今回は【自動で安定収入を稼ごう】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*自動で安定収入を稼ごう
先に結論を言ってしまいますが、【自動で安定収入を稼ごう】はオススメできません!!
なぜオススメできないのかの理由などを下記にてお伝えして行きます。また直接LINEにてお伝えすることもできますので下記のLINE@よりお気軽にメッセージ下さいね。

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?
先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?
G太郎が力に成ります!私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!
まずは月10万円、確実に収益あげて行きましょう!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!



自動で安定収入を稼ごうは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は、先日WABサイトの広告で表示されていた【自動で安定収入を稼ごう】なるスマホで稼げる副業案件について調べて行こうと思います!
【自動で安定収入を稼ごう】は現在、WEB広告など多く表示され、副業などネットビジネスで稼ぎたい人を募っている様です。

木村真吾
案件名がこれまたストレートですね!(笑)
”自動で安定収入を稼ごう”ですか?!一体どの様な内容の仕事なのでしょうかね?

G太郎
確かに(笑)木村さん、今回も調査サポートお願いしますね。
まず、広告ページを一通り拝見しましたが、自動で安定収入を稼ごうは、安定的に自動収入を産出してくれるようなビジネスモデルの様ですね。

※自動で安定収入を稼ごう広告ページ画像

木村真吾
自動的にという事は、FXのEA(自動売買)などのツールを使った商材ビジネスですかね?

G太郎
木村さん、その線もあり得ますね!
自動で安定収入を稼ごうは【スマホがあればOK!・最短10分で収入獲得!・自動化収入にも繋がる!】ということらしいですが、具体的内容については触れてません。

木村真吾
自動で安定収入を稼ごうは更に【今始める参加者に5つの特典を用意】しているようですね。


5つの特典を用意とは?

1、令和に来る、稼げるビジネス集。  

2、1から徹底的に!初期設定マニュアル。  
3、即金を稼ぐ!○○を使用したノウハウPDF。  
4、超重要!毎月100万円以上稼いでいる人の○○。  
5、嬉しい配布キャンペーン中!抽選で総額10万円付き。  

G太郎
こんな美味しいお仕事あるなら今すぐ自動で安定収入を稼ごうに参加したい所ですが、
参加するには広告ページにある専用LINEに登録しなければいけません。
しかしまだ具体的な内容も分からないままLINE登録するのは気が引けます。

木村真吾
5つの特典内容も何だか抽象的で正直意味が分かりませんよね?何?○○って、クイズじゃないんだからしっかり明記して欲しいですよね(苦笑)

G太郎
木村さんの仰る通りですね。具体的な仕事内容が分からない謎が更に深まる特典内容です。(苦笑)


 ここでG太郎からお知らせです!
わたくしG太郎、LINE始めました!
本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪
知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるのでお気軽にメッセージくださいね!それでは引き続き【自動で安定収入を稼ごう】についての調査ご覧ください!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



G太郎
自動で安定収入を稼ごうなる案件をWEB広告などで見て、本当に稼げるのか?!
詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、実際に私がLINE登録も含め、しっかり調査続行して参ります!

自動で安定収入を稼ごうのビジネスモデルは?

木村真吾
まず、冒頭でも自動で安定収入を稼ごうの内容について触れましたが、
現段階で簡単にまとめると自動で安定収入を稼ごうなるビジネスは【スマホひとつで自動収入を安定的に構築できるビジネスモデル】しかも【特典5つのプレゼント付き】ということですね!

G太郎
木村さん、そうですね!
それと一応年齢制限がある様です。
18歳以上で無いと参加出来ない様ですね!内容に関してはやはりLINE登録して内部調査してみないことには全容は分かり兼ねますね!

G太郎
ここホントなの?詐欺じゃないの?と【自動で安定収入を稼ごう】のLINEに登録しようかどうか不安で迷ってる方もいると思いますので、私が実際にLINE登録して調査して行きたいと思います!

自動で安定収入を稼ごうに実際に登録してみました!

