木村真吾
G太郎、宜しくお願いします!

G太郎
≪1日10分程度でOK≫の広告ページから指示通り、≪1日10分程度でOK≫のLINEに登録しようとしたらまず年齢認証画面が表示されます。
私は20歳以上ですので認証を済ませると次にLINE名義が≪1日10分程度でOK≫というLINE名では無く【北川】という女性のLINEに案内されました。

G太郎
そしてその【北川】という女性のLINEから【ライフマネー】という情報商材の営業メッセージが送られて来たのです。
しかも参加するのは7000円の登録参加費用が必要とのことでした。

G太郎
≪1日10分程度でOK≫はこの【北川】なる女性のLINEに登録させ、有料商材を購入させることを目的とした案件ということが分かります。

G太郎
【ライフマネー】については詳細は7000円を払わないとそれ以上の情報は分からない感じで、その7000円のお金を払うことによって、【自動化システムツールなどのスタートアップマニュアル】が貰えるそうです。

木村真吾
G太郎さん、スタートアップのマニュアルですから、その後、ビジネスとして稼いで行くにはその自動ツールなるものを購入しなければいけない流れになりますよね、きっと。

G太郎
そうですね、始めは7000円ならまあ高額では無いし、買ってみようか、これで稼げるようになるのならとサイフの紐を緩めてマニュアル本を買われる方もいると思いますが、後々、プランや高額バックエンドに誘導され多額のお金を提示される可能性大ですね!!

G太郎
この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!



≪1日10分程度でOK≫の会社概要

G太郎
≪1日10分程度でOK≫なる案件は、自社のビジネスモデルを提供するのではなく、あくまで【北川】という方のLINEを紹介して他社の高額バックエンド商品を販売するのが目的の様です。

G太郎
一体どの様な会社が≪1日10分程度でOK≫を運営しているのか調査しましょう!!

G太郎
≪1日10分程度でOK≫を運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

木村真吾
G太郎さん、そうですね!無料では無く、紹介されたLINE内で現金が必要になる訳ですから、まずはちゃんと信頼できる特商法があるか調べて行きましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
≪1日10分程度でOK≫の会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
木村さん、≪1日10分程度でOK≫の広告ページを確認しましたところ、特商法の表記は一切ありませんでした。
 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
≪1日10分程度でOK≫は特商法の表記が無いという事は、運営会社も不透明、また連絡を取りたい時の電話番号も記載が無いということです!そして出金方法や手数料についても不明瞭ですし返金も受けれないということになります。
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

木村真吾
≪1日10分程度でOK≫は特商法の表示が無く、電話番号も当然記載されていません。これではLINE内で紹介されてくる副業案件に登録して何かトラブルが合っても紹介人の≪1日10分程度でOK≫は対応してくれないのでアウトですね。

G太郎
≪1日10分程度でOK≫については特商法の表記も無く信用できない上、そもそも≪1日10分程度でOK≫の指示で登録させられるLINEは【北川】という全く謎の女性のLINEです。

木村真吾
特商法はもちろん、ですがどこ馬の骨かも分からない様な方が紹介してくる有料商材案件というだけで危険な匂いがします。

G太郎
木村さん、そうです!
【北川】なる方のLINE内で紹介される有料案件(ライフマネー)で仮にツール商品など購入してしまい、それが仮に詐欺だった場合、まず返金など絶対してもらえないと思います。紹介人の≪1日10分程度でOK≫へも連絡の取り様がないので泣き寝入りするしかないですね。

G太郎
≪1日10分程度でOK≫がもし正真正銘、真面目な稼げる優良案件なら、LINEも商材も全て自社で特商法の表記も用意して営業するべきです 。

≪1日10分程度でOK≫のポイントをおさらい

G太郎
≪1日10分程度でOK≫の広告ページで【誰でも簡単に1日1万円稼げる】とありましたが、その内容は【特商法】の記載が一切無い会社が運営している怪しい高額ツール商品を紹介してくる危険な案件でした。

≪1日10分程度でOK≫の評判・口コミは?

G太郎
では次に、≪1日10分程度でOK≫に実際に電話登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
≪1日10分程度でOK≫から紹介された【北川】なる方の有料商材などで実際に収益化出来た方はいるのでしょうか?

木村真吾
実際に≪1日10分程度でOK≫の紹介して来た有料案件にお金を支払われた方の意見や口コミなど気になりますね。

G太郎
木村さん、そうですね!早速、≪1日10分程度でOK≫に対しての評判をネットで検索して調べてみました!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
≪1日10分程度でOK≫から紹介案件に参加した人やマニュアルを購入した方など、個人での口コミはありませんでした。

G太郎
≪1日10分程度でOK≫の口コミなどまた上がってくるようであれば、また後日記載して追記して行きます。

≪1日10分程度でOK≫まとめ

G太郎
≪1日10分程度でOK≫を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが誇大広告
・他社の有料商材の営業!
・口コミなど実績が無い
・特商法の記載が無い
この様な結果になりました!

≪1日10分程度でOK≫の調査まとめ!

G太郎
木村さん、今回の≪1日10分程度でOK≫という投資系副業案件について調査しましたが、どうでしたか?

木村真吾
そうですねー、≪1日10分程度でOK≫は口から出まかせみたいなイメージでしょうか。根拠も無くしっかりとしたビジネスモデルも示さないまま毎日、初心者でも1万円稼げるとか無責任な発言だと思います。実際は【北川】という人物にユーザーを丸投げしてるだけのオプトインアフィリエイト案件ですよね。

G太郎
木村さん、そうですよね、初心者を欺く案件だと思いますね。この≪1日10分程度でOK≫を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、見送られた方が賢明かと思います!

G太郎
この様な怪しい案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事