副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!

今回は【副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!】をテーマに私、G太郎と木村さんで対談したいと思います。

*副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
結論ですが【副業で成功する人】は私、G太郎のLINEに登録した人です!!
なぜ今までやった副業は稼げなかったのか?騙されてしまうのか?理由などを下記にてお伝えして行きます。また直接LINEでもお伝えすることもできますので下記のLINE@よりお気軽にメッセージ下さいね。

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?
先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?
G太郎が力に成ります!私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!
まずは月10万円、確実に収益あげて行きましょう!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!



もくじ(タップでジャンプ!)

なぜ副業をするのか?!

G太郎
今回はいつも副業案件を共に調査サポートして下さってる木村さんと副業という物について対談したいと思います。

木村真吾
G太郎さん、今回はいつもの様な詐欺案件などの調査では無く副業をテーマに語る訳ですね。

G太郎
木村さん、そうですね。
副業をされたくて多くの方がネット検索などされてる訳ですが、そのほとんどの方が我々がいつも調査しているような詐欺まがいの案件に辿り着かれ、騙されたりしてる訳ですよ。
そもそも何故、騙されるのか?そして副業を始めるのか?という所からお話して行ければと思います。

木村真吾
副業と一括りに言っても多種多様、様々なジャンルがありますからね。
その中には当然、全く稼げない詐欺案件や名ばかりの副業ビジネスも沢山横行してますからね!

木村真吾
大抵、怪しい案件というのはどれも共通している点がありますよね?
例えば、難しい知識・スキル・作業・勉強も一切必要ないなど、初心者や副業未経験者でもOKという物です。

G太郎
木村さん、確かに一理ありますね!誰でも出来る!誰でも月100万稼げるなんていうのはほとんどが嘘です。
しかし月100万円稼ぐことは勿論不可能では無いです。

木村真吾
G太郎さん、ですよね。月100万ぐらいであれば全然稼げますよね。詐欺案件が言う処の誰でもという箇所が嘘なんですよね!

G太郎
木村さん、その通りです!誰でも稼げれば世の中そんな平和なことはありません!みんなリモートワークや、在宅ワークでサクサク稼げる訳ですからね!

木村真吾
そうですね!ネットビジネスでしっかり実績を上げて稼げれてる人はほんの一握りなんですよね。
 ここでG太郎からお知らせです!
わたくしG太郎、LINE始めました!
本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪
知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので取り急ぎ、私にメッセージくださいね!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



G太郎
副業を探されてる方のほとんどがWEBサイトなどで【稼げる!】と謳った副業案件の広告を見て、これは本当に稼げるのか?
詐欺案件とかじゃないのか?!
と思いながらも遂、信じて登録してしまい、後々騙されたと気付く人が大半ではないでしょうか?

何故、詐欺案件に騙されるのか?

木村真吾
そうですね!確かな情報やしっかり稼げる副業案件、ネットビジネスはちゃんと世の中に存在してます!しかしその情報に辿り着く前にそのような悪徳案件に捕まってしまう人は多いと思います。

G太郎
木村さん、そこなんですよ!何故、副業初心者の方や副業を探してらっしゃる方は簡単に騙されるのか?

G太郎
答えは、無知だからです。これに付きます。私や木村さんはまず絶対に詐欺案件には引っ掛かりません!それは知恵を持っているからです。経験があるからです。

ネットビジネス、ネット自体を過信しないこと!

G太郎
主婦やお年寄りの方などに多い傾向ですが、テレビやラジオ、新聞、雑誌からの情報を鵜呑みにしてしまい、インターネットで仕事をしてる人はお金を沢山稼いでいる。
タワーマンションで暮らし、優雅な生活を送っているというイメージを持たれてるケースが多いです。

木村真吾
ネットビジネスをすれば自分も簡単に稼げる。テレビに出てるようなネットビジネス成功者に自分も成れるんじゃないかといった思い込みをしてしまってる方も実際、多いように思えます。

G太郎
ネット検索で適当に【副業】【ネットビジネス】と検索し、偶然ヒットした副業サイトに内容も良く分からず、そのサイトで云われるがままに実行さえすればガッツリ稼げると信じ込んでしまってる無知な方が本当に多いと思います。

G太郎
先程も言いましたが、初心者でも。誰でも。簡単に。などといった甘いキャッチコピーを信じ切ってしまってる訳です。

G太郎
世の中、そんなに甘くはありません。

G太郎
副業やネットビジネスと検索してパッと画面に表示された情報にアクセスして参加するだけで誰でも稼げるのなら苦労はしません!