G太郎
それでは広告ページから誘導される自動で安定収入を稼ごうのLINE登録フォームから登録して自動で安定収入を稼ごうのビジネスモデルの調査と参りましょう!

木村真吾
G太郎、調査宜しくお願いします!5つの特典内容も気になります!

G太郎
自動で安定収入を稼ごうの広告ページからの指示通り、自動で安定収入を稼ごうのLINEに登録しました!

G太郎
まずLINE登録すると、自動で安定収入を稼ごうのワタル氏なる人物からメッセージが届きました。

木村真吾
どの様な内容でしたか?

G太郎
自動で安定収入を稼ごうは、【広告アフィリエイト】のネットビジネスモデルであると公言して来ました。
その後、簡単なアンケートに答え参加の意思を伝えたら、広告ページに記載してあった通り5つの特典が送られて来ました。

G太郎
正直、ちょっとびっくりしました!まさか本当にPDFでアフィリエイトの情報や、ワードプレス、エックスサーバーの契約の仕方など送ってくるとは思いもしませんでした。

G太郎
大抵この様な案件はLINE登録後に特典を渡すと言って何も送って来ない案件がほとんどですからね。
この案件は内容こそそこまで貴重な情報ではありませんでしたが、約束通りPDF等の特典を送って来ました。

木村真吾
最近、詐欺案件が多い中、そこは約束通りしっかりしてますね!

G太郎
木村さん、そうですねー!ただ、広告ページでは上手いこと稼げるとか言っておきながら、実際LINE登録したら、LINE内で他社案件や別のLINEに登録させたりして来るパターンもまだ否定出来ないので、調査進めて行きます。

木村真吾
確かなことは自動で安定収入を稼ごうのビジネスモデルはアフィリエイト広告などで稼いで行くということですね。
ワードプレスや、エックスサーバーの取説PDF等を送って来たということはブログを書いて広告を貼って稼いで行くということでしょうね。

G太郎
木村さん、そうですね。恐らくユーザーにブログを構築させて、そこに広告を貼って稼いで行くノウハウを後日、バックエンドで販売するのではないでしょうかね?

G太郎
すべての内容を把握するのは5回に分けた配信を受け取らなければいけない為、今回分かった内容のみ記載しておきます。最終的な全容に関しましては、また後日、追って報告致します。

 この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方!
自動で安定収入を稼ごうに参加するのは個人の自由だと思います!!
しかし登録してしまうと何が起こり、言葉巧みに誘導されることで何が待ち受けているのか分かりませんのでお気を付けください。
もし今、確実に収益化を目指して行くのであれば、私を含め、私の読者さんやコンサル生が実際に取り組み、稼げている案件を私のLINEで紹介しています。
今回のようなネットビジネスに関する相談も受け付けているので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



自動で安定収入を稼ごうの会社概要

G太郎
自動で安定収入を稼ごうなる副業案件は、アフィリエイト広告業と判明したので、次はこの会社はどこの業者が運用しているのかもチェックして行きましょう!

G太郎
一体どの様な会社が自動で安定収入を稼ごうを運営しているのでしょうか?

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
木村さん、仰る通りです。期待はしていませんが自動で安定収入を稼ごうの会社概要がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
木村さん、自動で安定収入を稼ごうの特商法、表記確認しましたが、記載はありました。

※自動で安定収入を稼ごうの特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
自動で安定収入を稼ごうの特商法表記はしっかりと記載されてますね!

 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね!自動で安定収入を稼ごうの特商法は特に問題点も無いですし、電話番号やメールアドレスなどもちゃんと表記され、連絡も取れる状態にはなっているようです。

G太郎
ただ、特商法の表記箇所をよく見ると【返金】についての記述があります。
やはり自動で安定収入を稼ごうは、後々LINE内でツールかマニュアルガイドブックなど商材を販売しているようですね。

木村真吾
ただ、返金方法の箇所では、7日以内に、、というくだりで返金には応じる様な感じですので、比較的安心な会社なのかもしれませんね。

G太郎
丸っきりデタラメばかりの詐欺案件とは違い、この自動で安定収入を稼ごうは、まだ各所に誠意が見られる案件だと思います。

G太郎
副業をお探しの方で今この案件に登録しようか迷われているのであれば、そこは最終的には自己判断になりますが、個人的にはナシでは無いかと思います。
勿論、後々、営業されるバックエンド商材が高額な場合はよくお考えになって下さいね。

自動で安定収入を稼ごうの評判・口コミは?

