今回は【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】などよくあるスマホ副業案件、また事業者などについて書いてみました!

*在宅スマホ副業で簡単に稼げる!
先に結論を言ってしまいますが、【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】と謳ってる案件はそのほとんどが詐欺です!!
なぜ詐欺なのか?その理由などを下記にてお伝えして行きます。また直接LINEにてお伝えすることもできますので下記のLINE@よりお気軽にメッセージ下さいね。

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?
先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?
G太郎が力に成ります!私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!
まずは月10万円、確実に収益あげて行きましょう!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!



在宅スマホ副業で簡単に稼げる!と言ってる事業者は信用できるのか?

G太郎
今回は、ネットによくある【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】といったキャッチコピーで副業を案内している事業者や案件について書いて行こうと思います。

G太郎
下記にて最近の副業関連の事案をまとめてみました。


「在宅スマホ副業で簡単に稼げる!」という事業者に注意してください!

平成30年7月以降、スマートフォンを用いた在宅での副業で短期に高額の収入が得られるといった事業者に関する相談が、全国の消費生活センターに寄せられています。
消費者庁の調査により、消費者の利益を不当に害する恐れのある行為を確認したため、消費者庁が平成31年2月13日に注意喚起を公表しました。


「手口」

1.副業で収益を上げているなどとSNSに投稿している者がSNSを通じて無料モニターをしてみないかと接触。その際、広告用のウェブサイトに誘導し、「在宅スマホ副業で毎日1万円稼げる人続出中!」、「1日10分の作業で月収100万円を得ている」などと根拠のない体験話を見せる。 
2・無料モニターを体験させ、あたかも一般顧客から反響があるかのように見せかける。 
3・無料モニター時の報酬の受取方法を説明するなどとして電話をかける。 
4・事業者が提供する自動システムを使用すれば稼げるなどと執ように。勧誘 
5・自動システムの使用料として1万円から100万円を支払わせる。 
6・自動システムを使用しても収益を上げることは難しい。 


「皆様へアドバイス」

多額のお金が必要になることをあらかじめ明示せず、無料モニターや研修を通じて反響が大きいことを消費者にアピールし、契約時になって突然、多額のお金の支払を求める事業者には十分注意し、お金を支払う前に費用の内訳やその適否を書面でしっかり確認しましょう。 
SNSなどに、あたかも副業で利益を上げているような投稿をし、興味を持った消費者を広告用ウェブサイトに誘導する事業者も存在するので、副業に関する個人の投稿も十分注意しましょう。 
少額でもお金を要求されたら、支払う前に、インターネットで事業者名、サイト名を検索してみましょう。  騙された、詐欺だという情報が出てくるかもしれません。 
少しでも「怪しいな」と思うことがあれば、消費生活センターに連絡しましょう。 

木村真吾
G太郎さん、上記、内容上手くまとまれてますね!

G太郎
そうですね!ザックリですが全ての詐欺案件に精通する箇所は抑えてあると思います。

G太郎
上記内容を肝に銘じて、しっかり稼げる本物の副業案件で頑張って収益化を目指して行きましょう!


 ここでG太郎からお知らせです!
わたくしG太郎、LINE始めました!
本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪
知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるのでお気軽にメッセージくださいね!登録待ってますー!!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



しっかり見極めて騙されないようにする!

G太郎
毎月入ってくるお給料には安心感はありますが限界があります。
毎月の収入が、あと少し、あと数万円、増えたなら・・・と考えた時、思いつくことは節約と副業です。

G太郎
収入が増えれば、子供の大学入学資金に余裕ができ、マイホームへの夢に一歩近づけ、スキルアップのための勉強にも手がつけられますね。
法律で副業が解禁になり、すでに始めている人も急増していて副業サービスも増え続けています。

G太郎
しかし、全てが優良、真面目な副業案件ばかりとは限りません。

木村真吾
そうですね。中には先程、G太郎さんがまとめて下さった事案の様に、騙すこと目的とした詐欺案件なども多く存在しています。

G太郎
木村さん、そうですね。
ですので最初からすべてを信じ切って副業、ネットビジネスを始めるのではなく。
ある程度、石橋を叩く見極めは必要です。

G太郎
稼ぐ為に副業を始める訳ですから稼がなきゃ意味無いです。
騙されてお金を失う様なことだけは避けなければいけません。

木村真吾
そうですね。最終的には自己判断です!自分の身は自分で守る!そして確かな情報を手に入れることですね!

G太郎
そうです!私は、ネットビジネスで毎月350万円以上の収入を得ています。
もちろん、私が稼いでいる正しい情報と正しい方法であれば、今すぐにでもご紹介できます。
何もしなくてもいいことはありませんが、難しいことは1つもありません。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もありますよ。

G太郎
正しい情報と正しい方法に稼げる案件で、収入を積み上げていってください。
私くらいの月収であれば、どなたでも目指すことができます。
本業以外のネットビジネスで稼いでみたい方は、騙されたくない方はお気軽にメッセージしてくださいね。




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事