今回は【king pay(キングペイ)】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*king pay(キングペイ)
先に結論を言ってしまいますが、【king pay(キングペイ)】はオススメできません!!
なぜオススメできないのかの理由などを下記にてお伝えして行きます。また直接LINEにてお伝えすることもできますので下記のLINE@よりお気軽にメッセージ下さいね。

G太郎
<まず、初めに!>怪しい副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?
先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?
G太郎にお任せください!必ず力に成ります!!
アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!!
まずは月10万円、確実に収益を上げて、今より少しでも余裕のある豊かな生活を私の副業LINEで手に入れて下さいね!

👇業者に騙されない!G太郎の真面目な副業LINE👇



king pay(キングペイ)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は、今月ローンチされたばかりの【king pay(キングペイ)】なるアプリを使った副業案件について調べて行こうと思います!
king pay(キングペイ)は現在、WEB広告など多く表示され、副業などで稼ぎたい人を募っている様ですね。

木村真吾
最近はアプリを使ったネットビジネス案件をよく目にしますね!
king pay(キングペイ)のアプリとは一体どの様なものなのでしょうか?またどういったビジネスモデルなのでしょうか?

G太郎
まず、広告ページを一通り拝見しましたが、king pay(キングペイ)はアプリをダウンロードするだけで毎日3万円が引き出し可能になる、まるでスマホがATMにでもなったかの様な案件の様ですね。

木村真吾
スマホがATMですかー、夢の様な副業案件ですよねー!

G太郎
木村さん、本当なら凄い話ですよ、これ(笑)
king pay(キングペイ)は【資金がゼロでも大丈夫!・働く必要もなし!・面倒な初期設定もなし!】ということらしいですが、楽勝過ぎてビックリです(苦笑)

木村真吾
king pay(キングペイ)は更に【何もしなくても、誰でも同じように稼げる】とも謳ってますよね?誰でもって凄いですよね!

※king pay(キングペイ)広告ページ画像

G太郎
こんな美味しいアプリあるなら今すぐking pay(キングペイ)に参加したい所ですが、
参加するには広告ページにある専用LINEに登録する必要がある様です。
しかしまだ具体的な内容も分からないままLINE登録するのは気が引けますよね、、。

木村真吾
専用LINE登録後に受け取れる情報の一部でも広告ページに少しは記載しておいて欲しいですよね。全くビジネスモデルが不明ですもんね。

G太郎
本当そうですよ、木村さん。
 ここでG太郎からお知らせです!
わたくしG太郎、LINE始めました!
本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪
知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるのでお気軽にメッセージくださいね!それでは引き続きking pay(キングペイ)についての調査ご覧ください!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



G太郎
king pay(キングペイ)なる案件をWEB広告などで見て、本当に稼げるのか?!
詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、実際に私がLINE登録も含め、しっかり調査続行して参ります!

king pay(キングペイ)のビジネスモデルは?

木村真吾
まず、冒頭でもking pay(キングペイ)の内容について触れましたが、
現段階で簡単にまとめるとking pay(キングペイ)なるビジネスは【アプリをダウンロード➡毎日3万円稼げる】しかも初期費用などゼロ円で始められる副業案件ということですね!

G太郎
木村さん、そうですね!
しかも、誰でも稼げるらしいです。
ただ、広告ページを見る限り内容が不透明ですので、詳細についてはやはりLINE登録して内部調査してみないことには全容は分かりませんね!

G太郎
king pay(キングペイ)のLINEに登録しようかどうか不安で迷ってる方もいると思いますので、私が実際にLINE登録して調査して行きたいと思います!

king pay(キングペイ)に実際に登録してみました!

G太郎
それでは広告ページから誘導されるking pay(キングペイ)のLINE登録フォームから登録してking pay(キングペイ)のアプリ、またビジネスモデルの調査と参りましょう!

木村真吾
G太郎、調査宜しくお願いします!

G太郎
king pay(キングペイ)の広告ページからの指示通り、king pay(キングペイ)のLINEに登録しました!

G太郎
まずLINE登録すると、king pay(キングペイ)のアンバサダー、本田郁美なる人物のLINEにも登録して欲しいと案内されました。

木村真吾
副業案件にブランドじゃあるまいしアンバサダーなんて要ります??(笑)

G太郎
king pay(キングペイ)からはその後も毎日3万円引き出せるアプリについての説明や案内などは送られて来ません。

G太郎
広告ページで記載されていた内容について説明がない代わりに、他社の別案件商材などを次から杖と紹介して来るようになりました!

G太郎
どうやら、king pay(キングペイ)はオプトインアフィリエイト案件の様でした。

※オプトインアフィリエイト案件とは?