G太郎
では次に、自動で安定収入を稼ごうに実際に登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
自動で安定収入を稼ごうに登録された方の口コミなどネットで探してみようと思います!

木村真吾
情報が沢山上がっていればいいですね。

G太郎
木村さん、そうですね!自動で安定収入を稼ごうに対しての評判をネットで検索して調べてみました!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
結果ですが、自動で安定収入を稼ごうに関する口コミや話題は何処を探しても見当たりませんでした。
自動で安定収入を稼ごうは口コミ等の情報がまだ少ない状況のため、稼げるかどうかといった信用度はまだ低いと思います。

自動で安定収入を稼ごうまとめ

G太郎
自動で安定収入を稼ごうを実際に調査した結果になります!!
・案件内容がアフィリエイト広告業
・ビジネスモデルの実績が無い
・口コミなど実績が無い
・高額商材を営業される可能性大
この様な結果になりました!

自動で安定収入を稼ごうの調査まとめ!

G太郎
木村さん、今回の自動で安定収入を稼ごうという副業案件について調査しましたが、どうでしたか?

木村真吾
自動で安定収入を稼ごうはありもしない虚偽の案件では無く、割かししっかりとしたビジネスモデルを構築した案件の様に思えました。
ただ、まだ調査が完全に終わった訳では無いので絶対とは言い切れませんが、今の所問題無いのではないかと思います。

G太郎
木村さん、そうですよね。
この自動で安定収入を稼ごうを今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、必ず稼げると保証されたわけでも無いですので、私もある程度の内容が見えてくるまでは見送られた方が確実に賢明かと思います!

G太郎
怪しい副業案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非ご登録お願いします!

G太郎
私は、ネットビジネスで毎月350万円以上の収入を得ています。
もちろん、私が稼いでいる正しい情報と正しい方法であれば、すぐにでもご紹介できます。
何もしなくてもいいことはありませんが、難しいことは1つもありません。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあります。

G太郎
正しい情報と正しい方法に稼げる案件で、収入を積み上げていってください。
私くらいの月収であれば、どなたでも目指すことができます。
本業以外のネットビジネスで稼いでみたい方は、お気軽にメッセージしてください。




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

関連キーワード
詐欺副業の関連記事
  • Apple(アップル)は本当に月収500万円を稼げるのか?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
  • 【PROFIT(プロフィット)】は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
  • 【スマホ副業情報局】は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
必ずお読みください

いかがでしたでしょうか。

今回のような案件は、悪質な業者による巧妙な手口の怪しい案件です。

現時点では、警察にお世話になる系の詐欺ではない案件ですが、なぜ「詐欺だっ!」などと言われてしまうのかというと、『単純に怪しい』からです。

『怪しい=詐欺』というのは日本人のお決まりの思考パターンですが、詐欺と感じている人たちがどこに怪しさを感じているのか考えてみると…

・投資なのに稼げると言い張る
・利用者の負け金が報酬になる
・怪しいSNS垢から勧誘を受ける
・ブラックゾーンに近い投資商法
・案件名をコロコロと変えている
・報酬プランが複雑で理解しにくい

こういった内容が挙げられます。

せっかく時間を使って副収入を目指すのであれば、正しい情報と正しい方法で副業に取り組まれるのが、自由への生活への一番の方法だと考えています。

1日でも早く、「現状を変えたい!」「ちょっとでも生活費の足しにしたい!」「副業に興味がある」という場合は、お気軽にご相談頂ければと思います^^

改めて、最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事