Liberty Project(リバティープロジェクト)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回は【Liberty Project(リバティープロジェクト)】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*Liberty Project(リバティープロジェクト)
先に結論を言ってしまいますが、【Liberty Project(リバティープロジェクト)】はオススメできません!!
なぜオススメできないのかの理由などを下記にてお伝えして行きます。また直接LINEにてお伝えすることもできますので下記のLINE@よりお気軽にメッセージ下さいね。

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?
先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?
G太郎が力に成ります!私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!
まずは月10万円、確実に収益あげて行きましょう!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!



もくじ(タップでジャンプ!)

Liberty Project(リバティープロジェクト)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回はリバティープロジェクトという誰でも毎月50万円の不労所得を手に入れれるという副業案件について調べて行こうと思います!

木村真吾
リバティープロジェクトとは一体どういった類の仕事なのか、早速調べて行きましょう!

G太郎
木村さん、今回もサポート宜しくお願い致しますね!
現在、WEB広告などを見られてリバティープロジェクトに登録参加しようかどうかと迷われている方や、リバティープロジェクトの情報をもっと詳しく知りたいと思われてる方などおられると思います。しっかり調査してその全容を皆さんにお伝えできればと思います!

木村真吾
早速、リバティープロジェクトの広告ページを拝見させて頂きましたが、リバティープロジェクトは誰でも毎月50万円の不労所得を稼げるそうですね。

木村真吾
難しい知識・スキル・作業・勉強も一切必要ないため、初心者や未経験者でもOKだとか?!果たして、どんなビジネスモデルなのか、非常に気になるところですね!

G太郎
木村さん、広告ページのフレコミを見る限りその様ですね!
しかし、毎月50万円の不労所得という点が引っ掛かりますね。
誰でもって本当ですかね?!

木村真吾
毎月50万円稼げるのであれば、もはや副業では無く本業の域ですよ。。G太郎さん、私も疑問ですね!

※リバティープロジェクト広告ページ画像

G太郎
木村さん、リバティープロジェクトの広告ページに書いてあることが本当なら良いのですがね、、リバティープロジェクトの案件調査、引き続きLINE登録なども含めて進めて参りましょう!

木村真吾
そうですね!引き続きG太郎さん調査の方、宜しくお願いします!
 ここでG太郎からお知らせです!
わたくしG太郎、LINE始めました!
本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪
知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので取り急ぎ、私にメッセージくださいね!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



G太郎
WEBサイトなどでリバティープロジェクトの広告を見て、これは本当に稼げるのか?
詐欺案件とかじゃないのか?!
とリサーチされに来られた方もいると思いますので、そこは実際に私がLINE登録して調査して行きますね!

リバティープロジェクトのビジネスモデルは?

木村真吾
リバティープロジェクトを、現段階で簡単にまとめるとリバティープロジェクトなる案件は、プロジェクトに参加すれば誰でも簡単に月50万円を得ることができる不労所得、夢の様なビジネスモデルということですね。

G太郎
木村さん、そういうことらしいですが、働かずに毎月50万円も稼げるとかどうなんでしょううね?
この広告ページの情報だけを鵜呑みにしてはいけません。
そのビジネスモデルについて一切説明がないという所が怪しいですし。

G太郎
正直、リバティープロジェクトなる案件は、どこの会社、業者が運営しているかも分からない案件ですよね?
実際にリバティープロジェクトのLINEに登録しようかどうか不安で迷ってる方もいると思いますので、私が実際にメール登録して調査しますね!

リバティープロジェクトに実際に登録してみました!

G太郎
それでは広告ページから誘導されるリバティープロジェクトの登録フォームから登録してリバティープロジェクトの不明確なビジネスモデルなど真相を調査して参りましょう!

木村真吾
G太郎、宜しくお願いします!

G太郎
リバティープロジェクトの広告ページから指示通り、リバティープロジェクトのメール登録からフォームからメルアドを入力して登録しました。

G太郎
すると、リバティープロジェクトからLINE登録するようメッセージが配信されて来ました!

G太郎
リバティープロジェクトのLINE内では本田健(ほんだたける)という人物が「10億円の広告収入」などと語っている動画を視聴するよう案内されました。

※リバティープロジェクトのLINE内で紹介された動画画像

G太郎
これは所謂、プロダクトローンチですね。動画視聴により興味を惹きつけ、最終的に商品販売を行うという商法です。

木村真吾
リバティープロジェクトの仕掛人が、本田健(ほんだたける)という人物なのですね!

G太郎
恐らくそうですね。紹介されていた経歴としては、WEB広告業界で10年以上活躍する実業家で飲食業や美容事業、中古車販売、投資などもやっているそうです。
 この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方!
そして、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件情報が欲しい方!是非、私のLINEに登録お願いします!きっと自分の為になる情報に出会えますよ!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



リバティープロジェクトの会社概要

G太郎
リバティープロジェクトなる副業案件は、Joinという仮想通貨を保有すると、毎月50万円の不労収入を得る事が可能になる。
Joinを購入するためには、「リバティークラブ」に参加する必要がある。
ライフタイムインカムというFx商材を198,000円で販売中。

G太郎
結局は仮想通貨とFXのツールを買わせたいだけでした!
高額商品を販売しているとなると一体どの様な会社がこのリバティープロジェクトを運営しているのかも調査してみましょう!