木村真吾
ですね、もちろん。世の中にはヤフオクやメルカリなどといった、転売、せどりなどの儲け方も有りますが、ネットで収益化と言えばやはり思い付くのが株やFXでは無いでしょうか?

G太郎
そうですよね、月に100万以上稼ぐとかなるとヤフオクやメルカリではほぼ不可能です。
お小遣い程度なら収益化も可能かもしれませんが、やはりガッツリ稼ぎたいとなると真っ先にイメージするには株やFXですよね!
 この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方!
そして、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件情報が欲しい方!是非、私のLINEに登録お願いします!きっと自分の為になる情報に出会えますよ!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



悪徳商材サイトなどに共通してるやり口

G太郎
そして、大概、どの詐欺案件、悪徳商材サイトなどに共通してるやり口が【株やFXなどで自動売買してくれるツール販売】などが多いです。

G太郎
副業初心者の方などは株やFXの知識がなくても自動でシステムツールが勝手に稼いでくれるからと信じ、
高額のツールやマニュアルガイド、プランなどに手を出し投資金を回収するどころか逆に借金まで作ってしまうケースも珍しくないです。

G太郎
ネットビジネスは儲かる!稼げる!株やFXは儲かる!稼げる!といったイメージを鵜呑みにし、どこの会社が運営しているのかも分からない様な商材を購入してしまう。実際、あるあるなお話なんです。

木村真吾
G太郎さん、そうですね!実際は稼げもしないFXのEAツール(自動売買)商材を何十万円という価格で購入してしまう人などいる為、旨味を覚えた悪徳業者が沢山はびこるネット社会になってますよね。

確かな情報にアクセスすること!

G太郎
ネットで詐欺に合わない方法、副業ネットビジネスで失敗しない為には不明確、不透明な案件、情報には近づかないということです。

G太郎
イコール、成功する秘訣、コツは【しっかり稼げる情報や副業ネットビジネスにアクセスするということです!】

木村真吾
G太郎さん、二手に分かれた道があったといます。
右に行けば谷底に落ちます。左に行けば金塊が詰まった宝箱を手にすることができます。G太郎さんならどちらの道に進みますか?

G太郎
当然、左の道を選んで宝箱を頂きたいですね!

G太郎
でもそういう事なんですよね。右に行けばどうなる?左に行けばどうなる?といった先の展開が読める!またどういう結末が待っているのかという知恵や経験さえあれば、ちゃんと谷底に堕ちることも無く、宝箱を手にすることは可能なんですよ。

木村真吾
ですね!その見極め方と確かな情報をG太郎さんはLINEで教えてくれてるんですよね!

G太郎
はい!副業で成功できる人とは先を読む力がある人!そして確かな情報と判断力を兼ね備えた人だと私は思います!是非、私のLINEで正しい情報にアクセスしてみて下さいね!

G太郎
怪しい案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

木村真吾
私もLINE内で色々レクチャーさせて頂きますよ!

G太郎
私は、ネットビジネスで毎月350万円以上の収入を得ています。
もちろん、私が稼いでいる正しい情報と正しい方法であれば、すぐにでもご紹介できます。
何もしなくてもいいことはありませんが、難しいことは1つもありません。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあります。

G太郎
正しい情報と正しい方法に稼げる案件で、収入を積み上げていってください。
私くらいの月収であれば、どなたでも目指すことができます。
ネットビジネスで稼いでみたい方は、お気軽にメッセージしてくださいね!お待ちしております!




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

必ずお読みください

いかがでしたでしょうか。

今回のような案件は、悪質な業者による巧妙な手口の怪しい案件です。

現時点では、警察にお世話になる系の詐欺ではない案件ですが、なぜ「詐欺だっ!」などと言われてしまうのかというと、『単純に怪しい』からです。

『怪しい=詐欺』というのは日本人のお決まりの思考パターンですが、詐欺と感じている人たちがどこに怪しさを感じているのか考えてみると...

・投資なのに稼げると言い張る
・利用者の負け金が報酬になる
・怪しいSNS垢から勧誘を受ける
・ブラックゾーンに近い投資商法
・案件名をコロコロと変えている
・報酬プランが複雑で理解しにくい

こういった内容が挙げられます。

せっかく時間を使って副収入を目指すのであれば、正しい情報と正しい方法で副業に取り組まれるのが、自由への生活への一番の方法だと考えています。

1日でも早く、「現状を変えたい!」「ちょっとでも生活費の足しにしたい!」「副業に興味がある」という場合は、お気軽にご相談頂ければと思います^^

改めて、最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事