木村真吾
最近、本当に多いですね!この手の騙し副業案件、、。(苦笑)

G太郎
木村さん、そうですねー!広告ページでは上手いこと稼げるとか言っておきながら、実際LINE登録したら、LINE内で他社案件や別のLINEに登録させたりしてお金を稼ぐアフィリエイトですよね!

木村真吾
確かなことはking pay(キングペイ)の広告ページに書いてあることは虚言だと分かりましたね!

 この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方!
king pay(キングペイ)に参加するのは危険だと思います!!
登録してしまうと何が起こり、言葉巧みに誘導されることで何が待ち受けているのか分かりませんのでお気を付けください。
もし今、確実に収益化を目指して行くのであれば、私を含め、私の読者さんやコンサル生が実際に取り組み、稼げている案件を私のLINEで紹介しています。
今回のようなネットビジネスに関する相談も受け付けているので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



king pay(キングペイ)の会社概要

G太郎
king pay(キングペイ)なる副業案件は、オプトインアフィリエイト案件ということが判明したので、次はこの会社はどこの業者が運用しているのかもチェックして行きましょう!

G太郎
一体どの様な会社がking pay(キングペイ)を運営しているのでしょうか?

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
木村さん、仰る通りです。期待はしていませんがking pay(キングペイ)の会社概要がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
木村さん、king pay(キングペイ)の特商法、表記確認しましたが、記載はありませんでした。
 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
king pay(キングペイ)の特商法表記が無いという事は完全に危険な案件ですね!

 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね!king pay(キングペイ)の特商法は記載が無いです。これは電話番号や住所なども当然分からない訳ですから。
トラブルが起きても連絡手段もありません。

G太郎
king pay(キングペイ)については特商法の表記も不明確で信用できない上、そもそもking pay(キングペイ)のアプリや自社ビジネスモデル自体、実態もありませんでした。

木村真吾
特商法はもちろんですがアプリや自社ビジネスモデル自体が、存在してない訳ですからこのking pay(キングペイ)については完全なるブラックですね!

G太郎
個人的にもそう思いますね!副業をお探しの方に間違ってもオススメは出来ない案件だと思いました。

king pay(キングペイ)の評判・口コミは?

G太郎
では次に、king pay(キングペイ)に実際に登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
king pay(キングペイ)に登録された方の口コミなどネットで探してみようと思います!

木村真吾
まだローンチされたばかりの案件の様ですし、情報は少なそうですよね、、。

G太郎
木村さん、そうですね!まあ一応ですよね!king pay(キングペイ)に対しての評判をネットで検索して調べてみました!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
結果ですが、やはりking pay(キングペイ)に関する口コミや話題は何処を探しても全く見当たりませんでした。
king pay(キングペイ)は虚偽記載が多く、口コミも見つからない状況のため、信用度はかなり低いと断言できます。

G太郎
king pay(キングペイ)が広告ページやLINE内で言ってることはLINE登録後も確認出来ませんでした。虚偽案件という結果になりました。

king pay(キングペイ)まとめ

G太郎
king pay(キングペイ)を実際に調査した結果になります!!
・案件内容が虚偽の可能性
・ビジネスモデルの実績が無い
・口コミなど実績が無い
・特商法の表記記載無し
この様な結果になりました!

king pay(キングペイ)の調査まとめ!

G太郎
木村さん、今回のking pay(キングペイ)という副業案件について調査しましたが、どうでしたか?

木村真吾
king pay(キングペイ)はありもしないアプリをダウンロードさせるためにLINEに誘導し、登録者に他社案件を投げてお金を稼ぐオプトインアフィリエイト案件でしたが、基本、広告ページで毎日いくら稼げるとか謳ってるような案件は総じてこのタイプですよね。

G太郎
木村さん、そうですよね、仕事というのは人によって収益も上下します。誰でも一律ってことはまずないっですからね!
このking pay(キングペイ)を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、私もある程度の内容が見えてくるまでは見送られた方が確実に賢明かと思います!

G太郎
この様な怪しい案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

G太郎
私は、ネットビジネスで毎月350万円以上の収入を得ています。
もちろん、私が稼いでいる正しい情報と正しい方法であれば、すぐにでもご紹介できます。
何もしなくてもいいことはありませんが、難しいことは1つもありません。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあります。

G太郎
正しい情報と正しい方法に稼げる案件で、収入を積み上げていってください。
私くらいの月収であれば、どなたでも目指すことができます。
本業以外のネットビジネスで稼いでみたい方は、お気軽にメッセージしてください。

👇業者に騙されない!G太郎の真面目な副業LINE👇




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

関連キーワード
詐欺副業の関連記事
  • Apple(アップル)は本当に月収500万円を稼げるのか?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
  • 【PROFIT(プロフィット)】は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
  • 【スマホ副業情報局】は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事