G太郎
リバティープロジェクトを運営している会社の概要、特商法の表記などもしっかり要チェックです!

木村真吾
G太郎さん、そうですね!Fx商材を198,000円で販売するという事は当然、お金が絡んだ話ですから特商法の表記などしっかりあるか需要なポイントとなって来ますね!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
リバティープロジェクトの会社概要がどうなっているのか、しっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
木村さん、リバティープロジェクトの特商法、表記確認したところ一応記載はありました。
しかし、住所が海外でした!

※リバティープロジェクトの特商法
連絡先の記載無し!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
リバティープロジェクトは特商法の表記が無いに等しい不明確なものでしたね!まず電話番号もメールアドレスも見当たりません!案件としての責任を果たさない会社ということが分かります!
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね、リバティープロジェクトの特商法は、電話番号や連絡先の記載がされていません。また住所も海外です!
連絡手段も無い幽霊の様な会社ということですね!

G太郎
リバティープロジェクトについては特商法の表記も不明確です。
そもそもライフタイムインカムというFx商材を198,000円で販売してますが、それすらも本当に使えるツールなのかも定かでは無いです。

木村真吾
しかも高い!高額ですね!

G太郎
LINE内で紹介される他社案件などで仮にツール商品などを進められても絶対に買わないことをおススメします。それは何故か?
私のLINEにてその訳をお伝えしてます。

リバティープロジェクトの評判・口コミは?

G太郎
では次に、リバティープロジェクトに実際に登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
リバティープロジェクトは広告ページ上では、毎月50万円の不労所得を得れると記載してますが、実際に収益化出来た方はいるのでしょうか?

木村真吾
実際にリバティープロジェクトで儲かってれば口コミや反響などあるはずですよね!

G太郎
木村さん、そうですね!では早速、リバティープロジェクトに対しての評判をネットで検索して調べてみます!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
リバティープロジェクトに関する、口コミや話題は何処を探しても全く見当たりませんでした。
・・・「毎月50万円の不労所得」とありますが、信用できる情報も一切ありません。
実績や証拠がないのにホントに稼げると思いますか?

G太郎
リバティープロジェクトが広告ページで謳っていた内容は虚言、過大広告ということが分かりました。甘い言葉に騙されてはいけません。プロジェクトの内容も不明確なのに稼げるはずがありません。

リバティープロジェクトまとめ

G太郎
リバティープロジェクトを実際に調査した結果になります!!
・広告ページが誇大広告
・高額の商材を買わされる恐れがある!
・口コミなど実績が無い
・特商法の記載が不透明
この様な結果になりました!

リバティープロジェクトの調査まとめ!

G太郎
木村さん、今回はリバティープロジェクトという副業案件について調査しましたが、感想をお願いします。

木村真吾
リバティープロジェクトはまず高額バックエンド商品を取り扱っていおるのに、特商法の表記が海外、そして連絡先の電話番号、メルアドが無いなどとても不透明な会社だと思います。

G太郎
木村さん、ですね。例えばここで高額のツールなどを買って稼げないと後々気付いたとしても、クーリングオフや返金などまず期待できないでしょう。
このリバティープロジェクトを今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、見送られた方が確実に賢明かと思います!

G太郎
この様な怪しい案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

木村真吾
私もLINE内で色々レクチャーさせて頂きますよ!

G太郎
私は、ネットビジネスで毎月350万円以上の収入を得ています。
もちろん、私が稼いでいる正しい情報と正しい方法であれば、すぐにでもご紹介できます。
何もしなくてもいいことはありませんが、難しいことは1つもありません。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあります。

G太郎
正しい情報と正しい方法に稼げる案件で、収入を積み上げていってください。
私くらいの月収であれば、どなたでも目指すことができます。
ネットビジネスで稼いでみたい方は、お気軽にメッセージしてくださいね!お待ちしております!




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

必ずお読みください

いかがでしたでしょうか。

今回のような案件は、悪質な業者による巧妙な手口の怪しい案件です。

現時点では、警察にお世話になる系の詐欺ではない案件ですが、なぜ「詐欺だっ!」などと言われてしまうのかというと、『単純に怪しい』からです。

『怪しい=詐欺』というのは日本人のお決まりの思考パターンですが、詐欺と感じている人たちがどこに怪しさを感じているのか考えてみると...

・投資なのに稼げると言い張る
・利用者の負け金が報酬になる
・怪しいSNS垢から勧誘を受ける
・ブラックゾーンに近い投資商法
・案件名をコロコロと変えている
・報酬プランが複雑で理解しにくい

こういった内容が挙げられます。

せっかく時間を使って副収入を目指すのであれば、正しい情報と正しい方法で副業に取り組まれるのが、自由への生活への一番の方法だと考えています。

1日でも早く、「現状を変えたい!」「ちょっとでも生活費の足しにしたい!」「副業に興味がある」という場合は、お気軽にご相談頂ければと思います^^

改めて、最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事